こんにちは!

どんちゃん2どす。

このページは、【精神世界関連HP】 という リンク集でした。

しかし、本日、2007.9.27 これを廃止しました。

■廃止の理由

一、独りの人間として、他からの影響を受けず、また、、、

他への意図的な影響も与えたくないからです。

二、ここに掲げていた他の人のページとの関連性について、、、

問われることに、堂々と答えられないからです。(笑)

三、やはり、気楽に生きるには、、、

どんちゃん2だけの個性を表したものが
一番、最適だと感じるようになったからです。

■リンク集に協力して頂いた方々へ

長い間、お付き合い頂き、ありがとう!

みなさんから、沢山の勉強をさせて頂きました。

また、相互リンクを張って頂いた方のページから、
どんちゃんと縁が現われた人も数多くいました。

あらためて、ありがとう!!

■みなさんへ

今後は、リンク集を再開することは無いと思います。

どんちゃんと縁があっても、まだ現われない人は、きっと、、、

別な形で、何処からか現われてくれるものと思っています。

そのときは、、、

「運命の出会い」 として、お互いに、素直に受け取りましょうね!

では、その時まで、『待つとは無しに待つ』 ことにします。

■どんちゃんの他のページ

きりんの家の御案内
http://www10.plala.or.jp/dondes/700.htm

内と内との対話の旅
http://www10.plala.or.jp/dondes/200.htm

ありがとう ございました!!!

どんちゃん2