3i−投稿記録(投稿順)

どんちゃんの投稿 H(2003.11.2〜

3i−匿名投稿用掲示板入口1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜400401〜450451〜500どんちゃん投稿@どんちゃん投稿A3i−関東オフ会@どんちゃん投稿Bどんちゃん投稿Cオフ会Aオフ会Bオフ会Cどんちゃん投稿Dオフ会Dどんちゃん投稿Eどんちゃん投稿Fどんちゃん投稿Gオフ会E−1オフ会E−2オフ会E−3♪どんちゃん投稿H♪どんちゃん投稿I

★ 御注意 ・ このページは、「どんちゃん投稿 G」 の続きです。

投稿タイトル一覧

3802●一宮オフ会、安城オフ会の連絡。11/7,8,9(金、土、日)
3808●一宮オフ会の案内を訂正します!。私信がMLに!。日時の確認…
3809●新人さん歓迎!。世の中は簡単。理想の自分。ヒーリングの不思議
3814●HP更新。11月オフ会、どんちゃんの人間像に興味のある方へ…
3826●オフ会−1。快適な1階の家。参加者30。オフ会の楽しさと効用

3827●オフ会−2。波動の違い。違和感。想いは伝わる。ヒーラー体験
3828●オフ会−3。鍼灸師。道具。ヒーリングの場。リーディング。感性
3829●空間−1。表と内の空間の違い。次元。内の次元の変化への対応法
3830●空間−2。異言。宇宙語。形態模写。異言の意味の解説。操り人形
3831●ヒーリングに感謝。自力のエネルギーの復活。ヒーリング後の処置

3832●うつ病。エネルギー不足。方言を聞くと、エネルギーが注入される
3833●安城と一宮でのオフ会の連絡です。愛知県の近辺の方も遠慮なく!
3917●11/19(水)は、山梨県の甲府市です。紅葉見物しませんか?
3918●アミノ酸系飲料の比較のHPからの抜粋です。携帯では見られない
3920●10月13日のスピコン見学は事実上のオフ会。御協力に感謝!!

3946●スピコン見学−2。スピリチュアルアート。直感アート。ノニ茶
3967●来訪に感謝!−1。嘘つき。アトピー。芝居と、おまじないの効果
3968●来訪に感謝!−2。アトピーの原因。酵素玄米。最高の宿泊者数
3971●新人さん歓迎!。電話で内との対話。とんちんかん。型破り愛好家
3983●どんちゃんへの電話と携帯メールが★一時的に利用不可能に!!

−−−−−−−−−−

3802●一宮オフ会、安城オフ会の連絡。11/7,8,9(金、土、日)

どんちゃんです。 こんばんわ!

みなさん

今度の 土日、11/8,9 に、
愛知県一宮市でオフ会があります。

10/19 の投稿・・・

[3i-:3738] お知らせandどんちゃんオフ会in尾張一宮

・・・に紹介されていましたが、

大阪から愛知県に引っ越してきた、シロちゃんとルース君の、
整体・ヒーリングの店の開店祝いも兼ねたものです。

開店祝いと言っても、特別なことはありません。
参加費だけの負担ですから、ご心配なく!(笑)

どんちゃんも行きます。

どんちゃんは、前日の安城オフ会から愛知県にいます。
これについては、ぱいおにあさんの 10/21 投稿・・・

[3i-:3745] ぱいおにあ♪ オフ会です。

・・・にあります。

以下、シロちゃんとルース君の家でのオフ会の案内です。

−−−−−−−−

一宮・第1回・オフ会

◆会場   『K,え(けぇ)整体ヒーリング』

◇『カラオケ喫茶エンゼル松坂』の道路を挟んだ向い側の家

◆時間   12:00 から、終了時間は未定です。

◇昼食、オヤツは、各自、好みのものを御持参ください。

◆場所   愛知県一宮市浅野上土池36番地1

会場の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E136.50.4.2N35.17.25.7&ZM=12

◆連絡先   siro1210@ezweb

        シロ  090−6162−7093
    ルース  090−9670−8662

◆参加申込   特に必要ありません。

◆参加費    500円

◆交通手段

◇徒歩でお越しの方

名鉄本線 『一宮』 駅か、犬山線 『岩倉』 駅よりバスで、
(一宮行きもしくは岩倉行き) 『浅野公園前』 で下車します。
ここから、会場までは 400mくらいです。

バス停付近の地図
http://kokomail.mapfan.com/receive.cgi?MAP=E136.49.54.7N35.17.33.7&ZM=11

浅野公園前で降りて、岩倉方面(東方向)に行きます。
最初の信号を右折します。(南方向)
この信号には歩道橋があります。

そこから150mくらい行った次の信号を左折します。(東方向)
ここの信号の左角には JA浅野支店があります。

そこから、200mくらい行くと、左側にマンションがあり、
その1階には、『カラオケ喫茶エンゼル松坂』 があります。

その向い側の平屋の一戸建ての一般住宅です。

◇車でお越しの方

国道22号線 名岐バイパスの浅野の近くです。

京都、大阪方面から・・・
名神高速道路 一宮ICより 岐阜方面へ10分

岐阜・高山方面から・・・
東海北陸道 一宮木曽川ICより 名古屋方面へ10分

浅野の交叉点で岩倉方面へ、
最初の信号を右折(歩道橋と右角に野口公民館)
次の信号(JA浅野支店)で左折、200m先の左側
『カラオケ喫茶エンゼル松坂』の道路を挟んだ向い側の家

東京方面と、長野方面から・・・
東名から名神高速   小牧ICより 名古屋方面へ5分

名古屋市内から・・・
名古屋高速   小牧南ICより 犬山方面へ1分

花塚橋南の交叉点を右折 約10km、左側に禅林寺、
右側にJA浅野支店の交叉点まで来たら、100m戻って
『カラオケ喫茶エンゼル松坂』 の道路を挟んだ向い側の家

◇駐車場

エンゼル松坂の隣の富士建設の隣の空地を借りました。
10台くらいは駐車できます。

◇御注意

家の前にも停められますが、
ここは体の不自由な人のために空けておきますので、
上記の空地に駐車してください。

◇自力では辿り着けない方

近くまで来たら、シロちゃんに電話して・・・

『スイマセン! 案内してくださーいっ!』

・・・と言ってください。

◆遠方より お越しの方

宿泊できます。

◇2日間に渡り整体ヒーリングを受けたい方も泊れます。

◆その他

◇気軽に お出掛けください!

◇どんちゃんの連絡先

090−4442−7867
dondes@ezweb.ne.jp

−−−−−−−−

♪どんちゃん♪

3808●一宮オフ会の案内を訂正します!。私信がMLに!。日時の確認…

どんちゃんです。 こんにちは!

−−−さん、みなさん

[3i-:3802] 一宮オフ会、安城オフ会の連絡。11/7,8,9(金、土、日)

この投稿を一部 訂正します。

−−−さんから、ミスの指摘がありました!

でも、彼は、私信のつもりだったのに、
なんと! MLに載ってしまいました!(笑)
よくあることですね!(大笑)

★印が訂正箇所、●印は再確認です。

−−−−−−−−

【バス停からの案内のところに追記】

★御注意

地図には、この信号の角に 「野口公民館」 がありますが、
現在は取り壊されて更地になっています。

【名古屋市内から車で来るときの案内】

名古屋市内から・・・

名古屋高速   ★小牧南ICより 犬山方面へ1分

花塚橋南の交叉点を ★左折 約10km、左側に禅林寺、
右側にJA浅野支店の交叉点まで来たら、100m戻って
『カラオケ喫茶エンゼル松坂』 の道路を挟んだ向い側の家

【東京方面から車で来る場合の再確認】

東京、横浜・静岡方面と、長野方面から・・・

東名から名神高速   ●小牧ICより 名古屋方面へ5分

花塚橋南の交叉点を ●右折 (以下同)

−−−−−−−−

●念のために・・・

11/7 (金)は、安城オフ会で、11時からです。
11/8,9(土、日)は、一宮オフ会で、両日共、12時からです。

♪どんちゃん♪

3809●新人さん歓迎!。世の中は簡単。理想の自分。ヒーリングの不思議

どんちゃんです。

新人さん、みなさん

新人さん、参加いただき、ありがとう ございます!

◆−−ちゃん

> オフ会に参加させていただいてから、
> どんどん 「いろんなこと」 が簡単になって楽になっています。

よかった!

オフ会では・・・

『世の中は、とっても簡単! しかも楽!!』

これに、気がついてもらうのが目的です。
次回、また お出掛けくださいね!

◆−−−さん

> 25日に、○○○の家にお邪魔しました。

遠くから、電車、バスを乗り継いで長野まで来て頂き、
ありがとう ございました!

> 当日いらした方々皆様いい方ばかりで、目から鱗が落ちまくり!

『表の想いは勘違いばかり!』

・・・というのを確認してもらいました。(笑)

> 下界にかえってから、また調子が戻るようです。

そうなりますよね!(笑)

○○○の家で観られる自分は、理想的な自分の姿です。
当然、現実の世界に戻れば、通常の普通の生活に戻り、
今までと同様の感覚となって、心も体も戻っていきます。

しかし、表の想いに少しでも変化があれば、
当然、その結果として、より良い方向には動き出しますから、
焦らずに、気長に、気楽にやってくださいね!

> やっぱり駒ケ根は いいところでしたね。

はい! また お出掛けくださいな!

◆−−−−さん

> このオフ会の事を聞き、ぜひ参加させていただきたいなぁ、

ありがとう ございます!

昨日と今日、愛知県でのオフ会の案内をMLに載せました。
気が向いたら、お出掛けください!

> ヒーリングも ぜひ受けてみたいなぁ、などと考えています。

ヒーリングは、とっても不思議なものです。

3i−オフ会でのヒーリングについて、
あれこれと思考をせずに、とにかく体験してみてください。
その素晴らしさに、『やみつき』 になりますよ!(笑)

♪どんちゃん♪

3814●HP更新。11月オフ会、どんちゃんの人間像に興味のある方へ…

どんちゃんです。 こんばんわ!

みなさん

◆11/7,8,9 のオフ会の案内をHPに載せました!

愛知県 一宮市 オフ会
http://www10.plala.or.jp/dondes/311off.htm

安城オフ会
http://www10.plala.or.jp/dondes/3117off.htm

◆どんちゃんの投稿を整理し、HPを更新しました。

『どんちゃんという人間像が よくわからない…』 という人で、
どんちゃんの発言に興味のある方は覗いてみてくださいね!

前回の旅に出る前の 6/25 から 11/1 迄の投稿です。

2826−大宮の近くの?さんへ!オフ会場の予約の御願いです。
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-6.htm#2826

どんちゃんの投稿 F(2003.7.5〜8.22)
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-7.htm

どんちゃんの投稿 G(2003.8.22〜11.1)
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-8.htm

♪どんちゃん♪

3826●オフ会−1。快適な1階の家。参加者30。オフ会の楽しさと効用

どんちゃんです。 こんばんわ!

−−さん、オフ会に参加された皆さん、みなさん

◆−−さん

[3i-:3732] みなさん、ありがとうございました。

オフ会では、会場を提供して頂き、
ありがとう ございました!

> 16日は、平日なので参加者は20名位かなと思っていましたが、
> 結局全部で30名。集まりました〜。(笑)

いっぱい来てもらって、またまた勉強になりました!
みなさん、ありがとう!

新しい方も 10人くらいはいましたね!
サンフランシスコから来ていた人も2人いました。

新しい住まいで、静かで広くて感激しました!
しかも、1階で庭にも出られるマンションはいいですね!

どんちゃんの、マンションを訪問するときの感覚は、
常に、『エレベーターに乗る』 ということに なっているようです。

1階の部屋なのに、エレベーターに乗ってしまいました!(笑)
そして、行き先の階のボタンを押そうとして手を伸ばし・・・

『あれ? あっ、そうか! 1階なんだ…』

・・・と気がつき、まだ1階に止まったままなのに、
何と!  1階のボタンを押してしまいました!(笑)
当然ですが、エレベーターは動きませんでした!(大笑)

エレベーターに乗らず、階段も上がらずに部屋に行ける、
この感覚は、不思議と、とっても気持ちのいいものでしたよ!

オフ会が終わってからの夕飯は、
近くの そば屋に行くことになりました。

しばらく歩いてから、−−さんに・・・

『まだ遠いですか?』 と聞くと・・・

『もう、ちょっと先です』 と返事をしてくれます。

『よかった!』 と安心し、しばらく歩いてから、また聞きました。
すると、同じ返事が返ってきました。
これを幾度も幾度も繰返して、やっと辿り着きました!(笑)

歩くのは、とっても苦手なんですよ!
田舎では、近いところでも常に車ですからね!(笑)

そば屋では、10割そばを食べました。
ポリポリしたものかと想像しましたが、
意外に柔らかく、味も とても良いものでした!!

『これは、うまい!』 と、感心、感激!!!

店を出てから、−−さんの家に戻るときは、
全然、歩く気が起きません。

タダをこねて、『タクシーで帰る! 』 と、わめいていたら、
−−さんの旦那さんが車で迎えに来てくれました!(笑)

ありがとう ございました!

すっかり疲れていたので、すぐに寝てしまい、
旦那さんと話が出来ませんでした。スイマセン!

翌朝は、−−さんの頭部が重たく感じて、
立ったままでヒーリングをしたのですが、
時間切れで、これも中途半端になってしまいました!

いつも、訪れる度に、−−さんと旦那さんに、
ヒーリングをしてあげたいと思っているのですが、
未だに実現していません。(笑)

次回は、必ず、やるつもりです!(誓いの言葉)

> 参加されたみなさんが、見違えるように輝いて帰られる姿が
> とても印象的でした。

はい。そうでしたね!

いつも、皆さん、楽になって帰る姿を見て、とても嬉しいです。
新しい方も、気楽に生きるコツを得て帰宅されていますので、
どんちゃんも安心しています。

次回のオフ会は、3月か5月になると思います。
こういう形式では、最後になります。

−−さん、旦那さん、お世話になりました!!!

♪どんちゃん♪

3827●オフ会−2。波動の違い。違和感。想いは伝わる。ヒーラー体験

どんちゃんです。

オフ会の続きです。

◆−−−さん

> 今までは、どんちゃんが言っていた
> 「個性(エネルギー、波動みたいなもの)の違い」
> が全くわからないでいたのですが、
> 今回のオフ会で 「こういうことかな〜」 とわかるようになりました。

はい。そういうことです!
かなり、わかるようになりましたね!

でも、波動の違いは、2回目のときに既にわかっていましたよ!
これについては、後で書きます。

> ヒーリング中に、「目をつむると気持ち悪くなるから、
> そのときは目を開けてください」 と何度か言われたことが
> ありましたが、それも今までは目をつむっっても
> 気持ちの悪くなることはありませんでした。ところが、
> 今回のヒーリングでは気持ちが悪くなってきたのです。

ヒーリングを始めて目を閉じると、
ほとんどの場合に気持ちが悪くなります。

胸が苦しくなったり、胃のあたりが気持ち悪くなったり、
寒気を感じたり、体の各部が重く感じたり痛くなったりします。

これらは、『波動の違い』 から起きる現象です。

ですから、気持ち悪くなったり、痛くなったからといって、
ヒーリングをする相手の人の体が極端に悪いわけではなく、
また、心が大きく歪んでいる、というわけではありません。

もちろん、そういう場合もありますが、
それ以前に、主に、自分とは違う波に対しての拒否反応です。

ヒーリングのときに目を閉じると、内の自分に近づきます。
これは、瞑想で自分を発見しようとするときと似ています。

そのとき、自分の 『想い・意思・個性』 とは違う、
相手の、それを感じます。

そして、良し悪しは別にして、
それに対しての違和感を感じ、気持ちが悪くなるわけです。

また、重くなったり、痛くなったりする場合、
自分が、そのように感じる箇所は、
ほとんどの場合相手の不調和な部分と一致します。

自分も相手と同じ部分が不調の場合は特に強く感じます。
不調和な箇所同士が共鳴し合って増強されるからです。

> 回数を重ねれば、わかるようになるんだと思いました!
> 「わからないなぁ〜」と思っている方、きっと大丈夫ですよ!
> 鈍感−−−にも感じられたのですからね(笑)

人によって差はありますが、いずれは感じるようになります。
しかし、『感じよう!』 という表の想いでいると鈍くなり、
遊び感覚で何となくやっていると感じるようになります。(笑)

−−−さんは、この 2つについて言っています。

1  目を閉じると気持ち悪くなることが実感できた。
2  相手の想いが何となく感じられるようになってきた。

確かに、表で明確になったのは今回が初めてかもしれませんが、
2回目の時に、既に、かなり感じていましたよ!(笑)

これについては、新しい方には何のことだかわかりませんね。
どんちゃんと、−−−さんの過去の投稿を御覧ください。

マイページを持っていれば、過去の投稿が見られます。
『メッセージ』 を開いて、検索に [138] と入れれば出てきます。

生きて・活かして・逝きましょう! 「メッセージ」
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/3i-@freeml.com
御注意・公開されていませんので、マイページが無いと開きません。

[3i-:0138] 原点を見ましょう!。神社・教会・お寺。
                満月の夜。赤の他人は救世主ですね。

[3i-:0394] プチ・ヒ−ラー体験?
               の話まで今回はたどりつけないので、その1です。

[3i-:0447] プチ・ヒ−ラー体験?その2

[3i-:0501] プチ・ヒ−ラー体験?その3

[3i-:1113] プチ・ヒ−ラー体験?その4

[3i-:1135] プチ・ヒ−ラー体験?最終話

この話、なかなか面白いですよ!。
みなさん御覧ください!

> 相手の思いみたいなもの?だと思いますが、
> 胸に「ドン!」と押し寄せてきました。
> そして目を開けたら 「ふっ」 と楽になりました。
> ここでも どんちゃんが言っていたことが実感できました。

> それから、
> MLに投稿している人に実際に会えるのは楽しいです!

そうですね!
これは、オフ会の素晴らしいところの 一つですね!

♪どんちゃん♪

3828●オフ会−3。鍼灸師。道具。ヒーリングの場。リーディング。感性

続きです。

◆−さん

> ヒーリングを受け又行い、
> 鍼の勉強有りと充実したオフ会でした。

今回は、初めて、鍼灸師の方が参加しました。
そして、内の命ずるままに鍼を打ってもらいました。

鍼を打つ位置、その角度、入れ方、抜き方などについても、
内から実に細かく指示されていましたね。

どんちゃんは、初めて、目の前で鍼というものを見ました!

しかし、何でも同じなんですね!

どんちゃんは、鍼灸師の人の内の想いを伝え、
彼は、そのとおりにやっていました。
ヒーリングや整体やマッサージと何も変わらないと思いました。

ただ、鍼、という道具を介してのヒーリング、というだけですね!

御本人も、始めのうちは随分と戸惑っていましたが、
少しずつ自分の内の感覚を感じるようになり、
自分の内の感覚を活かせるようになりました。

マニュアルによらず、学校で習ったものでもなく、
先輩の指導のものとも全然違う 『鍼』 をやっていました。

また、自分の体験からでもなく、知識からも離れて、
それらを全て 『リセット』 した状態で、
自然で確実な 『鍼』 の姿を演じていました。

◆−−さん

> 実は私は、−−−さんの家で出して戴いた食べ物の方に
> ずっと気持ちが行っちゃってて・・・ (^^;ゞ (何しに来たんだ?)

どんちゃんは、いつも そうなんですが、
多忙で、落ち着いて食べることができませんでした。(笑)

◆−−−−さん

> とっても気持ちのいい一日でした。
> 普段なら、あれだけ人がいたら
> いつも ぐったり疲れてしまう私ですが不思議ですね。

ヒーリングをしたり、されたりしたからですね!

それに、ヒーリングを直接受けていないときでも、
その場のエネルギーは、場の全体に回っています。
それが快適な雰囲気となるわけです。

◆○さん

> −−−さん、△△さん、いっしょにリーディングしてくれた方
> (なまえわからなくて、ごめんなさい) ありがとうございました。
> とても勉強になりました。

リーディングは、どんちゃん流では、『内と内との対話』 です。
また、リーディングは、カウンセリングにもなっています。

そして、リーディングは、ヒーリングでもありますね!
リーディングによって、どんどん楽になるからです。

> 実は、次の日に、なぜかある人の相談にのることになり、
> リーディングが、少しは役に立ちました。
> すごいめぐり合わせだと思いました!!

リーディングは誰にでもできます。
ただ単純に、感じたことを口にするだけでいいんです。

その言葉が、表で画策されたものでなければ、
それはもう 『リーディング』 なんです!

◆△くん

> 貧乏人の僕には あまり縁がない素敵な−−−さん宅と
> 女性が多いオフ会で始終緊張しっぱなしでした。(^^ゞ

はい。そうでしたね!(笑)

> 僕の感性は、まだまだ未完成!?ですけどね。

うまい!!!(笑)

◆□さん

> 体の悪かった、□です。

体は自分で悪くしてきました。
全ては心が問題です。

気楽に、のんびり、やりましょう!

♪どんちゃん♪

3829●空間−1。表と内の空間の違い。次元。内の次元の変化への対応法

どんちゃんです。

☆さん、みなさん

[3i-:3618] Re:異言。過去世。巧妙な仕組。遊び。
                楽しさを味わうための苦しみ

> どんちゃんは 「内」と「外」に分けていますが、
> その場合、地球原意識が「内」で、大気圏外が「外」
> という風にもなるのでしょうか?
> 以前にもそのような話をしましたね。
> その辺の空間的な認識はどうなっているのでしょう?

この説明は、上手にできそうもありません。

何故なら、こうして表現している表も宇宙にあって、
内も、宇宙の別な次元では 『表』 ですからね!(笑)

以下は、『空間』 について、
主に表と内との違い、両者との関係、関連について、
どんちゃんの背景から伝わってきたものを、
そのまま文字で表現してみました。

※印は、これを書いた、どんちゃんにも
よく理解できないところです。

あくまでも、表の物質的な観点から見た空間の認識です。

一般的に、空間は、表の認識では、
空のような、何も見えないようなものを指しますが、
それを、『空間』 とすると、ちょっと無理があります。

空間に必要な要素の・・・

遅い/早い。慣れる/馴染む。同化/混然。
今/今まで。要因/要因の集合。※意味不明

・・・というようなものが表で認識できて、
初めて空間が理解されます。

空間を、内から見ますと・・・

この場合の 『内』 というのは、どんちゃん流では、
潜在意識・霊界・地球的四次元というようなものです。

内の、その域にある空間は、
単なる、内のその場では認識外にあるものであって、
表の世界の空間の認識とは全く違う意味です。

空間を理解するための、一つの合理的方法は、
空間にあって理解することです。※意味不明

表の世界では、空間の認識は、物質密度が極めて薄く、
特に流動的な物質の中に、密度の高い物質と共存している
異種同士の物質の集合状態を、地球的な空間と捉えることが
理解しやすい方法です。

内の空間は、その場その場での認識範囲では空間ではなく、
感覚として捉えた印象のようなものです。

内での空間は、それ以外の未知、あるいは不要の範囲、
または、とりあえずは必要はないが、あることは意識して
いてもいいような隣の場、周辺の場という認識です。

地球上の空間は、物質密度の違う物質が共存する場であり、
それは、その一次元の範囲を越えることはありません。

しかし、地球を含む宇宙の内の空間、つまり四次元の空間に
おいては、ある場からの認識は、そこ以外は別次元の空間と
して存在し、その空間は、ある場とは別な意識の中にあって、
ある場の意識とは何の関連性も無いと言えるほどの
異次元的感覚です。

空間は、ある場にとっては、そこの意識の空間であっても、
その範囲外は、異次元の空間という捉え方が、
表と内の空間の違いとしてわかりやすいと思います。

表の世界での空間は、
その場の雰囲気に満たされる範囲でしかなく、
その範囲外の空間は、その場とは違うものです。
すると、内の空間の認識と変わらないことになってしまいます。

しかし、内の空間は別次元。表の空間は、
同じ物質世界の一部を指定した範囲の空間であって、
あくまでも同次元でしかありません。

しかし、内と表は次元を超えた同時共存意識ですから、
我々は、内と表の空間の違いの認識を明確に感じることは、
通常ではあり得ません。

すると、内の空間だけを捉えるためには、
一つの方法が必要になります。それは、内を感じることです。

内は表の空間と連動するかのように、似たような空間が構築され、
その内の空間と、表の空間を我々は意識として受け止めています。

内の空間は表の動向によって、その次元を変えるかのように
追従して別な次元に移るかのように変化しています。

つまり、表の空間は同次元での移動でも、
内の空間は別次元への移動、といったもので、
それを表の意識として捉えることは出来ません。

そこで、それを捉え、それを感じることで、
表の空間の変化による表の乱れを防ぐ方法は、
内の次元の移動とも言える空間の変化だけに
焦点を合わせるかのように、表を流しておくことです。

表の世界では、臨機応変、その場主義、いい加減、適当、
というような、固まった意思を定着させない言動が、
内の次元の変化に上手に追従する極めて良好な方法なのです。

その方法を習得することは実に簡単です。
『ぼけっ』 とすることです。

続きます。

♪どんちゃん♪

3830●空間−2。異言。宇宙語。形態模写。異言の意味の解説。操り人形

続きです。

表の空間は、その場においては、
固定化された執着の場ですから、
それほどに固まってしまった場の姿は、
内の次元の移行を許さないかのような雰囲気として
表のその場、つまり、その空間を凍らせています。

凍った表の空間であっても、内の空間は移動して、
次の表の空間の移動を待ちます。
表の空間の移動は、その場を離れることばかりでなく、
その場の雰囲気が変わることも空間の移動です。

我々の空間は、こうしたMLの中のようなものもあります。
この空間は、共同利用空間という感じですが、
このような空間は、内側では、非常に扱い難く、
その対応は大変なものです。

様々な空間における認識が、
共同空間に糸のように繋がっているだけですから、
そのときの空間の認識を、その内の空間の認識とすることは
自動的に行われてはいますが、
それを表の世界に置き換えた場合は、
その内の空間の意思は表では簡単には捉えられません。

そこで、表の空間で工夫が必要になります。
それが、先ほどの、『ぼけっ』 とすることなのです。

表の空間は執着空間です。
内の空間は自動空間です。

空間を表の世界で捉えることは、
宇宙の中にある一つのエリアにある地球という空間、
という捉え方と同じです。

つまり、
他の空間には簡単に移動することはない、ということです。
しかし、内の空間は、必要に応じて自在に自動的に一瞬にして
移動し、その移動先の空間の意思を地球の空間に広げます。
ただ、それが表の空間の範囲で受け取れるかどうかだけが
問題になります。

こうした表と内の、空間と空間の違いは、
あるようで実は無いのです。

しかし、内の空間の意思の表への広がりを
自ら阻止している我々にとっては、
その感覚を明確に受け止めることは出来ません。

しかし、いつの日か、その感覚を通常の感覚として
身に付くときが来るはずです。何故なら、
我々は体験を積みながら常にその感覚を養っているからです。

それは地上では悟り、気づき、発想の転換、認識の変化、
人との交流の変化、物質に現れる変化などによって、
おぼろげながら感じ取っています。

我々の空間の認識は、
その場の雰囲気を超越して在ることを
我々は知識としてだけでも知っておくことで、
内の次元の移動に少しは追従する方向には進むことができます。

> 宇宙性というのは、つまり、努力しなくても出来てしまうこと、
> 教わらなくとも分かってしまうこと、宇宙と直結する本能とでも
> 呼べばいいのか、そのような性向のことです。

これは、上記の空間の説明で簡単に理解できますね。

宇宙と直結する本能、という表現は、
内の空間の移動、次元の移動とも言えそうな空間の意思、
と言い換えることができます。

ですから、何もしなくても必要なことは自然にできるわけです。
その例が、異言、宇宙語の発生、エネルギーワークの演出であり、
どんちゃんの場合は、整体、ヒーリング、マッサージなどの
肉体に直接作用する行為が、内の空間の意思の操り人形に
なることで簡単にできてしまいます。

> 異言というのも宇宙語の一種としてみれば、
> 興が乗った時にでも宇宙性の発露として、
> 異言を発するのは極自然であり、宇宙的であると思うのです。

・・・ということになりますね!(笑)

> 異言だけで動きは伴わないのですか?

ほとんどの場合、それに合わせて体が動きます。
そのときの、その場の雰囲気、言い換えれば、
その空間の意思に合わせて、歌を歌ったり踊ったり、
形態模写をしたり、芝居をしたりと、色々やらされています。

7月の旅では、新しく、形態模写を各地でしてきました。
これは、あくまでも内の想いを表で表現したもので、
表の物体に似せた模写ではありません。

> >> 異言で反応する人は特定の人に限られるでしょうか?
> >
> > 特定の人に限られるようです。
>
> 私が思うに、どんちゃんのそれは方言的なもの
> だからじゃないでしょうか?

そうです。
あくまでも、その空間に合わせたもので、
それは、そのときの自然の姿です。

もちろん、
積極的にエネルギーワークという目的での空間であれば、
☆さんが紹介しているようなことは、
極普通のこととして起ると思います。
しかし今は、そういう場、空間となるような流れには無いようです。

> 周波数を合わせるように、いろんな異言を出せば、
> 誰でもどれかに同調するものがあるのではないかと思います。
> ただ、遊び心が呼び水として必要となります。

遊び心は、どんちゃん流では、
『ぼけっとして流れに任せる』 です。

人間は、言葉を喋り、その言葉に触発されるかのように
行動を起こしますから、当然、異言を発声することによって、
その流れの中で誘導されるかのように、
その場にいる人が異言を話し出します。

これは、今までに幾度か経験しました。
○○○さんの家でも、そういうことがありました。
その人は、初めての体験で大変驚いていましたね!(笑)

> > どんちゃんと同じ異言を話す人が、1人増えて3人になりました。
> > どんちゃんとは違う、他の異言を話す人もMLには2人います。
> > ☆さんの宇宙語も入れると3人になります。
>
> 意味合いまで解するのでしょうか?

これまでの体験では、
意味を解説したのは、どんちゃんだけでした。

この投稿は、どんちゃんにも意味がよくわかりません!(笑)
時々、こういうことが あるんです。
操り人形として、単純に、やらされているんですね!(笑)

この投稿を、送信しようとしたら・・・

『後悔する』 と聞こえました。

きっと…、この投稿への反応が怖いのだと思いました。(笑)
予想される反応に対して、
自信を持って対応する自信がないのです。(大笑)

♪どんちゃん♪

3831●ヒーリングに感謝。自力のエネルギーの復活。ヒーリング後の処置

どんちゃんです。

□さん、みなさん

10/15(水) には、ヒーリングをして頂き、
ありがとう ございました!

とっても楽になりました!

ただ、ヒーリングの後、すぐに動いてしまったため、
残念ながら、注入したエネルギーは、
その夜、遅くまで起きていたこともあって、
翌日には、かなり抜けていました!(大笑)

ヒーリングの後は、そのまま休むことが必要です。
最低、30分。できれば 2時間くらいが理想です!

そうすれば、注入された借り物のエネルギーによって、
自力のエネルギーが復活してきて安定し、効果が長持ちします。

癒しの行為をする方に、いつも、お願いしてきたことですが・・・

できれば、自宅に訪問してもらい、終わった後は、
そのまま朝まで寝てもらえば、最高の効果が生まれます。

ヒーリング、整体、マッサージなどをした後には、
ご本人には絶対に動かないようにしてもらうわけです。

玄関の鍵を預かります。
部屋の灯り、玄関の灯りを消して外に出て、
玄関の鍵をかけ、ドアの郵便受口に入れて帰る。

・・・という方法を勧めています。

ところが、人には強く勧めてきたのですが、
この日の、どんちゃんは、すぐに動いてしまい、
せっかくの行為が、あまり活かされませんでした!(笑)

でも、楽になりましたよ!!!
翌日のオフ会では、足腰の動きが楽でした!

♪どんちゃん♪

3832●うつ病。エネルギー不足。方言を聞くと、エネルギーが注入される

どんちゃんです。こんにちは!

−さん、−−さん、−−−くん、みなさん

> うつ病気味は エネルギー不足やさかい

そうですね!
どんな病気もエネルギー不足状態、と言えますね!

−−さん、−−−くんも、それについては、
毎日毎日、自分の体で、よーくっ、体験してますね!(大笑)

> オフ会に参加してエネルギーを注入してもろたら
> いいんちゃうかな。

賛成!!!

> どんちゃんに京都弁で投稿したらって
> 言われたけど なんか難しい。

いい調子ですよ!

方言を聞くと、ほんとに楽しくなります。 これも癒しですね!

どんちゃんは、方言を聞くだけで、
エネルギーが注入されます!(笑)

どんどん方言を使ってください!!!

♪どんちゃん♪

3833●安城と一宮でのオフ会の連絡です。愛知県の近辺の方も遠慮なく!

どんちゃんです。

みなさん

今日、11/7(金) は、愛知県の安城市に行き、オフ会をします。

明日と明後日、11/8,9(土、日)は、一宮市でのオフ会です。

安城オフ会
http://www10.plala.or.jp/dondes/3117off.htm

一宮オフ会
http://www10.plala.or.jp/dondes/311off.htm

愛知県の方、遠慮なく、お出掛けください!

どんちゃん連絡先

090−4442−7867
dondes@ezweb.ne.jp

♪どんちゃん♪

3917●11/19(水)は、山梨県の甲府市です。紅葉見物しませんか?

どんちゃんです。

◆今日、11/19(水)、山梨県の甲府市に行きます。

我が家の 『紅葉見物』 です。
みなさんも、一緒に秋を楽しみませんか?

ここに行きます。

御岳昇仙峡 (みたけしょうせんきょう)
http://www.ykj.or.jp/syosenkyo/

どんちゃんは、今回で3度目です。

ここの谷の岩は、実に見事です。
自然の作った、『超芸術品』 です!
実に、いいですよ!!!

◆甲府近辺の方、よかったら、お出掛けください!

◆東京からも、割りに近いですね。
    甲府は都心からの通勤圏内です。

電車の場合、特急に乗れば早く着きます。
¥3,820円。1時間30分です。

安くあげるなら、高速バスでも 2時間10分で来られます。
¥1,950円です。

ここの、新宿〜甲府線を見ます
https://www.highwaybus.com/rou/bin/line_list.asp?mscssid=&ecd=

どんちゃんは、1:00頃に甲府駅付近にいます。

◆新宿高速バスターミナル(発車時刻)

07:00    07:45    08:30    09:15    10:00    10:45    11:30

新宿 10:45 発に乗ると、甲府駅に12:55 に着きます。

◆帰り(発車時刻)

甲府駅   17:00    17:45    18:30    19:30    19:00    20:00    20:30

2時間10分で新宿まで帰れます。

みなさん、よかったら、お出掛けくださいな!

090−4442−7867
dondes@ezweb.ne.jp

♪どんちゃん♪

3918●アミノ酸系飲料の比較のHPからの抜粋です。携帯では見られない

どんちゃんです。

−−さん、携帯からの参加者の皆さん、みなさん

> 提示されるURLにアクセスするんですが、
> 携帯機のメモリでは読み込めない模様です。どうにかなりませんか?

すいません!
携帯には対応していないHPでした!(笑)
でも、一般のHPは、ほとんど携帯からは見られませんね!(笑)

では、そこから、抜粋しますね!

−−−−−−−−

〜帰ってきた週刊ドリンク新聞Vol.3〜
アミノ酸系飲料徹底比較Part1

最近コンビニの清涼飲料水の棚は、健康関連の成分がはいった
ペットボトルが占拠して並んでいます。
でも、いろいろな成分が入った製品がいくつも、所狭しと並んでいるので、
「アミノ酸添加系清涼飲料水っていったいどれ?」と迷ってしまいます。

いつも悩んでいたあなたのために、
ぴったりのアミノ酸系飲料を解説&ナビゲートしてまいります!

アミノサプリ
キリンビバレッジ株式会社

他の製品よりも1年はやい2002年2月に発売された
キリンビバレッジ「アミノサプリ」は、同社のサプリメント添加系飲料
「Supli」シリーズに分類されているようです。

最近のキャンペーンでは戦隊シリーズのCMが話題の
アミノサプリは5つの働きをアピールして展開中です。

不足しやすい必須アミノ酸をバランスよく配合したこの製品は、
食生活の乱れを補う感じでしょうか。

190g入りの缶から2L入りのペットボトルまで、
さまざまなライフスタイルに合わせた幅広いラインナップも
身近な存在感があります。

発汗などで失われやすいクエン酸やミネラル分も配合された
すっきりした甘みのデイリーアミノサプリメントです。

Charge
アサヒ飲料株式会社

アサヒ飲料の缶コーヒーに続きタイガー・ウッズを起用したCMで
展開しているアミノ酸飲料「Charge」です。

同社のホームページによると、「元気」「情熱」をイメージさせる「赤」、
「健康」をイメージさせる「白」、「強さ」をイメージさせる「黒」の3色で
デザインされています。

8種類のアミノ酸のほかに、人のエネルギー生産に必要なクエン酸、
リンゴ酸、コハク酸を配合し、スポーツをする機会が多い人が水分と
栄養素の補給目的で利用するのがいいようです。

スポーツ時にも味が舌に残らないようにスッキリと飲みやすい
グレープフルーツ味に仕立てられています。

燃焼系アミノ式
サントリー株式会社

燃焼系〜の連呼にあわせて繰り返される器械体操のCMでおなじみの
「燃焼系アミノ式」は、「とりすぎ」「ためすぎ」「なまけすぎ」を
燃焼させる事をアピールした製品です。

この製品の特徴は、脂肪分解酵素(リパーゼ)の構成成分の
アミノ酸群などを多く含み、脂肪を分解させるという事です。
さらにカロリー控えめな所からもダイエット系の製品と考えられます。

でも、まちがえてはいけません!
体に必要なエネルギーはデンプン由来の糖によるエネルギーを
使ったあとに脂肪を分解するように働きます。

燃焼系アミノ式は脂肪の燃焼をサポートする製品なので
ダイエットをお考えなら、あんな運動は必要なくても
やっぱり適度な運動が必要なようです。
味はほのかなライチ味の甘みでダイエットをサポートします。

いかがですか?

最近話題の白/赤カラーのアミノ酸添加系清涼飲料の特徴が
つかめましたでしょうか。この様な特徴をふまえてガイドの
独断と偏見でユーザー設定をしてみると、このようになりました。

「アミノサプリ」・・・・・食事が偏りがちな人へ
「Charge」・・・・・・・・自他ともに公認アスリート
「燃焼系アミノ式」・・運動してみよっかな?ダイエット系の人

【まとめ】

栄養学などの専門家の意見は、数十グラムが必要なアミノ酸のうち
1000mg(1g)相当のアミノ酸を摂ったとしても、栄養学的な判断によると
影響力は非常にマイルドとの事です。

でも、食事のアミノ酸のバランスが悪かったり、運動によって
アミノ酸が必要だったりする時にはこうした製品で補うのが
いいかもしれませんが、効果を期待するのは控えめに
考えていた方が良さそうです。

−−−−−−−−

♪どんちゃん♪

3920●10月13日のスピコン見学は事実上のオフ会。御協力に感謝!!

どんちゃんです。

−さん、−−さん、−−−さん、−−−−さん、
スピコンで出会った皆さん、みなさん

先月、10/13日のスピコン見学について、おそーい投稿です。(笑)

スピリチュアル コンベンション http://spicon.org/

この日は、こちら長野の○○○さんの家に来ていた、
−さんの車に同乗させてもらい、
娘も一緒に、新宿まで連れて行ってもらいました。
『ありがとう ございました!』

その後、無事に家まで辿り着けたようで安心しましたよ!(笑)
でも、あの後、車で都内は上手に抜けられましたか?

−−さんには、旅の計画の色々と心配をして頂きました。
『お世話になりました!』

また、10冊以上の重い本の袋を、
駅から ずっと会場まで持って歩いてくれた方、『ありがとう!』
おかげさまで、スピコンで出会う約束の人に渡すことができました!

スピコンの会場では、−−−さんが出迎えてくれました。
ただ券も遠慮なく頂いて、娘共々、御機嫌でした!(笑)
やはり、『タダ』 というのは、気持ちが いいもんですね!(大笑)

場合によっては、『タダほど高いものは無い!』
ということもありますが、この場合は、違いますよね!?(笑)

また、−−−−さんにも、ただ券を手配して頂きました。
ありがとう ございました!

そうそう、昨日の投稿で、新人さん歓迎の挨拶で、
−−−−さんを忘れてしまいました! スイマセン!(苦笑)

なにせ、貧乏人で、しかも、急遽決めた子連れの旅でしたので、
お二人には、急で無理な お願いをしてしまいました!(苦笑)

スピコンの会場では、
旅の各地でのオフ会で知り合った皆さんとも再会しましたね!
我が家や、『○○○の家』 に来てくれた人達とも会えました!
全部で 30人くらいにもなります。驚き!

また、新しく、会場で知り合いになった人も10人くらいいます。

どんちゃんは、あちこちの出展者のブースで、
いつものように、「言いたい放題」 でしたから(大笑)
注目されてしまい、皆さんが声をかけてくれたんです。(笑)

会場の地下の喫茶店で、みなさんと語り合いましたね!
スピコンを終わってからは、新宿まで戻り、そこで夕飯です。

MLの参加者、オフ会に出ている人達、それに、新しい方と、
みなさん一緒に夕飯を食べ、事実上の 『オフ会』 となりました!
夕食後も喫茶店で楽しく語り、どんちゃんの例の実験もしましたね。(笑)

今回のスピコン見学は、実は・・・
我が家の三女の 『お付き合い』 だったんです。(笑)

・・・というのは・・・

続きます。

♪どんちゃん♪

3946●スピコン見学−2。スピリチュアルアート。直感アート。ノニ茶

どんちゃんです。 こんにちは!

みなさん

[3i-:3920] 10月13日のスピコン見学は事実上のオフ会。
                御協力に感謝!!

> 今回のスピコン見学は、実は・・・
> 我が家の三女の 『お付き合い』 だったんです。(笑)
>
> ・・・というのは・・・

この続きです。

東京に行ったのは、
膠原病の人へのヒーリングが主目的でした。

その前日に、スピコンがあるという案内がMLに流れ・・・

ひょっとすると、同行する娘が行きたがっているかも…と感じ、
彼女の内の想いを感じてみたところ、その会場の3ヶ所で、
『確認作業をする必要がある』 ということでした。

しかし、本人は、それを聞いて呆然としています。
だって、どんな催物なのか、何の確認なのか、
彼女には、まったく見当もつかなかったからです。(笑)

スピコンの出展案内のHPも見ていましたが・・・

第7回出展リスト
http://spicon.org/kako/index07.htm

『これが そうなのかな?』 というものさえ、
彼女の表では感じてはいません。

しかし、『3ヶ所での確認作業が必要』 という
彼女の内の想いは変わってはいません。

当日、−−さんのコーナーに行ったところ、
そこにいた、ある奥さんが、その一人、つまり、
3ヶ所での確認作業の一人でした。

我が家の三女は、リーディングを図形のような模様で
紙に表現するという型なのですが、
その奥さんも、それに似た感覚での 『スピリチュアルアート』 です。
我が家の娘と違うところは、その模様に色を付けていたことでした。

『なるほど! これは、娘には勉強になるなぁー!!!』

・・・と大いに感心!

次の、二つ目の確認作業です。

どんちゃんが娘に・・・

この2階の円形の通路でやっている人の一人が、
次の確認作業をする所だから、自分で感じてくるように言います。
指定の範囲を一回りしてきた彼女は・・・

『あの人だと思う・・・』

「正解!! すごい!!!」

さっそく、2人で そこに行きます。
しかし、「すごい!!!」 と言った、どんちゃんには、
それが何であるかは、全然知らないのです。(笑)

それは、「直感アート」 というものでした。

池上勝將の インテュィーティブアート intuitive art(直観アート)
観る人にいろいろなヒントを与えてくれる直観アート
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ikegamik/NewFiles/messege.html

このトップページ
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ikegamik/index.html

娘に、『どうして、その人なの?』 と聞くと・・・

「その人が、一番、純粋な人だと感じたから…』

・・・という返事です。

なるほど!!!  確かに、そうでした!

もちろん、その人の全てに、そう感じたわけではありませんが、
彼の内の想いの、それに通じる背景にあるものからの指示が、
かなり表でも表現されていることが強く感じる、
実に、スピリチュアルで、魂が揺さぶられるような墨絵でした。

三つ目の 『確認作業』 は、
様々な商品が売られている会場に行きます。

それは、『ノニ茶』 と、それを加工応用した商品の店でした。

バリノニ  ノニ愛茶
http://www.kenko.com/product/item/itm_6611159072.html

このHPの業者か どうかはわかりません。
これは、ネット検索で 『感じた』 HPです。

この、『ノニ茶』 が、娘の体にはピッタリのものでした。
Oリングテストをしてみても、やっぱり、ガッチリ固くて離れません!
彼女は、ここで初めて、自分の体に合う 『茶』 に出会ったわけでした。

この三つの、娘の 『確認作業』 のために、
どんちゃんは、スピコンに付き合わされたわけです。(笑)

しかし、前の投稿のように・・・

どんちゃんや縁のある人達との交流も、
こうした娘の意識に誘導されたかのように 『出来た』 ことは
事実ですから、明らかに、これも 『計画されたこと』

言い換えれば・・・
『運命のシナリオのとおり』 ということなんでしょうね!(笑)

続きます。

♪どんちゃん♪

3967●来訪に感謝!−1。嘘つき。アトピー。芝居と、おまじないの効果

どんちゃんです。 こんばんわ!

ぱいおにあ さん、−−男さん、−−−男さん、
−−−−さん、△ちゃん、みなさん

ぱいおにあ の、−さん、○くん

長野行きの手配、車の提供、運転などなど、
大変ご苦労さまでした!

◆ウソツキ−−男さん

連休の高速道路の渋滞で、普段の2倍の5時間もかかって、
やっと辿り着きましたね! 大変でした!

> この度改名(させられてしまいま)した、−− 改め
> ウソツキ−−男です。

いい名前だと思いますよ!(大笑)

内の本当の想いに沿っていない、つまり・・・
『内に嘘をついている』 ということですから、そうなりました!(笑)

> 「無理して頑張ろうとしている自分に無理を感じていること」 に
> 気付いたこと (うーん、ワケわからないかも。。。) とか。
> 「自分をごまかして (ウソついて) 不調和を助長するより、
> 思ったこと、そのまんま顔に出しちゃったほうが楽」ってこととか。

はい。そういうことです!

> >−−−男さん
> アトピー組、がんばりましょうね〜。ミライは明るいです!

ウソツキ−−男さんに初めて会ったのが、
去年の11月だったそうですが…、
いつだったかは覚えていませんでした。(笑)

そのとき、アトピーのため、ひどい顔をしてましたね。
でも、今年の7月に吉良町のオフ会で会ったときには、
すっかり色白に綺麗に変身していて、とっても驚きました!

特に、母親との関係での、今まで積もりに積もった暗い思い出を、
表で意図的な、『ある芝居』 をすることで解消してしまいましたね!

そして、今回、さらにスッキリしていて、更に安心しました!
でも、アトピーとは無関係の薬の服用の副作用で、
首に湿疹が出来ていました。

でも、大丈夫!

これは、薬疹ですから、薬を飲むのをやめれば治ります。
それに、その薬は何の効果もありません!(笑)

しかし、薬を飲む習慣が、すっかり身に付いてしまっていて、
具合が悪くなると、よく調べないで、すぐに飲んでしまうんです。(大笑)

◆−−−男さん

遠く、北海道から御苦労さまでした!

あなたの、ひどいアトピーも、
例の 『おまじない』 で簡単に治ってしまいましたね!(大笑)

初めて会ったのは、今年の7月の、内との対話の旅でした。
あれから数ヶ月、顔の症状が、ほとんど消えていました!

ステロイド剤での手足の亀の甲羅の様な肌は、
時が経てば自然に治ります。

こちらで調合した油を3日に一度 塗るだけで十分ですから、
決して、クリームや痒み止めを付けないでくださいね!

痒みは、アトピーではなく、肌が回復していくときのものです。
傷が治っていくときに出る痒みと同じようなものです。

だから、もう心配はありませんから、
今までの癖で、薬を使わないでくださいね!(笑)

体調回復のための、芹とゴボウの漬物がもうすぐ出来ます。
宅配便で送りますね!

続きます。

♪どんちゃん♪

3968●来訪に感謝!−2。アトピーの原因。酵素玄米。最高の宿泊者数

続きです。

みなさん!

アトピーは、実に簡単に治ります!!!

アトピーの原因は、薬でも食物でもありません!

もちろん、アトピーが出やすい体質の人が、
よく言われるように、
食物や薬によって症状が悪化することはあります。

しかし、その元々の原因は・・・

内の真実を拒否して、表での思い込みによって起ります。

詳しくは、どんちゃんの以前の投稿にあります。

3288−新人さん−10。
             アトピーの原因と対策。夫婦、親子の不調和が元
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-7.htm#3288

1485−アトピーの原因は家庭の不調和。
             おまじないの効果、その意味
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-2.htm#1485

1605−前半・アトピーからの教訓。
             我々は計画どおりに動かされている
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-4.htm#1605

1606−後半・アトピー。呼吸法。前世の体験。
             おまじない。自分流で!
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-4.htm#1606

1885−自分に起こった霊現象から、
             迷いの時期を過ぎて、今に至るまで
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-5.htm#1885

◆−−−−さん

> 酵素玄米、おいしかったぁ、かなり好きかも☆

酵素玄米についての投稿です。

0917−酵素玄米は、実にうまいですよ!♪。ここにも高橋信次が…
http://www10.plala.or.jp/dondes/donchan-4.htm#0917

1405−来訪歓迎!。我が家へは直行バスが便利です。
             酵素玄米もあり!

1583−x’masの”ラブコール”1−○○○○

2232−その2−新しい参加者のみなさんへ!。
             内に沿って自然に演じる

3798−岐阜県産の白米を食べてみたいです!。
             他に希望者がなければ…

> どんちゃん、一年前、私になんて言ったか、たぶん
> どんちゃんは覚えてないと思うけど、

はい。全然、覚えていません!(大笑)

> 一年前は、私自身 言われる意味がわかんなかったけど、
> 今、よく分かるよ。
> 自分をごまかしてばかりいると、
> 自分をごまかしてる事にすら気づかなくなるんだね。
> それに気付けて良かった×2。

よかった、よかった!

どんちゃんも、そうですよ!(笑)
自分のことは、わからないもんですね!(大笑)

◆△ちゃん

11/23(日)は、過去最高の15人の宿泊でした!

みなさん寿司詰め状態での睡眠でしたね!(笑)
楽しい交流ができたようで、よかったですね!

♪どんちゃん♪

3971●新人さん歓迎!。電話で内との対話。とんちんかん。型破り愛好家

どんちゃんです。

−−☆(−−)さん、−−−−さん、新人さん、みなさん

参加いただき、ありがとう ございます!

いつも、どんちゃんの反応は遅れます。(笑)
気長に、のんびりと、やってくださいね!

> 現在、みなさんの過去ログを拝見させていただいている途中です。

えっ!!! 全部、読んでいるんですか!?
疲れますよぉー!(笑)

> 私自身、内との対話をしたいと思いつつ、迷いの中にいます。

電話でも、内との対話は出来ます。
今までに、電話だけでの対話の人が 800人くらいいます。

遠慮なく どうぞ!

−−−−−−−−

午前は、9時から11時までです。
午後は、8時から11時までです。

090−4442−7867

−−−−−−−−

> まだ、全部 読ませていただいてい ないので、
> トンチンカンな発言になったら、ごめんなさい。

どんちゃんも、トンチンカンのことを よく言います!(笑)
だから、『トンチンカン歓迎!』 です。遠慮なく!

◆−−−−さん

>  わたしもかなり、
>  トンチンカンな内容で申し訳ありませんが(^^;
>  それも含めて、なんでもありで;
>  よろしく おねがいします。(^∇^ 

『とんちんかん』 のほうが人生は楽しめますよ! きっと…。

どんちゃんは、素直なままの 『型破り』 が大好きなんです。
だって、そのほうが、楽しいじゃないですか!

♪どんちゃん♪

3983●どんちゃんへの電話と携帯メールが★一時的に利用不可能に!!

こんばんわ!  どんちゃんです。

みなさん

★今日、12/5の夕方から、
どんちゃんの携帯が使えなくなりました!

これは、機種変更の手続をしたためです。
機種変更をしたのですが、店には在庫が無く、
新しい携帯電話の本体が、まだ届かないのです!

宅急便で 明日 12/6 には届きますので、
明日の夕方には再び利用できると思います。

きっと、宅急便の荷物の中に封じ込められている
どんちゃんの新しい携帯が、
虚しく一人寂しく鳴っていることでしょうね!(笑)

番号は変わりません。
でも、新方式のため、アドレスが変わってしまいます。
新アドレスは、後日、お知らせします!

★以上、臨時の お知らせでした!

♪どんちゃん♪


始めに戻る