オフ会案内トップ5/8菖蒲町5/9早稲田5/11水戸市5/17大宮5/22滝野川5/23橋本

5/22(土)
滝野川 オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★参加の申込みは不要。直接、会場へ お越しください!
★どうぞ遠慮なく!

前回と同様、Mさんに会場の心配をして頂きました。

ありがとう ございました!

◆2004年5月22日(土)

◆会場  滝野川会館・和室406号室

〒114-8534  東京都北区西ケ原1-23-3
代表電話  03-3910-1651

◆催し名  ”どんちゃんオフ会”

◆開催時間 13時〜20時

◆参加費 500円です。

持物

◇ヒーリングを受けたい方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、
毛布を御持参ください。
持ち運びが楽な、
薄い毛布、厚い柔らかい敷布などが適当かと思います。

◇オヤツ、飲物

自分の体に合う、と感じるものを御持参ください!

◆施設の利用についての注意事項

http://www.city.kita.tokyo.jp/chiiki/shinkou/taki/attention.htm


★ 地図のページから、このページに戻るときは、
★ ブラウザの[←戻る] を優しく押しても戻りません。(笑)
★ そこで…、連打してください!!(大笑)
★ ダブルクリックの感覚で戻れます!

禁煙です。

飲食物の持ち込みは自由です。

駐車場はあります。

◆交通案内

・JR上中里駅東口
  (京浜東北線) 徒歩8分
・JR駒込駅東口
  (山手線) 徒歩13分
・地下鉄南北線西ケ原駅 徒歩10分

◆滝野川会館
http://www.city.kita.tokyo.jp/chiiki/shinkou/taki/

◆地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.45.1.9N35.44.25.2&ZM=11
縮尺を変えると全体像がわかります。


途中参加、途中逃走(笑)は自由。何でもありです!

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪