オフ会案内1/20関東オフ1/29一宮オフ1/30吉良町〜安城オフ2/1西宮オフ2/3姫路オフ

1/29(木)
愛知県一宮市 オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

この会は公開されています。
直接、会場に、お出かけください。

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!

☆できるだけ、昼食は済ませて お出掛けください。
☆オヤツ類、飲物などは御自由に お持ちください。


前回と同様、△△ちゃん、○○○君の家を提供して頂きました。

◆2004年1月29日(木)

◆オフ会の会場     『K,え(けぇ)整体ヒーリング』

愛知県一宮市浅野上土池36番地1

『カラオケ喫茶エンゼル松坂』 の道路を挟んだ向い側の家

会場の地図

http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E136.50.4.2N35.17.25.7&ZM=12

◆時間 : 午後1時から終了時間は未定

◆連絡先(会場案内、道順案内)

△△ちゃん、○○○君まで!
オフ会は終了していますので、公開しません。

◆参加費:500円、宿泊する方は、別に 1000円、必要です。

◆服装:スカートは不適当、緩いズボンが整体には最適です。

◆持物:昼食、オヤツは、各自、好みのものを御持参ください。

バスで来られる方は、
「浅野公園前」 のバス停を降りたところに、食料品店があります。

◆地図

縮尺を変えると全体像がわかります
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E136.49.54.7N35.17.33.7&ZM=11

◆参加の申込み

参加の連絡は必要ありません!

★途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!

◆交通手段

◇徒歩で お越しの方

名鉄本線 『一宮』 駅か、犬山線 『岩倉』 駅よりバスで、
(一宮行き、もしくは岩倉行き) 『浅野公園前』 で下車します。
ここから、会場までは 400mくらいです。

バス停付近の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E136.49.54.7N35.17.33.7&ZM=11

『浅野公園前』 で降りたら 電話ください! 迎えに行きます。

☆自力で歩いて来られる方は・・・

浅野公園前のバス停から、岩倉方面(東方向)に行きます。
最初の信号を 右折します。(南方向)
ここは、歩道橋のある信号です。

御注意

地図には、この信号の角に 「野口公民館」 がありますが、
現在は取り壊されて更地になっています。

その信号から 150mくらい行った次の信号を左折します。(東方向)
ここの信号の左角には JA浅野支店があります。

そこから、200mくらい行くと、左側にマンションがあり、
その1階には、『カラオケ喫茶エンゼル松坂』 があります。

その向い側の道路を挟んだ反対側の 一戸建ての一般住宅です。

◇車で来る方

国道22号線 名岐バイパスの 『浅野』 の近くです。

◎岐阜・高山方面から・・・

東海北陸道●一宮木曽川ICより 名古屋方面へ10分

国道22号線を南下
『浅野』 の交叉点で岩倉方面へ●左折

最初の信号を右折 (歩道橋のある信号です)

次の信号(JA浅野支店)で左折、200m先の左側
『カラオケ喫茶エンゼル松坂』の道路を挟んだ向い側の家

◎京都・大阪方面から・・・

名神高速道路■一宮ICより 岐阜方面へ10分

国道22号線を北上
『浅野』 の交叉点で岩倉方面へ■右折
(以後は上記と同じです)

◎静岡・東京方面、長野方面から・・・

東名から名神高速★小牧ICより 名古屋方面へ5分

国道41号線を南下
右側に名古屋高速の小牧南ICの入り口が在り、
その次の信号の 『花塚橋南』 の交叉点を★右折

約10km、左側に禅林寺、右側にJA浅野支店の
交叉点まで来たら、100m戻って
『カラオケ喫茶エンゼル松坂』 の道路を挟んだ向い側の家

◎名古屋市内から・・・

名古屋高速▲小牧南ICより 犬山方面へ1分

国道41号線を北上し、インターから2つ目の信号
『花塚橋南』 の交叉点を▲左折、車線変更に御注意!
(以後は上記と同じです)

◇駐車場

エンゼル松坂の隣の富士建設の隣の空地を借りました。
10台くらいは駐車できます。

◇御注意

家の前にも停められますが、
ここは体の不自由な人のために空けておきますので、
上記の空地に駐車してください。

◇自力では辿り着けない方

近くまで来たら、△△ちゃんに電話して・・・

『スイマセン! 案内してくださーいっ!』

・・・と言ってください。

◆遠方より お越しの方

宿泊できます。1泊 1000円です。

◇2日間に渡り、整体ヒーリングを受けたい方も泊れます。

◆どんちゃんへ連絡

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪