5●出来事の意味。広東州から投稿の再開

2006/04/23

どんちゃんです。

こんにちは!

人の世界での様々な出来事は、
人それぞれの世界での出来事と、
一致することはありません。

出来事には沢山の意味があって、
その意味の一部だけを感じただけで、
それが、その出来事の全部だとしてしまいます。

我々が、そういう狭い感覚でいることは、
大変に不幸なことですね。(笑)

人の個性は色々ですから、
その個性なりの感覚での出来事の受け取り方が、
それぞれ、とても偏っていることは確かなことです。

大昔、人は個性を認めながらも、
その個性に振り回されずに生きていました。

しばらく、このMLへの投稿を休んでいましたが・・・

ここ中国は広東州(かんとんしゅう)に来て、
過去世回帰の旅を始めることを キッカケにして、
ここでの投稿を再開することに なりました。

♪どんちゃん・中国・WEB♪

4●5●6●

始めに戻る

このページを WEB検索で開いた方は、こちらへ!