オフ会 案内トップ3/13 広島オフ3/16 姫路オフ3/20 京都オフ3/22 西宮オフ3/24 神戸オフ3/26 安城オフ3/27 吉良町オフ3/28,29 一宮オフ

3/24(水)
神戸 オフ会 2004年

この会は終了しました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★この会は
公開されています。
★参加される方は、
直接会場へ!

3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
遠慮なく! お出かけください!


会場は、神戸のMさんに手配をして頂きました。

ありがとう ございました!


★御注意

☆オヤツ類、飲物などは御自由に持参ください。
☆館内では食事は出来ません。できれば…
☆昼食、夕食は済ませて お出掛けくださいね!
☆駐車場はありません。

開催時間に御注意。夜9時までやっています。

▲会場 ・ 『神戸市勤労会館2階 和室』

JR・阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー
それぞれの三宮駅から東へ徒歩5分。
中央区役所の隣です。


△会場の地図 (神戸市勤労会館の位置)
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E135.12.1.0N34.41.29.5&ZM=11

△神戸市勤労会館 (案内図があります)
http://www.exd.city.kobe.jp/kobe-lp/sisetu/kinro.htm

神戸市中央区雲井通5−1−2
078−232−1881

会場の部屋と開催時間

午後の部: 1:00〜5:00 2階・和室18畳を 2部屋
夜間の部:
5:30〜9:00 2階・和室18畳の1部屋

都合の良い時間に、御自由に お出かけください。

途中からの退場、逃走も自由です!(笑)

△催し名は、『どんちゃんのオフ会』 となっています。

▲参加費

会場使用料を参加者で公平に負担して頂きますが…
前回のオフ会での余剰金がありますので、
200円くらいの負担で済みそうです。


▲服装

スカートは不適当です。
ゆるいズボンが整体やヒーリングには最適です。


持物

△ヒーリングを受けたい方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、
毛布類を御持参ください。
持ち運びが楽な、薄い毛布、
厚い柔らかい敷布などが適当かと思います。

△オヤツ、飲物

各自、好みのものを御持参ください。飲食は自由です。


▲参加の連絡先

この会場は、参加の連絡は不要です。
お気軽に、お出掛け ください!

▲途中退場、途中逃走は自由!(笑)

▲どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

▲どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪