オフ会案内1/20関東オフ1/29一宮オフ1/30吉良町〜安城オフ2/1西宮オフ2/3姫路オフ

1/30(金)
愛知県吉良町安城市 オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★この
オフ会は公開されています。
★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★どうぞ遠慮なく! お出かけください!

「ぱいおにあ」 さんが会場の手配をしてくれました。
お世話に なります!

★御注意

昼の部、夜の部の
2回あります。

昼の部は、吉良町(きらちょう)
夜の部は、安城市(あんじょうし)です。

◆2004年1月30日(金)

◆会場(吉良町・
昼の部

『ホワイトウエィブ21』

◆会の名称: 「あんのん の会」

大広間 (西の間) 30畳くらいの和室です。


幡豆郡吉良町大字岡山字大岩山70
0563−34−8222

◆地図(縮尺を変えて全体像を見てください)
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E137.04.58.5N34.50.20.7&ZM=9

◆開催時間 : 午後12時から5時

◆車で来られる方

◇名古屋方面から・・・

国道23号線・西尾東インターを降り、
信号右折→3つ目の信号を左折→
クリーンセンター西の信号を左折→会場入口

◇蒲郡方面から・・・

幸田より、国道23号・「江原町東」 を左折、
西尾東インターをくぐる。
信号右折→3つ目の信号を左折→
クリーンセンター西の信号を左折→会場入口


◆電車で来られる方

御注意・
事前に御連絡くださいね!

◇集合時間 : 11時40分(名鉄、JR共、同じ時間です)

名鉄・西尾駅東に出て、派出所の前で○○さんが待っています。
彼は、顔中ヒゲに覆われていますから、すぐにわかりますよ!

連絡先: ○○さん 0?0-????-????
会は終了しましたので隠しました。


◇集合時間 : 11時40分

JR・岡崎駅西口を出た付近
で、□□さんが待っています。

連絡先: □□さん 0?0-????-????

会は終了しましたので隠しました

◆参加費 : 500円

◆服装

スカートは不適当です。
ゆるいズボンが整体やヒーリングには最適です。


◆持物

昼食、オヤツは、
各自、好みのものを御持参して頂いて構いません!
また、館内には、レストランもあります。

◆『ホワイトウェイブ』 の施設の概要

子連れも OKです。

25Mプール、流水プール、冒険プール、キッズプール
スラロームスライダー、造波プール、ジャグジー、
黄金湯(浴室、露天風呂、サウナ)リラクゼーションロビー
レストラン有り1日ゆっくり出来ます。

プール、お風呂に入られる方

タオル、バスタオルを持参ください。

◇オヤツ、飲物、昼食(館内にレストランもあります)

各自、好みのものを御持参ください。飲食は自由です。


◆ヒーリングを受ける方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、
毛布類を御持参ください。持ち運びが楽な、
薄い毛布、厚い柔らかい敷布などが適当です。

◆参加の申込み

特に必要ありません。

・・・が、電車で来られる方は事前に、お知らせくださいね!

連絡先

○○さん、□□さんまで!

◆途中参加、途中逃走は自由です。何でもありです!(笑)


◆◆夜の部(
安城市)◆◆

◆会場: ぱいおにあ事務所

愛知県安城市桜井町咽首40-2
0566-73-7056

◆会場の地図

http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E137.04.51.9N34.54.57.3&ZM=9

◆開催時間: 19時30分〜終了時間は未定です。

車で来られる方

安城南高校を目指し、その近くまで来たら電話ください!

◆電車で来られる方

◇以下の、いずれの場合も、駅に着いたら電話くださいね!

◇名鉄 「新安城」 駅の南口を出てください。

「新安城」 南口の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E137.05.15.1N34.59.1.8&ZM=11

◇名鉄・西尾線・『碧海桜井』(へきかいさくらい)

「碧海桜井」 の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E137.05.27.4N34.54.49.8&ZM=9

◇参考 (他の交通機関)

JR 「安城」 南口
新幹線 「三河安城」 (各駅停車の 「こだま」 だけです)


◆参加費: 500円

◆服装

スカートは不適当です。
ゆるいズボンが整体やヒーリングには最適です。


◆持物

◇オヤツ、飲物、夕食

各自、好みのものを御持参ください。


◆参加の申込み

参加の連絡は、特に必要ありません。

・・・が、電車で来られる方は、事前に、お知らせくださいね!

◆連絡先

○○さん、□□さんまで!

◆途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!


◆お気軽に、お出掛けください!

◆どんちゃんへ連絡

どんちゃんへのメールと電話については、
このページに説明があります。

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪