3i−投稿記録(投稿順)

オフ会−B (2002.9/12〜30

3i−匿名投稿用掲示板入口1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜400401〜450451〜500どんちゃん投稿@どんちゃん投稿A3i−関東オフ会@どんちゃん投稿Bどんちゃん投稿Cオフ会A♪オフ会B♪オフ会Cどんちゃん投稿Dオフ会Dどんちゃん投稿Eどんちゃん投稿Fどんちゃん投稿Gオフ会E−1オフ会E−2オフ会E−3どんちゃん投稿Hどんちゃん投稿I

どんちゃんの 9/12〜30 の旅で、
オフ会に参加した皆さんの投稿です。
今回の旅は、東海、関西から関東、岩手、福島方面に行きました。

記号の説明です。

説明・どんちゃんが説明しています。
−−− 公開できない地名、名前などです。
○、△、□○ などは、ML参加者のHN (ハンドルネーム) です。

このHPは公開されていますから、HNでも明らかにはしません。
30人以上の参加者の実名やHNを記号化して整理しました。


投稿タイトル一覧

1209●9月の旅・オフ会の計画。オフ会参加、対話希望の方は遠慮なく
1225●「内との対話の旅・オフ会」の最終計画。盛岡にも行きます!
1228●9/19 千葉市と、9/20,21 大宮オフ会の案内です
1230●旅の僧、ただいま、名古屋に向かう高速バスの中です
1231●やった! どんちゃん♪

1232●よい出会い、みんな待ってるよー!
1239●地球上に、こんな集まりが…、変化の流れを感じました。
1248●〜みなさまに お逢いすることを楽しみにしています〜
1251●我が家(オフ会の会場)に、どんちゃんが来ました!
1253●オフ会で、今日そちらに御伺いします。宜しくお願いします。

1257●オフ会、楽しみです!
1258●再会も楽しみです。ワクワクしてます!
1262●千葉に来ました。今日は「青葉の森公園」でオフ会があります。
1269●私を癒してくれた方々は大丈夫? 悪霊か憑依霊かなとも…?
1270●○です。1269の訂正、痛いのは左肩でした。

1272●自分のエネルギーを出すべきところで躊躇したための痛みでは?
1273●エネルギーを受けるタイプと放射するタイプの違いは何ですか?
1274●どんちゃん♪です。明日の夜のオフ会は?
1275●身体はエネルギーを感じると適度に動きたがるものだと思います。
1276●オフ会では、みなさん、ありがとう!

1277●体の痛みは、悪化するときも改善するときも出ます。
1279●体の不具合は好転反応と言われましたが、信じられない状態です。
1281●ガチガチに固まっていたものが、やっとほぐれてきたようです。
1282●宇宙語には懐かしさを感じています。日本語は不得意になるかも…
1238●気の流れとヒーリングのエネルギーは違うようです。

1284●私を癒してくれた皆様へ悪影響が無いと聞いて安心しました!
1289●随分と変容し続けてきて、ホントに楽になってきました。
1292●言葉の形に囚われない自由な表現を楽しむようにしています。
1293●表の繋がりより内の繋がりの方がとても深いものと実感しました。
1294●私の話を聞いていただいた周りの方々、ありがとうございました。

1295●オフ会、とても楽しかった!。ありがとうございました!
1296●みなさん、お世話下さり、ありがとう御座いました。
1298●みなさま、この3日間、オフ会では、ありがとうございました!
1299●再会、初めての方との出会いなどで楽しく過ごすことが出来ました
1300●盛岡方面の方へ! どんちゃんの旅は9/30までです。

1301●みなさま、オフ会では、ありがとうございました!
1302●自然溢れる我家でオフ会が開けたらいいなあ〜。日光も近いです。
1303●9/27日のヒーラー交流(研究)会について
1305●少しずつでも自分を知るため、色々な人に会いに集いに行きます。
1306●オフ会に感謝。浄化しているのに気持ち悪くなるのは何故ですか?

1307●栃木、日光方面での集いがありましたら、声をかけてください!
1308●宇宙人っぽいと、どんちゃんは言っていたような気がしますが…
1309●みなさんの個性に触れることができ、とっても幸せな気分でした。
1310●霊能者になりたいと言いますと、霊能者もヒーラーも同じだと…
1321●表では参加を躊躇しても、内からは要求していたんだと思います。

1323●うちの奥さんが大いに楽しんでいる姿を見て、心温まりましたよ〜
1324●内との対話は誰でも自然にしていても鏡が必要なこともあります。
1325●今日の午後は福島です!(旅の僧・どんちゃん)
1326●何をしていても目立つ私は、生きる工夫が、かなり必要なんです。
1327●『貴重な体験をした。ありがとう。』と電話をもらいました。

1328●発せられる言葉からの反応を敏感に受けて体が表現していました。
1329●不自然なことに深く関わってしまい、明るい気持ちに戻れません。
1332●苦言を聞かされても、あまり感じないのは、どうしてだろうか…?
1333●内に向かった表の変化でも不調和かのような反応が出るようです。
1334●流れには沢山の種類があり、どれも、それぞれに個性があります。

1335●長旅お疲れ様でした。
1344●みなさんは地球人ですか??…逆に、地球人ってなんだろう。。。
1349●物質的な事柄にあまり興味が無い人間を宇宙人というのかなぁー…
1351●私の治療は、相手の体に合わされた形で自然に行われています。
1353●人の想いを受けて気持ちが良くなることは滅多にありません。

1354●素直な気持ちになれれば、ストレスは起こりませんね!
1358●長旅から戻りました。楽しいオフ会、ありがとうございました!
1364●参加者135人。新人さんへの御挨拶。「どんちゃん」 のいわれ
1362●我々は知らないうちに不必要な「お荷物」を背負ってきています。
1364●心も体も楽になれて、よかったね!

1373●「内と内との対話」に出会わせて頂き、みなさん、ありがとう!!
1386●内の本当の自分を認めようとしたら、とても楽になってきました。
1387●新しい発見があり、やはり外に向かわないと駄目だと思いました。


1209●9月の旅・オフ会の計画。オフ会参加、対話希望の方は遠慮なく

どんちゃんです。こんにちは!

9月の「内との対話の旅」 の計画についてです。

今回の、東海・関西方面のオフ会の会場については、
MLの参加者の方々から自宅の提供の申し出を頂き、
全部の会場が決まりました。ありがとうございました!

また、関東方面では、東京と神奈川で、
ML参加者の家を お借りすることになりました。
ありがとうございます! お世話になります!

会場が決まっていないのは、千葉と大宮です。
でも、9月の後半には涼しくなってきそうですから
公園のようなところでもできそうですね。

千葉は、今回は初めて「千葉市」を計画しています。

9/21(土)高崎は、今回はしないことになりました。

そこで…

9/21(土)オフ会・1〜7時(午前中は個人的な対話)
大宮から新宿までの何処かでやりたいと思っています。

これは、みなさんの都合、みなさんのアイデアによって、
どのようにでもなる、「だらだらオフ会」 になりそうです。(笑)
みなさんの提案を待ちます!

★9/20,21は、ヒーラー、整体を学ぶ2人の方が
名古屋から参加されます。関東方面のML参加者との
交流(ふれあい) を希望しています。
他の地域との人との交流の よい機会ですね!

★今回の計画は、以下(-----内)のように変更されました。

★ほぼ毎日、午前中は、個人的な 「内との対話」 をします。
対話希望の方は、私信で連絡ください。遠慮なくどうぞ!

どんちゃん dondes@lapis.plala.or.jp

---------------------

東海、関西方面の旅

9/12(木)名古屋方面・個人的な 「内との対話」
9/13(金)安城・オフ会・○○○○○・1時〜7時
9/14(土)京都・オフ会・◎◎宅・1:30〜7時
9/15(日)吹田・オフ会・□□宅・1時〜7時
9/16(月)神戸・オフ会・○○宅・1時〜7時(祭日)
9/17(火)関西方面・個人的な 「内との対話」
9/18(水)関西方面・個人的な 「内との対話」
★午後は、関東方面に移動します。

関東方面の旅

9/19(木)千葉市・オフ会・1時〜6時(午前は個人的対話)
9/20(金)大宮・オフ会・1時〜7時・同上
9/21(土)大宮〜新宿の間・オフ会・1時〜7時・同上
9/22(日)東京・個人的な 「内との対話」
9/23(月)東京都 日野市・オフ会・1時〜7時(この日は祭日)
9/24(火)神奈川県 座間市・オフ会・1時〜7時(午前は個人的対話)
9/25(水)関東地区・個人的な 「内との対話」

-------------------------

★各地のオフ会に参加希望の方は
9/8(日)頃までに連絡ください。
まだ余裕があります。気楽にどうぞ!

希望の会場の地図付きの案内状を送ります。

★ダイジェスト、web上でメールを読んでいる方へ

webでの 「メッセージ」(過去の投稿記録)では
一通ずつの配信されるメールの冒頭に付記される
以下の 「ヘッダー」 の部分は表示されません。

-----------------
ただ今、9月の旅を計画中です。オフ会への参加希望の方
個人的に「内との対話」をしたい方は → dondes@lapis.plala.or.jp
新しい話題の投稿は → 3i-@freeml.com …をクリックしてください。
-----------------

これは、管理者(どんちゃん)が自由に作り変更できます。
例えば、旅に出ているときは…

------------------
どんちゃんは、ただ今、「旅の僧」をやってます。
090−4442−7867 携帯 dondes@ezweb.ne.jp
新人さん歓迎!!! 新しい話題は → 3i-@freeml.com
-------------------

…というような内容に変わります。

1225●「内との対話の旅・オフ会」の最終計画。盛岡にも行きます!

いよいよ、9/12(木)から、また旅に出ます。
旅とオフ会の最終計画が、ようやく まとまりました!

主な変更は…

★今回、始めて、岩手県に出かけることになりました!
その方面の方、声をかけてくださいね!

★9/21(土)夕方、新宿でもオフ会をすることになりました。

このオフ会は、名古屋から「整体・ヒーリング」 を
勉強している2人の方との交流も兼ねています。

6〜11時 新宿 「整体/ヒーリング・オフ会」(場所未定)

興味のある方はお出かけください。

1228●9/19 千葉市と、9/20,21 大宮オフ会の案内です

千葉市でのオフ会の案内。
さいたま市の大宮でのオフ会と
その日の夕方の新宿でのオフ会の案内です。

千葉も大宮も、大きな公園でやることにしました。
公園を紹介して頂いた○○さん
ありがとうございました!!

公園ですから…

「雨が降ったら どうするのか…?」

…という問題もあるのですが…
…どうするのか、まだ決めていません。(笑)
まぁっ、何とかなるでしょう!(笑)

★参加される方で、私信の案内状を受取っていない方、
★これから参加しようとしている方は…

どんちゃん 090−4442−7867
携帯メール dondes@ezweb.ne.jp

…に連絡くださいね。
各オフ会での、待ち合わせ場所をお知らせします。

◆9/19(木)千葉市・オフ会

県立青葉の森公園
http://www.chiba-muse.or.jp/NATURAL/guides/surroundings/park.htm
(県立中央博物館が待ち合わせ場所では ありません)

集合場所は、公園内の □□←参加する方にはお知らせします。

集合時間・1:00(昼食は済ませて集まります)

会場・県立青葉の森公園

最寄の駅

京成千原線『千葉寺駅』歩いて15分くらいです。
JR線『蘇我駅』東口より、2番のりば、大学病院行き
「芸術文化ホール」下車  徒歩5分

会費・特にありませんが、おやつ代は必要でしょうね。

時間・1:00〜5:30

(5:30 は、どんちゃんの時間です、他の方は自由)
(7:00 までに、東京の両国まで行くためです)

◆9/20(金)さいたま市 大宮・オフ会

大宮公園(大宮駅から北東約1kmの場所)
http://www.pref.saitama.jp/A08/BK00/park/omiya.html

集合場所

大宮公園内の○○←参加する方にはお知らせします。

集合時間・1:00

交通案内

電車・JR京浜東北線ほか「大宮駅」東口から徒歩20分
・東武野田線「大宮公園駅」から徒歩10分

バス・JR大宮駅 東口2番乗り場から「サッカー場前」下車
・JR大宮駅 東口から岩槻方面行「芝川」下車

さいたま市 大宮公園交通マップ
http://www.pref.saitama.jp/A08/BK00/park/omiyatmap.html

会場・公園内
会費・おやつ代だけ
時間・1:00〜7:00

◆9/21(土)大宮〜新宿・オフ会

1:00 オフ会・前日と同じです。(終了時間だけが違います)
5:00 大宮を出発(前日は 7:00までオフ会)
6:00 新宿・「整体/ヒーリング・オフ」

◆新宿のオフ会 6:00〜11:00

その時の雰囲気に任せて、
流されるままに流れるつもりでいます。

会場は、まだ未定です。
当日までには決まると思います。
決まらなかったら、困りますね。(笑)

★参加される方、どんちゃん携帯に連絡ください。

1230●旅の僧、ただいま、名古屋に向かう高速バスの中です

みなさん、こんにちわ!♪

どんちゃんです。

またまた焦りまくってバタバタと飛び出してきました。(笑)

何とかMMも発行し、バスにも間に合いましたが・・・

予約で満席!

でも乗せてもらいました。

「途中で予約客が乗れば降りてもらいますが、いいですか?」

はい、、、(.. )

旅の開始早々(^^;)綱渡り!体験♪(笑)

途中おろされずに無事名古屋まで行き着けたら、、、

万歳!(^o^)/

降ろされたら

「天は我を見捨てたもう〜」(>_<)

さて、どうなることやら・・・(苦笑)

幸運を祈る!

とのお声を!(大笑)

★おねがい

匿名掲示板からの投稿は出来ないようになっています。
これは、どういうわけか文字化けしてしまうからです。

♪携帯どんちゃん♪

1231●やった! どんちゃん♪

綱渡り大成功!

途中下車の人がいて、降ろされずにすみました!(感激♪)

ほっ o(^-^)o

名古屋のみなさん!

これで約束の時間には余裕で行けまーっす!

♪安堵の僧・携帯どんちゃん♪

1232●よい出会い、みんな待ってるよー!

> どんちゃん、バス、無事に降りないで辿り着いてよかったですね!

やはり天は、どんちゃんを見捨てたまわらなかった!(笑)
今回の旅のご無事も、前回と引き続きお祈りいたします。
どんちゃんにとっても、皆様にとっても、
よい出会いと学びの機会でありますように (-人-)
こっちでも、みんな待ってるよー!

1239●地球上に、こんな集まりが…、変化の流れを感じました。

どうも、はじめまして、○と申します。
たまたま、どんちゃんのHPを読ませて頂いて、
金曜日に早速、安城でのオフ会に参加させて頂きました。
地球上にこんな集まりがあったんだなあと
しみじみと時代の急変や差し迫った変化の流れを感じました。

初めてなのに大勢の地球の方や宇宙の方に親切にして頂いて
大変楽しく、お蔭で後半はとても伸び伸びと過ごさせて頂きました。
皆様、大変ありがとうございました。

特に母娘のコンビや遠い銀河や多くの方々に
ヒーリングパワーで肩の後を長時間癒して頂いて感謝しております。
帰ってから肩のアストラル体を揉むような感触が睡眠前後に強くなり
今日一日は右肩はずーっとピリッピリッとしておりました。

どんちゃんは長旅なので、
このメールも10月頃に届くと思いますが、
どんちゃんとお世話になった方々に、
ここで感謝とお礼を述べたいと思います。
大変ありがとうございました。

また、今度お会いする折りには、
私もヒーリングのお手伝いもできればと
思いますので、よろしくお願い致します。
それでは、また。

1248●〜みなさまに お逢いすることを楽しみにしています〜

今回のオフ会、20日の大宮でのオフ会,23日の日野市でのオフ会に
参加させていただきます。日野市には、ダンデイーな?!友人二人と
ご一緒させて頂く予定でいます。なかなか,興味深い方達ですよ。

〜 それでは、みなさまに お逢いすることを楽しみにしています。〜

○○

1251●我が家(オフ会の会場)に、どんちゃんが来ました!

神戸の○○○です。
テスト送信♪

(現在、自宅にどんちゃん来たヨ☆)

1253●オフ会で、今日そちらに御伺いします。宜しくお願いします。

オフ会で、今日そちらに御伺いします。宜しくお願いします。
もうそろそろ出発します。
昼は南京町(中華街)で手軽に肉まんorランチを食べようかと思います。
どんちゃんは洗濯できたのかな?

昨日も参加していましたが、
帰りに通り雨に会い、濡れたので温かくなるべく、
芦屋で日の丸軒ラーメンを食べて帰りました。
美味しいよ。店は2号線沿いにあります。

1257●オフ会、楽しみです!

運運。
オイラは新宿は確実で、日野市と座間市も出席することとなりそう(^-^)

> 〜 それでは、みなさまにお逢いする事を楽しみにしています。 〜

だねだね!
どんちゃんオフは楽しい。
ぼくも楽しみです♪ (^-^)/

1258●再会も楽しみです。ワクワクしてます!

私も楽しみですゥ〜。
お互いに 前回から変容しているしね。
一緒に行くダンデイーNもすごく楽しみにしているよ!
ワクワクだね〜。

○○

1262●千葉に来ました。今日は「青葉の森公園」でオフ会があります。

みなさん、こんにちは!

旅の僧です。

眠たい(-.-)y-~~~(笑)

携帯が壊れました。(>_<)
新しいのを買いました。(^o^)/
今度のはカメラ付です。写真で遊んでいます。(^^;)

携帯が壊れたため、みなさんのメールが
届いていないものがあるかも知れません。

「私信を送ったが返事がない・・・」

「オフ会への参加申し込みをしたのに案内が届かない・・・」

という方は連絡くださいね!

今日は千葉市でオフ会があります。県立青葉の森公園です。

興味のある方は連絡ください!

♪旅の僧(^_^)/~~携帯どんちゃん♪

1269●私を癒してくれた方々は大丈夫? 悪霊か憑依霊かなとも…?

1週間前、大変ありがとうございました。
安城でお世話になった○です。

ところであの夜から皆様に癒して頂いた肩、特に右肩が
キリッキリッと痛み、3日後の月曜には大変な激痛が。
右の奥歯ぐきの痛みと繋がっていると判り、今は楽ですが、
まだ違和感はあります。

私を癒してくれた方々は大丈夫でしょうか。
これは大変な悪霊か憑依霊かなとも思ってしまいました。

あの安城から帰った夜、肩に皆さんが触れ揉んでいる感触を
眠る直前に感じました。
その時、頭から宇宙語も出てきましたが…
それで□さんにメールしようと思いまして・・・
余程、パワーを送られたのでは、
踊らせようとして・・・

お忙しいと思いますが、何か分かればよろしくお願いします。
それでは、また。

1270●○です。1269の訂正、痛いのは左肩でした。

思わず間違えました。
頭が踊っているのかな?

1272●自分のエネルギーを出すべきところで躊躇したための痛みでは?

□です。○さん、こんばんは

> 1週間前、大変ありがとうございました。
> 安城でお世話になった○です。

私は、あの会は偶々職場からの帰り道に少し寄り道するぐらいの場所
にあるので参加しています。

> 私を癒してくれた方々は大丈夫でしょうか。
> これは大変な悪霊か憑依霊かなとも思ってしまいました。

私は、他の人とは違って、
ヒーリングをしたいという意識は全くありません。
それに、私は○さんに一指も触れていません。
また暗示による誘導も行っていません。

私はエネルギー任せですから、○さんが望むようにエネルギーが
流れていったのだと思います。○さんも少し手が動いていましたね。

私の会ではないので、どんちゃん任せでしたが、私のやっている
宇宙ワークでなくヒーリングが中心のワークだと、私には退屈で
辛気臭いものになります。

しかし、初めての人には適当な刺激であり、まだ受け入れ易いもの
ではないかと思います。

○さんも恐らくエネルギーを受けるのではなく、放射するタイプ
だと思いますので、もっと動き回り、宇宙語がどんどん溢れ出ると
いうのが体格的にも似合っているように思いました。

> あの安城から帰った夜、肩に皆さんが触れ揉んでいる感触を
> 眠る直前に感じました。
> その時、頭から宇宙語も出てきましたが…
> それで、□さんにメールしようと思いまして・・・
> 余程、パワーを送られたのでは、
> 踊らせようとして・・・

私は、人をどうにかしようとしてパワーを送るという趣味はありません。
私のエネルギーが相手にどのように作用するかということには
興味があります。しかし、私のエネルギーは常に相手の中で適切に
作用しているものと思っています。

だから、パワーという言葉を使いません。
誰にでも宇宙語で歌い、エネルギーで舞うということは起こることであり
ただそういうことを認め、奇異に感じることのない環境にいない為に、
そういう内発的な衝動を押し殺しているだけのことだと思います。

○さんの肩の痛みも、ご自分のエネルギーを適切に出す場がなかった
ところに、あの場に来て、出してもいいかなという切っ掛けは出来たのだ
けれど、結局は躊躇して出すに出せないで滞りとなったように思いますが
如何でしょう?

> お忙しいと思いますが、何か分かればよろしくお願いします。
> それでは、また。

ガイドから聞いていることがあるので、これはDMで送ります。

1273●エネルギーを受けるタイプと放射するタイプの違いは何ですか?

□□□です。
最近MLに登録しました者です。

□さん こんばんは。

> ○さんも少し手が動いていましたね。

エネルギーを感じると手が動いてくるのでしょうか。

> ○さんも恐らくエネルギーを受けるのではなく、放射するタイプ
> だと思いますので、もっと動き回り、宇宙語がどんどん溢れ出ると
> いうのが体格的にも似合っているように思いました。

受けるタイプと出すタイプがなにか傾向があるのでしたら教えて下さい。

1274●どんちゃん♪です。明日の夜のオフ会は?

みなさん、こんばんわ!

21(土)6:00に、東横線「自由が丘」駅近くに集まります。

遠慮なくどうぞ!

♪旅の僧(^_^)/~~携帯どんちゃん♪

1275●身体はエネルギーを感じると適度に動きたがるものだと思います。

□です。□□□さん、こんばんは。

> 最近MLに登録しました者です。

恐らく、初めての方ではないですね?

> > ○さんも少し手が動いていましたね。
>
> エネルギーを感じると手が動いてくるのでしょうか。

動くのが自然だと思います。身体全体が動きたくなるけれど、
座っている時には、手だけ動かすのが楽だから手が動いたのです。
瞑想みたいに じっと座っているより、身体はエネルギーを感じると
適度に動きたがるものだと思います。

> > ○さんも恐らくエネルギーを受けるのではなく、放射するタイプ
> > だと思いますので、もっと動き回り、宇宙語がどんどん溢れ出ると
> > いうのが体格的にも似合っているように思いました。
>
> 受けるタイプと出すタイプがなにか傾向があるのでしたら教えて下さい。

本来、みんな出すタイプだと思います。
様々な観念でエネルギーを蕩尽しているから、
ブラックホールのように受けるタイプになってしまうのです。

(□□□さんは、ブラックホールと名乗ろうとしてなかったですか?)

その切り替えはコツのようなものなのかもしれません。
私の場合は自然とそうなったので、その辺のことは
うまく説明出来ませんね。
大したことはないようで、
人によっては大いに難しいことになるかもしれませんから。

1276●オフ会では、みなさん、ありがとう!

こんばんは、皆さん。○○です。
今、オフ会から帰ってきて 一息ついたところです。

どんちゃん,オフ会に参加された方、今日は お世話になりました。

÷さん、お会いできて嬉しかったですゥ〜。
△△さん,△□さん,□○□さんのお友達
いろいろと、ありがとうございました。

改めて、気が付くことがありました。

どんちゃん、首の付け根がいたいです〜。
そして,赤い月さんと一緒に帰った別れ際の彼女の笑顔が
とっても印象的でした!!

では,また日野市で。

1277●体の痛みは、悪化するときも改善するときも出ます。

○さん、みなさん

> あの夜から皆様に癒して頂いた肩、特に右肩が
> キリッキリッと痛み、3日後の月曜には大変な激痛が。

変化が大きければ痛みも大きくなります。
痛みは、悪化するときも改善するときも出ます。
想いの変化と体の変化は連動していて、
想いが変化すると、体もそれに合わせようとして痛みを発するわけです。

> 私を癒してくれた方々は大丈夫でしょうか。

全然平気ですよ!(^-^)g"

> これは大変な悪霊か憑依霊かなとも思ってしまいました。

あははっ!(笑)

そんな感じは全然しませんでした(^_^)

♪旅の僧(^_^)/~~携帯どんちゃん♪

1279●体の不具合は好転反応と言われましたが、信じられない状態です。

皆様 始めまして、本日、昨日とオフ会にお伺いさせて頂いた者です。

本日 ♪どんちゃん♪さんから○○さんのメールに私のことが少し
書かれていたとの教えていただいたことから興味を持ち参加しました。
宜しくお願い致します。

当日多くの方にお世話頂き、ありがとう御座います。
感想と致しましては、まだ何がどうかよくわかりません。

そして具合が悪くなった事に関しては反射の作用だと周囲の方に
お教え頂いても、今まで色々なところで同じ事を言われては
最終的にはこちらの行いが悪い、お金を払わないから悪いとかで、
放り出されることしかなかったので、
反射作用で具合が悪いと言われても
まだ信じられないのが現実です。

このような失礼なことを申し上げ、それもまた失礼ですが
またオフ会などに参加させて頂きたいと思い、
色々と学ばせて頂きたいと思っております。

近日では、日野にお伺いするのが希望致しております。
未熟者でしか御座いませんがどうぞ宜しくお願い致します。

そして○○様、途中まででしたが一緒に帰ることができ
大変楽しかったです。ありがとうございました。
では失礼致します。

1281●ガチガチに固まっていたものが、やっとほぐれてきたようです。

みなさん始めまして。
今日、オフ会に初めて参加させていただきました。

どんちゃん、△△さん,△□さん、本当にありがとうございました。
ガチガチに固まっていたものが、やっとほぐれてきたようです。
また、参加させて下さい。今後とも宜しくお願いします。

明日から27日まで、中国に(仕事で)出かけます。
では、行ってきます。(^^)/~~

1282●宇宙語には懐かしさを感じています。日本語は不得意になるかも…

> 私は、あの会は偶々職場からの帰り道に少し寄り道するぐらいの
> 場所にあるので参加しています。

なるほど、その偶然で素敵な宇宙語が聞けたのですね。
感謝しております。

> ○さんも、恐らくエネルギーを受けるのではなく、放射するタイプ
> だと思いますので、もっと動き回り、宇宙語がどんどん溢れ出ると
> いうのが体格的にも似合っているように思いました。

最初は先に、どんちゃんにメールをと思いましたが
旅の僧で忙しそうなの□さんにも聞いて見ました。

大きい体は暴れた方がいいですかね。
周りに迷惑がかからない様に常日頃気を使っておりますので・・・

小学校の最初の頃、文字が頭に入らなくて
喋るのもかなり遅かったようで、宇宙語にはなつかしさを感じますね。
あんまり喋ると日本語忘れるかも・・・

> > 余程、パワーを送られたのでは、
> > 踊らせようとして・・・
>
> 誰にでも宇宙語で歌い、エネルギーで舞うということは起こること
> であり、ただそういうことを認め、奇異に感じることのない環境に
> いない為に、そういう内発的な衝動を押し殺しているだけのことだ
> と思います。

踊らせようというのは冗談だったんですが
(笑)をつけ忘れました、ハハハ。

しかし誰でも宇宙語を話しパワーで踊るというビジョンは素晴らしいデスね。
きっと素敵な宇宙ワークをされているのでしょう。
うらやましい(「未知との遭遇」の最後の学者のセリフでもあります)

> ガイドから聞いていることがあるので、これはDMで送ります。

私も、いきなりDMは失礼と思いまして、こちらに書きましたが
何かあれば又DMなどもさせていただきます。
それでは、また。

1238●気の流れとヒーリングのエネルギーは違うようです。

大宮、自由が丘のオフ会に参加された方,お疲れ様です〜。
○○です。

> 近日では、日野にお伺いするのが希望致しております。

昨日は ぐっすりと眠れたかしら?
昨日は あの後ぐっすりといきたいところですが、
電車で一緒になった人達と話しが盛りあがって楽しかったぁ。
みんな同じ駅で降りたの。

日野は私も楽しみです。
では,またお会いしましょう〜。

私の友人は一人は全盲の鍼灸の先生です。
仕事を始めてから、患者の悪いところに
手が伸びるようになるまでに15年掛かったそうです。

彼曰く,気の流れとヒーリングのエネルギーって違うようですよ。
もう一人は、牧師さんであり画家さんです。

では,お休みなさーい。

1284●私を癒してくれた皆様へ悪影響が無いと聞いて安心しました!

お忙しい所ありがとうございます。

> >あの夜から皆様に癒して頂いた肩、特に右肩が
> >キリッキリッと痛み、3日後の月曜には大変な激痛が。
>
> 変化が大きければ痛みも大きくなります。
> 痛みは、悪化するときも改善するときも出ます。
> 想いの変化と体の変化は連動していて、想いが変化すると
> 体もそれに合わせようとして痛みを発するわけです。

かなり激しい痛みだったのでチト慌てました。
そちらに伺う前から痛かった左の奥歯と連動していたので
そちらを冷やすとなんとか軽くなりましたが

まだ両肩に軽い違和感や僅かな痛みのようなものがあります

> >私を癒してくれた方々は大丈夫でしょうか。
>
> 全然平気ですよ!(^-^)g"

私が心配だったのは癒してくれた皆様への悪影響の方で
そんな方がいなければとても安心です。
ホッーーー

> >これは大変な悪霊か憑依霊かなとも思ってしまいました。
>
> あははっ!(笑)
>
> そんな感じは全然しませんでした(^_^)

あんまり痛かった時は肩に載った固まりを触覚ごともぎ取って
30回ほど投げ捨てました。
その固まりに説教しようかと思いましたよ。ハハハ

でも、これがとれたら○さんが◎になるという
どんちゃんの教え(駄洒落)を信じて頑張ります。
それでは、また。

1289●随分と変容し続けてきて、ホントに楽になってきました。

△さん、こんばんは!

> オフ会、△○チャンという友達と一緒に参加する予定だったのが
> 参加できずに残念でした。○さんも行かれたのでしょうか?
> またいつかお会いしたいです。

参加しましたよ(^-^)
5月に初めて どんちゃんとお会いしてから、まだほんの数ヶ月。
ぼくも随分と変容し続けてきたものです。

そしてなによりも、ホント自分、楽になってます。
そんな自己確認も相まった、またしても盛りだくさんな一時でした。
またお会いしましょうね☆ (^-^)/

1292●言葉の形に囚われない自由な表現を楽しむようにしています。

○さん、こんばんは

> なるほど、その偶然で素敵な宇宙語が聞けたのですね。
> 感謝しております。

「素敵」と言って貰うと恐縮します。
○さんとまともに会話するよりも
先ず宇宙語で挨拶したようなものでしたね。

私が到着する前に、どういうことが行われていたかは知りません。
私が流れを変えただろうとは思います。

> 大きい体は暴れた方がいいですかね。
> 周りに迷惑がかからない様に常日頃気を使っておりますので・・・

だからこそ、体は動きたいのではないですか?

> 小学校の最初の頃、文字が頭に入らなくて
> 喋るのもかなり遅かったようで、宇宙語にはなつかしさを感じますね。
> あんまり喋ると日本語忘れるかも・・・

忘れても惜しくないのでは?

> 踊らせようというのは冗談だったんですが
> (笑)をつけ忘れました、ハハハ。

私は(笑)を付けることも顔文字を使うこともしません。
私の文章に(笑)や顔文字を一旦出してしまうと際限なく
無数になってしまうので出さないのです。

だから、○さんの文章に(笑)がなくとも、
こちらがその気ですから問題ないですよ。

> しかし、誰でも宇宙語を話しパワーで踊るというビジョンは
> 素晴らしいデスね。

そう思わないと自分が惨めです・・・というのは冗談です。

> きっと素敵な宇宙ワークをされているのでしょう。
> うらやましい(「未知との遭遇」の最後の学者のセリフでもあります)

そうでしたか。そういう学者のセリフを覚えていらっしゃるのは、
余程共感されていたのでしょうね。

私は自分のことを話すより、人の話を聞く方が好きなので、
○さんも面白い話を聞かせてください。

1293●表の繋がりより内の繋がりの方がとても深いものと実感しました。

こんにちは、◎◎です。

昨日の日野でのオフ会に出席しました。
5月の東京オフ会でお会いした方々と思いがけず再会できて
楽しい時間を共有することができました。ありがとう。

○○さん、△○△さん、□△さん、そして○□○さん。
みなさんの変化を直に見ることができて、心からうれしく思いました。
内が変わると表も変わるんですね。頭でわかっていても
実際にその変化を見せられると驚きです。

○○さんは美しくなられましたね〜。△○△さんはとってもチャーミング。
□△さんは温かく、○□○さんは ますますパワーアップして、
本当にみなさん素敵でした。

今回飛び入りで参加した◎◎のだんなは、私とみなさんのやりとりを見て、
何度も会ったことがある方達なのかと思ったらしいです。
私も今回で2回目なのに、ずーっと前から友人だったような気がして
本当に不思議です。

表の繋がりよりも内の繋がりはとても深いものだと
今更ながら実感いたしました。

どんさん、みなさん、そして今回たくさんご協力くださった◎□さん
とお姉さまに心から感謝いたします。

◎□さんに思いがけずお目にかかれて、感激いたしました。
お姉さまにくれぐれも宜しくお伝えください。
次回は、ゆっくりお会いしたいですね。

1294●私の話を聞いていただいた周りの方々、ありがとうございました。

どんちゃん、そしてMLに参加のみなさま、
初めまして、☆▽☆と申します。

☆▽☆−−の☆▽☆です(byどんちゃん)。
☆▽☆って麻婆だから、ババアということで妙に納得(笑)

MLは数ヶ月前からトビトビ読んでいましたが。
昨日23日の日野オフ会に突然に参加しました。
順序逆なんですが、まあイイかなと思いまして。

そしていまだ、興奮冷めやらずという感じでこの投稿を書いてます。
場の雰囲気がそうさせたのかカナリのハイテンションだったようです。
ベラベラしゃべりっ放しでした。つたない素人(?!)の私の話を
聞いていただいた周りの方々ありがとうございました。

最初に手をつないだ「□□□□」さんにも勝手なことを
イロイロ言いましたが、あなたが鏡で全部わたくしのことでした。
気になさらずに、またお会いしたら ヨロシクです。

それも、どんちゃんに会えて「内」も「外」も喜んだのだと
勝手に思っています。MLで有名な方にもお会いできましたが、
お話ができなかったのが残念ですが、又のお楽しみということで。

それでは、また。   ☆▽☆

1295●オフ会、とても楽しかった!。ありがとうございました!

こんばんは。○○です。

◎◎さん、ありがとう。昨日のオフ会,ホントに楽しかったね。
参加された方,昨日はお疲れ様でした。ありがとうございます。

あれから栃木に向かう車の中で、○◎○さんは感慨に耽りながらも、
オヤジギャグを飛ばし,◎○◎さんは まるで笑いきのこを食べたごとく
笑いっぱなし。

そして,お空には綺麗な十七夜の月の光。素敵なドライブでした。
また、次回3人束になって行きそうです。

○◎○は目が見えない分,お部屋に入ったとたん肩が重くなった,
と言って、気分が悪くなっていました。途中で楽になり,
今回色々なエネルギーを感じて、とても為になったといっていました。
たくさんの出会いに感謝していました。

◎○◎さんは、幾つか発見があって、自分を見つめたいと明日から
ヨーロッパに旅に行くそうです。いい時間を過ごせそうですね。

> 5月の東京オフ会でお会いした方々と思いがけず再会できて
> 楽しい時間を共有することができました。ありがとう。

こちらこそ!! 4ヶ月経つと,やっぱりみんな変化があるのねえ。
みんな「抜けた」って感じでしたね。

> ○○さん、△○△さん、□△さん、そして○□○さん。
> みなさんの変化を直に見ることができて、心からうれしく思いました。
> 内が変わると表も変わるんですね。頭でわかっていても、
> 実際にその変化を見せられると驚きです。

本当にまたお逢いできてうれしいです。
話しを聞かなくても,顔見ただけで、
うんうん,変わったんだね。て、素直に嬉しくなチャウのです。

> ○○さんは美しくなられましたね〜。

ははっ。なんだか恥ずかしいです。
だって、帰りのドライブインで鏡を見たら
頭がパパイヤ鈴木になってたんだもん。

△○△、□△さん、÷÷さん、もっとお話ししたかったですぅ。
そして,私の目は○□○さんの動向に釘漬けになっていました。
やっぱり、ヒーリングは教えてもらうものではないですね。
そう感じました。

> 今回飛び入りで参加した◎◎のだんなは、私とみなさんのやりとり
> を見て、何度も会ったことがある方たちなのかと思ったらしいです。
> 私も今回で2回目なのに、ずーっと前から友人だったような気がして
> 本当に不思議です。

◎◎さんもそう思ってました? 私もなんですよ。
きっと,繋がりが深いのでしょうね。
それよりも、◎◎さんの旦那様はすっかり馴染んでいましたね。

今度,11月に逢いましょうね。

最後に,◎□さんをはじめ,◎□□さんには大変お世話になりました。
とてもよい時間を過ごすことができました。たいへん感謝しております。
よろしくお伝えくださいませ。

1296●みなさん、お世話下さり、ありがとう御座いました。

長くなりますから、お一人お一人のお名前は書けず失礼ですが
9/20〜24のオフ会の4日間、大変お世話頂き、
どんちゃんさん、そしてご参加された皆様ありがとうございました。

そしてご自宅をおかし下さったお方様々ありがとうございます。

本当は連続的にお伺いする予定はなかったですし、あまり
お伺いしたいと思えなかったのですが、嫌々ながらも
結局は自分からお伺いしてました。

体調は、私としては気にならないのに、とても心配して頂き
治療を受けてばかりで何もしないでいましたから
申し訳ないです。

そして特に、どんちゃんさんと□○□さんには
主にお世話頂いたので感謝している最中ですが、それにしても、
40,50近くの年齢になってまで泣かされたことから
当時は、どんちゃんさんは5年、□○□んは8年位恨めました。

恨みは12時に長野に飛ばしてくださいと、どんちゃんさんが
おっしゃっていましたが、飛ばせるかは自信ありません。

最終的に4日間オフ会に参加させて頂きましたが、
ここが悪いと言われてもわかりませんし、そして段々
疲れてきて悪気はないけれど人と話す気もしなくなるので
特にですが、△○△さんという方がご親切に何度か
お話して下さったけれど支離滅裂な話し方してしまったので
気にしてます。

このオフ会について話せば話すほど長くなるので感謝する
だけしか、この場では、今はできませんが、本当に全ての
皆様ありがとうございました。

それと座間でのオフ会から家に帰ってから思えば、
1日お小水をしてないなと思いお手洗いに行ったら血尿がでました。
自分では痛いとも何とも思いませんが、きっと症状が現実として
出てきたのだなと感じております。

話が長くなりましたが皆様本当にお世話下さりありがとう御座いました。
今後オフ会がある時はなるべく多く参加させて頂きたいと思ってます。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

1298●みなさま、この3日間、オフ会では、ありがとうございました!

みなさま、×××あらため□○□です(^-^)/
これからは、まずは本名でいくことにしました。

このオフ会の3日間、何から書いてよいかわからないほどに
沢山のことがありました。ここで手短にはなりますが、
みなさまとの再会の喜びと、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

まずは、自由が丘でご自宅を開放していただいた、÷○さんご一家、
そして、日野市のオフ会で同じくご自宅を開放していただいた
◎□□さんご一家。そして、÷○さん、÷○さんの姉妹であり、
会場提供のためにも熊本より遥々足を運び来て下さった◎□さんに、
そして、座間市でのオフ会でご自宅を開放していただいた、
◎□□さんに厚く御礼を申し上げます。

夜からの自由が丘オフ会でのみなさん、
中には遥々遠路よりきていた方々も多くいました。
お会いできて光栄です。

そして日野市オフ会でのみなさん、
人数が多く、施術主体で動いていたため参加者全員とは
ゆっくりとは交流はできませんでしたが、
あの場に参加できたことに心よりの感謝です。

ぼくも個人的にも色んなことがありました。
毎回ながら学びが多く、感じること深かったです。
あの場をみなさんとシェアーできて喜びです。

そして座間市オフ会でのみなさん、この日がまた濃かった。
いつもながら、どんちゃんの誘導もあいまり、
ぼくにとっては、個人的にも随分と快方が進むものでした。

そして、こちらも色んなことになってました。
参加されたみなさまに、ありがとうです。

この3日間、盛りだくさんでした。
あらためて、どんちゃん、みなさまに
心よりのありがとうをここで伝えさせていただきます。

みなさまとのまたの再会のタイミングを楽しみにしています。

それで和 (^-^)/

1299●再会、初めての方との出会いなどで楽しく過ごすことが出来ました

◎◎さん、おはようございます。□△です。

約4ヶ月ぶりにお逢いしましたが、ますます お元気そうでしたね。
また関東のオフ会でお逢いした方、楽しいひとときをありがとう。

オフ会では、どんちゃんが言っていたように
大抵の時間は自由にしていました。(^^)
あ〜少し暇になりました、と言って活動開始って所です。

○○さんにお会いしたのは4ヶ月ぶりでしたが、
前よりも明るい存在感を感じました。
△○△さんとも久しぶりに話などの交流をしました。

□○□さんと会ったのは今回で3回目ですが、今回が一番深く話せました。
一緒に時間の関係もあるでしょうが。7月はほんの顔見世程度でしたから。
□○□さんのヒーリング力・滞りを見抜く能力は以前より数段鋭くなって
いるような感じがしました。

また□○□さんの息使い(何かを吐き出している?)は
自分にはありませんので興味を覚えました。

◎◎さんの旦那様は初めてのオフ会だそうですが、最初からすっかり
溶け込んで居られたようですね。やはり時期といい全ては整っている?

> ◎□さんに思いがけず お目にかかれて、感激いたしました。
> お姉さまにくれぐれも宜しくお伝えください。
> 次回は、ゆっくりお会いしたいですね。

我々が駅で集合している時に、丁度熊本に帰られる途中の◎□さんが
駅に来られて、瞬間でしたがお顔を拝見しました。また機会あれば
お話したいですね。(^o^)丿~~~

今回の関東オフ会では馴染みの人との再会あり、初めての方との出会いあり
いろいろ体験できて楽しかったです。また都合が合えば参加したいですね。

1300●盛岡方面の方へ! どんちゃんの旅は9/30までです。

みなさん、こんにちは!

どんちゃんの旅は、残りあと5日となりました!

26 東京・個人対話
27 東京・ヒーラー交流(研究)会
28 盛岡・個人対話
29 同上・夕方は東京に戻ります。
30 長野の我が家へ

※盛岡方面の方、声をかけてくださいね!

♪旅の僧(^_^)/~~♪

1301●みなさま、オフ会では、ありがとうございました!

こんにちは、みなさん △△、△□です。
 
関東ではお世話になりました。

※説明・名古屋からオフ会のために関東に来てくれた御二人です。

「ありがとうございました」

新しい出会いと共に、私たちは学びと楽しみをミックスした
大変意味の有る旅でしたよ。

ただ、のぞみ(新幹線)のように時が流れてしまったようです。
ゆっくり、ゆるやかに ひねもす のたりのたりかな と
味わってみたい気もしました。

機会があれば また伺いたいと思いますので、
その時は、よろしくお願いいたします。

注意 帰宅してから・・・感覚の痛みが強くなっていて
容赦なく飛び込んできています。
何かを気づかせる為に私に伝えてくるのですが・・・
あまりにも数が多くて訳がわかりません。(えぇぇ〜ん)

というわけで 今度お会いする時も大騒ぎをしますので、
予め お伝えいたしておきます。

1302●自然溢れる我家でオフ会が開けたらいいなあ〜。日光も近いです。

□△さん,こんにちは。○○です。

> 今回の関東オフ会では馴染みの人との再会あり、初めての方との出会いあり
> いろいろ体験できて楽しかったです。また都合が合えば参加したいですね。

たくさんの出会いを ありがとうございました。
多くの方とお話しする事が出来ませんでしたけれど,次回にぜひ。

昨日、仕事に向かう車の中、ぼーっとオフ会の事を回想していました。
しばらく行くと、広葉樹の林を抜けると そばの花が咲き乱れた畑が
右に広がり,左には穂をたれた稲が広がっていました。
普段はなんのことはない風景でも あたり一面が輝いて見え
自然の素晴らしさを堪能しました。

いつか、自然溢れる我家でオフ会が開けたらいいなあ〜。
日光なら休みが合えばご案内しますよ。
栃木はこれから紅葉がきれいですよ。

1303●9/27日のヒーラー交流(研究)会について

どんちゃん、みなさん、こんにちは! □○□です(^-^)/

27日-東京・ヒーラー交流(研究)会ですが、ヒーラーさん、
ヒーラー志望の方で、興味のあるかたは、ぼくあてに私信をください。

会場は、大井町線の大岡山の、ぼくのお仕事仲間でもある、
000さんのお宅となります。

会の時間帯は、一時から5時、もしくは7時くらいまでとなります。
000さんとは、5時以降は流れだね、と話しています。
集合時間は、1時に大岡山駅の改札の前です。

ピンときたら、遠慮なくどうぞ! (^-^)/

1305●少しずつでも自分を知るため、色々な人に会いに集いに行きます。

▽△です。

今回、吹田、神戸、大宮、自由が丘のオフ会に参加させていただきました。

そこで お会いしたみなさん、ぼーっとした私
(どんちゃんに言わせると私は「とろこ」なのだそうです) に、
たくさんの癒しをありがとう。

特に、▽▽ちゃん、□○□さん、お二人とも、理解し難い私のことを
わかりやすく言って下さって(お二人ともかなり※悩んでおられましたが)
本当に感謝しています。

※説明・説明に苦慮した、の意味です。

自分では気付かない、自分のこと。
どうしても言葉にしてもらわないとわからない、
言葉にしてもらっても自分自身が理解できないんですけど、
それを何とか表現しようと がんばって下さいました。

なのに「わからない」を連呼してごめんなさい。

今回のオフで一番自分でも驚いたのが「片目の涙」
ある方のお母さんのヒーリングをしていたとき、
お母さんは顔にハンカチを乗せていて表情はみえなかったんですけど
頭に手を当てたとき、涙が流れて止まらなくなりました。
それも左目しか流れないんです。

どんちゃんに泣きながら「左目しか涙出ません」と訴えた(笑)ところ、
お母さんが「私が左目からしか涙流してないのよ」と言われました。

大宮でお会いした、96ちゃんには、
初対面なのに結構勝手なことを言ってしまいました。
事情を知らなかったとは言え。。96ちゃんごめんね。
無事 自由が丘に戻れたかなぁ。

たぶん、このMLに参加していないと思うので、誰か知ってる方、
よろしく お伝え下さい。

オフ会から帰って、人に会うと「顔が違う」と言われました。
なんだか すっきりした顔になっていたようです。

男でも女でもない地球人でもない(笑)私は、いったい何者?
と、もやもやとした霧の中にいるような感じで、
内と表がバラバラ(?)な気がするんですが、

でも私は少しずつでも自分を知り、いろんな人に会うため。。。
いろんな人に会い、自分を知るため、集まりがあれば行くと思います。

やっぱり、ぼさっとしているしかない私だけど
何かわかりそして
何か少しでも役にたっていると感じたいから。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

とりあえずまた来月! 行きますよ。

1306●オフ会に感謝。浄化しているのに気持ち悪くなるのは何故ですか?

こんばんは、どんちゃん、皆さん、÷÷です。

日野市と座間市のオフ会に参加させて頂き有難うございました。
又、お宅を開放して頂き、有難うございました。

お相手をして頂いた、☆さん、☆▽☆、□○□さん
有難うございました。
他にも沢山の方にお会いし、お話出来た方、出来なかった方も
いますが、又、お会い出来たらいいですね。

今回は □○□さんと相手をした時、二人とも最初は気持ちが良かったのに
途中から2人とも戻しそうな、浄化をしているような感じになりました。

どんちゃんに聞くところでは、□○□さんの問題という事でしたが、
どうして私まで同じ事をしているのか、理解出来ませんでした。
終わった後も、戻しそうなのが続きました。

後は、どんちゃんに首の不具合、他を直して頂き有難うございました。
痛かったのと、手を焼かせたのを反省して、仕事場で思い出しては
姿勢を正しています。
言い換えれば、痛かったのが思い出されて背中が緊張して伸びます。(笑)
明日はヨガの日なので、体を解したいと思います。

愛と感謝と共に ☆△より (^о^)/~~~~

1307●栃木、日光方面での集いがありましたら、声をかけてください!

□△です。○○さん おはようございます。

> たくさんの出会いを ありがとうございました。
> 多くの方とお話しする事が出来ませんでしたけれど,次回にぜひ。

そんなに遠くない日に、また会えそうな気がします。\(^^)/

> いつか、自然溢れる我家でオフ会が開けたらいいなあ〜。
> 日光なら休みが合えばご案内しますよ。
> 栃木はこれから紅葉がきれいですよ。

一生に一度は日光を見ておかねばと思い
3月に関東に居る際に日帰り観光で行きました。
東武鉄道スペーシアきぬに乗っていきました。(下今市で乗り換え)
日光東照宮・中禅寺湖(華厳の滝)を廻ってきました。

でもその時は
○○さんのように徳川家康の墓には何も感じませんでしたが。笑
日光は寒そうだから、紅葉も早いんでしょうね。(10月中旬〜下旬?)

集まりでもありましたら私信もあわせご連絡ください。
他の用事と丁度重なれば、参加可能かと思います。
今のところ10月中旬以降は日程不確定要素多いですが

1308●宇宙人っぽいと、どんちゃんは言っていたような気がしますが…

◎△です。▽△さん こんばんは

> 吹田、神戸、大宮、自由が丘のオフ会に参加させていただきました。

吹田と神戸で▽△さんと お逢いできて楽しかったです。
薄青っぽい感じの目姿が印象的でした。

> そこで お会いしたみなさん、ぼーっとした私

天然ボケみたいで、それまた周囲を和ませていたのではないでしょうか。

> (どんちゃんに言わせると私は「とろこ」なのだそうです)に、

「とろこ」からHNの▽△が出てきたのですか。

> 自分では気付かない、自分のこと。
> どうしても言葉にしてもらわないとわからない、
> 言葉にしてもらっても自分自身が理解できないんですけど、
> それを何とか表現しようと がんばって下さいました。

▽△さんの鋭い勘には、なるほどと頷くばかりでした。

> 男でも女でもない地球人でもない(笑)私はいったい何者?
> と、もやもやとした霧の中にいるような感じで、
> 内と表がバラバラ(?)な気がするんですが、

宇宙人っぽいと、どんちゃんは言っていたような気がしますが。

また11月ごろでもお逢い出来そうですね。
次回にどんなに変化しているか楽しみにしています。では!

1309●みなさんの個性に触れることができ、とっても幸せな気分でした。

こんばんは! △○△です。

日野のオフ会では、みなさんに大変お世話になりました。
とても楽しく充実した一日でした。
ありがとうございました。

◎◎さん

やわらかく、あたたかく
そしてかわらず、かわいらしくて美しいですね〜
その秘訣はなんでしょう?
やはり、かっこいいだんな様(☆▽☆)のおかげなのかしら!
本当に美男美女のカップルでうらやましいです。

☆▽☆さん

あまりお話できなかったけれど、
お会いできて、とてもうれしかったです。
今度は、たくさんお話しましょう!

○○さん

さらにセクシー度アップですね。
今度○○さんの爪の垢をいただいて飲まなくちゃ!

○◎○さん

とてもかわいらしい人ですね。
(あ、年上の方なのに ごめんなさい)

△△△さん

おせっかいにも話しかけてしまって、ごめんなさい。
きっと今の△△△さんと同じ気持ちを感じていたから
話しかけてしまったのかもしれません。

△○△も、どうにも抜け出せない状況が続いていて
そんな自分にイライラしていたようです。(どんちゃん、夫いわく)
そのイライラを他人に ぶつけているのですから最悪です。

今は、きっとわからないかもしれないけれど、
お互いにゆっくり気長にいきましょう!!

□○□さん

うーん、前回お会いしたときより、すごいレベルアップ!
一本筋が通りましたね!
失礼。鈍感△○△に言われたくないですよね(笑)

それから、□○□さんのお友達、名前忘れてしまったけれど、
なかなかユニークで楽しませてくれました。
ありがとう。

□△さん

ヒーリングありがとうございました。
「黄金の左手※」
これからどうなっていくのか楽しみです。

※説明・□△さんは積極的にヒーリングをしていて、
右手より左手の方に力があって、しかも参加者の中では
最高に強いため、そう呼ばれたわけです。

□□さん

なんだか、いっぱい甘えてしまいました。
どうしてなんだろう?
きっと、これから解明されていくんだろうな。
楽しみです。
 
÷÷さん

いつも落ち着いていて、うらやましいです。
△○△に足りないものの一つなんです。
とほほ。。。

◎□さん

美人姉妹なんですね〜
お姉さまには、お家を提供していただきまして
ありがとうございました。
自分の家のように、くつろいでしまいましたm(__)m

△○△の家はとても狭いので、似ても似つかないのですけどね(笑)
◎□さんには一瞬しか お会いできなかったけれど
今度ゆっくりと お話しできるとのを楽しみにしています。

あとの方とは、ほとんどお話できなかったので、
次の機会のお楽しみにしておきます!

よろしくお願いします。

最後に、どんちゃん、一杯いじめてごめんなさいm(__)m
そしてありがとうございました。

1310●霊能者になりたいと言いますと、霊能者もヒーラーも同じだと…

本日のヒーラー交流会では参加させて頂き、
どんちゃんさん、皆さん、ありがとうございました。

ところで、ここのMLでは−−−にしてましたが、
今日のヒーラー交流会の帰りに名前変えたいと切に思い、
何が良いか、胸に手をあて考えていたら何の意味なのかは
わからないですが、△△△、△△△と出てきましたので
名前を変更しました。宜しくお願い致します。

ヒーラー交流会参加の感想は、ヒーラーになる事は興味ありますが、
自分の心は、まったく望んではなく才能とか素質とかないことが
参加させて頂きよくわかりました。

自分は知らない人の守護霊に命救われた事から、霊のために
人生を費やしたいと思い、霊媒は素質があるのが何となく
わかっていたので、霊能者か霊媒師になりたいと思っていました。

でも、習えるところは無いですから、どこでも良いので宗教団体の
社員になって心を養うかなども考えていました。

どんちゃんさんは、私にヒーラー向けだと仰って下さったけれど
自分としては方向が違うような気がしたので、私は霊能者に
なりたいと言いますと、どんちゃんさん曰く、霊能者もヒーラーも
同じようなものだと仰っていました。

そんなものかと思い、今日参加させて頂きましたが、
私としては合わないような気がして色々と複雑な気分です。
複雑な気分でしたが…
どんちゃんさん、皆さんありがとうございました。

ヒーラーにならないにしても、私にヒーリングして下さった方々が
どのようにヒーリングをして下さったかを思い出して、暫くは
少し自分の体を使って色々試して心を高めたいと思います。

それと、△○△さんのメール見ましたので、
この場で失礼ですが△○△さん宛にお返事したいと思いますが、
私としては△○△さんがお話してきてくださり嬉しかったですし、
お会いできて嬉しかったです。

だけど帰りにお会いできなかったので、
それが悲しかったなと自分は思ってます。
またお会いできる時を楽しみにしております。
寒くなりますからお体を大切にして下さい。

では、どんちゃんさん、皆さんありがとうございました。
失礼致します。

1321●表では参加を躊躇しても、内からは要求していたんだと思います。

□△です。△△△さん、こんにちは

> △△△と出てきましたので名前変更しました。

やっと名前と顔が一致しました。−−−?
そんな人居たかな? と思って居ました。
当日、どんちゃんに別の名前で伺った気がしましたので

> ヒーラー交流会参加の感想は、ヒーラーになる事は興味ありますが
> 自分の心は全く望んではなく才能とか素質とかないことが
> 参加させて頂きよくわかりました。

△△△さんは関東オフ会総なめですか。外では参加を迷っていても
内では要求したのでしょうね。参加することになっていたのですよ、
やはり (^^) 

> どこでも良いので宗教団体の
> 社員になって心を養うかなども考えていました。

う〜ん、巫女さんなんか向いてそうですね。 笑 

座間では、ある女性の自分の名前に関する反応が、
そっくり△△△さんに出ていたことがありましたね。
どんちゃんが半分遊んでいた気もしましたが・・・。

霊能者になりたいというか、既にすっかり体質的には
そのままなんじゃないでしょうか。

不必要な時には、その能力を閉ざせるようになれば、
日常生活が苦にならなくなり、電車や街ゴミの中でも
不快な波動を受けなくなると思いますよ。

> ヒーラーにならないにしても、私にヒーリングして下さった方々が
> どのようにヒーリングをして下さったかを思い出して、暫くは
> 少し自分の体を使って色々試して心を高めたいと思います。

日野で□○□さんと○○さんに受けたヒーリングなど参考に
されるといいですね。これがヒーリングか〜と思ってしまいました。
技術的に面白かったです。

> そんなものかと思い今日参加させて頂きましたが、
> 私としては合わないような気がして色々と複雑な気分です。

心配しなくとも、一番必要にされている存在になりますよ〜 (^o^)丿~~~

1323●うちの奥さんが大いに楽しんでいる姿を見て、心温まりましたよ〜

☆▽☆です。

△○△さん、こんばんは。MLで自分の名前をいじってくれると
こう馴染んだ気がしますネエ。オフ会@日野でも馴染んでると
言われましたがある意味、参加する機が熟したのかも知れません。

÷÷さん、○◎○さん、◎○◎さん、□□さん、そしてお名前が
本名しか判らないんで書けないのですが貴方。車座でお話していた時は
普段味わえないようなつながった感じでお話が出来ました。

また、今度どなたかと何処かでお会いできたら
また違う面でつながれるのでしょうか。楽しみですねえ。

□△さんも行きのTAXIでのお話しだけでしたが
またゆっくりと色々と教えてください。

私は、オフ会の翌日から鼻水が出て喉が非常に痛くなりました。
まだ今もボーっとしています。反応なのでしょうか?
浄化なのでしょうか? まあ、いずれ直ると思いますが。

> そしてかわらず、かわいらしくて美しいですね〜
> その秘訣はなんでしょう?
> やはりかっこいいだんな様(☆▽☆さん)のおかげなのかしら!

だと思います(おいおい・笑)

> あまりお話できなかったけれど、お会いできて
> とてもうれしかったです。
> 今度はたくさんお話しましょう!

ありがとうございます。連れがあんなに仲良くお話しているのを
傍で見て、心温まりましたよ〜。自分も初対面でしたが初めての
気がしませんでした。これからもヨロシクお願いします。

1324●内との対話は誰でも自然にしていても鏡が必要なこともあります。

みなさん、こんにちは、◎◎です。

どんさんとの内との対話全4回、終了しました。
今、感謝の気持ちでいっぱいです。(涙)

ほぼ1年前の10月、早朝の六本木で初めてお会いしました。
どんさんから次々に明かされる私の問題点は、耳を塞ぎたく
なるような、自分自身認めるのが辛いことばかりでした。

次にまた、どんさんがいらした時、会うことを決めるのに
勇気がいりました。表の私が、傷つくのが怖かったからです。
いろいろ理由をつけて抵抗しました。
でもどこかで、会わなくちゃ前に進めないという声がして、
それに従いました。

そんな私が4回目の対話の時には、どんさんとお話するのが
楽しくて楽しくて、私の内の思いを知ることが出来る喜びで
いっぱいになりました。

自分でも気づかないうちに、表は変わっていたのですね。
今は、何を言われても、何を指摘されても、笑って受け入れられる
◎◎がいます。やっと、スタート地点に到着しました。(笑)

今までの人生を振り返って、辛かったり、苦しかったりしたことは、
『全て内と表が離れていることが原因』だったことが心の底から
わかりました。

どんさんは、素晴らしい鏡です。
巡り合えたことに心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。m(__)m

どんさんと会うことを躊躇されている方、どうぞ勇気を出して、
ご自分と向かい合ってください。人は、変わろうと決心した時に
変われるものです。

表の抵抗に負けないで、心のささやきに耳を傾けてください。

心のままに書きました。

1325●今日の午後は福島です!(旅の僧・どんちゃん)

みなさん、こんにちは!

いつも寝不足の旅の僧です。(-.-)y-~~~

いよいよ最後の地、福島に向かっています。
さて、、、何が起こるか楽しみです♪(^-^)

♪携帯どんちゃん・疲れている旅の僧♪

1326●何をしていても目立つ私は、生きる工夫が、かなり必要なんです。

□△さん、ありがとうございます。

HNについては、どんちゃんさんからも、私とは一致しないと言われました。
不調和な名前は故意的にしました。理由は、人々から見たり、思っても、
自分とHN(ハンドルネイム)を一致させたくありませんでした。

私は、長年暗く静かにしていても騒いでも目立つ傾向があり
見た事も面識もない人から、何さんですねと聞かれることもあります。
何しても目立ちやすいので、いつも集団行動の際には人波に隠れ、
目立ちたくないと思う気持ちがたくさんあります。

始めて、どんちゃんさんにお会いした時に、私の体は、そうとう悪いと
教えてもらいましたので、悪い部分と言うのは人様に見せたくないですし
悪い体調で自分を目立ちたくないですし、本名とHNをなるべく一致
されたくなかったので、不調和なHNにしました。

結局、不調和は良くないと思いHNかえましたが、初HN投稿の時に驚く
出来事があったので縁起悪いかと思い、また変えようかとも考えてます。

> 座間では、ある女性の自分の名前に関する反応がそっくり△△△さんに
> 出ていたことがありましたね。
> どんちゃんが半分遊んでいた気もしましたが・・・。

そんなことがあったのですか?

> 不必要な時には、その能力を閉ざせるようになれば、
> 日常生活が苦にならなくなり、電車や街ゴミの中でも
> 不快な波動を受けなくなると思いますよ。

難しい課題ですね。ちょっと研究してみます。
ちなみに昨日、福島県民の方たちが集まる仕事をしたのですが
嫌いなどの理由は一切なく数人見たら具合が悪くなりました。

特に思えば、長年演歌一筋関係の人にお会いすると
とっても具合悪くなるなとよくわかりました。
何故だかはわかりません。

これ以上ダメージを受けないように研究してみますね。
ありがとうございます。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
失礼致します。

1327●『貴重な体験をした。ありがとう。』と電話をもらいました。

どんちゃんへ

> いつも寝不足の旅の僧です。(-.-)y-~~~

28日には盛岡にて、友人が大変お世話になりました。
4時間半に及ぶ内との対話直後に、眠気混じり、興奮気味の彼から
『貴重な体験をした。ありがとう。』と電話をもらいました。

彼は、ずいぶん話したようですね。
どんちゃんも始めての体験をされたようで。
ですが、どんちゃん、あまり私のこと暴露しないで〜。

> いよいよ最後の地、福島に向かっています。
> さて、、、何が起こるか楽しみです♪(^-^)

もうすぐ旅も終りに近づきますね。
思いきり、楽しんでくださいね。

1328●発せられる言葉からの反応を敏感に受けて体が表現していました。

△△△さん、こんばんは、□△です。

> 結局、不調和は良くないと思いHNを変えましたが、
> 初HN投稿の時に驚く出来事があったので縁起悪いかと思い
> また変えようかとも考えてます。

HNをいろいろ新しくするのも気分一新で良いでしょうね。\(^^)/
私も見習おうかなー。 

> > 座間では、ある女性の自分の名前に関する反応が
> > そっくり△△△さんに出ていたことがありましたね。
> > どんちゃんが半分遊んでいた気もしましたが・・・。
>
> そんなことがあったのですか?

最後にオフ会にやって来られた方に対して、どんちゃんが
自分の名前を気に入っている・気に入ってない・・・などの
対話をされていた時ですよ。

その時、△△△さんはヒーリングを受けながら横たわっていました。
で、みんなが色々な名前を言い合い、その名前がその女性の気に入って
ない名前に近づくと△△△さんが咳き込んだり苦しんでいた訳です。
ご本人は、それどころではなかったのでしょうが・・・。

> 嫌いなどの理由は一切なく、数人見たら具合がわるくなりました。

△△△さんは余程 周囲の影響を受けやすいんでしょうね。
気分悪くなる時は良く解りましたが、気分良くなる人たちと
会うことは多いですか? 近くに居ると楽になるな、と感じるとか。

> 特に思えば長年演歌一筋関係の人にお会いすると、とっても具合
> 悪くなるなとよくわかりました。何故だかはわかりません。

演歌一筋ですか?(爆)これは、つい突っ込みたくなります。
う〜ん、北島三郎は、石川さゆり、八代亜紀、都 はるみ、
天童よしみ、小林幸子、細川たかしは? 氷川きよしはいずれ・・・。
(笑って流してください。)でも何かあるんでしょうかね。
芸能界とか歌手とかの括りだとまだ解りますが、演歌はピンと来ません。

> これ以上ダメージを受けないように研究してみますね。
> ありがとうございます。

序々にお互いに頑張っていこう! 

1329●不自然なことに深く関わってしまい、明るい気持ちに戻れません。

▽▽です。こんにちは〜

なんだか 今とっても、どんちゃんに逢いたい気分になって
でも、どーしよーもないから、MLに投函でもしてみようと思って
メッセージを書いております・・・♪

自分で、自然じゃなーいって思う事に携わっています・・・
でも、価値観の何かが、そこに私をひき止めるから
携わっているのだけれど、携わるたびに自分がすごーく
頭の許容範囲が一杯になってしまい、しんどくなって
眉間にしわが寄るような感じ・・・

そして、なんだか他の事が何も手につかなくなって
ぼーっと過ごしてしまいます・・・あ〜〜〜!!
なんか自分が変!って気がつくんだけれど・・・
でも 仕事だからやめられなくて・・・☆

こういうときって、自分で、どう考えて、どう行動すれば
いいものなのでしょうか・・・
みなさんの場合、どーいうふうに していますか???
すごーく、ストレスを貯めるって感じになっちゃうんです・・・

1332●苦言を聞かされても、あまり感じないのは、どうしてだろうか…?

◎◎さん、こんばんは!

どんちゃんからの卒業、そして新しいスタートをきれたこと
おめでとうございます。

> ほぼ1年前の10月、早朝の六本木で初めてお会いしました。
> どんさんから次々に明かされる私の問題点は、耳を塞ぎたくなる
> ような、自分自身を認めるのが辛いことばかりでした。

そうみたいですね。
「どんちゃんにズバリ言われて辛い」とおっしゃる方が
何人かいらっしゃいました。

それなのに△○△はそう感じたことが無いのです。
「なぜだろう?」と考えました。
そして、まだ自分に受け入れ態勢ができていないから
なんじゃないか?! と思いました。

> 自分でも気づかないうちに、表は変わっていたのですね。今は、何を
> 言われても、何を指摘されても、笑って受け入れられる◎◎がいます。
> やっと、スタート地点に到着しました。(笑)

おめでとうございます。
私も◎◎さんの後に続けるように楽しみます。
元気の出るたくさんの言霊ありがとうございました。

1333●内に向かった表の変化でも不調和かのような反応が出るようです。

こんばんは!☆▽☆さん
△○△です。

> 私は、オフ会の翌日から鼻水が出て喉が非常に痛くなりました。
> まだ今もボーっとしています。反応なのでしょうか?
> 浄化なのでしょうか? まあ、いずれ直ると思いますが。

もう治りましたか?
私も今回のオフ会では、特にこれといった症状はありませんでしたが、
前回の時には、身体はだるく、鼻血がたくさん出て困りました(笑)

どんちゃんに聞いたところ、身体に変化が起こり一時的に、
そのような状態になったようです。
たくさん寝れば治るよ!と言ってました。
一週間くらいで出なくなりました。

> ありがとうございます。連れがあんなに仲良くお話しているのを傍で見て、
> 心温まりましたよ〜。自分も初対面でしたが初めての気がしませんでした。
> これからもヨロシクお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

1334●流れには沢山の種類があり、どれも、それぞれに個性があります。

こんばんは、◎◎さん、☆▽☆さん、△○△さん。○○です。

☆▽☆さんて、◎◎さんの旦那様だったのね〜。
改めまして、よろしくです。

> どんちゃんからの卒業、そして新しいスタートをきれたこと
> おめでとうございます。

おめでとう〜。前回よりも、更に抜けて柔らかくなった
◎◎さんがいましたね。私、憧れちゃいます。

> > ほぼ1年前の10月、早朝の六本木で初めてお会いしました。
> > どんさんから次々に明かされる私の問題点は、耳を塞ぎたくなる
> > ような、自分自身認めるのが辛いことばかりでした。

私が、どんちゃんと初めて会った時も
『う〜、聞きたくない。』と思うことと、
気が付いてない事も多かったです。
内とのギャップが大きくありました。

> そうみたいですね。
> どんちゃんにズバリ言われて辛いとおっしゃる方が
> 何人かいらっしゃいました。

△○△さん、私も言われてショックでしたが(以前にも書いたけど)
学ぶという形でいまでも繋がっていますよ。

今、○◎○から電話がありました。
彼は皆さんにお会いできたことに、とても感謝しておりました。
彼曰く、『やっぱり、外に出なきゃダメだなあ。』

○◎○は目が見えませんから、どうしても行動範囲が狭くなってしまい
普段では出会えないような方達に一度に20人も知り合えて、
素直に嬉しいのです。魂がすごく喜んでいました。

彼は鍼灸の先生なので経絡の流れはわかるが、
エネルギーの流れを知って勉強になったそうです。

11月のオフ会、日曜日には、
また私と共に参加させていただきますので、よろしくお願いしますね!
また、近いうちにMLにも参加すると思うので、またまたよろしくです!!

1335●長旅お疲れ様でした。

どんちゃん、おはようございます。
無事ご帰還されたのですね!
どうされたかな?と気になっていました。
安心しました。

今回の旅でも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今までとは違った展開になったので
自分でも少し変わり始めてきたのかなと思っています。
そして、これから、どうなっていくのかとても楽しみです。

たくさん寝て、身体の調子を整えてくださいね!

△○△

1344●みなさんは地球人ですか??…逆に、地球人ってなんだろう。。。

△▽です。かなり遅い返信です。

> 吹田と神戸で△▽さんとお逢いできて楽しかったです。
> 薄青っぽい感じの目姿が印象的でした。

白目が青いことは久し振りに指摘されました。
昔は、それだけで「魔女」というあだ名がついていました。
今でも、たまに青いと言われ、なんだか悪いことのように
どきどきします。

> > (どんちゃんに言わせると私は「とろこ」なのだそうです)に、

> 「とろこ」からHNの△▽が出てきたのですか?

ち、違います(^o^;

「△▽」は、本名からとってきたのであって、
決して「とろい子」の「とろこ」ではありませんー。

> > 男でも女でもない地球人でもない(笑)私は、いったい何者?
> > と、もやもやとした霧の中にいるような感じで、
> > 内と表がバラバラ(?)な気がするんですが、

> 宇宙人っぽいと、どんちゃんは言っていたような気がしますが。

自由が丘で、はっきりと地球人ではないと言われました(笑)
また、男でも女でもない、とも言われました。

この話をこのMLとは関係ない友達にすると、
笑われるかと思ったのですが、友達は大変まじめな顔で
「うん。わかるよ、実際この中に本当の地球人がどれだけいるのか。。」
と。。。。。

いままで、そんなこと考えたこともなかったので
急にまじ顔になり、「そっか、、そういえばそだね」と
話は妙な方に進んでしまいました。

その時、高い建物の上で話をしていたのですが
下を歩く人々が妙に嘘くさく感じられました。

みなさんは地球人ですか??
逆に地球人ってなんだろう。。

1349●物質的な事柄にあまり興味が無い人間を宇宙人というのかなぁー…

> 白目が青いことは久し振りに指摘されました。
> 昔は、それだけで「魔女」というあだ名がついていました。
> 今でもたまに、青いと言われ、なんだか悪いことのように
> どきどきします。

最初お逢いしたときは気付きませんでしたが、神戸のオフ会の時に
−−−さんが ”△▽ちゃん目が青いよ”と言われていたので
気にして見ると確かに白目が青いことが解りました。

でも、地球は青いんだから、目も青くて良いのではないでしょうか。
←半分以上意味不明ですが・・・。

充血したら赤目には出来ますが、
私には青目には、とてもできそうにありません。
生まれつきなのだとしたら、何かのメッセージor△▽さんの
魂の特徴を現しているのでしょうかね。

> 「△▽」は、本名からとってきたのであって
> 決して「とろい子」の「とろこ」ではありませんー。

これは失礼しました。m(__)m
とても△▽さんは、とろいとはお見受けできません。

> 自由が丘で、はっきりと地球人ではないと言われました(笑)
> また、男でも女でもない、とも言われました。

男でも女でもない:中性ということですか・・・
△▽さん=中性子!?(^v^)/

自由が丘は東京のオフ会ですね、私も機会あればそちらに
御伺いしたいのですが、機会がなかなか無く参加出来ませんでした。
行く事になっていなかったのでしょうね。きっと

> この話をこのMLとは関係ない友達にすると、
> 笑われるかと思ったのですが
> 友達は大変まじめな顔で
> 「うん。わかるよ、実際この中に本当の地球人がどれだけいるのか。。」
> と。。。。。

廻りに精神世界に理解がある友人が居て羨ましいですね〜。
私の周りは理解がなさそうな友人ばかりですねー 今までは。

> みなさんは地球人ですか??
> 逆に地球人ってなんだろう。。

地球人と言っても、遠い昔に宇宙から来航してきた者が長い期間
地球に土着になれば地球に愛着が湧くと言う意味で地球人になるでしょうし、
この地球が始めての人体への宿りの場合もあるでしょうから一概には
言えないでしょうが。

たまたま今地球にいるから地球人と言っている程度に考えていたら
良いのではないでしょうか。みな宇宙人だから。地球人と他の惑星人の
区分は難しい(どの時期で分けるかとか)。という訳で
私にゃ、はっきり解りませ〜ん。

まあ言うとしたら、物質的な事柄にあまり興味が無い人間を
宇宙的に言うんでしょうか。

1351●私の治療は、相手の体に合わされた形で自然に行われています。

○○さん、今晩は。
本場結城紬の産地に住まいする○◎○です。
木曜日には、こちらこそ御世話になりました。

> 今日は友人にヒーリングと、○◎○に鍼灸を少しして頂きました。
>
> 友人のヒーリングは 霧雨のようにパワーが降りてきて 身体の周りを
> 覆い、体の表の皮膚の辺りが軽く圧迫されているような感じでした。
>
> ○◎○の気の流れは、鍼を刺してそれを微妙に動かし、経絡に沿うと(?)
> 手首の脈を取るツボをした時、その上方に一定のリズムにトクッ、トクッと
> 気が流れていました。片側の手足をやって頂いたら、方半身がぽかぽか。
> からだ全体が暫くボーっとして、いい気持でした。

右の手首に、手の太陰肺経の太淵(たいえん)と言うツボが有ります。
今思えば、何故ここに鍼をしたのかが分かりません。
自然に私の指先が行ってしまいました。

その場所に里美さんの脈拍に合わせて鍼を動かしていましたら、
私の体に里美さんの波動を感じまして、里美さんの邪気が
私の体に入ってきました。

経絡の流れが不完全ですので上手い具合に気が流れません。
私自身が気持ちが悪くなりますが、ここが我慢のしどころです。
ここで我慢をしないと私の体調が崩れてしまうのは、
今までの経験で痛いほど分かっています。我慢。我慢です。

日野市のオフ会で、どんちゃんが私に気を送ってくれまして、
ゲップが出る、アクビが出る、涙が出るで大変でしたが、
私は呼吸法を利用しながら里美さんの邪気を取り入れながら、
お互いの気の交換をして平衡になり、
私自身も爽快な気分になりました。
私の方こそ、「ありがとう」と言いたいです。

1353●人の想いを受けて気持ちが良くなることは滅多にありません。

どんちゃんさん、オフ会では大変お世話になりました。
大変お疲れになられたと思います。とてもありがとうございました。
またお会いできます事を楽しみにしております。

□△さん、お返事ありがとうございます。
最近、腰が辛くていたら、一気に落ち込んでしまい
何もする気がしなくて遅い返答になってしまいました。

> 気分悪くなる時は良く解りましたが、気分良くなる人たちと会うことは
> 多いですか? 近くに居ると楽になるな、と感じるとか。

今まで気分が良くなる事はありません。
相手がとても気分が良くなったとしても
こちら側としては気分が良くなった事や楽になる事はありませんでした。

それと、どうも最近、ますます人が多くいるところに行くと体が辛くて、
そしてプラスして一時は収まったのに、人の臭いなのですが、
普通の人は臭わない、この世のものではない、例をあげると
線香が腐ったような臭いが漂ってこられるので、
ますます外に出るのが大変辛くなってきました。
臭いはものによっては半端なのもではありません。

苦しまないよう研究すると言っても、ますます難しいものです。
何か進展や解脱できる方法が分かった時にはお知らせします。
ありがとうございました。

1354●素直な気持ちになれれば、ストレスは起こりませんね!

こんにちは。□☆です。

先日のヒーリングの会(というのかな?)ではお世話になりました。
どんちゃん、□○□さん、その他たくさんの方々
(みなさんの名前がわからず、ごめんなさい)ありがとーーーー!
あの後、体がすごーく軽くなり、今は元気いっぱいです〜〜〜。謝謝!

▽▽さん、こんにちは。はじめまして、です☆
□☆と申します。たまーに投稿してます。

どんちゃんにも何度か会ってます。どんちゃんと話すと、
どーでもいい寒いギャグ(名物よね〜)でも、ほっとするので、
しょっちゅう、どうでもいい話をしに電話かけちゃってます。

参考になるか、わからないけど、
▽▽さんの投稿を読んで思ったことを書きます。
私はストレス感じなくていいところでストレス感じてました。

「この仕事はストレスが溜まるから。。。」
なんて言ってやめて、また別の仕事するでしょ、
そうすると、また、おかしなことにストレス溜まってるんです。

5年以上も、偏頭痛に悩まされ、仕事に行きたくないから
しょっちゅう寝坊したり、風邪を引いたり。
でも今は、全然ストレス感じません。

周りを気にせず、自分の思い付いたまま、感じたままに行動していると、
仕事と言えど嫌な気持ちにならないみたいです。
今は嘘のように頭痛も無いし、風邪もほとんどひきません。
寝坊もしなくなったな〜。

一気にそんな風にはなれませんでした。
最初は思いついたまま行動するのが怖くて。。。
非難されそうで。馬鹿にされそうで。

でも、変わる時には変わるんだ、って考えて毎日過ごしていて、
無理に自分を変える事はしませんでした。
そうすると、少しづつ、少しづつ、自分が変わっていって、
楽になっていきました。

辛いな、って感じた時に私が思うようにしてたのは、
どんちゃんがいつも言ってるように、
今ここで自分の役割を果たしている、って思うようにしていました。

だから私が、どんな風に動いても、ここで、その役割がある限りは
役に立ってるんだし、もしその役割が終われば、自然とその場所から
去るようになるし、その事で自分も困ることは無いだろうし、
その時は自分も一つ成長していて、新たな課題がやってくるだろう、
と考えるようにしてました。

そうすると、以前の私からは考えられないような行動がでてきました。
そして、「どうして、ここでこんな風に言ったんだろう」とか、
「この人に遭ったのはどういう事なんだろう」って考えて、
いろいろ想像すると、すごく人生が楽しくなりました。

お仕事、辛いと思うけど、
あまり思いつめず、自然にやってみたらどうでしょうか?
ストレスが溜まる、っていうのは、自分の思い通りに
ならないからじゃないか、って、私は思っています。

でも、人生は思い通りにならないのなんて、当たり前!
そっちがその気なら、こっちだって勝手にやらせてもらいま。うふっ。
そうでないと、どこに行っても、誰と一緒にいても、何をしていても、
結局似たような問題で躓いて、辛くなっちゃうから。

自分が辛いのを周りのせいにしていると、
どこに行っても一緒だと思います。
要は自分が変わること。自分の為に生きることが、
ストレスを貯めないことなんじゃないかな、と、
最近の私は勝手に判断しています(笑)

以前は、「この仕事が悪いんだ」とか
「この人がいるから仕事は辛いんだ」とか考えていました。
でも仕事を何度か変えても、やっぱり似たようなこと考えていたの。
。。。ってことは、自分が悪いんじゃないか?って思い始めて、
そこから変わってきました。

でも、そう思えたのも、どんちゃんに会えたのが引き金だったと思います。
後は、周囲にも随分と助けられました。今思うと、ね。
(その当時はわからなかったりするんだけと)

▽▽さん、ちゃんと変っていくはずですよ。
自分の役割を信じて、楽に行きましょ。最初は怖いかもしれないけど。。。
自分を信じるのって、他人を信じるより怖いよね。
他人は裏切ったら責めりゃいいけど、
自分が裏切っても責められないしね(笑)

それじゃあまた。どっかでお会いできるといいですね( ⌒−⌒)

1358●長旅から戻りました。楽しいオフ会、ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!(^-^)

どんちゃんです♪

9/30に19日間の 「内との対話の旅」 から
ようやく戻って来ました。最長記録の更新です!(笑)

毎日が寝不足状態でしたから、とっても疲れましたぁー!!
あれから6日経ちましたが、まだ疲れがとれません。(笑)

旅では、たくさんの方々に宿を提供して頂きました。
ほうとうに、ありがとうございました!

おかげさまで、18泊のうち14泊も、みなさんの家に
遠慮なくお世話になってしまいました。
ホテル代の節約に協力して頂き、ほんと助かりました!
ありがとうございました!!

我が家にいるときは、毎日お昼寝をしているんですが、
旅では全くできません。しかも、寝られるのは、
ほとんど毎晩 2時か3時ですから、もぉー大変な差です!
そのため、いつも眠たい、どんちゃんでした。(-_-)zzz(笑)

バスや電車での移動中に携帯メールを打つのですが、
携帯を持ったまま寝てしまうこともよくありました。(笑)
でも、オフ会になると元気になって動き回っていました。(笑)

オフ会は、9/12〜30の間に、各地で13回やりました。
参加総数は148人です。たくさんの人達に参加いただき、
とっても感謝しております。

2回、3回と出て頂いた方も多くいて、
6回も顔を出してくれた人もいました。
また、関東でのオフ会に、名古屋や関西から
はるばる来てくれた人もいました。御苦労様でした!

今回、新しく 65人くらいの人にも会うことができ、
それぞれの個性の想いに触れることができました。

また、オフ会の会場を快く提供して頂いた方々、
大変にお世話になりました!

おかげさまで、楽しいオフ会ができました。
ありがとうございました!

今回のオフ会には、今までになかったことがありました。
カウンセラー、指圧、整体、ヒーラー、鍼灸の仕事を
している人達が、興味を持って参加してくれたことです。

「内との対話」は、どんな癒し・治療にも必要なことです。
相手の内の想いが感じられれば、体の不調な部分も明確に
わかるようになってきます。

すると、その対応も、より適切にできるようになり
真の癒し・治療に近づくことができます。

どんちゃんとしても、そういう人達の想いや技法を
感じることができて、とても勉強になりました。

また、今回、初めて 「ヒーリング研究(交流)会」を
9/27(金)に、□○□さんの主催で行いました。

ヒーラーの個性の違いにより、違った波を操作している
様子を感じ、今までとは違う意味で勉強になりました。

今回、初めて岩手と福島にも行きました。
盛岡では3人、福島で1人の方と出会い
ML上では出来ない交流ができ、これまた
とっても勉強になりました。

我が家に戻ると、いつものように大量のメールが
3100通も届いていて、いつものように処理しました。

「処理」というのは、私信と3i−MLだけ別にし、
感じるものだけ残し、他は内容を見ないまま削除することです。

必要なメールは、背景の指示(どん)に従います。
また、そのメールの必要部分も教えてもらえます。
そのため無用な労力は要りませんので助かります。

まだ、みなさんからの私信が全部返信できていません。
申し訳ありませんが、もう少し待ってくださいね!

♪どんちゃん♪

1364●参加者135人。新人さんへの御挨拶。「どんちゃん」 のいわれ

どんちゃんです。こんにちは!

新人さん、みなさん

このMLに参加していただき、ありがとうございます!
おかげさまで、参加者が135人にもなりました。

◎☆さん、みなさん

ハンドルネイム(ニックネイム)は、
その個性により、実に様々ですね。

「どんちゃん」 は、鈍感・鈍才の 「どん」 であり、
ドンキホーテ [Don Quijote]{ドン・キホテ}という
スペインの有名な物語の主人公の名前も含めています。

この人は、とても素直で純粋な人なんですが、
欲望にも素直なため、行き先々で奇妙で実に面白い事件を起こします。
そんな子供のような無邪気な彼への憧れが 「どんちゃん」 に
込められています。

○さん

> たまたま、どんちゃんのHPを読ませて頂いて、
> 金曜日に早速、安城でのオフ会に参加させて頂きました。

ありがとうございました!

安城の「−−−−−」でのオフ会では、
○さんの左肩から左首の根本あたりに
「次元が違う…?」 と感じるほどの異質で、
何か特別なものを感じました。

−−−−の△□さんが、その個所に手を当てて、
少しだけですが、そこの意識を開きました。このことで、
「痛い」 という感覚以外の変化が起こっていると思います。

△□さんは、−−さんです。
実名の紹介は、御本人の了解を得ています。
また、−−−−という社名も出させてもらいました。

○○○さん

> (現在、自宅に、どんちゃん来たヨ☆)

オフ会の会場を提供して頂き、大変お世話になりました!

また、洗濯もさせてもらい、とっても助かりました。
バルコニーのエアコンの室外機からの温風によって、
すっかり乾きました! こういう利用法もあるんですね!(笑)

MLへの参加は、どんちゃんが 「パソコンを覗きたい…」
と言って、その都合で入ってもらったようなものですから、
もし、居心地が悪いようでしたら遠慮なく退散してください!(笑)

□□□さん

> 最近MLに登録しました者です。

ようこそ!

□□□とは、これまた随分と長くて難しそうな名前ですね。(笑)
精神世界の分野での、歴史上の人物なのかと勝手に想像しています。

エネルギーワークに興味があるんですね。
ヒーリングも一種のエネルギーワークですね!
2,3人以上でヒーリングをすると、それが実感できます。

△△△さん

> WEBメールから送信を一回だけしかしてないのに、
> どうしてか、10通近く同じ内容の物が送られてしまった

以前、何処かのMLでもそういうことがありました。
まだまだイッターネットは未成熟ですから、
そういうことは時々あると思います。気にしないで!

△△△さんとは大宮のオフ会で初めてお会いしました。
その後、各地でのオフ会に6回も参加して頂き、
他に個人的な対話もしましたので、計7回ですね。
1回での旅での最多記録更新です。(笑)

今は、あまり考えずに、傍観者のようにして
自分を眺めているのが良策だと思います。

とっても敏感な人ですから、この先、何が起こるか…
密かに、楽しみにして待つことにしますね。(笑)

☆◎さん

> ガチガチに固まっていたものが、やっとほぐれてきたようです。

ほんと、ガチガチでした!(笑)
超真面目社員の代表のような方でした!

時間が少なくて、少ししか緩めることが出来ませんでした。
でも、これを機会に、いい加減(良い加減)で適当(適切)で、
無理の無い方向に進みましょうね!

> また、参加させて下さい。今後とも宜しくお願いします。

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしく!

> 明日から27日まで、中国に(仕事で)出かけます。
> では、行ってきます。 (^^)/~~

何か面白い話があったら、聞かせてくださいね!

☆▽☆さん

> −−−の☆▽☆です(byどんちゃん)。

そんなこと…、言いましたっけ?(笑)
最近、物忘れがひどいんですよ!(笑)

> 日野オフ会に突然に参加しました。
> 順序逆なんですが、まあイイかなと思いまして。

全然かまいませんよ!
このMLも、オフ会も、基本的にはルール無しですからね。

奥さんの◎◎さんとは個人的に4回会っています。
オフ会での彼女の表情は、そのときとは全然違って、
堂々と「男」をやっていましたよ!(大笑)

○◎○さん

> どんちゃんとは、先日の日野市のオフ会にて
> 初めてお会い致しました。
> そして貴重な体験をさせて頂きました。

こちらも、初めての技法を見ることができました。
大変勉強になりました!

> オフ会で、どんちゃんが私に気を送ってくれまして、
> ゲップが出る、アクビが出る、涙が出るで大変でしたが、

このあたり様子も、しっかり観察させて頂きました。
そして、鍼を使わないで、指先だけでのヒーリングも
初めて見ました! とても興味が湧きました!

♪どんちゃん♪

1362●我々は知らないうちに不必要な「お荷物」を背負ってきています。

こんにちは。○です。
長旅とヒーリングの疲れはとれましたか、
大変ご苦労様でございます。

> 新人さん、みなさん
> このMLに参加していただき、ありがとうございます!
> おかげさまで、参加者が135人にもなりました。

そんなに大勢なのですか、大変ですね。
やはりこれも、どんちゃんの駄洒落、イヤ、人柄ゆえでしょうか。

> ◎☆さん、みなさん
> ハンドルネイム(ニックネイム)は、
> その個性により、実に様々ですね。
>
> 「どんちゃん」 は、鈍感・鈍才の 「どん」 であり、
> ドンキホーテ [Don Quijote]{ドン・キホテ}という
> スペインの物語の主人公の名前も含めています。
>
> この人は、とても素直で純粋な人なんですが、
> 欲望にも素直なため、行き先々で奇妙で実に面白い
> 事件を起こします。そんな子供のような無邪気な
> 彼への憧れが 「どんちゃん」 に込められています。

サンチョ・パンチャをお供に連れて風車に突撃する、
永遠に夢を追うラマンチャの男、、カッコイイ。

> > たまたま、どんちゃんのHPを読ませて頂いて、
> > 金曜日に早速安城でのオフ会に参加させて頂きました。
>
> ありがとうございました!

いえ、こちらこそ貴重な集いの場に参加させて頂きまして
お導きに感謝しております。

> 安城の−−−−でのオフ会では、
> ○さんの左肩から左首の根本あたりに
> 「次元が違う…?」 と感じるほどの異質で、
> 何か特別なものを感じました。

次元が違う…異質なモノ…
なんか凄い表現ですね。
内の声は何か言っているのでしょうか、肩のものについて…

> −−−−の清水さんが、その個所に手を当てて、
> 少しだけですが、そこの意識を開きました。このことで、
> 「痛い」 という感覚以外の変化が起こっていると思います。

肩のものの意識が少し開く…エイリアンかマニトウかも(笑)
痛みは3日後が一番強烈でした。
鷲づかみにして千切っては投げていました…何を投げていたんでしょう?
友達が心配して見ていましたね。

「その集いは面白そうだけど、肩の痛みが直らないと僕は行かない」と
冷たく言われてしまいました…トホホ
強烈な痛みは1日で治まりました…ホッ。

でも僕の不摂生に反応して、今だに肩の上にマントがあるように感じます。
この意識は何でしょうか。ね?
癒して頂いた△□さんは大丈夫でしょうか。
心配しておりました。

△□さんや−−−−では大変お世話になりました。
そこで出会った方達は、とても親切で大変感謝しております。
ありがとうございました。

11月末には、また安城でオフ会の予定と聞いて楽しみにしております。
また、何かあればメールなど送ろうとは思いますが
どんちゃんも、お疲れで皆様の問い合わせなとで大変忙しいのではと
思っておりますので、あまりに大変な事態の時は緊急メールをしようと
思っております。このメールの返信も急がれずマイペースで結構ですよ。

それでは現状報告も兼ねて、またメールします。
11月末に又お会いましょう。

1364●心も体も楽になれて、よかったね!

どんちゃん、□☆、こんにちは!

どんちゃん、長旅からお帰りなさいまし。
この度も何かとお世話になりつつ楽しませていただきました♪

どんちゃん

> 今回、初めて 「ヒーリング研究(交流)会」を
> 9/27(金)に、□○□さんの主催で行いました。
> ヒーラーの個性の違いにより、違った波を操作している様子を感じ、
> 今までとは違う意味で勉強になりました。

あれから、どんちゃんのことが
当日の参加者を伝い噂になっているようです。
今回は7,8人でしたが、次回は増えそうです。
11月もよろしくお願いしますね☆

□☆

> 先日のヒーリングの会(というのかな?)ではお世話になりました。
> どんちゃん、□○□さん、その他たくさんの方々
> (名前がみなさんわからず、ごめんなさい)ありがとーーーー!
> あの後、体がすごーく軽くなり、今は元気いっぱいです〜〜〜。謝謝!

大袈裟って感もあるけど(□○だし 笑)そう聞けてなにより!!
こちらこそ、来てくれてホントありがとねぇ〜〜〜。
光栄でした☆

で…

▽▽への□☆いわく

> 人生思い通りにならないのなんて、当たり前!

…だそうだけど

当たり前って(しかもビックリマーク憑き)思うことは、
きみは、当ったり前に創造し続けます。
そう思い続けるまでは果てなく。笑

1373●「内と内との対話」に出会わせて頂き、みなさん、ありがとう!!

皆さん、こんにちは

ここのメーリングに参加して、もうそろそろ一ヶ月になろうと
しているところです。過去に一度参加登録したことがありましたが、
公開メッセージを見たら、うわ、嫌だなと思い1分位で退会して
しまいました。

今回2度目になりますが、登録した理由は、とある○○さんの
メッセージに私のことが書かれていたと教えてもらいましたので
是非お返事したいと思い参加したのがきっかけなので、もうそろそろ
メーリングを退会しようかと思っていた頃でした。

どんちゃんさんのオフ会が終わってから、少し寂しさが出るようになり、
そして何して良いのか分からずいたのでHPにて紹介されていた
「7つのチャクラ」をインターネットで注文して手元に入ったので
昨日から見始めました。

私の場合は、1,2ページが共感するところがありましたが、
あとは全て荷が重いものでした。それでも見ておりました時に
個人的な対話の時のことを思い出しました。

どんちゃんさんには重いお荷物をお持ちになられ大変な中
あちこち歩かせてしまいました事を思い出しました。

どんちゃんさんは、どんちゃんさんであっても、どんちゃんさんは
皆さんでもあるような気がしたので、報告もしたかったので、
今回メーリングに投稿しようと思いました。

個人的な対話で、あちこちビルの中を移動しましたが、
最終目的の場所は、ファイナルステージという名前のお店でした。

その時の、どんちゃんさんのお話は覚えてませんが、
言っている事もよくわかりませんでした。
7つのチャクラを見てましたら、やっと意味が少しかもしれませんが
分かってきました。

すごい偶然で、とても笑える話ですが、ファイナルステージという意味は
私は芸能生活を引退するべきだという意味だったようです。

そのファイナルステージのお店は清潔感はあっても薄暗いお店でした。
自分の仕事は表は華やかではあっても、裏ではお金が動いているから
争いやもめ事は間接的に耐えませんでした。

お店は暗くはなく、薄暗いなかに光があるような照明でしたので
やめることで何か別な世界があるという意味なのだろうか、
そして自分の過去を見せ付けられたような気もします。

やめるのは簡単ですし、何度もやめて逃げた事もありますが、何の仕事を
しても、どうしても結局は人様の前に出ていく仕事に戻ってばかりでした。

これから止めようとしても本当にやめることができるのか悩んでますし、
止めるのであれば最後に大きな仕事をしたかったと無念に思えたりもします。

だけど、内は、きっとそうは思ってはいないのでしょうね。

自分の「表面の心と内の心」を合わせるというのが
本当はきっと楽な生き方だろうし、簡単なことなのでしょうが、
今の私としては大変難しい事だなと思っております。

まだまだ悩みはありますけれども、
この内の世界と言うのは大変奥が深く難しいながらにしても
謎を解いてみたいと言う気持ちに、ますますなってきました。

今回、なんと言葉で文字で表せば良いのかわからないままも失礼ながら
投稿してますが、「内との対話」というものに出会わせて頂きまして
皆さん、ありがとうございます。

これから多く学べる事ができたらと思っております。
改めて、これからも宜しくお願い致します。
すごくまとまりなく文が長くなり、すいません。
では、ありがとうございました。

△△△

1386●内の本当の自分を認めようとしたら、とても楽になってきました。

○○さん、思いっきり遅レスでスビバセン。

> ☆▽☆さんて、◎◎さんの旦那様だったのね〜。
> 改めまして、よろしくです。

こちらこそです。最近ようやく日野の興奮から落ち着きを
取り戻しました。風邪を引いたような症状も抜けました。
きっと、私が性逆転夫婦を受け入れられたからでしょうか(爆)

今まで妻に言われても、心の奥で拒否する自分がいました。
最近、まあ、男女でも女男でもいいんじゃない?みたいに
開き直れたんですよねえ。

モチロン男男も女女でも、
それに気づき受け入れている人は素敵ですね。
これは、私の感想ですよ、あくまでも。

それから、これまた、ご挨拶が遅くなりましたが、
○◎○さん、お久しぶりです。

○◎○さんとパソコンでコミュニケーションできるなんて
素晴らしいですね。まあ、電話でも出来ますが(笑)
でも、手紙では直接は無理だったわけですから。
文明の利器に感謝(なんか古い〜)。

PS

どんちゃん、先日はお疲れ様でした。
まさかまさかの自宅来訪も、とてもスムースで嬉しかったです。
これからもヨロシクお付き合いください、有難うございました。

では、またどこかで。 

☆▽☆

1387●新しい発見があり、やはり外に向かわないと駄目だと思いました。

☆▽☆さん、こんにちは

日野市のオフ会で○○さんに連れられて参加をしました
本場結城紬の産地に住まいする○◎○です。

色々とパソコンの文字の入力のお話を聞かせてもらいまして
ありがとうございます。

> ○◎○さんとパソコンでコミュニケーションできるなんて
> 素晴らしいですね。まあ、電話でも出来ますが(笑)。
> でも手紙では直接は無理だったわけですから。
> 文明の利器に感謝(なんか古い〜)。

そんな事は有りませんよ。私のように目の見えない者には
パソコンは切っても切れない生活の一部ですよ。
本当に文明の利器に感謝、感謝です。

私の方も、どんちゃんと交流を致しまして仕事上の新たな発見が出来ました。
やはり、外に出て人々と交流をしないと駄目ですね。

今日も仕事をしています。
そして、庭先になっているミカンを食べました。
ちょっと酸っぱいけれども、入園料無し、食い放題の私のミカン狩りでした。

また、お会いしたいですね。


始めに戻る