オフ会 案内 2004年3月

オフ会は、2004年5月で、全て終了しました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

こんにちは! どんちゃんです!

今回で、東海〜関西〜九州方面の
『内と内との対話の旅』 は
終わります。

今までは、何となく躊躇して出られなかった方も…
勇気を奮って お出掛けくださいね!(笑)

最後の旅は、5月の関東方面です。
4月末には、HPに旅の予定とオフ会の案内が載ります。

どんちゃんは、
丸坊主頭で、痩せているオジサンです。
目立ちますから (笑) みなさんの方から声をかけてくださいね!

説明・「内と内との対話の旅は終わる」 というのは、
どんちゃんが主催して行う、オフ会をしながらの旅は終わる。
という意味です。その後は、集いの旅をすることになります。
2006年5月、追記しました。

オフ会に参加される方は、

オフ会名
をクリックして詳細を御覧ください。

ミニオフ会は、
お邪魔する家での身内や友人を中心としたものです。

しかし、
近くの方の参加も歓迎しますので、遠慮なく電話くださいね!

ミニオフ会
へ参加されたい方、電話くださいね!

◆御注意

オフ会の開催時間は、各地、それぞれ違いますから、
よく確かめてくださいね!

3/1(月)自宅から大分市に移動、大分ミニオフ会
3/2(火)宮崎県延岡市
ミニオフ会
3/3(水)同ミニオフ会2日目
3/4(木)宮崎県高城町ミニオフ会
3/5(金)熊本市ミニオフ会
3/6(土)ミニオフ会2日目
3/7(日)長崎市ミニオフ会
3/8(月)同ミニオフ会2日目
3/9(火)福岡県久留米市ミニオフ会
3/10(水)福岡市ミニオフ会
3/11(木)山口県ミニオフ会
3/12(金)同ミニオフ会2日目
3/13(土)広島市オフ会
3/14(日)岡山市ミニオフ会
3/15(月)岡山市から姫路市に移動、個人宅訪問
3/16(火)姫路市オフ会
3/17(水)【休養日】
3/18(木)【休養日】
3/19(金)【休養日】
3/20(土)京都市オフ会
3/21(日)兵庫県宝塚市ミニオフ会
3/22(月)西宮市オフ会
3/23(火)淡路島、神戸市で個人的対話
3/24(水)神戸市オフ会
3/25(木)奈良県桜井市ミニオフ会
3/26(金)愛知県安城市オフ会
3/27(土)吉良町オフ会
3/28(日)一宮市オフ会
3/29(月)一宮市オフ会2日目
3/30(火)岩倉市ミニオフ会
3/31(水)我が家に帰還

★御注意

参加申込は、公開オフ会では必要ありません。
ミニオフ会については、それぞれ お問合せください。

3/1〜31,4/1〜15  この間、
連続46日間は、きりんの家は閉鎖されます。
しかし、どんちゃんへの電話には対応できます。

2004年5月以降の計画です。

5月  関東から静岡方面へ(詳細未定)
        最後の「内と内との対話の旅」 に出ます。


9月 サンフランシスコに皆さんと一緒に行きます。(詳細未定)

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


♪どんちゃん♪