オフ会案内トップ5/8菖蒲町5/9早稲田5/11水戸市5/17大宮5/22滝野川5/23橋本

5/9
(日) 早稲田 オフ会 2004年

この会は終了しています。

WEB検索で来た方は、ここに行ってみてくださいね。
オフ会案内・記録
どんちゃん全HP案内

−−−−−−−−

★この会は
公開されています。

★3i−MLの参加者でなくても、いっこうに構いません。
★参加の申込みは不要です。
会場に直接お出かけください。遠慮なく!

いつものように、Aさんに会場の手配をして頂きました。

ありがとう ございました!

2004年5月9日(日)

◆オフ会場

◇新宿区榎町 (えのきちょう)地域センター 2F和室

◇催し名は、「どんちゃんオフ会」 となっています。


◆開催時間 13:00〜20:00

◆参加費 500円です。

持物

◇ヒーリングを受けたい方へ

リラックスすると体が冷えてきますので、
毛布を御持参ください。
持ち運びが楽な、
薄い毛布、厚い柔らかい敷布などが適当かと思います。

◇オヤツ、飲物

自分の体に合う、と感じるものを御持参ください。


◆会場の地図 (榎町特別出張所=榎木町地域センター)

縮尺を変えると全体像がわかります。
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.43.48.2N35.42.7.9&ZM=12
地図上では、『榎町特別出張所』 となっています。

地図のページから、このページに戻るときは、
ブラウザの[←戻る] を優しく押しても戻りません。(笑)
そこで…、連打してください!!(大笑)
ダブルクリックの感覚で戻れます!

◆駐車場はありません!

◆最寄の駅

営団地下鉄東西線 「
早稲田」駅から徒歩7分
都営地下鉄大江戸線 「牛込柳町」駅から徒歩10分
都営バス 「牛込保健センター前」から徒歩1分
営団地下鉄有楽町線 「江戸川橋」駅から14分

◆会場までの道案内

営団地下鉄東西線 「
早稲田」【1番出口】を出ます。
1番出口は目的地 (東方向)に一番近い出口です。
東方向は、出口を出て左です。
御注意 3a,3b出口は反対の早稲田大学方面です。

早稲田駅の
1番出口の位置
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E139.43.31.1N35.42.9.2&ZM=11

地下鉄東西線 「早稲田」駅の 「1番出口」を上がり、
道路に出たところで左(東方向)に曲がります。
この道路は、「早稲田通り」です。

早稲田通りを東に直進すると
「外苑東通り」との交差点に出ます。
交差点の左角に交番があります。
道の反対側には、コンビニ (ファミリーマート)があります。

交番を左折して、外苑東通り沿いに北方向に50m行くと
左側に「榎町地域センター」があります。
ベージュの建物で新しい綺麗な建物です。

地下鉄早稲田駅の各出口 (1.3a.3b)も、
早稲田通りに面しています。出口を間違えた人は、
早稲田通りを東に直進して外苑東通りに向かって下さい。

もし、わからなかったら、
交差点の お巡りさんに聞いてみましょう!

◇新宿方面から来る方は…

JR新宿駅からJR高田馬場駅に行きます。
ここで、地下鉄東西線に乗り換えます。

地下鉄東西線の 「早稲田」駅は、西船橋方面です。

JR新宿駅から現地 (榎町地域センター)まで、約30分です。
地下鉄 「早稲田」駅からは 600mくらいです。


◆会場利用方法、他

催しの名称: 「どんちゃんオフ会」(内容:談話)

会場: 2Fの和室


◇御注意

@ 飲食について

センター内での
食事(器に入っているもの)は禁止です。
(例えば、コンビニ弁当、出前の注文など)

例外として、オヤツは食べて良いそうです。
ですから、”オヤツ” として持参してください。

飲み物は持ち込みが出来ます。

★ゴミは持ち帰りましょう!

近くに、コンビニや ラーメン屋があります。

☆オヤツは、駅から会場までの間で、
☆それぞれ好きなものを調達してください。
☆できれば、自分の体に合う、と感じるものを御持参くださいね!

A
喫煙について

センター内の各階通路に ”喫煙所”があります。
部屋の中で、喫煙してはいけません。

Bその他

和室内の 「流し(台所)」は使用禁止です。
流し台は、別にあります。

◆途中参加、途中逃走(笑)は自由です。何でもありです!

◆連絡先

http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

◆どんちゃんの人間像に興味のある方は・・・

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

♪どんちゃん♪