参加方法

iii−MLの説明参加方法投稿記録

iii−ML (あい ML)への参加は、とても簡単です。

iii−ML [生きてる活かしてる逝ける
ブラウザの【
←戻る】で帰って来てくださいね!(笑)

このページに行って、【このMLに参加する】
というところをクリックすると、参加手続きに入れます。

または、このページの下の方にある、
参加フォームからでも参加できます。

このMLは、どんちゃんだけが投稿するものです。
どんちゃんの、内から感じるままに載せていきます。

こちらからの、一方通行の投稿となりますが、
みなさんの感想や意見は、これとは別の、
3i−MLに、ご自由に投稿できます。

3i−ML [生きて・活かして・逝きましょう!]
ブラウザの【
←戻る】で帰って来てくださいね!(笑)

この二つのMLを、
「意味のある一組」 として捉え、
もし、よかったら、この両方に参加して頂けると嬉しいです。

この二つのMLへは、上記ページより参加できますが、
以下の フォームからでも参加手続きができます。

下記の窓に、メールアドレスを書き入れ、
「参加」 ボタンを押します。

その後、「参加の確認」 のメールが届きますから、
そのメールの中の指定のURLをクリックしてください。
それで、MLへの参加は完了します。

もし、うまく出来ないときは連絡くださいね!
管理人(どんちゃん) が 参加登録を代行します。

iii−ML への参加(どんちゃんの投稿が読めます)

生きてる?活かしてる?逝ける? MLに参加します!
FreeML  メールアドレス
 


3i−ML
参加フォーム(みなさんの意見が載ります)

生きて・活かして・逝きましょう! MLに参加します!
FreeML  メールアドレス
 


ありがとう ございました!

始めに戻る