オフ会案内1/20関東オフ1/29一宮オフ1/30吉良町〜安城オフ2/1西宮オフ2/3姫路オフ

2/3(火)
兵庫県姫路市 オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★この
オフ会は公開されています。
★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!

姫路の方々に会場の手配をして頂きました。

ありがとう ございました!

★御注意

参加される方は、直接会場へ お越しください。
☆オヤツ類、飲物などは御自由に お持ちください。


◆2004年2月3日(火)

◆会場

姫路市本町68番地の290(大手前公園南側)

イーグレひめじ・4階和室1,和室2
http://www.himeji-iec.or.jp/

会場の部屋は、
「4階フロアマップ」 をクリックするとわかります。

会場の地図は、
「センターご利用案内」 をクリックすると出てきます。

◆会の名称: 「健康セミナー」

御注意

上記のHPは、「姫路国際交流センター」 となっていますが、
それは、施設の利用管理をしているところですので、
問合せは
しないでください

◆問合せ先

□□さん 0?0−????−????
会は終了していますので隠しました。

4階和室1,和室2、合計30畳の部屋です。

◆会場の地図(縮尺を変えて全体像を見てください)
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E134.41.49.9N34.49.49.6&ZM=10

姫路城の近くで、「大手前公園」 の向い側です。
近くに、姫路郵便局、市民会館、NTT姫路などがあります。

◆開催時間 : 午前9時から午後5時


◆参加費 : 1200円〜600円くらいだと思います。

金額は、会場使用料金を参加人数で割った金額になります。
使用料は、1日 12,000円ですから、
10人では1200円、20人では600円になります。

◆服装

スカートは不適当です。
ゆるいズボンが整体やヒーリングには最適です。


◆持物

昼食、オヤツは、
各自、好みのものを御持参して頂いて構いません!

◆ヒーリングを受ける方へ

リラックスすると体が冷えてきます。毛布類を御持参ください。
持ち運びが楽な薄い毛布、厚い柔らかい敷布などが適当です。

◆参加の申込み

★特に
必要ありません!

途中参加、途中逃走は自由です。何でもありです!(笑)

お気軽に、お出掛けください!

◆どんちゃんへ連絡

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪