きりんの霊能者活動

癒しの家真の癒し様子利用場所運営霊視想念行事伝言


印は、2007年7月の更新部分です。

■きりん君の霊視

きりん君の、ある種の霊能者として動きと、その様子を、
随時、載せていきます。

2006年6月までの変化です。

人の想いには、本人さえも全く気が付かないこともあります。

彼は、彼の持つ独特の個性で、普通のリーディングとか、
霊視と言われるものでは、、、

「とても、そんなところは指摘は、、、されないだろう!」

、、、と言われそうな部分について表に現しています。

みなさん、とても驚いていますね。(笑)

しかし、まだまだ補助者が必要な段階です。
補助者とは、どんちゃん、のことです。(笑)

□ きりん君の霊視の形(07年3月頃まで)

07年9月までの練習期間中に、きりんの来訪者の希望者で、
霊視を希望する数人の方に、きりん君が霊視をしました。

その様子から、彼の霊視のスタイルが、少し判ってきました。

彼の本来の個性の、「持ち味」 が、表面化してきました。
そして、それが普通の霊視ではないことも判りました。
よくある霊視のパターンでは なかったからです。

どんちゃんも、ちょっと驚いています。(笑)

きりんの霊視に興味のある方は、ご連絡ください。

しばらくの間、どんちゃんが受付をします。

当分は、きりんの家を訪れて頂いた方のみに限定します。

その理由は、、まだ練習中ですから、直接対面でないと、
双方の納得ぶりが確認しにくいからです。(笑)

練習中ですから、もちろん無料です。(笑)

受け入れいる用意の少ない人の霊視は、、、

やはり、当然、その人の心の深いところまでは入れません。
それは、どんな種類の霊視であって同じです。

そこのところは御了解くださいね。

■どんちゃんへの連絡

どんちゃんへ電話とメール

始めに戻る