伝言(過去の お知らせ)

癒しの家♪真の癒し様子利用場所運営霊視想念伝言

この、過去の、お知らせ (伝言) のページは、、、

まだ作成中ですよ!(笑)

このページは、過去の、お知らせです。
新しいものが上に出ています。

■2007年12月。遠方出張

2007年12月1日(土)から、13日(木)まで、、、

愛知、関西、鳥取へ出張のため、きりんの家は休みます。

12月14日(金)から、
活荘と同じ建物内にある、きりんの家で再開します。

きりんの家は、年末年始は休みません。

遠慮なく、お出かけくださいね!!

■2007年11月。来訪者へのお願い

きりんの家に来られる方は、できれば、、、

携帯の電話番号を、メール書いてくださいね!

みなさんからの私信に返信しても、エラーになって、
どうしても返信できないことが、、、あるからです。(苦笑)

また、メールの書き方は、、、

このページの説明を、よく読んでから送ってください!

どんちゃんへ電話とメール
http://www10.plala.or.jp/dondes/mail.htm

無事に、きりんの家で会えますように!(笑)

■2007年11月。きりんの家の移転

2007年11月から、、、

きりんの家は、臨時に引っ越しました!

引越し先は、『活荘』 の建物内です。

詳しくは、ここを御覧ください!

活荘(実践きりん寮)
http://www10.plala.or.jp/dondes/800.html

■2007年11月。すぴこん松本に出展

2007年11月23日、すぴこん松本に出展します。

どんちゃんの 【内と内との対話】 と、
きりん君の特殊な 【ある種の霊視】 によって、
来場者の 「内の真実の想い」 を伝えます。

詳しくは、ここを、どうぞ!

信州すぴこん二回目・松本
http://shinshu.spicon.org/

■2007年8月。活荘(いかそう)始まる

『活荘』 が始まりました。

きりんの家での学びを、実践するための家です。

活荘(実践きりん寮)
http://www10.plala.or.jp/dondes/800.html

■2007年7月。すぴこん駒ヶ根に初出展

第1回信州すぴこん
テーマ:分杭の谷「ゼロから」
http://shinshu.spicon.org/

■2006年7月。きりんの家の終わりの予告

きりの家は、2011年の年末まで、やります。

あと四年二ヶ月で、きりんの家としての活動は全て終わります。

その後は、、、どうなるのか、、、よく分かりません。(笑)

しかし、その精神は、活荘に継がれていくことに、、、

なるのかなあ??

、、、と思っています。(笑)

■2006年7月。どんちゃんの今後

どんちゃんの、今後についてです。

特に、みなさんから要望されて出向くとき以外は、
ずっと、きりんの家で、みなさんの来訪を待っています。

2006年7月から、きりんの家に居ます。
もう、「集いの旅」 には出かけていません。

しかし、、、

10年後の、2017年3月、67歳になってから、
再び、「真の旅の僧」 として、全国各地を歩く予定です。

その旅は、それ以後、11年間、78歳になるまで続きます。

でも、、、もし、それまで、「生きていたら、、、」

、、、という前提があっての、ことですよ!(笑)

「集い」 を御存知ない方は、ご参考までに、、、

集いの御案内(すべて終了しています)
http://www10.plala.or.jp/dondes/300tu.htm



まだ作成中です!



始めに戻る