きりんの家 の御案内

癒しの家真の癒し様子利用場所運営霊視想念行事伝言


きりんの家は、宿泊型の、心と体の
癒しの家です。

印は、2008年4月に更新した部分です。

きりんの家に、今までに、来てくれた方は、1444人です。

昨年度は、344人でした。

ありがとう! みなさん!!

興味のある方、遠慮なく、お出かけくださいね!

きりんの家は、2007年11月に移転しました。

移転先は、活荘 (いかそう) と同じ建物内です。

詳しくは、このページの一番上の、
場所♪ を、クリックしてください。

■きりんの家、では何をしているの?

どんちゃんの住む、長野県にある 「
癒しの家」 です。

どんちゃん2の自宅から、車で、5分の所にある、、、

「長期宿泊型の癒しの家」 です。

もちろん、短期宿泊、日帰りでも構いません。

本当の自分を求めている皆さんのために、、、

心と体の両面で、真の改善を、求めている人のために、、、

きりん君が、自分の家を提供してくれています。

私達は誰でも、悩みを抱えています。
そして、その悩みに応じた、体の不調も感じています。

きりんの家では、
心と体の不調和を 同時に改善し、
みなさんが、これからの人生を 明るく楽しく過ごすための、
そのための、お手伝いをしています。

ここでは、どんちゃん2の 「内と内との対話」 だけでなく、
きりん君と、どんちゃん2の二人の、ヒーリング・整体で、
みなさんの心だけでなく、体の 「癒しの行為」 もしています。

また、この癒しの行為は、
きりんの家に来て頂いた方々とも、一緒にやっています。

きりんの家は、活荘と同じ建物の中にありますから、、、

活荘の入寮者との交流もできます。

活荘(実践きりん寮)
http://www10.plala.or.jp/dondes/800.html

■出張もしています。

2006年7月から、近所からの依頼があれば、
「きりんの家の出前」 も、することにしました。

きりんの家と同様なことを、出前するのです。(笑)

依頼先の家まで、二人で、車で出かけるのですが、
これは、原則として、往復 30分以内の範囲です。

しかし、、、

■遠方からでも、強い要請があれば出かけます。

ただし、、、

きりんの家まで、自分の体を運んで来ることが難しい方、
重症の方だけに限りますので、ご容赦ください。

詳しくは、、、

利用♪ を御覧ください。

■きりんの家の運営についてです。

利用者からは、必要最低限度の費用を頂いています。

きりんの家が始まってから、五年、経ちました。

当初から、あくまでも、どんちゃん2の趣味として、
きりん君の強力な支援を得て、何とか、やってきました。

ところが、毎年、赤字は増えるばかりでした。

しかし、四年目にして、初めて黒字になりましたよ!(笑)

それは、四年目の、2006年7月から、
それまで無料だった整体を有料にしたからです。

きりんの家が終わる、2011年末迄には、
なんとか借金は返せるかもしれませんね!(笑)

きりんの家の運営についての詳しいことは、
このページの一番上にある、、、

運営♪ をクリックして御覧ください。

■きりんの家の利用について

きりんの家は、原則として、一ヶ月まで宿泊できます。

利用♪ をクリックして、ご覧ください。

■心と体に深く関係した職業の方も、大歓迎です!

整体師、ヒーラー、マッサージ師、鍼灸師などプロの方。
医療関係者、看護士、医者、薬剤師、ホームヘルパー、
カウンセラー、セラピスト、霊能者、占い師など。それと、
それらを目指している方などの来訪も歓迎します。

内との対話からの、心と体の改善に興味のある方。

整体やヒーリングなどをしたい方、受けたい方。

遠慮なく、お出かけください。

■きりん君、について

きりんの家の主人です。

どんちゃんの、内との対話の旅で出会いました。

それが縁となって、、、

2003年4月、彼が、どんちゃんの住む長野県に来て、
その家を買い、それを、きりんの家として提供してくれました。

ありがとう!

彼は、どんちゃん2の趣味のために、家の提供だけでなく、
どんちゃんの活動にも、直接的な支援をしてくれています。

また、きりんの家を訪れる人たちの、
お世話もして頂いています。
それは、「民宿の女将さん」 というような感じです。

ありがとう!!

そして、2007年8月からは、、、

きりん君の提案によって、
「実践きりん寮・活荘」 が始まりました。
それは、きりんの家と同じ村の街中にあります。

そして、その後、11月になって、
きりんの家も、その活荘の建物内に引越しました。

その建物もまた、きりん君の提供なんです。

重ね重ね、、、ありがとう!!

きりんの家は、2011年の年末迄やります。
その後は、活荘の運営だけになると思われます。

活荘 (いかそう) については、このページを御覧ください。

活荘(実践きりん寮)
http://www10.plala.or.jp/dondes/800.html

■どんちゃん2、について詳しく知りたい方は、、、

ここを御覧ください。

内と内との対話の旅
ブラウザの【
←戻る】で帰って来てくださいね!(笑)

どんちゃんの 内との対話 (トップページ)
ブラウザの【
←戻る】で帰って来てくださいね!(笑)

■どんちゃん2への連絡は、、、

このページから!

どんちゃんへの電話とメール

始めに戻る