トップレイとの対話

20 エーイとの対話・あらすじ 21 女海賊 エーイ22 車椅子
23 過去世24 思い出25 単純な仕組26 …その後…


20 エーイとの対話 ・ あらすじ

この話の頃は、どんちゃん ではなく、「どん」 と名乗っていましたが
どんちゃんに改名してから、表面意識を、どんちゃんと書き換えました。

彼女は、大昔の沖縄で若い娘達だけの女海賊団のリーダーだったようです。
どんちゃんも、その一員だったそうです。しかし、我々の仲間を裏切った一人の
女によって、
その海賊団は 対立する他の組織によって潰されることになります。

どんちゃんと彼女は、どんちゃんのワゴン車に乗り込み、この話が真実だという
「その証拠の場所」 「そのことが示されている場所」 へと誘導されていきます。

その指示は、我々2人の内(潜在意識)が、我々のためにしていたようでした。
隣に座っている彼女の手に触れていると、目的地までの道順が、不思議なことに、
わかるんです。彼女の内からの指示で操られ、体が自然に車を動かしていました。

最終目的地に着くまでに、3ヶ所立ち寄る所がありました。
それは、最後の場面には、どうしても必要な「場面」だったようです。
最終目的地での出来事は…、ここでは省略します。(笑)

興味が湧いてきたら…、読んでくださいね!(笑)

エーイとの対話によって、どんちゃんと彼女の過去世の様子が伝えられました。
そして、過去世を知ることの意味・意義。転生を繰り返す理由と、その目的など、
本来、あるべき人間の姿についても語られていきます。


20 エーイとの対話・あらすじ ⇒ 21 女海賊 エーイ