オフ会案内1/20関東オフ1/29一宮オフ1/30吉良町〜安城オフ2/1西宮オフ2/3姫路オフ

1/20(火)
関東オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★この
オフ会は公開されています。
★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!

Mさんに、会場の心配をして頂きました。

ありがとう ございました!

★御注意

参加される方は、直接会場へ お越しください。
参加の申込は不要です。
☆オヤツ類、飲物などは御自由に お持ちください。


◆2004年1月20日(火)

◆オフ会の会場     滝野川会館

〒114-8534  東京都北区西ケ原1-23-3
代表電話  03-3910-1651

◆催し名    ”どんちゃんオフ会”

午後の部  13時〜17時 和室406号室
夜の部     18時〜22時 和室405号室

◆御注意

午後の部と夜の部には、1時間の空きがあります。
この間に、夕食に出かけます。会場にはいません。
6時に会場に戻ります。

◆参加費

会場使用料を予想参加人員で割った予想金額です。
昼の部、夜の部とも、それぞれ、500円くらいになると思います。

持物

◇ヒーリングを受けたい方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、毛布を御持参ください。
持ち運びが楽な、薄い毛布、厚い柔らかい敷布などが
適当かと思います。

◇オヤツ、飲物

各自、好みのものを御持参ください。飲食は自由です。

◆施設の利用についての注意事項

http://www.city.kita.tokyo.jp/chiiki/shinkou/taki/attention.htm


禁煙です。
飲食物の持ち込みは自由です。
弁当の持参もOKです。

駐車場はあります。

◆交通案内

・JR上中里駅東口
  (京浜東北線) 徒歩7分
・JR駒込駅東口
  (山手線) 徒歩10分
・地下鉄南北線西ケ原駅 徒歩7分

◆滝野川会館
http://www.city.kita.tokyo.jp/chiiki/shinkou/taki/

◆地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.45.1.9N35.44.25.2&ZM=11
縮尺を変えると全体像がわかります。


◆参加の申込み

連絡の必要はありません!

★途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!

◆どんちゃんへ連絡

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪