きりんの家の様子

癒しの家真の癒し様子利用場所運営霊視想念行事伝言


印は、2007年11月末の更新部分です。

■きりんの家の様子

、、、様子、、、

きりんの家の様子について、書くことは山のようにあります。

でも、あり過ぎて、、、

何を、ここに書いていいのか分りません!(笑)

きりんの家での体験者が一杯います。

その、ほとんどの人が、3i−MLに参加しています。

その、3i−ML というは、以下のページです。

御注意!

今、見ている、このページに戻るときは、
ブラウザの 【
←戻る】 で帰って来てくださいね!

生きて・活かして・逝きましょう!(3i−ML)
http://www.freeml.com/3i-

ここには、きりんの家について投稿が沢山あります。
しかし、それは膨大な量なんです。

その内容を、ここでは紹介するのは、とても無理です。(笑)

困りました。。。(笑)

興味のある方は、上記の 3i−MLの
過去の投稿を読んでみてください。

しかし、過去の投稿と言われても、、、

どれを読んだら、いいのか、、、

これが、実は、とっても大変なんですよ!(笑)

パソコンで、アウトルックエクスプレスの、
3i−MLの過去の投稿を現して、
「メッセージ欄」 で、「きりんの家」 と検索しますと、、、

6,958件も出て来るからです。(大笑)

これは、2007年11月末現在の数字です。

こんな投稿もあります。これは、どんちゃんの投稿です。

[3i-:9304]
きりんの家の来訪者901人。雑菌。煮沸消毒。おひつ。Oリング
http://www.freeml.com/3i-/9304

その他にも、面白い投稿が一杯あるのですが、、、

膨大な量ですから、どれを選べば良いのか分りません。(笑)

ですから、やはり、、、

興味のある方は、3i−MLに参加して頂いて、、、

そこで、みなさんにとって必要な何かを、
それぞれの方が感じ取って頂くのが、最良の方法だと思います。

みなさんの、3i−ML への参加を、お待ちしています。

始めに戻る