オフ会 案内トップ3/13 広島オフ3/16 姫路オフ3/20 京都オフ3/22 西宮オフ3/24 神戸オフ3/26 安城オフ3/27 吉良町オフ3/28,29 一宮オフ

3/22(月)
兵庫県西宮市 オフ会 2004年


この会は終了しました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★この会は
公開されています。
★参加される方は、直接会場へ お出かけください。

3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
どうぞ遠慮なく! お出かけください!


この会場は、関西の皆さんに手配をして頂きました。

ありがとう ございました!

★御注意

☆昼食は済ませて お出掛けください。
☆オヤツ類、飲物などの持込は自由です。

開催時間に御注意!夜10時までやっています。

▲会場・ 西宮市市民交流センター 3階 和室

西宮市高松町20−20
(阪急・西宮北口駅より徒歩8分)

「西宮市市民交流センター」 0798−65−2251

△催し名 『どんちゃんオフ会』

開催時間 12:30〜22:00

▲会場までの案内

阪急・西宮北口駅 『南東出口』 を出ます。
左側に、ワカバ薬品と但馬銀行があります。
その間の狭い道を東へと歩いてください」

やがて、右手に 「西宮球場」が見えます。
その先の左手に、ホテル 「プチソワレ」が見えます。
その建物の道を挟んだ隣 (東側)です。

駅から歩いて 8分くらいです。

△地図: プチソワレの右(東)側です。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E135.21.48.5N34.44.32.5&ZM=12
地図の縮尺を変えると全体像がわかります。

△参考

『西宮市市民交流センター』 がオープンしました。
http://townguide.tokio.co.jp/hyogo/h-nisinomiya/townspot/civil.htm


▲会費 ・ 初めて参加される方は、200円

会場の利用料金を公平に分担して頂くのですが・・・

前回、この会に参加された方は、
余剰金がありますので無料です。

▲服装

スカートは不適当です。
ゆるいズボンが整体やヒーリングには最適です。


▲参加の連絡先

参加の連絡は不要です。

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪