オフ会案内トップ5/8菖蒲町5/9早稲田5/11水戸市5/17大宮5/22滝野川5/23橋本

5/17(月)
大宮 オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★参加の申込みは不要です。
★直接、会場にお出かけください。遠慮なく!


★平日ですから、この会場は夜間も やります。
★勤め帰りでも参加できます!
★駐車場は あります。

地元のKさんが、会場の手配をしてくれました。
ありがとう ございました!

▲2004年5月17日(月)

▲会場 『盆栽四季の家』

048−664−1636 大宮盆栽町267−1

http://fuyo-en-hp.hp.infoseek.co.jp/newpage27.html


★ 地図のページから、このページに戻るときは、
★ ブラウザの[←戻る] を優しく押しても戻りません。(笑)
★ そこで…、連打してください!!(大笑)
★ ダブルクリックの感覚で戻れます!

▲この会場での、催し名は・・・

『精神医療を考える会』 となっています。

『精神医療』 がテーマです。
心と体の関係、体の不調について、
具体的に対応を考えましょう!

▲開催時間 13:00〜21:00

▲参加費 500円です。

オヤツは、自分の体に合うと感じるものを御持参くださいね!

持物

◇ヒーリングを受けたい方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、
毛布を御持参ください。
持ち運びが楽な、
薄い毛布、厚い柔らかい敷布などが適当かと思います。

△オヤツ、飲物

自分の体に合う、と感じるものを御持参くださいね。


▲最寄の駅と道案内

東武野田線 「大宮公園」駅から、歩いて10分くらいです。

この「大宮公園」 駅は・・・

会場の方角とは反対側の南側しか出口がありません。
駅を出て右に曲がり、踏み切りを渡ります。
そこから 北に向かい郵便局まで行きます。
郵便局から、「もみじ通り」 を 200mくらい行った右側です。

もみじ通り
http://fuyo-en-hp.hp.infoseek.co.jp/newpage25.html

もし、道に迷ったら・・・
郵便局が何処にあるか誰かに聞いてくださいね!

とても、わかりにくい場所ですから・・・
地図をよく見て 来てくださいね!

▲地図 (盆栽四季の家)
http://fuyo-en-hp.hp.infoseek.co.jp/newpage20.html

縮尺を変えると見やすくなります。

途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!

▲連絡先

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪