オフ会 案内 2004年5月

オフ会は、2004年5月で、
全て終了しました。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

こんにちは! どんちゃんです!

最後の、関東各地と静岡方面の
『内と内との対話の旅』 の案内です。


今まで、何となく躊躇して出られなかった方も…
今回は、勇気を奮って お出掛けくださいね!(笑)

どんちゃんは、
丸坊主頭で、痩せているオジサンです。
目立ちますから (笑) みなさんの方から声をかけてくださいね!

説明・「内と内との対話の旅は終わる」 というのは、
どんちゃんが主催して行う、オフ会をしながらの旅は終わる。
という意味です。その後は、集いの旅をすることになります。
2006年5月、追記)

◆オフ会に参加される方

オフ会名をクリックして詳細を御覧ください。

◆御注意

○ 公開オフ会は・・・

どの会場も
申込みの必要はありません。

非公開ミニオフ会は・・・

お邪魔する家での、身内や友人を中心としたものです。
しかし、会場によっては参加できる場合もあります。
参加したい方、お問い合わせください。

公開オフ会は・・・

個人の家ですので公開できません。
どんちゃんまで連絡くださいね!

◆「きりんの家」 の案内

5/6〜6/10 の間は、きりんの家は閉鎖されます。
この期間は、どんちゃんの旅と、整理・休養期間です。
でも、どんちゃんへの電話には対応できます。

★しかし、遠方から来られる方、
★体の具合の悪い方は例外です。

◆5月の旅とオフ会の予定

5/6(木) 東京・練馬区・
非公開ミニオフ会
5/7(金) 埼玉・川口市・
非公開ミニオフ会
5/8(土) 埼玉・菖蒲町・公開ミニオフ会
5/9(日) 東京・早稲田・公開オフ会・榎町地域センター

5/10(月) 【休養日】・夕方から個人的な 「内との対話」
5/11(火) 13:00 茨城・水戸市・公開オフ会
5/12(水) 水戸から千葉で個人的な 「内との対話」
5/13(木) 千葉市・非公開ミニオフ会
5/14(金) 千葉市・非公開ミニオフ会
5/15(土) 静岡県・非公開ミニオフ会
5/16(日) 静岡県・非公開ミニオフ会

5/17(月) 13:00 埼玉・大宮・公開オフ会・盆栽四季の家
5/18(火) 神奈川・厚木市・非公開ミニオフ会
5/19(水) 東京・北区・非公開ミニオフ会
5/20(木) 埼玉・桶川市・非公開ミニオフ会
5/21(金) 【休養日】・夕方から個人的な 「内との対話」
5/22(土) 13:00 東京・北区・滝野公開オフ会・滝野川会館
5/23(日) 13:00 神奈川・相模原市・橋本オフ会・橋本公民館

5/24(月) 【休養日】・『最後の晩餐』(笑)
5/25(火) どんちゃん、我が家に帰還!

◆個人的な 「内と内との対話」 を希望される方

「どうしても個人的に!!」

・・・という方は、声をかけてくださいね!
平日の午前10時頃からか、夕方からです。

自宅を訪問しての、整体・ヒーリングもします。

そのとき、お手伝いを してくれる方も募集中!
でも、日当は ありません。(笑)
場合によっては、先方より交通費を頂ける場合もあります。

2004年6月以降の計画です。

○ 9月 サンフランシスコに皆さんと行きます。(詳細未定)

○ 皆さんの要望に応じて、毎月、2、3日だけ出張します。

説明・月に、2,3日だけのつもりでしたが、今までと同様、
集いの旅として長旅をすることになりました。(笑)

6月26,27,28(土・日・月)は愛知県の予定です。

◆どんちゃんへの連絡

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんとは、何者? と、興味がある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm


♪どんちゃん♪