オフ会案内トップ5/8菖蒲町5/9早稲田5/11水戸市5/17大宮5/22滝野川5/23橋本

5/11(火) 水戸オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★申し込みは不要。直接、会場に お出かけください!
★うぞ遠慮なく!


Dさんが、会場を手配してくれました。
ありがとう ございました!


▲2004年5月11日(火)

▲会場: 吉沢公民館

茨城県水戸市吉沢町243−3
029−247−1989

▲会の名称 「どんちゃんの会」

▲開催時間 13:00〜17:00

▲交通案内

水戸駅から、バスまたはタクシーを御利用ください。
歩くのは、とても遠くて大変です!(笑)

バスは、水戸駅南口 6番のりば
「県自動車学校」行きに乗り、「吉沢公民館」 で降ります。
バスを降りた道の反対車線側に公民館はあります。


▲会場の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E140.27.45.7N36.19.44.2&ZM=12

★ 地図のページから、このページに戻るときは、
★ ブラウザの[←戻る] を優しく押しても戻りません。(笑)
★ そこで…、連打してください!!(大笑)
★ ダブルクリックの感覚で戻れます!

▲会費 500円です。

持物

▲ヒーリングを受けたい方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、
毛布を御持参ください。
持ち運びが楽な、
薄い毛布、厚い柔らかい敷布などが適当かと思います。

オヤツ、飲物

自分の体に合う、と感じるものを御持参ください。


途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!

▲連絡先

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪