3i−投稿記録(投稿順)

オフ会−C (2002.11.7〜12.8

3i−匿名投稿用掲示板入口1〜5051〜100101〜150151〜200201〜250251〜300301〜350351〜400401〜450451〜500どんちゃん投稿@どんちゃん投稿A3i−関東オフ会@どんちゃん投稿Bどんちゃん投稿Cオフ会Aオフ会B♪オフ会C♪どんちゃん投稿Dオフ会Dどんちゃん投稿Eどんちゃん投稿Fどんちゃん投稿Gオフ会E−1オフ会E−2オフ会E−3どんちゃん投稿Hどんちゃん投稿I

どんちゃんの 11/7〜12/8 の旅で、
オフ会に参加された皆さんの投稿です。

記号の説明です。

説明・どんちゃんが説明しています。
−−− 公開できない地名、名前などです。
○、△、□○ などは、ML参加者のHN (ハンドルネーム) です。

このHPは公開されていますから、HNでも明らかにはしません。
50人くらいの参加者の実名やHNを記号化して載せました。


投稿タイトル一覧

1440●オフ会の予定に変更があります。オフ会場が4ヵ所未定です。
1448●11月の安城でのオフ会に参加する予定です。
1450●11/19前後は獅子座流星群の時。流れ星の下で会いましょう!
1451●神戸の会場が決まりました!。予定が一部変更になりました。
1452●おはよ〜!!。18日の東京のオフ会に参加させて頂きますね!

1458●参加できずに残念!。次回のオフ会には参加ができれば最高です。
1459●安城オフ会、楽しみにしています!
1462●オフ会、面白くなりそうな気配がしてきました!
1463●関東方面のみなさん、17,18(日、月)は東京オフです!
1464●新人さん。愛知県のみなさん、オフ会で会いましょう!

1465●みなさんの おかげです!。公開オフ。ホームパーティー形式
1466●ちらほらとヒーリングをしています。お会いできる事を楽しみに!
1469●バスに揺られる旅の初日です。楽しみ!
1472●オフ会に参加される方へ♪どんちゃんの特徴です♪
1473●お待ちしてます、部屋を綺麗にして・・・あはは(#^.^#)/

1474●はいほい、皆様〜お待ちしてます・・・(#^.^#)/
1475●特徴は「丸坊主頭」でも…、最近は意外と多いんですよね(^^;ゞ
1477●岩倉と安城のオフ会に参加したいと考えております。
1478●東京オフ、お疲れさまでした。変なおじさん」としての自信が…
1479●皆様、ありがとう!!。今回は気楽に過ごすことができました。

1481●「岩倉オフ」遅れたら、お電話下さい、道順教えます。
1482●自由が丘でのオフ会、みなさんに感謝!
1483●岩倉のオフ会、遅刻しそうです!(^^;)
1484●内との対話ホームパーティー
1485●我が家でのホームパーティーでは、皆様ありがとうございました!

1486●ちゃんと相手にわかるように説明したいと、いつも思ってるんです
1487●ホームパーティー♪くつろぎのひと時をありがとうございました!
1488●沢山の繋がりを感じました。次は内での繋がりを感じてみたいです
1489●大きな課題を克服、一年分の学びを得ることが出来た気がします。
1490●物質次元的な価値判断が、とても無意味なことだと感じています。

1491●師匠について修行をしてきたため、どうしても一定のスタイルを…
1492●旅の僧です♪ただいま京都。明日から大阪、神戸、姫路です。
1493●私を映して示してくださった方々、ありがとうございました!
1494●大阪オフの連絡先の変更です。 (>_<)
1495●人、状態、情況によって、気の流れが変わることを体感しました。

1496●11月の関東オフにありがとう♪
1497●夢(11月のオフ会)から覚めて。。。皆さんに、とっても感謝!
1498●駄洒落大会になり笑い過ぎて、帰る時はアゴが痛かったですぅ(笑)
1499●思い返してみて、改めて貴重な一日だったな〜、と実感しました。
1500●ヒーリングは、ゆったりと大河が流れるような気持ちが大切ですね

1501●どんちゃんは、今日は神戸、明日は姫路にいます。
1502●本来の状態にした上でのヒーリングエステだから効果は大きい
1503●笑いは人類を救う!?
1504●魔的なものばかりではないんですね(^^)
1505●見かけとは、かけ離れたHNを呼ばれたら・・・

1507●人間、生きてるときは、いつも試練、修行なのでしょうか?
1508●アウトプットは、個人のマインドからのものとして現れますね。
1509●やっと自分の感じ方、表現の仕方が、わかるようになりました。
1510●私は、今まで辿ってきた道を振り返るようなものがありました。
1511●自分がわかってきて、訳のわからない恐怖感は少なくなりました。

1514●HNは、「内(inner)を意識しましょう」というのにしました。
1515●今回、感じたことは、「内と内には言葉なんていらないっ!!」
1516●愛ある全ての存在に向けて、「ありがとう〜〜〜!!!」
1518●本当のぼくが、より全面に顕れてくる感の内に、今ぼくはいます☆
1520●皆さんとオフ会で再会できて(ノ_<。)うっうっうっ、感激でした!

1521●涙を流すことは、ぜーんぜん恥ずかしいことではないです。
1522●自分のことが、段々とわかってきています。
1524●自分では、自分がよくわかっていません…。
1525●旅に出て、2週間たちました。携帯からの投稿は大変ですね!
1527●穏やかな人生を送れる様になれたら・・と思っています。

1528●どんちゃんは、明日から九州に入ります。
1529●どんちゃん追っかけの旅もやっと終わりました。
1530●参加して正解!。大勢の中に身を置くことで悩みが解決できるから
1531●もっと色々お話したかったな〜と思っています。
1532●明日の友人との対話、よろしくです♪

1533●纏めて変身♪
1537●熊本に来ました!。明日は宮崎県の延岡市です。よく眠る方法
1538●「素直の心を感じるままに生きる」に共感しました。
1539●宮崎は延岡から名古屋に戻ります。またオフ会になりそうです。
1541●今夜の名古屋オフ会の案内です。

1542●寒かったら、おいで下さい!
1543●こちらこそ、自由が丘ではお世話になりました。
1544●こんな世界があったんだ〜〜。
1545●お疲れさまでした。とても嬉しい話でしたので、ちょっと報告♪
1546●私の方こそ学ぶ事が多いと思っております。

1547●旅の終わり、みなさんありがとうぉー♪我が家へ帰ります。(^-^)
1548●「こんなこともあるんだ〜」というの全く同感です!
1549●インチキ&パクリ駄洒落王です。直観でいられるオフ会が楽しい。
1550●旅は本当にいいと思います。いろんな人に会える。最高です。
1551●東京オフ会では早稲田、自由が丘と本当にお世話になりました。

1553●アレンジメント=葛藤はどうかな・・・
1555●初めての体験を沢山させていただきました。感謝です。
1556●笑って、許して!
1558●オフ会では、有意義な時間があっという間に流れ去りました。
1559●この凄過ぎる不思議な世界が、今、楽しいです。

1560●見えた。「私、何を言ったんだろう…?覚えてない…」
1561●最近、経験を積む為に、友人にヒーリングをはじめました。
1562●私って鏡ですか?…ゆがんで写らないよう奇麗に磨かないと〜
1563●私は、新生児や動物に近い波長を出しているのでしょうか?
1564●4歳の頃、『あの方に逢いたい』と言っていたのです。

1566●神戸へ、お越しになると聞いて、とても嬉しいです。
1567●皆既日食。長旅ご苦労さん。絵画サイト。小人さん。東京オフ
1568●知り合いが増えて、また会えるなんて「3i」に感謝です。
1569●姫路オフで、リーディングして頂きました。遠くから御苦労様!
1570●実は、水の様になりたいんです〜どんな容にも当てはまるし〜

1573●どんちゃんのいないオフ会。自然に患部に手が行っていましたよ。
1576●お陰様で、みなさんと出会うことができ、本当に感謝しています☆
1577●お陰で体力が快復してきています。穏やかな波動を、ありがとう!
1578●今、この瞬間を素直に受け止め対応していく他ないのでしょうね☆
1583●x’masの”ラブコール”1−○○○○が丘の○△○!

1584●x’masの”ラブコール”2−○○○○が丘の○△○!


−−−−−−−−−−

1440●オフ会の予定に変更があります。オフ会場が4ヵ所未定です。

11月になりました。今月13〜30日の間
どんちゃんは、また 旅の僧になります。
みなさん、声をかけてくださいね!!
-----------------

どんちゃんです。こんばんわ!

みなさん

旅の準備をしています。
13(水)に我が家を出て、30(土)に戻る計画です。
今月の旅の出発まで、あと 6日になってしまいました!
ちょっと慌てています。でも、いつものことです(笑)

みなさんからの私信の返信が遅れています。
スイマセン! これも、いつものことですね!(笑)

みなさんの御好意で、各地のオフ会の会場が決まってきました。
計画は、一部変更になっています。

★は、会場未定です。
借りられそうな所がありましたら、
知らせて頂けると、とっても助かります。

★未定は、大宮、東京、横浜、神戸です。

☆は、グループからの招待で、
どんちゃんだけが参加する集いか、個人的対話で予約済の場合です。

■は、みなさんが自由に参加できるオフ会で、
個人的な対話も少しはできると思います。
少人数の場合は喫茶店でやる予定です。

■は、遠慮なく御参加ください!
連絡は、MLでも携帯でも、どちらでもOKです。

090−4442−7867
dondes@ezweb.ne.jp

13(水)

1:00 福島☆個人的な対話
6:00 福島■オフ会と個人的対話

14(木)

10:00 北上■オフ会と個人的対話
3:00 盛岡■オフ会と個人的対話

15(金)

10:00 千葉市■オフ会と個人的対話
6:00 千葉〜東京■オフ会と個人的対話

16(土)

10:00 大宮★■オフ会と個人的対話
3:00 東京☆ある集いに参加
7:00 東京☆ある集いに参加

17(日) 1:00 東京★■オフ会と個人的対話

18(月) 1:00 横浜★■オフ会と個人的対話

19(火) 1:00 岩倉■オフ会と個人的対話

20(水)

10:00 安城・午前の部■オフ会と個人的対話
1:00 安城・午後の部■オフ会と個人的対話

21(木)

10:00 京都■午前の部・オフ会と個人的対話
1:00 京都■午後の部・オフ会と個人的対話

22(金)

10:00 吹田☆ある集まりに参加
1:00 吹田■オフ会と個人的対話

23(土)

9:00 神戸☆個人的な対話
1:00 神戸★■オフ会と個人的対話

24(日)

10:00 姫路☆個人的な対話
1:00 姫路■オフ会と個人的対話

25(月)

10:00 岡山■オフ会と個人的対話
3:00 広島■オフ会と個人的対話

26(火)10:00 山口■オフ会と個人的対話

27(水)福岡〜長崎■みなさんの都合に合わせます

28(木)熊本〜大分■みなさんの都合に合わせます

29(金)大分〜宮崎■みなさんの都合に合わせます

30(土)九州〜名古屋■みなさんの都合に合わせます

♪どんちゃん♪

1448●11月の安城でのオフ会に参加する予定です。

はじめまして、愛知に住む◎と申します。

◇さんのMLからこちらにもやってきました。
◇さん、ありがとう★

今回の、どんちゃんの旅に参加しようと思っております。
安城のオフに参加したいと思ってます。

こちらのオフに来られる方、
いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

1450●11/19前後は獅子座流星群の時。流れ星の下で会いましょう!

こんばんわ、皆様。▽です。

去年正に天から降り注ぐように夜空に溢れた流れ星の群れ
獅子座流星群が今年もやってきます。

どんちゃんは今年も旅の僧として全国巡っている時期と重なるのですね。
どんちゃんもまるで人間流れ星のように、人々の想いを叶えて行くのですね。

では、毎日新聞からの流れ星情報を・・・

<しし座流星群>19日に出現ピーク

昨秋、数え切れない流れ星を降らせ、全国の天文ファンを魅了した
しし座流星群が、今年は19日に出現のピークを迎える。

満月前夜のため暗い流星は見えにくくなるが、欧州やアフリカ、
米中西部では1時間に1000個を超える出現が予想されている。

日本では昨年のような「流星雨」は難しそうだが、しし座流星群は
「火球」と呼ばれる明るい流星が多く、国立天文台は
「18〜20日に夜空を見上げる価値はある」と話している。

(中略)

去年は正に天然の大花火大会が0時から明け方まで続いた
大宇宙からのプレゼントとなりましたが、今回はそんな華麗で
壮大な展開よりも一発ドデカイ大きな火球が何個か見れるかも…

どんちゃんのご自宅の方が高くて空気が澄んでいて
都会よりもいっぱい見れ僧ですね。

でも19,20日といえば、奇遇にも、
どんちゃん岩倉、安城と名古屋周辺でオフ会でないですか。

流星群の下での内との対話オフ会なんて、ロマンチックですね。
こりゃ名古屋に隕石でも落ちますかね、ハハハ。

皆さん全国から流れ星やUFOなど見えますから
この3日間は徹夜で夜空眺めましょう。
お願い事は短い方が言い易いかも。

返信が溜まっているけど
遂流れ星情報書いてしまいました。

安城オフ会でお世話になった皆様。
また、よろしくお願いします。

それでは、流れ星の下で
皆様またお会いしましょう。

ではでは…

1451●神戸の会場が決まりました!。予定が一部変更になりました。

みなさん

11/23(土)神戸オフの会場が決まりました!
地元 神戸の3人の方が、あちこち探してくれました。
お世話になりました!

これで、参加希望者に案内状が送れます!(ホッ!)

あと4日しか残っていません。
各会場共、参加したい方は早めに連絡くださいね!
旅に出てしまうと、連絡できなくなる場合もあります。

◆予定に変更があります。

11/18(月)は、横浜ではなく東京になりました。
そのため、今回は横浜ではオフ会はしないことになりました。

11/17(日)は、10〜3時まで東京、それ以後は、
どんちゃんは、あるグループの招待で出向きますので、
みなさんとは、そこで別れることになります。

[1440] の投稿での予定は、次のようになります。

17(日)10〜3時 東京★■オフ会と個人的な対話
4時以降は、どんちゃんは別行動です。

18(月) 1〜6時 東京■オフ会と個人的な対話
7時以降は、いつものように深夜までの二次会になりそうですね!(笑)

★印・会場未定
■印・参加歓迎!

1452●おはよ〜!!。18日の東京のオフ会に参加させて頂きますね!

皆さん、お久しぶりです。△です。
PCの調子が悪くなって、やっと復旧致しました。
ホッと胸をなでおろしています。

今回のオフ会には、18日の東京に参加させて頂きますね。
どんちゃん、皆さん、よろしくね。

1458●参加できずに残念!。次回のオフ会には参加ができれば最高です。

皆さん、こんにちは。
本場結城紬の産地に住まいする□□です。

今回、どんちゃんと日野市のオフ会でお会いした皆さんと再会できるのを
楽しみにしていましたが、週末は鍼の塾に参加をしなくてはならないので
オフ会には残念ながら参加ができません。
次回のオフ会には参加ができれば最高です。

さあ、今日も最高の一日を生きよう。

1459●安城オフ会、楽しみにしています!

MLって難しいですね.初めましてです.

岩倉オフ会でお世話になります! 名古屋の○○です.
パイオニア&皆様お世話になります。
○○は、元気です!

でも、どんちゃんには 内では 身体が不調と云われました。
ハイ、不摂生してます…ごめんなさい。
どんちゃんには申し訳無いのですが、何だかワケ判らない状況です。

でも 私の友人はみんな楽しみしています.
ワクワク ドキドキです.
早く、どんちゃんに会いたいです.
宜しくです.

1462●オフ会、面白くなりそうな気配がしてきました!

こんにちは○○さん、みなさん、□□□です。

今回も岩倉オフ会にいきます。おじゃましますよ・・・岩倉のお兄様

面白くなりそうな気配がしてきましたよ。
楽しみです。よろしくお願いします。☆☆☆

1463●関東方面のみなさん、17,18(日、月)は東京オフです!

△さん、みなさん

> 今回のオフ会には、18日の東京に参加させて頂きますね。
> どんちゃん、皆さん、よろしくね。

こちらこそ、よろしく!

11/18(月)東京 自由が丘オフ会 http://www

11/17(日)は★公開でやります。
30人も入れますから、遠慮なく お出かけください! http://www

1464●新人さん。愛知県のみなさん、オフ会で会いましょう!

愛知県の みなさん

> はじめまして、愛知に住む◎と申します。
> ◇さんのMLからこちらにもやってきました。

ようこそ! ありがとうございます!

◇さんには、ここのMLの宣伝をして頂いています。
お世話になります!

> 今回の どんちゃんの旅に参加しようと思っております。
> 安城のオフに参加したいと思ってます。

11/20(水)ですね! 楽しみにしております!

▽さんも予定に入れてくれたようですね。
ありがとうございます!

○○さん

> 岩倉オフ会でお世話になります!

はいっ、どうぞ!

−−さん、−−さん

> こんにちは みなさん−−,−−です。
>
> 今回も 岩倉オフ会にいきます。 
> おじゃましますよ・・・岩倉のお兄様

毎度おなじみのメンバーが揃いますね!(笑)

>面白くなりそうな気配がしてきましたよ。

それは、楽しみです!

岩倉の和尚さん!
旅の僧が、またまた、お邪魔しますよぉー!

安城も、面白くなりそうですね!

11/19(火)岩倉 オフ会 http://www
11/20(水)安城 オフ会 http://www

1465●みなさんの おかげです!。公開オフ。ホームパーティー形式

みなさん

どんちゃんの投稿 [3i-:1440] で…

★未定は、大宮、東京、横浜、神戸です。

…と書きましたが、みなさんの御協力で、
東京の2か所と神戸が決まりました。
大宮は決まっていませんが、何とかなるでしょう!

ここを見てくださいね!
各地でのオフ会について詳しく載せました。

11月のオフ会案内です。http://www

御覧のように、★東京と神戸は★公開としました。
広くて綺麗なところが借りられました!

このMLメンバーの△○さんのおかげです。
ありがとうございました!

その他にも幾人かの方が会場を心配してくれました。
ありがとうございました!

みなさん

MLへの参加の私信、ありがとうございます。
今回は実験的にオフ会を ☆半公開風☆ にしました。

これは、参加希望者への連絡を楽にするのと(笑)
こうすることで参加しやすくなるのでは…という期待感からです。

また、今回からは、
家族や友人を家に招いてのホームパーティーのような集まりをして頂き、
そこに、どんちゃんが招待されて出かける、ということも始めました。

HPで、『☆ある集いに参加』 というのが、それです。

この場合、主催は、どんちゃんではありませんので、
こちらでは段取りの必要が無く、とっても助かります。(笑)

また、主催する家でも、気心の知れた人達の集まりですから、
気を使わずに気楽にやれるのが いいところですね。

このホームパーティーと、
いつもの、「ドキドキ・わくわくオフ会」 の
2つの形でいくことになりそうです。

1466●ちらほらとヒーリングをしています。お会いできる事を楽しみに!

どんちゃん、こんばんは。△です。

地図をありがとうございます。
自由が丘の会場を提供してくださった方、
ありがとうございます!!

私も先月、ヒーラー養成講座を終了して
ちらほらと友人をヒーリングしています。

皆さんとお会いできる事を楽しみに。

どんちゃん、今回もた〜くさんの新しい体験がありますように。

1469●バスに揺られる旅の初日です。楽しみ!

こんにちは!(^-^)どんちゃんです♪

バスに揺られて携帯を打ってます。

夕べは徹夜でしたぁー (-.-)y-~~~

初日から、こんなんでいいのか・・・(笑)
午後から福島市で個人的な対話、
夕方6時からオフ会です。楽しみ!

明日は、何と北海道から来てくれる人と会います。

♪旅の僧(^_^)/~~♪

1472●オフ会に参加される方へ♪どんちゃんの特徴です♪

こんばんわ!(^-^)

まだ、どんちゃんに会ったことのない方へ

どんちゃんは・・・

坊ず頭で、167cm 52kg と痩せていて
濃い緑のジャンパー、紺色のズボンに、
紺色の小さくて柔らかそうなカバンを持っています。

しかし、カバンは駅のコインロッカーに預けて
持っていないときも時々あります。

★最大の特徴は、丸坊ず頭です。すぐにわかるはずです!(^-^)g"

みなさんの方から、どんちゃんを発見してくださいね!

♪旅の僧(^_^)/~~携帯どんちゃん♪

1473●お待ちしてます、部屋を綺麗にして・・・あはは(#^.^#)/

ハイ! お久〜です □△□どす。

お待ちしてます、部屋を綺麗にして・・・あはは(#^.^#)/

☆♪♪☆.。.:*・

   Hearts Sound Sea
  http://www9.plala.or.jp/HeartsSoundSea/

> *・゜☆.。:♪♪:*・゜ 
> ♪♪☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

1474●はいほい、皆様〜お待ちしてます・・・(#^.^#)/

> 岩倉の和尚さん!
> 旅の僧が、またまた、お邪魔しますよぉー!

はいほい、皆様〜お待ちしてます・・・(#^.^#)/

駅の待ち合わせは、コンビニというより駅の売店です。

ロッテリアの前です。

改札を出て、右へ進んで、階段を昇ってください。

コンビニは反対側にあるので・・人に聴くと迷うかも・・・

> 11/19(火)岩倉 オフ会 http://

1475●特徴は「丸坊主頭」でも…、最近は意外と多いんですよね(^^;ゞ

> ★最大の特徴は、丸坊ず頭です。
> すぐにわかるはずです!(^-^)g"

最近は サッカー選手の影響で 丸坊主頭の人って
意外と多いんですよね ・・・・・ (^^;ゞ

1477●岩倉と安城のオフ会に参加したいと考えております。

△△です。

岩倉と安城のオフ会、参加したいと考えております。
岩倉は初めてなので、待ち合わせ場所に遅れないよう行かなくては.....。
宜しく御願い致します。

1478●東京オフ、お疲れさまでした。変なおじさん」としての自信が…

こんばんは、○□ともうします。

ここではお久し振りになります。

今日は、オフにていろいろお世話になりました。
おかげさまで、「変なおじさん」としての自信がつきました。
(そんな自信ついちゃいかん(^^;)

それと、今日、僕の波動を読んで頂いた方。あのあと、大丈夫でした?
あのときの言葉に、気になる言葉と、思い当たる節があったりするもので。

どんちゃんも、いろいろ説明されてましたが、
それとは別の何かも、あの中に含まれてるような気もしまして…

それでは、失礼します。

1479●皆様、ありがとう!!。今回は気楽に過ごすことができました。

□□○です。

どんちゃんの 東京OFF会に参加して 今帰ってきました。

自宅を提供してくださった○○さん
(このMLでは何とお呼びして良いのかわかりませんので (^^;ゞ)、

久しぶりにお会いした−−さん、−−さん、−−−さん、
−さんを初め、多くの皆様 どうも有難うございました。
お陰さまで 今回もまた 良い出会いのひとときでした。

前回の府中OFF会のときは 私自身が緊張していたのと、
すこし硬くなっていたようですが、今回は一参加者として
気楽に過ごすことができました。

★゜・。・☆゜・。★・゜・☆。・★゜・。☆・゜・★。・☆゜

http://members.jcom.home.ne.jp/rahiri/

☆゜・。★・゜・☆。・★゜・☆。・゜★・。・☆゜・。★。

1481●「岩倉オフ」遅れたら、お電話下さい、道順教えます。

> △△です。
>
> 岩倉と安城のオフ会、参加したいと考えております。
> 岩倉は初めてなので、待ち合わせ場所に遅れないよう行かなくては.....。
> 宜しく御願い致します。

遅れたら、お電話下さい 、道順教えます。
岩倉駅より、徒歩8分かな、−−−−方面へ

1482●自由が丘でのオフ会、みなさんに感謝!

おはようございます。まいど、△です。

昨日のオフ会で出会ったみなさま、素敵な出会いに感謝します。
ありがとうございました。

−−−が丘の○△○さん

素敵なご自宅を提供してくださり、ありがとうございました。
住む方の波動がお家全体に広がって素敵な空間でした。感謝いたします。

> 久しぶりにお会いした−−さん、−−さん、−−−さん、
> −さんを初め、多くの皆様 どうも有難うございました。
> お陰さまで 今回もまた 良い出会いのひとときでした。

□□○さん、こちらこそ、お会いできて お茶目な一面をみる事ができて
親近感を持ちましたぁ。美顔ヒーリング、今度誰かにやってみます。

□△の兄い、またご教授よろしく。もちろん、私の足マッサージ付です。

□□◎さん、チケットサンキューです。ヒーリングの感想もありがとね。

△○さん、ヒーリングをさせて頂いてありがとうございました。
とても勉強になりました。私も癒されましたよん。

◎○◎さん、素敵になりましたネエ。

◎△さん、少しシャープになられたのでは?
美顔ヒーリングを横目で見て効果を実感!!

◎△◎さんのお子さん・−−−くんのパワーに、
小さい頃の自分を思い出しました。子供って本当にパワフル。

どんちゃん、いつも≪おかま≫ちゃんの△です。
今回もとーっても感謝です。素敵な旅を続けてね〜〜。

では、また次回お会いする時を楽しみに。

1483●岩倉のオフ会、遅刻しそうです!(^^;)

愛知県のみなさん!

只今、新幹線で名古屋に向かっています。
申し訳ありませんが、12:50頃になりそうです。お願いします。

1484●内との対話ホームパーティー

みなさん、こんにちは。○○◎です。

今回、初めて「内との対話ホームパーティー」なるものを開きました。

私の周りの友人たちで、"どんさんに会ってみたいけど、
一人では、ちょっと…。オフ会に行く勇気はもっとない"

という人たちを我が家に招きました。
皆、私がどんさんと会った後の感想や報告を熱心に聞いてくれる人たちです。

皆、声をかけたら、二つ返事で「行く、行く」。
そして、実現の運びとなりました。

高校時代からの旧友たちで、気心が知れていますので、
初めからリラックスムード。

どんさんに、「あなたは女が嫌いだね」と言われた友人(女性)は

「えーっ、そうかな?」

そこで周りの友人達が

「あなた、あの頃良くそんなこと言ってたじゃない」

と本人に変わって思い出したりして。(笑)

もともと仲良しの友人達なので、内も繋がりやすいのかな。
それぞれ、どんさんにたくさんの気づきをいただいて、
大満足のパーティーとなりました。

後半には、私の内なる友人達、−−さん、−−さん、−−−さん、
そして、青い−−−−−−さんも参加してくださって、
"ヒーリング・パーティー"となりました。

皆さん、素敵なヒーラーに、ぐんぐん成長されていて、
心からうれしく思いました。

皆さん、はるばると本当にありがとう!
久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。

−−−−さんとは、前から知っているような不思議な感じがして、
初対面の気がしませんでした。これからもよろしくね。

身も心も お腹いっぱい満たされて、幸せいっぱいの○○◎でした。
どんさん、皆さん、そして全てに心から感謝します。

1485●我が家でのホームパーティーでは、皆様ありがとうございました!

みなさん、こんにちは、◎□◎です。
すっかりMLでは、ご無沙汰しています。

今回のホームパーティーに、一応、自分も参加しました(笑)

お膳立ては全て○○◎さんがしました。楽チン楽チン。
それから、補足ですが前半では自分の弟夫婦も参加しました。
まさに@ホーム!!といいますか自分の家(爆)

どんちゃんには、お疲れのところ眠る直前まで
お付き合いいただき感謝します。

また、いただいたメッセージはじっくり時間を掛けて
ジワジワと味わいたいと思います。

それから、後半にご出演の皆様に・・・・・

□△さん

前回の日野OFFのときは話す機会がありませんでしたが
最後に意外な音楽の趣味で繋がり嬉しかったです。
また、そちら方面でもユックリとお会いしたいですね。

□□◎さん

今回も、お話は出来ませんでした。
でもまた、近々お会いしそうなんで、そのときはユックリと。

◎△さん

2度目のご対面でしたが何度もお会いしてる感じです。
このオフ会で お会いする方 全てにそういう感じがします。
やはり内との繋がりですか。

△□さん

噂はお聞きしてました。私も初対面の感じがしませんでした。
鈍感な私でも△□さんのパワーはシカッと感じました。

というわけで、皆様本当にありがとうございました。
心からお礼いたします。ではまたの機会に!!

1486●ちゃんと相手にわかるように説明したいと、いつも思ってるんです

○□さんへ【No.1478への返信】

△□です。東京オフ(早稲田)でお世話になりました。

> それと、今日、僕の波動を読んで頂いた方。

私、でしょうか。間違っていたら(恥)ごめんなさい。

> あのあと、大丈夫でした?

大丈夫です。ご心配おかけしました。
初めての経験でした。口がうまく開かなくなりました。
話したいけど話せない、もどかしい気持ちを味わいました。
△□さんも驚かれたことと思います。

> あのときの言葉に、気になる言葉と、思い当たる節があったりするもので。
> どんちゃんも、いろいろ説明されてましたが、
> それとは別の何かも、あの中に含まれてるような気もしまして…

私はまだ中途半端で、中途半端と言うよりそれが私の感じ方なのか、
うまく説明できなくてごめんなさい。
何かぽつぽつと言ってたと思うのですが。。
ちゃんと相手にわかるように説明したいと、いつも思ってるんです。

○□さんが「変なおじさん」なら、私は「変なおばさん」ですね(^^;

1487●ホームパーティー♪くつろぎのひと時をありがとうございました!

○○◎さん、◎□◎さん【No.1484,1485への返信】

△□です。

○○◎さん、◎□◎さん

くつろぎのひと時をありがとうございました!
くつろぎ過ぎて「帰る」という事を忘れていました(^^;
終電に間に合うよう送って下さったので助かりました。

オフ会では、内との対話やヒーリングをすることが多いですが
それとは別の方法(カラーテスト)を○○◎さんにしていただき、
自分の考え方のタイプを知りました。勉強になりました。

○○◎さんのアドバイスを元に自分に合う物を身につけ
パワーをアップさせたいと思っています(^^)

> 高校時代からの旧友たちで、気心が知れていますので、
> 初めからリラックスムード。どんさんに、「あなたは女が嫌いだね」と
> 言われた友人(女性)は、「えーっ、そうかな?」。そこで周りの友人達が
> 「あなた、あの頃、良くそんなこと言ってたじゃない」と本人に変わって
> 思い出したりして。(笑)

思い出しました。ヒーリングをさせていただいた方、
「学生」という単語が頭に飛び込んできました。
弟さんの奥さまだと思うので、高校時代のお友達ではないと思うのですが。
高校、ではなくもう少し上の年。何でしょう。何かわかったら教えて下さい。

> 後半には、私の内なる友人達、−−さん、−−さん、−−−さん
> そして、青い−−−−−−さんも参加してくださって、
> "ヒーリング・パーティー"となりました。

あ(^^;
緊張しきっておまけに寝不足で血走っていたのでは。。
ああ、ええと。。このMLをご覧のみなさんへ。。
私の白目はすこーーし 青みがかってる のかなーー??という程度です。
とっても青いと思っておられる方がいらっしゃったらそれは間違いです(笑)

> 皆さん、はるばると本当にありがとう!久しぶりにお会いできて、
> とてもうれしかったです。△□さんとは、前から知っているような
> 不思議な感じがして、初対面の気がしませんでした。
> これからもよろしくね。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
これから徐々に変わっていく私を見ていて下さいね。

1488●沢山の繋がりを感じました。次は内での繋がりを感じてみたいです

こんばんは、どんちゃん、皆さん、◎○◎です。

今回のオフ会でも沢山の方にお会いし、
楽しく一時を過ごす事が出来ました。
有難うございました。

17日、△○さんが会場を探して下さり有難うございました。
この日は□□◎さんに相手をして頂き、有難うございました。

18日、○△○さん、自宅を開放して下さり有難うございました。
△□さん、−−さん、他と相手をして頂き有難うございました。

□□○さん、今回も見させて頂き、驚くばかりです。
私は何も分かりませんが、□□○さんのはヒーリングと今風にいうよりも
「霊治療」と言った方がぴったりですね。

> ◎○◎さん、素敵になりましたネエ。

少し飲んだ物が災いしたようですね。
△さんも楽しんでヒーリングしている様子が可愛いかったです。
名刺を忘れないで良かったですね。

どんちゃん、今回は沢山の繋がりを感じました。
今度は内側で繋がっているのを感じてみたいです。
有難うございました。

愛と感謝と共に  △より (^о^)/~~~~

1489●大きな課題を克服、一年分の学びを得ることが出来た気がします。

□□◎です。

今回のオフ会でも沢山の方にお会いし、また17人の方と再会も出来、
楽しい一時を過ごす事が出来ました。有難うございました。

◎○◎さん

> この日は□□◎さんに相手をして頂き、有難うございました。

17日のオフ会で、最初に解さんとペアで話をさせていただきましたが、
自分とは正反対の生き方の部分を持っておられて、多様性を学ばせて
頂きました。17日の一番の収穫だったかもしれません。

◎□◎さん、○○◎さん

> 今回もお話は出来ませんでした。でもまた近々お会いしそうなんで
> そのときはユックリと。

> 後半には、私の内なる友人達、−−さん、−−さん、−−−さん
> そして、青い−−−−−−さんも参加してくださって、
> "ヒーリング・パーティー"となりました。

◎□◎さん、○○◎さん、ホームパーティに参加させて頂き
ありがとうございました。とてもアットホームな感じの集いの場で、
ご友人の方もリラックスされていた感じを受けました。

私も、ご友人の方、その他の方にヒーリング体験をさせて頂きました。
◎□◎さんとは、またもや(笑)あまりお話出来ませんでしたが、
次回お会いする機会の際にはじっくりとお話したいですね。
帰りに最寄のJR駅まで送って頂き助かりました。

△さん

> □□◎さん、ヒーリングの感想もありがとね。

チャクラのエネルギーから相手の状況を受け取ることができるんですね。
楽しかったです。

△さんからヒーリングを受けているときに、頭の上から、ゆっくりと
五月雨のような微細なシャワーを浴びているような感じでした。

△○さんと東京オフ会終了後、□△さんから情報を頂き、
時間があったので丁度開催されていた”Be Good Cafe”に
2人で一緒に行ってみました。

地球環境を大切にされている集いの場と言う感じでした。
特に最後に行われた「ライブAZAMI」が良かったです。
CDも出されているように言っておりましたが、
癒し系の歌声で、△○さんは途中でうとうとと眠ってしまうほどでした。

□□○さんには、自由が丘で始めてお会いしました。
実は、何故か会えそうで会えない人の内のお一人だったのですが、
やっと会える機会に到達したかとの思いでした。

最初□□○さんの波動を感じたときには、
”あれっ?ほとんど出てないが・・・おかしい、
今日は感覚がおかしいのかな?
それとも空気のような波動なのか?”と思いましたが…

その後□□○さんが必要に応じて波動の調整・変換をされていることを
体験させていただき、とても新鮮な体験をさせていただきました。
今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

□△さんも、いろいろとお世話になりました。
ますます、どんちゃんが不要になっていく(内との対話が出来ている)
様に感じております。

◎△さんはマッサージがとても得意なように感じました。
ヒーリングに関しても、自然に患部に手が動いていく感じでした。
とても自然な動きでしたね。

その他の皆さんもありがとうございました。

ここ最近、一年分ぐらいの学びを得る事が出来た気がします。
大きな課題も一つ克服しました。
幸せなひとときに感謝致します。 (^o^)/〜〜

1490●物質次元的な価値判断が、とても無意味なことだと感じています。

□□○です。

□□◎さん、こんにちは。

> 最初、□□○さんの波動を感じたときには、
> ”あれっ?ほとんど出てないが・・・おかしい、
> 今日は感覚がおかしいのかな?
> それとも空気のような波動なのか?”と思いましたが…

かつて私は、自分の仲間達の中で、
何でも自分が一番だと得意になっておりました。

あっちにすごいヒーラーがいると聞いては勝負を挑み、
こっちに人並みはずれた能力者がいると聞いては打ち負かしに行くという、
ヒーラーの道場破りというか、全く本末転倒の馬鹿げたことをしては
自己満足しておりました ・・・・・ 

その頃の私だったら、挑戦的・威圧的な波動が、
ガンガン出ていたと思うんですよね ・・・・ (^^;ゞ

でも もうそれから7年以上たって、リキミも取れちゃったし
どっちが上とか優れているとか、ましてPowerが強いなどという、
極めて物質次元的な価値判断というものが、いかに意味の無いことで
あるかを知りました 。。。。。。

特に、ここ最近、ものすごく私の中が静まって来ているんですよね・・・

ある意味では、本来のヒーリングPowerというものは、
私個人の力などでは決してなく、その時その場での必要に応じて
宇宙から降りてくるのであって、私は単なるパイプに過ぎない。
ということが良く分かりました。

『俺が治してやる!』という、かつての私のような気持ちは、
却ってそれを邪魔するだけなんですよね 。。。

ヒーラーというのは、ある意味で、エァーブラシのノズルのような
存在なんですよね。

必要な絵の具(ヒーリングエネルギー)は、適宜上から与えられるので
あって、自分だけで絵が描けるわけではないんですよね 。。。。

だから、必要な時にスムーズに絵の具を噴射出来るように
カスを溜めずに、常にクリーンな状態を保つことと、
必要の無い時は、静かにじっとしていれば良いだけなんですよね 。。。

> その後、□□○さんが必要に応じて波動の調整・変換をされていることを
> 体験させていただき、とても新鮮な体験をさせていただきました。
> 今後の参考にさせて頂きます。

あれも実際には意図的に私が変化させている、というよりも、
必要に応じて、ほとんど自動的に変わって行くと言う方が適切なんですよね。

だから、□□◎さんとの実験で、波動を意図的に変えるのは
結構難しかったりしました ・・・・・・ (^^;ゞ

1491●師匠について修行をしてきたため、どうしても一定のスタイルを…

□□○です。

◎○◎さん、こんにちは。

内側が変化されて、とっても魅力的な女性になられましたよね 。。。

別に顔が変わったわけではないのに、内側から来る存在感というものが、
前回とは全然別人のようでした。

> □□○さん、今回も見させて頂き、驚くばかりです。
> 私は何も分かりませんが、□□○さんのはヒーリングと今風にいうよりも
> 「霊治療」と言った方がぴったりですね。

確かに そうかも知れません ・・・・・・ (^^;ゞ

どんちゃんが横から いろいろと言っておられました。。。。 (^^;ゞ

私のように師匠に師事して修行をして来た人間は、どうしても一定の
スタイルを持ってしまいますから、ある種古風な雰囲気というものも
あるのかも知れません ・・・・

1492●旅の僧です♪ただいま京都。明日から大阪、神戸、姫路です。

こんにちは!(^-^)

京都、関西地区の方、みなさん
新幹線「こだま」で、京都に移動中です。
今日21(木)は京都で個人的な対話とオフ会

22(金)大阪
23(土)神戸
24(日)姫路

という計画で動きます。

詳しくは、ここにあります。 http://www
気が向いたら、お出掛けくださいね!

♪旅の僧(^_^)/~~携帯どんちゃん♪

1493●私を映して示してくださった方々、ありがとうございました!

こんばんは、どんちゃん、皆さん。

△◎といいます。(でも、HNに似合わずオバサンです)

いつもながら、どんちゃん、それに大宮のオフ会でお会いした皆さん、
ありがとうございました。

年齢にあわず人見知りが強いので、初めてのオフ会ということもあり、
皆さんとお話できずに、ちょっと残念でした。

最初に、どんちゃんが一人ずつ紹介して下さいました。
私を紹介してくれた時、前に座っている△□さんが涙を流し、
その素直さに私は胸に込み上げてくるものを押さえる事が出来ずに、
泣いてしまいました。表の私は大慌てでした。

「いい大人が、初めて会った人たちの前で泣き出してしまうなんて・・・」
という困った気持ちでいっぱいでしたが、内の私が、その表の自分に
抵抗し切れなくなって泣いてしまったのだと思います。

今まで、ずっと自分が傷つくのが怖くて、
人前で恥をかく事ができないまま生きて来ました。

でも、あの場だったから、内の私は、表に抵抗する事が出来たのだと
思っています。とても恥ずかしかったけど、後は楽ですよね。

どんちゃん、△□さん、ありがとうございました。
皆さんには、不愉快な感じを与えてしまったかもしれません。
ごめんなさい。でも私にとっては必要な事だったのだと思います。

それから、どんちゃんの指示で私の手をとってくれた方、
とても苦しそうに咳き込まれてしまい、自分の喉は何とも無い私は
どうして良いのかわからず、また慌ててしまいました。
あの時は辛い思いをさせてしまい、ごめんなさい。

勇気が出ず、投稿を躊躇してましたが、
先ほどメールした△□さんから、温かい優しい内容の返信を頂き、
素直に書こうと思いました。

△□さん、素敵なヒーラーになって下さいね。

簡単ですが、オフ会の皆さんへ、感謝をこめて・・。

1494●大阪オフの連絡先の変更です。 (>_<)

どんちゃんです♪こんにちは!(^-^)

今日のオフ会の連絡先は・・・

090-4442-7867(悩むな) どんちゃんまで!

会場の家の番号が変わったためです。

集まる所は、いつもと同じです。 http://www

ゆったりとした服装でお出掛けください (^_-)

※整体・ヒーリングをするためです。

♪旅の僧どんちゃん♪

1495●人、状態、情況によって、気の流れが変わることを体感しました。

こんにちは

みなさん、どんちゃん、安城オフ会に参加された皆さん。

−−−−−の□□□です。

今回のオフ会では、30名程の方々が集まり、深夜1:00まで
お付き合いしていただきまして、ありがとうございました。
 
人によって、気の流れが違うこと。
状態によって変わってくることなど体感して分りました。
多くの学びをさせていただいたことを感謝します。

また、気軽に遊びに来てくださいね。
お待ちしていま〜す。

1496●11月の関東オフにありがとう♪

どんちゃん、みなさん、こんばんは!

□△です。

どんちゃんをはじめ、関東オフでお会いしたみなさま、
ありがとうございました♪
その後も動きの多い日々で、投稿が今となりました。

◎□◎さん、○○◎さん

まずは、喜ばしいことにホームパーティーにご招待くださった、
◎□◎さん、○○◎さん、温かな一時をありがとうございました。
お二人とも家族想い、友人想いで温かですね♪

○○◎さんの美味しいオーガニックフード、中でも蛸とカブのマリネ、
ぼくも近々トライしてみます♪美味しいお料理ご馳走様でした!

◎□◎さん、今回のオフでお話することができて喜びでした。
帰宅時は駅まで送ってくださって、ありがとうございました。
帰宅前は音楽の話で盛り上がることもできて楽しかったです。

しかも濃いどころで通いましたね!
後日CDまで送っていただき、感謝感謝♪
届くのがとっても楽しみです☆

ぼくも、お礼に気持ちいい安らぎアンビエント系で作っておきますね♪
またの再会が楽しみです!

そして、◎□◎さんの弟さんの奥方のヒーリングを
◎△さん、△□さんのサポートのもと、させていただきましたが、
いい学びとなりました。
いつもながら、どんちゃんのガイダンスにも感謝♪

△○さん

早稲田オフのお誘いありがとうございました!
個人的都合により参加が遅くなりましたが、
その間約一時間半、とても楽しませていただきました♪

会場では−−さんのお友達に施術をさせていただきました。
その後の快方の確かなお手伝いになっていれば喜びです。

その後に△○さんは□□◎さんとBE GOODに行かれたようですね。
楽しんでいただいたようで喜びです。

神奈川の−−さん

個人的な集まりにも拘らずお誘いくださり、ありがとうございました!
ご友人の方々によろしくお伝えください。その後より心地よくなって
いれば幸いです。そして、きみの大いなる一歩へ福音を♪

−−−−が丘の○△○さん、ご主人さん

ステキなご自宅でのオフに参加させていただき、
ありがとうございました!

○△○さん、ご主人さんとも、
ゆっくりと交感できてなによりでした。
またの再会が楽しみです☆
とっても色濃い一刻でした♪

ぼくは、△○さん、−−ちゃん共々、翌日の夕方までお世話になり、
美味しい朝食までご馳走になりホント感謝感激でした!

それと前日オフでの○△○さんの、かぼちゃ煮がまた美味かったぁ〜♪
梅干と一緒に煮ていたのには驚きました。
お蔭様で○○◎さんのところのお料理共々、レパートリーが増えます♪

夜には久々にお酒もたっぷり入り、ちと乱れ気味にもなり、
これまた楽しませていただきました〜・・ 汗笑

□□○さん

竜神のエネルギーをも友とする□□○さん。
自由が丘オフでは久々の再会でしたね。

帰りがけには、冬にはエネルギーの導入に難点も観えるぼくに、
貴重なるオンタイムのアドバイスをいただき、心からの感謝感謝です♪
またの再会が楽しみです!

△さん

> □△兄い、またご教授よろしく。
> もちろん、私の足マッサージ付です。

こちらこそ! 卒業おめでとう。
これからの始まりがまた、よりリアルだね。
足裏のマッサージ、気持ちよかったよん♪

そのうち、みっちりシェアーしましょう!
−−−さん、−−−−くんにもよろしく〜☆
−−−−くんに再会するのも楽しみです♪

□□◎さん

オフ参加の度毎にバージョンアップ必須のようですね。
更に敏感度も増し、相手の状況をもしっかと読み取っている
精度の上がりように、ぼくもなんだかワクワクでした♪

△□さん

□□◎さん同様、前回に引き続き遠路よりの参加、得心しました。
随所でのさりげない一言、響くものがあります。
その存在感にありがとう!

自由が丘オフでは酔ってアホな突っ込み入れて、
ゴメンなさ〜いでした・・・汗笑。人化進行中だね♪

◎△さんも◎○◎ちゃんも、再会できて喜びでした。
◎○◎ちゃんには、気づくと酔いも相まって、
かぁさんになってもらってました 笑。ありがとです〜〜♪

その他、今回またまた多くの方々に出会え、
みなさんにありがとうです。

そして、どんちゃんです。

いつもながら、様々なガイダンス、ありがとうございます!
そして、今回も随所で内との対話がありました。
どれもこれも、正に深く貴重なオンタイムのものです。

ことに自由が丘オフでは、
これまでの中でも格別の深さを伴う快方、そして開放でした。
いつもながらホント感謝感謝です!!

旅は、まだ半ば、お楽しみくださいね♪

みなさま、それで和〜〜 (^-^)/

1497●夢(11月のオフ会)から覚めて。。。皆さんに、とっても感謝!

みなさん、今晩は!

◎△です。
 
今回は3回のオフ会に参加させていただきました。
大宮、早稲田、自由が丘、そして○○◎さん宅のホームパーティーに、
個人の対話と、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。

大宮には友人を誘っての参加となりました。
大宮は会場がなく、いつものオフ会とは少し違った様子なので
どうしようかな。と迷いましたが、きっと必要な人が集まるのだなと
思い参加させていただきました。

友人は精神世界のことを全く知らなかったけれど、
たぶん、受け入れられたようなので、これからの変化が楽しみです!

○○◎さん宅のホームパーティーでは幸せで一杯になりました。
普段家の食卓には無いおいしいお料理の数々。そして、たくさんのお友達。
こんな環境に恵まれているなんて「素敵だな〜!!」と思いました。
そして、我が家も、こんなご夫婦なっていけたらいいな〜と思います。

○○◎さん、◎□◎さん、これからも、よろしくお願いします。
そして、共に学んでいきましょう!!
ご招待していただきまして、本当にありがとうございました。

□□◎さんのエネルギーはすごいです。
なんだか頭が痒いような、いつもと違う感じがして頭に手をやり、
ふと上を見上げると、そこには□□◎さんの手が!
合うたびに、どんどんパワーアップしているのですね〜
まだまだ強くなるのかしら??

早稲田のオフ会では、初の夫の参加となりました。
どんちゃんに「一度参加してみたら」と言われて
「いってみようかな」とポツリ。ビックリしました。

初めてで戸惑っていましたが、どんちゃん、
みなさんのおかげで、とても楽しめたようです。
ありがとうございました。
これでオフ会にさらに参加しやすくなりました(笑)

少し遅れてきたk君と一緒に参加されたお友達がちょっと心配です。
身体が丈夫なので無理してきたようですが、これからは
ほんの少し自分の身体のことを気遣ってあげてくださいね〜

□△さん、整体ありがとうございました。
腰がかるくなりました。
時間があったらもっとやってほしかったです(涙)

そして、会場を手配してくださった△○さんありがとうございました。
広いきれいな和室でくつろげました。

自由が丘に新名所発見!!
○△○さんのお宅は楽しい〜

自分に無いものが、ここには沢山あることに感動しました。
そして、逆に自分に有るものにも気づくことができました。
おいしいお料理に芸術品、とても満たされた一日でした。

それから、月下美人は家の植物達と仲良しになれたようで
これから大きくなっていってくれると思います(たぶん。。。)
いろいろと、ありがとうございました。

□□○さん、エステヒーリング(だったかな?)
のおかげで10歳若返りました。
鈍感◎△でも、わかるくらいのすごいエネルギーを感じました。
ぜひ、ぜひ、またお願いしたいです。

△さん、今回は、あまりお話が出来ずに残念でした。
今度私にもヒーリングお願いします。
楽しみにしています。

△□さん、今回の旅は充実していたようでよかったですね!
まだ、どんちゃんの追っかけは続いているのかしら?
身体には気をつけてくださいね!

−−−さん、元気の出る言霊ありがとうございました。
これからの未来がさらに明るく見えてきました。
−−−−君にも元気パワー 一杯い頂きました。

たくさんの人に出会えて、本当に楽しかったし、学びもありました。
ありがとうございました。

そして、このような場を作ってくれている
どんちゃん、感謝、感謝です。ありがとうございました。

そして、最後に夫の−−から一言

「これからは、地球に優しいことを実行しましょう!!」

とのことです。

1498●駄洒落大会になり笑い過ぎて、帰る時はアゴが痛かったですぅ(笑)

□□□さん、こんばんは。◎です。

先日は、どうもありがとうございました。
□□□さんの的確な説明のおかげで、すぐ現地まで行けました♪

□□□さんは、いかにも癒してくれそうなパワーがみなぎってましたね。
□□□□さんとはお話できせんでしたが、玄米ごはん、おいしかったです。

意外な、ジモティ−つながりもあったし。。(ははは)

私が帰る頃はダジャレ大会で大笑いばかりしてしましたが(笑)
あの後も長くやられてたんですね。

笑い過ぎて帰る時、アゴが痛かったですぅ(笑)。

また機会があったら是非呼んでください★

頭ぐるぐるから少し脱却。。

1499●思い返してみて、改めて貴重な一日だったな〜、と実感しました。

どんちゃん、□□□さん、安城でお会いした皆さま。

20日は、どうも、ありがとうございました!

なんだか訳がわからなくて、混乱したりもしましたが、
素敵な皆さんにお会いできてとってもよかったです。

家に帰って、いろいろ思い返してみて、
改めて貴重な一日だったな〜、と実感しました。

また機会があったら、参加させてください!
よろしくお願いします。

◎◎◎

PS だじゃれ大会、楽しかったです!

1500●ヒーリングは、ゆったりと大河が流れるような気持ちが大切ですね

□△さん、こんにちは

> 竜神のエネルギーをも友とする□□○さん。

あぁ ・・・・・ なるほど 。。。。。

高次元のエネルギーをイメージとして視覚的に捉えると、竜なんです。
かつて師匠と一緒に、府中の大国魂神社に光の柱を立てたことがあります。

その時に感じた私のイメージは、
明らかに天と地から2つの竜が現れて合体するというものでした。

それを師匠に告げると『あぁ そうそう、竜というのはエネルギー
そのものを、視覚的に捉えたイメージなんですよ』と言われました。

> 自由が丘オフでは久々の再会でしたね。

そうですね 。。。。 (^^;ゞ

> 帰りがけには、冬にはエネルギーの導入に難点も観えるぼくに、
> 貴重なるオンタイムのアドバイスをいただき、心からの感謝感謝です♪

いえ、どういたしまして ・・・・ (^^;ゞ

□△さんのヒーリングしている様子を 横から見ておりましたら、
気の焦点が上に行っているのが分かりましたので 。。。。。

気が上に上がると、相手を早く癒してやろう 早く治してあげようと
焦るような気持ちになりやすく、却って 自分がカラ回りしてしまう
場合もあるんですよね ・・

ヒーリングは、やはり、泰然自若と申しますか、ゆったりと大河が流れる
ような気持ちが大切ですもんね、喩え3分しか、ヒーリングをしなくても
その3分間、大河を眺めているのは結構見ごたえがあるはずなんです。

> またの再会が楽しみです!

そうですね♪

1501●どんちゃんは、今日は神戸、明日は姫路にいます。

こんにちは!(^-^)旅の僧です♪

今回もまた、眠たい日々が続いています(笑)

(-.-)y-~~~

今日23日は神戸オフです。 http://www

今日のオフ会は公開されています。
会が終わって、7時頃から二次会があります。

二次会も「オフ会」ですよね! (^^;)
こちらだけの参加も歓迎します! (^o^)/

1502●本来の状態にした上でのヒーリングエステだから効果は大きい

◎△さん、こんにちは。

あんなに可愛い女性なのに、これまた御本人とは、
ずいぶんと、かけ離れたHNですよね ・・・・ (^^;ゞ

みんなとファミレスかなんかで待ち合わせすると、遠くから仲間に
『◎△さぁ〜ん!こっちこっち!』なんて手を振られたりしたら
結構、恥ずかしいだろうなぁ、なんて思ってました・・・・ (^^;ゞ

> □□○さん、エステヒーリング(だったかな?)のおかげで
> 10歳若返りました。
> 鈍感◎△でもわかるくらいの、すごいエネルギーを感じました。

お役に立てて良かったです♪

思いを開放して、エネルギーのブロックを外し、全身の内臓や
筋肉や組織などを本来の状態にした上でのヒーリングエステですから、
効果は大きいはずなんですよね 。。。

> ぜひ、ぜひ、またお願いしたいです。

今度やったら もうほとんど高校生ですね♪ 

是非、ルーズソックスの御用意を ・・・・ (^^;ゞ

1503●笑いは人類を救う!?

> だじゃれ大会、楽しかったです!

◇です。みなさん、こんちは。◎◎◎さん、はじめまして

だじゃれなら、おやじギャグなら◇も負けマへん(笑)

笑いは人類を救う!?

1504●魔的なものばかりではないんですね(^^)

> > 竜神のエネルギーをも友とする□□○さん。
>
> 高次元のエネルギーをイメージとして視覚的に捉えると、竜なんです。

魔的なものばかりではないんですね(^^)

1505●見かけとは、かけ離れたHNを呼ばれたら・・・

> ◎△さん、こんにちは
>
> あんなに可愛い女性なのに、これまた御本人とは
> ずいぶんと、かけ離れたHNですよね ・・・・ (^^;ゞ
>
> みんなとファミレスかなんかで待ち合わせすると、
> 遠くから仲間に、『◎△さぁ〜ん!こっちこっち!』
> なんて手を振られたりしたら、結構、恥ずかしいだろうなぁ
> なんて思ってました ・・・・ (^^;ゞ
>
> 今度やったら もうほとんど高校生ですね♪ 
> 是非 ルーズソックスの御用意を ・・・・ (^^;ゞ

ほんと、◎△さん、高校生みたいですぅ(笑)

1507●人間、生きてるときは、いつも試練、修行なのでしょうか?

景気、回復して欲しいでねー。試練のときですね。
人間、生きてるときは、いつも試練、修行なのでしょうか?

1508●アウトプットは、個人のマインドからのものとして現れますね。

□△△さん、こんばんは! □△です。

> > > “どんとマインド(Don't mind)”の世界ですね、このMLは。
> >
> > 巧い(うまい)♪
>
> 「どんとマインドの世界」は
> 3−@のサブタイトルにピッタリだと思います。
> 最初どんちゃんからこのMLに誘われた時、
> 「3−@」とは無粋なタイトルだと思いました。
>
> 宇宙的無限定で、暫くROMのまま動向を眺めていましたが、結局
> 「どん(ちゃん)とマインドの世界」だということが分かりました。

アウトプット(表出)は、
自然当然、個人のマインド如何ともなるものです。
此処、個々はマインドの楽しみ方、
マインドの重力の抜き方を知り得る土個炉。

1509●やっと自分の感じ方、表現の仕方が、わかるようになりました。

みなさんこんにちは。
個人的な話ですが、HNを変更します。
新しいHNは「△□」です。ひらがなです。

今回、関東、関西オフに参加して、
多くの方々から、たくさんの勉強をさせていただきました。
一人一人の言葉、ヒーリングの一つ一つが、
私にとって「気付き」でした。毎日が新たな発見でした。

9月のオフ会では自分自身まだ何も「わからない」段階だったのですが
やっと自分の物の感じ方、表現の仕方がわかるようになりました。

それは素晴らしいことで、同時に苦しいことです。
それをどう活かしていくか今後の課題です。

オフ会に参加すること、たくさんの人に会うことは
私にとって必要なことだった。これからもそうです。

このHNは、どんちゃんがつけてくれたようですが
私の内が「△□」と言っていたようです。

今後とも、よろしくおねがいいたします。
とりあえず、お知らせ投稿でした。

1510●私は、今まで辿ってきた道を振り返るようなものがありました。

◎△さん、おはよ〜。△です。

> 自由が丘に新名所発見!!

ほんとね!

昨日、−−−さんが『残り物には福がある』と興奮気味に
言っておりました。自由が丘の○△○さま、感謝です。

今回、どんちゃんや□△さん、そして□□○さんに念入りに
ヒーリングしていただいて、
『(それぞれの)凄さがやっと解かったよ』と、
オフ会に参加してよかったと申しておりました。

帰りの関係上、中座いたしましたが、
モダンジャズ好きの私としては一緒にお聞きしたかった!!!
いずれ、ぜひ。

> そして、逆に自分に有るものにも気づくことができました。

あと、私は今まで辿ってきた道を振り返るようなものがありました。
全ては、いいんだよっ、てね。

> △さん、今回は、あまりお話が出来ずに残念でした。
> 今度、私にもヒーリングお願いします。

ホント、今回話せなかったのよね。
木のテーブルを挟んだ距離は遠かった。
次回、ゆっくりお話したいですね。

> −−−さん、元気の出る言霊ありがとうございました。
> これからの未来がさらに明るく見えてきました。
> −−−−君にも元気パワーを一杯いただきました。

−−−氏に伝えておきます。

> そして、最後に夫の−−○−−から一言
> 「これからは、地球に優しいことを実行しましょう!!」
> とのことです。

それはよかった。

では。

1511●自分がわかってきて、訳のわからない恐怖感は少なくなりました。

どんちゃん、皆さま、はじめまして

☆○☆と申します。

HNはどうしようかなぁ〜。
とりあえず、☆○☆でお願いします。
□□○さんは、他のメーリングリストで御一緒してますね。
こちらでも、よろしくお願いいたしますね!

大宮と自由が丘のオフ会に参加させていただいて
ありがとうございました。

△◎さん! 気にしないでくださいね。
咳き込んだのは、いつものことです。(^^;ゞ
自分でもよくわからないまま身体が勝手に反応してしまいました。

もともと受け体質だったようですが、人のお身体にふれたり、
人と話したりしただけで身体が勝手に強く反応してしまうようになり、
その反応とかエネルギーが恐くて、なるべくあまり大勢集まる場所
なんかを避けたり、なるべく感じないようしてきました。

ヒーリングを受けたり、浄化にはげんだり。
自分なりにもいろいろやっていたんですが…。
今回オフ会に参加したのも、実は勇気がいりました。(^^;ゞ

この二日間で怒涛のような気づきがあり、
自分が、どうして、そうなっていたのか、
自分にとって、それは、どういうことか、
ということが、わかってきました。

まだ、よくわかってないこともありますが、
わけのわからない恐怖感は少なくなりました。

どんちゃんの存在は、まさに、私にとってカルチャーショックでした。
あまりの驚きで、急遽友人を誘って(笑)、自由が丘のオフ会にも
仕事が終わってから参加させていただくことにしました。

今のわたしには、人をヒーリングするより
ヒーリングを受けるほうが心地よく…。(^^)
定期的にヒーリングは受けていますが、

今回、どんちゃん、□□◎さん、□△さんという素晴らしい
ヒーラーさんからヒーリングを受けさせていただいて、
これもとても有り難かったです。
あれからもセルフヒーリングを継続しています。

自由が丘では、ステキなお家に御招待くださいまして、
ありがとうございました。

あんな風に暮らせるんだって、ため息がでるような、お家でした。
さらに、たくさんのお料理に感激しました。
すごーくおいしかったです!(嬉♪)

皆さま、本当に、どうもありがとうございました。
どんちゃんも、道中お気をつけて素晴らしい旅を!

1514●HNは、「内(inner)を意識しましょう」というのにしました。

3i−MLのみなさま、はじめまして

7月から、京都、大阪、神戸のオフ会に、
ちょこちょこ参加させてもらっているもんです。
大阪近辺の方には、どんちゃんと、−−さん以外の
外見オトコといえば、わかりますよね。

HNは決めてなかったんですけど、
内を意識しましょう、ということで、○○○さん
(inner)ということにさせてもらいます。よろしくお願いします。

一昨日の大阪のオフ会の二次会で、どんちゃんに
「大阪のおシャカ」略して、「おぉしゃか」(どんちゃん言 ^^;)
と紹介してもらったんですけど…。
まだ、おシャカになるには、ちと早いので、
ボツにさせてもらいました。(笑)

どんちゃんをはじめ、お会いした方々には
いろいろ暖かく接していただき、いつも感謝しております。

今度のオフ会に参加している方から、
なんでMLに投稿しないんですか?と尋ねられてしまいました ^^;
だって、特に何か変わった体験があるわけでもないし、内気なもんで…。

どんちゃんの次回の旅は、来年2月の予定のようですね。
関西の皆さん、また来年お会いしましょう。

内容のないメールですが、ご挨拶ということで失礼します。

1515●今回、感じたことは、「内と内には言葉なんていらないっ!!」

こんにちは、大阪オフ、みんなと交流できなくて、とても残念でした。

なにやら たまたま、23日に母親が鬱状態の極限にきていたらしく、
ほとんど部屋にいる時間がありませんでした・・・。

みんなとの時間を過ごすことを、と〜っても楽しみにしていた私は、
「どーして今日に限って〜」という波動を出してしまって、もしかして
御部屋にもそういう波をおこしてしまっていたかもしれません。
もし、そういう波にを感じてしまった方・・・ごめんなさ〜い☆

小学校一年の長男−−も、みんなと食事会に行ける事を
とーっても楽しみにしていたのですが、ちょっと。。。
あの後も、母の状態が鬱々だったので目が離せず、
参加できず、とっても残念!

今度の大阪オフの時は、ぜひ−−も食事会に参加させてくださいね。
本人が、とーっても、そのように希望しております・・・(笑)

さて、今回。。。神戸の食事会にだけ、ゆったりと参加させて頂き、
自分のふるさとに帰ってきたような、癒され感で、
とっても気持ちよかったです。

なにやら私は、神戸という町並みと空気が大好きで・・・
「とっても落ち着くのは何故?」っと思いながら・・・
食事もおいちかった・・・☆

見慣れた顔の方々がそろっていたので、
同窓会のような気分で ルンルン♪

今回また 勉強させて頂いたことは、
内と内には言葉なんていらないってこと!
感じたことを説明しなくても、「でしょ? そうだよね〜」
なんて話で通じちゃうってのは、こんなに気持ちいい〜〜☆☆(笑)

でも、そこからまた新たに現実という場所があるから
そこで自分がどうふるまって生きていくか。。。
その現場をいかに自分のここちよい場所にしていけるか・・・
どう生きるのが自然なのか・・・っていう
とっても現実的な課題をもらったような気がします・・・♪

内側は感じてしまうのですが。。。
それをいかにプラスの部分だけを取り出して、マイナスの部分は
「ま^〜いろんな人がおるもんだ・・・どーでもいいよね」
なんて感じで忘れることが・・・できる自分に
早くなれるといーな!って思います ♪

私は、ひとつの角度でしかなくて、みーんながつながって
360度の丸になれることが気持ちいいんだな〜〜〜 ッて感じの
今日この頃です・・・

そんな○−○ですが これからもよろちく、お願いします・・・☆

1516●愛ある全ての存在に向けて、「ありがとう〜〜〜!!!」

みなさん、こんばんは。△です。

今日の帰宅途中に、
心に湧きあがってきた思いを書かせて頂きたいと思います。

この2週間は、私にとって、とても意義深いものでした。
毎日が変化の連続であり、そのたびに流されるまま、
心の赴くままに過ごしていたように思います。
その中での多くの出会いと心の交流が、
私の心を深く癒してくれました。

そして、その流れの中で、
この3年来心に引っかかっていたものが晴れました。
その事から気がついた事を通して今までを振り返ってみると、

全ての出来事、出会いは偶然ではないこと。
ある事を気がつかせるために、多くの流れがあること。
どんな嫌な存在も、お役目があって存在していること。
受け入れる気持ちが出来て、人生が好転していくこと。
そして、未来に繋がること。
それから、自分には乗り越える力があること。。。

書ききれないくらい、たくさん学びました。
昨日、今日と本当に大きな答え合わせが自分の中で行われ、
晴れとしています。

いま,私の心が感謝の涙でいっぱいです。
このMLをはじめ、たくさんの人に
感謝の気持ちでを送りたいと思います。

ありがとう〜〜〜!!!

最後に、今までたくさんにいろいろな事があったけれど、
その事に気がつくに至った、そのきっかけを与えてくれた
家族に感謝しています。

心から感謝をを込めて、△より

1518●本当のぼくが、より全面に顕れてくる感の内に、今ぼくはいます☆

□□○さん、こんばんは! □△です。

> 高次元のエネルギーをイメージとして視覚的に捉えると、
> 竜なんです。

あの時の高橋さんの動きといい、エネルギーの流れ様からして、
事に伝説の竜を彷彿とさせるものでした。

そして、高次元のエネルギーとは云え、
様々な特性があることを実感しています。
竜のようでもあれば雷のようでもあり、
陽光のようでもあれば月光のようでもあり。
ヴァリエーションは無限大。

> 気が上に上がると、相手を早く癒してやろう、
> 早く治してあげようと焦るような気持ちになりやすく、
> 却って、自分がカラ回りしてしまう場合もあるんですよね・・

やはりぼくも表のある人間。
事によれば焦りの感情が湧き上がることもあります。

それにしても正にオンタイムのアドヴァイスでした☆
冬はエネルギーの導入に難点があったのですが、
お蔭様で確かな快方へと向かっています♪

ハートを中心にして吸気と共に天頂と足裏よりエネルギーの導入を
していたのですが、地のエネルギーともなると、
どうも導入が困難だったのです。。。正に丹田ですね♪

あれ以来、ハートのみではなく、地のエネルギーは、
まず丹田に意識のテンションを置いています。
そうすることによって、自然と地のエネルギーが
ハートへと楽に上昇してきます。

そして、ハートで天と地のエネルギーのヴァリエーションの
統合が楽に行われる。まさにこれでした♪

さっきは、知らず知らずの内に丹田の背面、
背骨両脇の筋を解していたのですが、これまた
肉体組織レベルでのサポートの強化もあることを確認しました。
外出時に冷えた足腰が直ぐにシュワーッと暖気を取り戻したのです。

難(なに)は友あれ、ですね。
オンタイムのアドヴァイスに、あらためて、感謝感謝です♪

> ヒーリングはやはり、泰然自若と申しますか、
> ゆったりと大河が流れるような気持ちが大切ですもんね、
> 喩え3分しかヒーリングをしなくても、その3分間、
> 大河を眺めているのは結構見ごたえがあるはずなんです。

う〜〜〜〜ん、その面持ちですね。
そして、その表現がまた美しい。。。。

肉体を持つ人として生きるうえでのパーソナルパワーの
源たる丹田に腰を据えつつ、ハート(中心)より伺う。。。。

あぁ〜・・・・本当のぼくが
より全面に顕れてくる感の内に今ぼくはいます☆

1520●皆さんとオフ会で再会できて(ノ_<。)うっうっうっ、感激でした!

こんばんは。○−☆です。

先日のオフ会参加された皆様、再会できて(ノ_<。)
うっうっうっ、感激でした。

○○○さん

どうもー。ML上ではお初の○−☆です。
参加有難うございますー。

○○○さんの波動、とてもきめこまかくて優しい感じがしました。
安らぎの波動とでも言うのでしょうか?
これからも、ここで宜しくお願いいたします。m(。-_-。)m

○−○さん

とっても、とっても有難うございました!
暖かいメッセージと、暖かい手。涙がポロポロ出て止まりませんでした。
本当に有難うございました。是非またお会いしてください。

△□さん

とても感性が強くなられた様で、凄いなあ、と尊敬しました。
とってもとっても優しいメッセージ有難うございました!
△□さんも素晴らしいヒーラーになられるのではないかと思います。

もし、どんちゃんが引退されたら、
替わりに△□さんが旅をなさると言うのはどうでしょう?
そのときは、第一クライアントに立候補します (・▽・)ノぁぃ。

番外編

□△□さん

まさか、どんちゃんを通じて、
お電話でお話出来るとはおもいませんでした。
□△□さんの声、ダンディーで超カッコよかったです。
直接お声を聞けて、大変光栄でした!
いつか本当にお会いできたら素晴らしいと思います。

☆☆○&◎−◎さん

このMLは見ておられるでしょうか?
お仕事は大変辛いですね。私もぬるま湯の短時間のアルバイトを
もうすぐ退職して、派遣をいくつか経験してみようと思っています。

私が申しあげるのはなんですが、どうか、心を軽く持って、
ご自身の体をいたわって上げて下さればよいと思います。

どんちゃんも言っておられましたが、心の病の原因のひとつは、
苦しさを聞いてもらえない環境にある、と言うことです。
どうか沢山の思い、感情を思い切りこの世で表現されてはと思います。

☆☆○さんは私の服の緑色を誉めて下さいましたね。
人が緑を綺麗だと感じるときは、
心の安定、安らぎを求めている時です。

私は☆☆○さんの見事に綺麗な紫のセーターに惹かれました。
紫は肉体的、精神的ヒーリングの色です。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

そして・・・

どんちゃん

大変有難うございました。
全く男性の波動をもつ私を、どんちゃんは、
「同志!」と言ってくださいましたね。とても光栄です。

自分の体は、もう悪い所はないと思いきや、またまた、
あちこちボキボキ、グリグリとやられてしまいました。笑

お夕飯、ごちそうさまでした。出世払いしようと思っています。
・・・果たして私は出世するのか?
いまフリーターなのに・・v(。・ω・。)ィェィ

それでは、またー!d(-_☆)グッ!

1521●涙を流すことは、ぜーんぜん恥ずかしいことではないです。

△□です。

△◎さんへ【No.1493への返信】

初投稿ですね \(^0^)/
勇気を出されたこと、嬉しく思います。

大宮オフではご一緒させて頂きありがとうございました。

> 私を紹介してくれた時、前に座っている△□さんが涙を流し、
> その素直さに、私は胸に込み上げてくるものを押さえる事が
> 出来ずに、泣いてしまいました。
> 表の私は大慌てでした。

△◎さんの想いはストレートに私の中に入ってきました。

言葉にはなりませんが、私は鏡として△◎さんを写しました。
声にならない溢れるような感情と動揺が入ってきました。
だから、いっぱい涙が出ました。

> 「いい大人が、初めて会った人たちの前で泣き出して
> しまうなんて・・・・」という困った気持ちでいっぱいでしたが、
> 内の私が、その表の自分に抵抗し切れなくなって泣いてしまった
> のだと思います。

涙を流すことは、ぜーんぜん恥ずかしいことではないです。
私は鼻までたらしています(^^;)

> 皆さんには、不愉快な感じを与えてしまったかもしれません。
> ごめんなさい。

不愉快な感じなんて誰もしてませんよ〜。
少なくとも私は△◎さんの想いを感じ取り
一緒に表に出した気がして嬉しかったです。
すみません、勝手にすっきりしちゃって(^^;

大宮は会場が喫茶店だったのでいつものようなヒーリングは
できませんでしたが、たくさん話ができてよかった。

もう一歩、もう一歩とできる範囲で踏み出して行きましょう。
私は今そうやって進んでいる途中です。
一歩進んでは軽くコケたりもしてますけどね。

> △□さん、素敵なヒーラーになって下さいね。

ありがとうございます(*^-^*)

次回お会いできるのを楽しみにしています。

1522●自分のことが、段々とわかってきています。

□△さんへ【No.1496への返信】

宇宙動物の△□です。

> □□◎さん同様、前回に引き続き遠路よりの参加、得心しました。
> 随所でのさりげない一言、響くものがあります。
> その存在感にありがとう!自由が丘オフでは酔ってアホな
> 突っ込み入れて、ゴメンなさ〜いでした・・・汗笑。
> 人化進行中だね♪

前回、□△さんにお会いして、自分が何者かがよくわかったの
ですが、今回、もっとよくわかりました。宇宙、動物。。(-_-;)
男でも女でもなく人間でもなかったとは(-_-;)
。。結構気に入ってますけどね。えへへ(^_^;)

□△さんのリーディング&ヒーリング能力はすごいです。
「どんちゃんパート2」だと思っています。

また、飲みましょう!!(笑)

1524●自分では、自分がよくわかっていません…。

こんばんは

○−☆さん

> ○○○さんの波動、とてもきめこまかくて優しい感じがしました。
> 安らぎの波動とでも言うのでしょうか?

大阪、神戸のオフ会では、それに近いことを言ってくれる人が
多いんだけど、自分では、ぜんぜん感じないし、表の僕は
それこそオシャカ寸前の状態なので、そう言われても??ってのが
正直なところなんですよ…。不思議です、ほんとに。

○−☆さんは、メールからの印象と違って、
いろいろ大変そうですね…。がんばってください…。

△□さん:

7月に最初にお会いしてから、今回で3度目になるんですけど、
これまでよりも、なんか優しいというのか、やわらかい雰囲気を
感じてしまいました。
人間(宇宙動物?)としても成長されたんですよね、きっと。

> もし、どんちゃんが引退されたら、替わりに△□さんが
> 旅をなさると言うのはどうでしょう?
> そのときは、第一クライアントに立候補します(・▽・)ノぁぃ。

黙ってたら、勝手に引退させられてしまいますよ > どんちゃん
それはともかく、僕は第二クライアントでお願いします。

Fさん

お仕事大変そうですけど、がんばってくださいね…。

○○○さんでした。

1525●旅に出て、2週間たちました。携帯からの投稿は大変ですね!

こんにちは!(^-^)旅の僧です!

旅に出て14日。
色々な人間模様をのんびり眺めながら
気楽に旅を楽しんでいます。

みなさんのMLの投稿も、ちゃんと読んでいますよぉー!
新しい方が幾人か参加してくれました。
ありがとうございます!

その投稿に反応したいのですが、
携帯からでは手間がかかりすぎて
眠たくなってしまいます。(-.-)y-~~~(笑)

我が家に戻ってから、ゆっくりやります。お願いします。

♪携帯どんちゃん♪

1527●穏やかな人生を送れる様になれたら・・と思っています。

こんばんは、どんちゃん、皆さん。

☆○☆さん、大宮でご一緒した△◎です。
あの時は、ありがとうございました。
気にしないで・・と言ってくださり、ありがとうございます。
ホッとしました。

△□さんを泣かせてしまったり、☆○☆さんを苦しめたりと、
私って何て悪い女!! と自分を責めていた私ですが、
△□さんからも、☆○☆さんからも、気にしないで〜と返信を頂き
自分でも、自分を許してあげる事にしました。

どんちゃんは、もちろん素晴らしい方ですが、私はずっと、
どんちゃんのような女性がいたらいいなって思ってきましたので、
今回のオフ会で、お会いできた事が嬉しいです。

どんちゃんにお会いする何年か前に、キャロライン・メイスの
「7つのチャクラ」という本を読みました。

ちょっと私には難しくて、解るような解らないような内容ですが、
こんな女性が日本にもいたらいいな・・といつも思ってました。
そんな思いが、今回のオフ会の出会いを導いてくれたのかも
しれないと思っています。

何も感じない鈍感な私と違い、
△□さんや、☆○☆さん、その他のみなさんも、
キャロラインさんのような何かの能力を持ってらっしゃるのだと
思います。皆さんのこれからのご活躍、とても楽しみです。

今度お会いできる時があれば、対面した皆さんが、
今度は穏やかな気持ちになれるような
そんな穏やかな人生を送れる様になれたら・・と思っています。

1528●どんちゃんは、明日から九州に入ります。

こんばんわ!(^-^)

明日11/27(水)から30(土)まで九州にいます。

福岡、熊本、宮崎をまわる予定です。(^-^)

♪旅の僧(^_^)/~~携帯どんちゃん♪

1529●どんちゃん追っかけの旅もやっと終わりました。

△□です。

◎△さんへ【No.1497への返信】

> △□さん、今回の旅は充実していたようでよかったですね!
> まだ、どんちゃんの追っかけは続いているのかしら?
> 身体には気をつけてくださいね!

ありがとうございます。
どんちゃん追っかけの旅もやっと終わりました。姫路止まりでした。

でも、ひどいんですよ。どんちゃん、私の印象ないんですって!
「あれ?ろここさんいたっけ?なーんか印象ないんだよなぁー」
…って(泣)。あれだけ追っかけやってたのに(笑)

私の中で◎△さんは、すごく存在感ある方でした。
あまりお話ししないんですけど、振り向けば…そこに。

◎△さんはヒーリングがすごいんですよね。
何も言わなくてもそこに手が。
どんちゃんも「そう、そこだよ(^^)」って言われてましたよね。
指示されなくても体が動く、といった感じでしょうか。

そうそう、早稲田オフの帰り、どんちゃんに言われました。
「昨日(大宮オフで)2つ疑問が残ったね。」

その一つは◎△さんのお友達とお話ができなかったことでした。
せっかくお会いしたのに、たぶん一言も話さず終わったんです。
また会えるかな。◎△さんには、また会えますよね(^^)

> そして、最後に夫のマーシュイから一言
> 「これからは、地球に優しいことを実行しましょう!!」
> とのことです。

はい(^o^)/わかりました。

1530●参加して正解!。大勢の中に身を置くことで悩みが解決できるから

△□です。

○−○ちゃんへ【No.1515への返信】

○−○ちゃん、吹田では、どうもありがとう。
食事が一緒にできなくて残念で、
また私信でもしようかと思っていたのですが
翌日の神戸で会えて良かったです。

特に、最後に、どんちゃんと3人で
三宮の街の中で話ができて良かった。

本当に良かった。最後に、ああして残ったのは
誰がそう言ったのでもなく自然にそうなったことで。

今回のオフ会で、特に関西に戻って
何か自分の感覚が今までと違うことに気付き
それに伴う新たな悩みが生まれ、
ざわざわと処理しきれない、落ち着かない気持ちも生まれ、
本当は帰ってしまった方がいいんではないか…

今日は参加しない方が。と思いながらも
私は、なるべく人と会う方が良い、と言う
どんちゃんの言葉を心の中で繰り返しながら。

最後には参加して良かったと思うんですよね。
悩んでも再び大勢の中に身を置くことで解決できる。
内の想いを感じ取り答えを導き出す。落ち着く。

> 今回、また、勉強させて頂いたことは 
> 内と内には言葉なんていらないってこと!
> 感じたことを説明しなくても、「でしょ?」
> 「そうだよね〜」なんて話で通じちゃうってのは、
> こんなに気持ちいい〜〜〜☆☆☆・・・笑

そうそう(^^)
人が聞いていたら、「???」って感じよね。

> でも、そこから、また、新たに現実という場所があるから
> そこで自分が、どうふるまって生きていくか。。。 
> その現場をいかに自分のここちよい場所にしていけるか・・・
> どう生きるのが自然なのか・・・っていう 
> とっても現実的な課題をもらったような気がします・・・♪

そう。課題。

> 内側は感じてしまうのですが。。。
> それをいかにプラスの部分だけを取り出して
> マイナスの部分は、「ま^〜いろんな人がおるもんだ・・・
> どーでもいいよね」なんて感じで忘れることが・・・
> できる自分に早くなれるといーな!って思います♪

そう。その通りですよね。いいこと言うなぁ。
私は何か、内と表のちょうど真ん中辺りを感じている感じで
「あれっ?違う。。」
「いやいや、違っていてもいいじゃないか。。」
少し混乱している時期のようです。

あぁ。まだまだ修行がたりん(笑)

> 私は ひとつの角度でしかなくて みーんながつながって
> 360度の丸になれることが、気持ちいいんだな〜〜〜
> ッて感じの 今日この頃です・・・

うーん。いいこと言う。

1531●もっと色々お話したかったな〜と思っています。

はじめてオフ会に参加させていただきました。

なんだか楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆さんありがとう〜(⌒∇⌒)

姫路でのお家を提供してくださった方にも感謝!!です。

又皆さんにお会いできるといいのにな〜なんて考えながら
家にたどり着きました。

もっと色々お話したかったな〜と思っています。

◎◎

1532●明日の友人との対話、よろしくです♪

どんちゃん、こんにちは! □△です。

明日は、□☆をよろしくです♪

1533●纏めて変身♪

こんばんは! □△です。

ここで纏めて変身です♪

◎△さん

> □△さん、整体ありがとうございました。腰が軽くなりました。
> 時間があったら、もっとやってほしかったです(涙)

ほいほ〜い♪またの再会の時にね!

△□さん

> 前回、□△さんにお会いして、自分が何者かが
> よくわかったのですが、今回、もっとよくわかりました。
> 宇宙、動物。。(-_-;)
> 男でも女でもなく人間でもなかったとは(-_-;)
> 。。結構気に入ってますけどね。えへへ(^_^;)

あははは。。。そうです。
△□さんは、以前宇宙のどこかで、
ふさふさした生き物だったこともあるようです。

でも、ご安心くださいね〜!
化け物系や猛獣系ではないですから(キッパリ!)
ぼくの観た感じでは、可愛らしい感じでしたよ〜♪

多種多様がそもそもの自然。
宇宙って面白い♪

◇さん

竜というと怖い魔界のイメージもありますが
(浅草の浅草寺に、すごい竜の絵が天井にあるように)
曹操の御殿に描かれているように、権力の象徴とか
富の象徴とかいうイメージがありますが、

竜神ともいわれるように高次元のエネルギーをも
象徴するのですね、不思議な生き物ですね。
本当にいるのでしょうか。

魔界のものなのか、天界のものなのか、地獄と天国があると
いわれているように、竜も人間と同様、魔界と天界両方に
いるのでしょうか?

魔界天界、地獄天国というものが実際にどこかに形をもって
実在しているとは、ぼくは、そもそも想ってはいないので、
◇さんの質問に見合った答えは導けそうにないところですね。

魔界や天界、地獄や天国というものは、ぼくにとっては
人間の表の意識による人為的な想像の物語という認識です。

竜などに纏わる伝説や形容なども、人為的に継承されてきた
物語の匂いのするものには、殆どがそうですが、
単純にピンと来ないものには、ぼくは距離を置いてもいます。

ただ、喩えとしてはわかります。
人の言動の表れ、表の想念エネルギーの状態が、
あたかも魔界のような、地獄のような、と喩えるに
値するような感のあることはありますね。

というようなもので、ぼくにとっては、
魔界も天界も地獄も天国も、どこかに形をなしてある世界と
いうのではなく、人それぞれの表の心の世界という認識です。

で和〜 (^-^)/

1537●熊本に来ました!。明日は宮崎県の延岡市です。よく眠る方法

みなさん、こんにちは!(^-^)旅の僧です♪

熊本まで来ました!

旅のコツが、だいぶわかってきました。

まず・・・

電車に乗ったら眠ることが、
長旅での疲れを溜めないためには大切ですね!

しかし、これまでは、なかなか眠れない旅が続いてきました。
ところが、ちょっとした工夫でよく眠れるようになりました。
とても簡単です。

胸の中心に手の平の中心を当てているだけで、すぐに眠れます(^^)

でもこれは、みなさんにも話してきたことでした。
我が家ではやっていましたが、旅ではあまりしていませんでした(^^;)

自分でも驚くほどよく眠れますよ!(^o^)/よく眠れない方にお奬めします。
心地よく揺られる乗り物でなく、駅の待ち会い室でも眠れます。

明日は宮崎県の延岡市です。宮崎のみなさん、お出掛けくださぁーい!

♪携帯どんちゃん♪

1538●「素直の心を感じるままに生きる」に共感しました。

皆さん、はじめまして!△○です。
ロムロム星からやってきました!

東京のオフ会(17,18日)では、大変お世話になりました!
早稲田の会場を押さえる事ができたのは、
皆さんの、どんちゃんに対する気持ちが、
たまたま私に届いたためだと思います。ラッキーでした!!
皆様、どうぞ、よろしくお願い致します。

○□さんへ

次回は、ゆっくりお話したいです!遠い所からご苦労様です。

□□○さんへ

何だか分からないけれど、「凄い!」です。
一度体験してみたいです。

△さんへ

ヒーリング、とても気持ち良かったです。もう一度お願いしますね!
ヒーリングの実験台なら、お任せ下さい。

心身ともに癒されましたよー!
過去世では、お世話になりました?!
今世も、お世話になりますね(笑)!!

○△○さん夫妻へ

丸一日お世話になりました!お食事、美味しかったです!
素敵なお家で、感動しました!またお会いしたいです。

□△さんへ

またどこかのお家で、丸一日お世話になりましょう?!
ヒーリングの感覚が、少しずつ分かってきました。
ありがとうございます。
これからも、いろいろと教えてくださいね!

◎○◎さんへ

いろいろな新しい世界を教えてくださって、ありがとうございます。
「愛と感謝と共に」。いいフレーズです! 

□□◎さんへ

BeGoodCafeで寝ちゃってごめんなさい! 眠かったー!
寝不足・ビール・音楽の、お休み条件が揃ってましたよね!(泣)
□□◎さんの「左手」をまた体験したいです。ありがとうございます。
 
◎△さん・−−−−さんへ

あまりお話する時間がなくて、すみませんでした。
次回は、ゆっくり対話をしましょう!
マッサージをお願いしたいです!

△□さんへ

戒名?して、地球人になられたのかと思いました(笑)
早稲田では、ビックリしましたね!!ごめんなさい。
でも内心は少しだけ笑っていたことを、ここに白状します!(笑)

☆○☆さん

お顔とお名前が一致しなくて、済みません。
自由が丘では握手をしているはずですね! どうぞよろしく。

その他の、多くの皆さんへ。

上記以外のオフ会でお会いした方、
MLに書き込み・閲覧されている方へ。

皆さんと、どこかのオフ会でお会いできる事を楽しみにしています!
初心者ですが、仲良くして下さいね!

最後に、どんちゃんへ

全国行脚の旅の僧・どんちゃん!ご苦労様です。  
不思議な繋がりで、このMLに参加できた事を感謝致します。

「素直の心を感じるままに生きる」

私がどんちゃんとリンクした言葉です。
私の「内との対話」は、まだ始まったばかりです。
少しづつ内を感じられるように、
これからもオフ会に参加致しますね!
どうぞよろしくお願い致します!!

では、皆さん、よろしく!

△○

1539●宮崎は延岡から名古屋に戻ります。またオフ会になりそうです。

みなさん、こんにちは!(^-^)

どんちゃん僧です。

昨日は、延岡のみなさんと楽しく過ごしました(^_^)

今、名古屋に向かっています。夕方5:28に着きます。
8時間もかかりますが、メール打ち、ご飯、睡眠という
「休憩」時間だと思えば〜

「まっ・・・いいか♪」

〜とします(^^;)

1日延長しました。名古屋でもオフ会になりそうです。

1541●今夜の名古屋オフ会の案内です。

みなさん

今夜、11/30(土)の名古屋オフ会の案内です。

名古屋駅から[地下鉄東山線]で「一社」(いっしゃ)で下車。
地下鉄駅から歩いて3,4分です。

車では、名古屋インターから 15分くらいです。

参加される方は、どんちゃんへ連絡ください。詳細を送ります!

ただいま新幹線の車中、これから寝ます。

(-.-)y-~~~

♪旅の僧(^_^)♪

1542●寒かったら、おいで下さい!

寒かったらおいで下さい!

地下鉄東山線「伏見駅」で鶴舞線に乗り換え、
上小田井駅で、そのホームのまま名鉄犬山線で岩倉駅へ〜
玄関あいてます。

□△□

1543●こちらこそ、自由が丘ではお世話になりました。

こんばんは、△です。

> 皆さん、はじめまして!△○です。
> ロムロム星からやってきました!

やっと、MLデビューですね。

>ヒーリング、とても気持ち良かったです。もう一度お願いしますね!
>ヒーリングの実験台なら、お任せ下さい。心身ともに癒されましたよー!
>過去世では、お世話になりました?!今世も、お世話になりますね(笑)

こちらこそ、自由が丘ではお世話になりました。
ヒーリング中、気持ちよさそ〜に寝てましたね。(笑)
お役に立てて何よりです。
私の手の熱さにも驚きましたね。またお願いしますね。

1544●こんな世界があったんだ〜〜。

姫路のオフ会でお会いしたみなさん、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。

生まれてはじめてのヒーリングにリーディング?というもの。
なぜできるのか不思議でした。どんちゃんの影のパワーかな?

初め、どんちゃんに言われて−−−さんとリーディングしあいっこ。
ふわっと白い羽を背中に羽織る−−−さんが見えた。

その後もいろいろ浮かぶのでした。きもちいい〜〜。
−−−さんのリーディングはかんぺき。すばらしい。
ふたりは、好みが似てます。きっと。(笑)
幸せな、いい気分でした。すがすがしーい、緑と風だね。

生まれてはじめて、この世界のみなさんとお話しました。
−−ちゃん、すごくかわいい。

もう一人の−−ちゃんは、空なのですね。クリアな内を感じた。
◎◎さんをリーディングしました。あれ???手しかありません。
おどろきました!肉体がない。内がない。???
どんちゃんも驚いたそうです。だから鏡そのものだそう。^^

その他 書き込めないほどの面白い初体験ありがとうございました。
一番うれしかったのは、内と内で繋がったことです。
あとで思い出して、なみだが出ました。うれしかった・・・。

ヒーリングもリーディングも何も知らない私を自然に受け入れてくれた。
ありがとう、みなさん。
そして、どんちゃんのやさしさに・・・ありがとうございました!

1545●お疲れさまでした。とても嬉しい話でしたので、ちょっと報告♪

どんちゃん、旅お疲れさまです。
今日から師走ですね、◎です。

こないだ、オフ会で会った人から連絡がありました。
オフ会で仕事やめないと寿命が縮まるよ、と言われ、
すごい決意をしてオフ会の帰りに仕事辞めたTさんのその後。
あれほど苦しんでいた頭痛が、仕事をやめてからなくなったそうです。

聞いてびっくりしましたねー!!

あの時、それまでは自分に無理して続けてきた仕事を、
どんちゃんの一言で、今日辞めないと、もう辞められないかも
・・と決意をしていたTさんがいました。
そして、その日にほんとに辞める、と言いに行って、店主に驚かれたとか。

でも、いい結果になったわけです。
ほんとに良かったですよね。
とても嬉しい話でしたので、ちょっと報告♪

****◎****

1546●私の方こそ学ぶ事が多いと思っております。

こんにちは、△○さん、◎○◎です。

>いろいろな新しい世界を教えてくださって、ありがとうございます。
>「愛と感謝と共に」。いいフレーズです! 

9月の座間のオフ会で、私が一人で集合場所でつっ立っていた時
最初に声を掛けて来てくれたのが、△○さんでしたね。
初めての様な気がしましたので、勇気が要ったと思いました。

第一印象は、どんちゃんが言われた「素直な方」です。
最高の褒め言葉を頂きましたね。

私の方こそ学ぶ事が多いと思っております。
これからも、宜しくです。

愛と感謝と共に◎○◎より(^о^)/~~~~

1547●旅の終わり、みなさんありがとうぉー♪我が家へ帰ります。(^-^)

こんばんわ!(^-^)みなさん

どんちゃんです。

19日間の旅も今日で終ります。あと一時間で我が家に戻ります。

みなさんのMLへの投稿にも私信にも反応できず、
大変申し訳なく思ってきましたが、明日からは返信できそうです。

私たちは、旅を通じて沢山のことを学ぶことができますね!

人は生きるだけでも多くを学びますが、旅に出ることで、さらに
大きなものを得られることを、今回もまた実感することができました。

みなさんのお陰です。ありがとうございました!!!

次回は来年の二月の後半になるかと思います。

みなさん、また会いましょうね!(^_^)/~~

♪旅の僧どんちゃん♪

1548●「こんなこともあるんだ〜」というの全く同感です!

> 私たちは旅を通じて沢山のことを学ぶことができますね!
> 人は生きるだけでも多くを学びますが、旅に出ることで、さらに
> 大きなものを得られることを、今回もまた実感することができました。

同感です。またすごいことだと思います。

> みなさん、また会いましょうね!(^_^)/~~

旅の僧、いいですねぇー。
本当にお疲れさまでした。◎さん、みなさんもどうもー☆

ある方の、どんちゃんオフ会の感想、
「こんなこともあるんだ〜」というの全く同感です!

◇は、ある霊能者から、過去世は平安時代の宮司、長崎の宣教師等を
していたこと、ということを間接的に聞きました。
僧と同じ神職ですね、なんかおもちろいですぅ。

だからなんか過去世の意識が関係して、聖職者や寺社仏閣等に
自分のことは棚上げしても憧れるのかちらん。

1549●インチキ&パクリ駄洒落王です。直観でいられるオフ会が楽しい。

愛知の「ぱいおにあ」で、
いつの間にか駄洒落大王にされてしまった鹿喰です。

その直後に電話の回線が不調になってしまい
このMLも、ちょっとおあずけでしたが、昨日復活しましたので・・・
相変わらず駄洒落の回線は不調です。

◎さんの言われていたTさんは、どんちゃんから
「この人の、これまでの成り行きは、あなたの参考になるよ」
と言われて一緒にヒーリングしあった方なので
その後、お元気なようで嬉しく思っています

「直観を大切に」、ということが僕への(&僕からの)
メッセージだということを、どんちゃんに言ってもらいました。

考える癖がついているので
直観でいられるオフ会でみんなと喋るのを楽しみにしています。

なぜかヒーリング関係の人って気の合う人が多いんだよなあ・・・
なぜか元気になっちゃう・・・
▽くん、アレンジお願いします

駄洒落シリーズをやってくれという要望が多方面からあるのですが
皆さん相手してくださいね。
結構さみしがりやで被害妄想の強い甘えん坊ですので。

クイズ

A:膝が痛いときには笑うといいんだって
B:へぇ〜。どうやって笑うの?
A:○○っと笑うといいんだよ

さあ。○○に入る笑い声はなんでしょう
▽くんはもう分かったかな?
ヒントは英語です

ちなみに僕の人生には何の問題もなく、
唯一その駄洒落だけが問題だと、どんちゃんに言われているので、
間の悪さと、くだらなさと、聞き流したくなる気持ちを大切にして
お相手してくださいね。

ではまた

1550●旅は本当にいいと思います。いろんな人に会える。最高です。

△□です。

○−☆

以前も神戸の同じ会場でお会いしましたね。
○−☆さんは動物に好かれるという印象が強いです。
だから犬が○−☆さんのところに来たんですよね。(前回オフの話)
私も犬なら一緒に遊んで欲しい。(笑)

> とっても、とっても優しいメッセージ有難うございました!

でも、すみません。
今回、飲み会の時、わたしまた勝手なことを言ったと思います(^^;

>もし、どんちゃんが引退されたら、替わりに、
>ろここさんが旅をなさると言うのはどうでしょう?
>そのときは、第一クライアントに立候補します (・▽・)ノぁぃ。

あっ、いいですねぇ。旅は本当にいいと思います。
いろんな人に会える。最高です。

○○○さん

毎回オフの時にお会いしてますが、
あまりお話ししたことなかったですよね。
○○○さんは女だというのが頭にあるからかもしれませんが
波動が、おだやか〜なんですよね。

たくさんの人と手をつながせていただいたので、
少しは違いがわかるようになってきました。
自分では気付かないのでしょうが、優しいんですよ。

>人間(宇宙動物?)としても成長されたんですよね、きっと。

ありがとうございます。
今は日々脳みそが腐るほど「ぼーっ」としていますので
ストレスは無くなりました。

> 黙ってたら、勝手に引退させられてしまいますよ > どんちゃん
> それはともかく、僕は第二クライアントでお願いします。

了解だ(^O^)♪

◎−◎さん

ヒーリングパワーすごかったですよ。
前回は、みんなで◎−◎さんのヒーリングをしていたので
あまり話はできませんでしたが、今回は生まれ変わったように
生き生きされてましたね!あれが本来の姿なんですよね。
ところでHNはこれで良かったですか?

Fさん

このML読まれてますか。
あの日は最後まで一緒に居られなくて話がきけなくてごめんなさい。
次の日仕事だということもあり、どんちゃんの勧めもあって帰られましたね。
後ろ姿が痛々しかったです。

あまりにも辛すぎてもう何も感じなくなった状態を感じました。
また直接話ができるといいと思います。
Fさんとはメールでなく直接がいいと思います。それを望まれてますよね。

1551●東京オフ会では早稲田、自由が丘と本当にお世話になりました。

△□です。

> 皆さん、はじめまして!△○です。
> ロムロム星からやってきました!

(笑)ようこそ3iへ

東京オフ会では早稲田、自由が丘と本当にお世話になりました。
いい会場を、ありがとうございました。
次の日は、わざわざメールを印刷してくださって
細かいお心遣い感謝します。

>戒名?して、地球人になられたのかと思いました(笑)
>早稲田では、ビックリしましたね!!ごめんなさい。
>でも内心は少しだけ笑っていたことを、ここに白状します!(笑)

(^-^; どのシーンで笑われていたのでしょう(どきどき)
早稲田では「白い」という感触が△○さんから入ってきたんですよね。

トイレの壁?とか言って笑っていましたが、違ったんですよね。
もっと違う建物でしたよね。

アレ?もしかして、私のリーディングは何か間違っていたとか?
それとも私が「アウアウ」状態になってたのがおかしかったとか?
う〜ん。。何で笑われたんだろう。。どきどき(by小心者)

1553●アレンジメント=葛藤はどうかな・・・

> ▽くん、アレンジお願いします

呼ばれて飛び出て、▽です。
アレンジメント=葛藤はどうかな・・・

> A:膝が痛いときには笑うといいんだって
> B:へぇ〜。どうやって笑うの?
> A:○○っと笑うといいんだよ
>
> さあ。○○に入る笑い声はなんでしょう
> ▽くんはもう分かったかな?
> ヒントは英語です

神様、どうか、この答えが、膝が▽っと笑った、
なんて子供騙しな答えではないように
そんな事はありえないようにお願いします。

> ちなみに僕の人生には何の問題もなく、
> 唯一その駄洒落だけが問題だと、どんちゃんに言われているので、
> 間の悪さと、くだらなさと、聞き流したくなる気持ちを大切にして
> お相手してくださいね

いや、そこが素晴らしいと僕は思いますよ。

それでは

「GIBっと爽やかコカコーラー」・・・古い。

1555●初めての体験を沢山させていただきました。感謝です。

−◎−さん、こんにちは〜、存在感のない◎◎です〜

皆さん、その後お元気で何よりです。
私も、初めての体験を沢山させていただきました。感謝です。
又皆さんに、お会いできることを楽しみにしています。

1556●笑って、許して!

こんばんは、△□さん! △○です。

> (^-^; どのシーンで笑われていたのでしょう(どきどき)
> 早稲田では「白い」という感触が△○さんから入ってきたんですよね。
> トイレの壁?とか言って笑っていましたが、違ったんですよね。
> もっと違う建物でしたよね。
>
> アレ?もしかして私のリーディングは何か間違っていたとか?
> それとも私が「アウアウ」状態になってたのがおかしかったとか?
> う〜ん。。何で笑われたんだろう。。どきどき(by小心者)

実は。。。握手した時の。。。「アウアウ」状態のときに。。。(笑)

今の△□さんなら、あの時の状況を冷静に分析・把握できると
思ったので「白状」致しました。

笑って、許して! ねっ!?

これからも、どうぞよろしく。

△○

1558●オフ会では、有意義な時間があっという間に流れ去りました。

> ヒーリングパワーすごかったですよ。
> 前回はみんなで◎−◎さんのヒーリングをしていたので
> あまり話はできませんでしたが、今回は生まれ変わったように
> 生き生きされてましたね!あれが本来の姿なんですよね。
> ところでHNはこれで良かったですか?

ハイ、◎−◎です♪
△□さん、神戸オフでは2回目でしたネ☆
どうも、ありがとうございましたm(__)m

ウフフッ*△□さんとは2度目だから、前回→今回とお会いし、
どちらが本当の私か、それはお好きなように感じていただいて結構ですヨ。

前回は、正直言うと、どんちゃんを通じて「自己」を、
もっと知るという事に集中したい、という気持ちが、
他人とも入り混じることでジレンマを起こしていたようです。

なぜかというと、私は時折、自他の区別が危うくなるくらい、
他人の影響をすぐ・すごく受けてしまいやすいので。。
自分で葛藤していたんだと思います。

でも、今回はあきらめてと言いますか(爆)、
逆に生きているその瞬間、瞬間で出会った出来事、
必要な出来事にできるだけ身を任せ、出来る限り受け身でいること、
自分の気持ちを安定させた状態、
そうした状態で人のことが分かるようになれたりと、
有意義な時間があっという間に流れ去りました。

・・これは、どんちゃんに出会ってから、
少しずつの性格改善の努力が自分自身で実感できた事です。

ひとつずつ、本来の自分へと向かい、
何かを得ながら進んでいるようですネ。

オフ会から戻り、ほんとうはすぐに書きたかったのですが、
あの場をご一緒してくれた方々、有意義な時間を共に
過ごしていただいて、本当に有難うございましたm(__)m

それより、次に、どんちゃんが来られるのが
来年2月の後半(予定)でしょ?

それまでに、どんちゃんのいない状態で一度、
オフ会やってみるというのはどう?
指示に迷ったら、電話でアドバイスを貰いながら・・とかね♪

1559●この凄過ぎる不思議な世界が、今、楽しいです。

> −◎−さん、こんにちは〜、存在感のない◎◎です〜

そんなことありません。
背中ばっちり見えてたし、おへそも見えそうでしたから。(^^)
はかなげで、きれいだし。内は鏡そのものだし。

わたしは、どんちゃんをまだ知らない時
どんちゃんみたいな人に会いたい!!と心で叫んでいたら、
ほんとに この世界の人間で現れてくれたので驚きました。
想いが現実になったのです。びっくり。

つぎに 内でつき合える人たちと出会いたい!と叫んだら
オフ会に行けてました。うれしい。
               
そして鏡みたいな人に会いたいと思っていたので
◎◎さんにお会いして、またまた驚きました。^^

生きててよかった。
(ごめん。ここは想いが重いよっ。かわしてね。)そんなかんじです。
もう少し水分とばして軽くなりたいのですが・・・・。^^;
どうも生まれらしくて。ははは。

◎◎さん、今度お会いしたら、ぜひ映してやってくださいね。
早めに本体 手入れしとかないと・・・。やばいな。
この凄過ぎる不思議な世界が、今、楽しいです。

1560●見えた。「私、何を言ったんだろう…?覚えてない…」

△□です。

形が同じで色の違う3つのビンがありました。
「もしかしたら私、透視とかできるのかな…」と冗談半分で言い、
目を閉じてビンを並べ替えました。

並べ替えてる途中からビンと色がポッカリ見えてて
はっとしました。これが青、赤、緑。
目を開けると、その通りでした。

アワアワと夫に「みえ、みえ、みえた。見えてるよぉ〜」と告げたのですが
夫はフフンと笑い「何回もやってみなくちゃ」とあっさり言ってくれました。

ま、確かにその通りですけど(-_-)
実際、目を閉じてても見えてたのが、すごく怖かったのでもうしません。

おとつい、女友達の家で気軽な鍋パーティーをしました。
酔うと「これ言っちゃいけない」ってのがなくなるようで
そこにいる全員のリーディングやったようなのですが
翌日、断片的にしか覚えていませんでした(^_^;)

とっても感謝されて私も嬉しかったのですが、
「私、何を言ったんだろう…?」
ひどい二日酔いで苦しかったのはハッキリ覚えているのですが。

そういえば、どんちゃんが「自分が言ったこと覚えてない」って
言ってましたが、それがわかるような気が。って、違うか(^_^;

今日は、見えたということを聞いてもらいたくて投稿しました(^^;

1561●最近、経験を積む為に、友人にヒーリングをはじめました。

おはようございます。△です。

◎−◎さん、はじめまして。

> それより、次に、どんちゃんが来られるのが
> 来年2月の後半(予定)でしょ?
> それまでに、どんちゃんのいない状態で一度、
> オフ会やってみるというのはどう?
> 指示に迷ったら、電話でアドバイスを貰いながら・・とかね♪

すでに神戸のオフ会でお聞きしているかも知れませんが、」
今月の19.20日と神戸に行く予定です。

□□◎さんのお薦めの博物館と、神戸の友人に会うためです。
友人が多忙な為、いつ逢うという時間は決まってはいません。
そちらに行ってからの時間調整になりそうです。

最近 経験を積む為に友人にヒーリングをはじめました。
時間があると思うので、その方の自宅、ゆったりできる
寝るスペースも確保できる場所で行いたいと思います。

時間は2時間はくらい見てください。
もし、希望される方がいましたらメールをくださいね。

1562●私って鏡ですか?…ゆがんで写らないよう奇麗に磨かないと〜

> そして鏡みたいな人に会いたいと思っていたので
> ◎◎さんにお会いして、またまた驚きました。^^

こんにちは〜その後も元気にしております。
私って鏡ですか〜(*≧m≦*)ププップ
ゆがんで写らないよう奇麗に磨かないと〜

>◎◎さん、今度お会いしたら、ぜひ映してやってくださいね。
>早めに本体、手入れしとかないと・・・。やばいな。

いやいや、私の方こそ、お手入れしときます。

> この凄過ぎる不思議な世界が、今、楽しいです。

私も、楽しく面白く感じています。色々教えて下さいね〜

1563●私は、新生児や動物に近い波長を出しているのでしょうか?

> ○−☆さんは動物に好かれるという印象が強いです。
> だから犬が○−☆さんのところに来たんですよね(前回オフの話)
> 私も犬なら一緒に遊んで欲しい(笑)

前回の、わんちゃんは私のところへ来る、と△□さんは予想されて、
その通り、私のところに来ましたね。動物に好かれる、とは
どのようなことを意味するのでしょうか?

私のバイブレーションが動物と同調しやすいと言うことなのでしょうか?
確か、道をあるいていると、通りすがりの犬にじーっと見られたり、
ワンワン吠えられたりします。

猫には知らん振りされます。笑
あと、赤ちゃんと目が良く合います。笑

私は新生児や動物に近い波長をかもし出しているのでしょうか・・・?
だったら(・▽・)わぁい★と嬉しいです。

△□さん、新しいことに気付かせてくれて、どうもありがとうございます。
私が動物に好かれることが、この先どういう風に人生で繋がるか、
(あるいは繋がらないか・笑)楽しみです。

> でもすみません、今回、飲み会の時、
> わたし、また勝手なことを言ったと思います(^^;

いえいえ、全然気にしてないですよー。
△□さん、気にしないでくださいね。

それでは、またお会いしてください。ではまたー!

1564●4歳の頃、『あの方に逢いたい』と言っていたのです。

3i−匿名投稿掲示板への書込み
差出人:匿名希望

2歳ころから花も着る物も玩具も紫色が大好きです。
特に藤の花は特別な想いがあります。
記憶しているのは4歳の頃。
『あの方に逢いたい』と言っていたのです。

4歳の子供が言うことではない言葉でしょうね。
藤棚では今も涙してしまいます。
さすがに着る物について親は着せなかったようです。

どんちゃん!
今回のoff会は、風邪さんと恋して次回のお楽しみです。

北海道と繋がりがありました。確認できました。

1566●神戸へ、お越しになると聞いて、とても嬉しいです。

こんばんは♪◎−◎です。

△さん

こちらこそ、どうもはじめまして。

そういえば、こないだの神戸オフ会のときに、
□□◎さんからお話をお聞きしておりました。

△さんのことは、もちろんこのMLでしか存じ上げていませんが、
印象に残っていて、お名前を聞いて、すぐに思い出せました。

神戸へお越しになると聞いて、とても嬉しいです。
是非、どこかでお会い出来ればいいナ、と思います。
両日とも仕事で、夕方からの参加OKです☆

一応の、意思表示まで・・

♪ルミナリエも、その頃、大盛況かな〜

1567●皆既日食。長旅ご苦労さん。絵画サイト。小人さん。東京オフ

□△です。

みなさん、こんばんは!

明日はオーストラリアと南アフリカでは皆既日食が見られますね。
そして新月です♪

そして、どんちゃん
長旅お楽しみさまです。
東京では、ありがとうございました!
ゆんるりと静養なさってくだされ〜♪

そして、○。ちゃん
お友達の絵画のサイト、お気に入りに入れています♪

そして、○○◎さん
愛娘さんのお話、響味深く読ませていただきました。
娘さんのお友達の小人さんはお元気かな?
◎□◎さんにも、よろしくお伝えください♪

そして、△○さん、MLに登場しましたね。
東京オフでは楽しかったね〜。
SEE U SOON ☆

そして、△さん、お世話さまっす〜♪
ハートにいいことあったみたいで、なによりだね!

ほにゃらば〜 (^-^)/

1568●知り合いが増えて、また会えるなんて「3i」に感謝です。

△□です。

> ♪ルミナリエもその頃、大盛況かな〜

12日〜25日ですね。行きますか。
ルミナリエ。光の渦と人の渦に巻き込まれてみますか。
最終地点の広場で記念撮影です。何かが写りますよ。

どんちゃんのいないオフ会ってどんなんだろう。

いつも「この人と手をつないで」とか
ヒーリングの時は「ここに手を当てて」って指示があるから
ぼさーっとしてるなりに動いていたけど
今回は自主的に? あぁ。なんだかわくわく。
どう動くのかな>自分。

こんなふうに知り合いが増えてまた会えるなんて
この出会い系サイト「3i」に感謝です、どんちゃん。

1569●姫路オフで、リーディングして頂きました。遠くから御苦労様!

◎◎さん

姫路オフで、リーディングしていただいた△□です。
遠くからの参加、お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

> はじめてオフ会に参加させていただきました。
> なんだか楽しい時間を過ごさせていただきました。
> 皆さん、ありがとう〜(⌒∇⌒)

姫路は大勢参加されていましたよね。
私が参加したオフ会の中では2番目位だったんじゃないかと思います。

青い車、と言われたときは内心どきっとしました。
クルマの会社で働いていましたので(^^;
青は好きな色です。

◎◎さんは、存在感ないです。(きっぱり(゜-゜b)
ご自分でもおっしゃってましたが。。
でも、悪い意味ではなく、そこに「すっ」といらっしゃるんです。

それこそ、水か何かのように。
「◎◎」さんというHNがよく合ってる気がします。

遠かったので早く帰られて残念でした!
また次回、ゆっくりと!

1570●実は、水の様になりたいんです〜どんな容にも当てはまるし〜

> 姫路オフでリーディングして頂いた△□です。
> 遠くからの参加、お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

私にとっては、そんなに遠く感じなかったですよ〜(*≧m≦*)ププップ

> 青い車、と言われたときは、内心どきっとしました。
> クルマの会社で働いていましたので(^^;
> 青は好きな色です。

そうなんだ〜それと・・・他にも気になったことがありました・・
鮮明に脳裏に焼き付いていますが・・・奇麗な景色でした・・。

> ◎◎さんは、存在感ないです。(きっぱり(゜-゜b)

存在感ないですか〜(x_x;)シュン。
でも良い意味って書いてくださってるんで安心してます。(⌒∇⌒)

> でも悪い意味ではなく
> それこそ水か何かのように。

実は、水の様になりたいんです〜どんな容にも当てはまるし〜・・・。

> 遠かったので早く帰られて残念でした!
> また次回、ゆっくりと。

本当に今度は、ゆっくりと参加したいです。
どんな事をリーデングして下さったのか、又教えて下さいね〜
楽しみワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
では・・また  皆さんありがとうね〜◎◎

1573●どんちゃんのいないオフ会。自然に患部に手が行っていましたよ。

□□◎です。

> どんちゃんのいないオフ会ってどんなんだろう。
> いつも「この人と手をつないで」とか

冷静に考えてみると、人数が増えたせいか、
オフ会でも、どんちゃんが周囲に居ない時間も沢山あるけど、
それぞれが、その場での役割を演じていますよね。
△□さんの行動は変わらないんじゃないでしょうか。

> ヒーリングの時は「ここに手を当てて」って指示があるから
> ぼさーっとしてるなりに動いていたけど
> 今回は自主的に? あぁ。なんだか、わくわく。
> どう動くのかな>自分。

関西のオフ会で、△□さんは、我々と自主的にヒーリングする場所(患部)
を探されていましたね。最初は解らないとか言っていましたが、暫くすると
自分の体に伝わってきて自然に患部に手が行ったことがありますね。

私が思うに、△□さんは、そういう感じ方のようです。(得意)
全く問題無いでしょう。

1576●お陰様で、みなさんと出会うことができ、本当に感謝しています☆

○−☆さんへ

こんばんは!神戸のF♪デスm(__)m
返信が遅れてごめんね・・・

私の○−☆さんの印象は、ドロドロとしたものがなく、
子供達と一緒にいる姿が目に浮かび、ついコメントしてしまいました。

あの時の私は、心身共に疲れきっていた状態で、歩くのが精一杯。
こんなになるまで、自分で気づかなかったお馬鹿さん。

しかし、この年齢になり、いろんな人達のお陰で、
みなさんと出会うことができ、本当に感謝しています☆

未来のことは誰もわからない・・・何をどうやって生きていくのかも。
人それぞれ違う。違っていいんです!

ただ、今思うのは、当たり前のことを自然にできるように、
地球の上で生活できたらいいなーと思っています。

みんな同じ空の下で生きているんだもん。
思いは伝えるのではなく、伝わるものだから・・・

きっと、○−☆さんの波動がワンチャン達に伝わったのでしょうね!
とても、とても素敵なことデス♪

自身を持ってがんばってくださいね!

F♪

1577●お陰で体力が快復してきています。穏やかな波動を、ありがとう!

> お仕事、大変そうですけど、がんばってくださいね…。

ありがとうございますm(__)m
お陰さまで、体力も快復してきています。

夏のオフ会の後の2次会での席での、○○○さんのコメント
→「眼には眼を・・・」の本当の意味を解説されていたことが、
とても印象に残っています。

その加減が、大切なのかもしれませんね・・・
穏やかな波動を、ありがとう!

F♪

1578●今、この瞬間を素直に受け止め対応していく他ないのでしょうね☆

> このML読まれてますか・・・

1週間程前にメールを送信したのですが、何かのトラブルで
参加できませんでした・・・何か意味がったのでしょうね、きっと・・・

いろいろ心配してくださって、ありがとう!
いろーんなことが混沌として、自分でもわからない
状態から、ひとつひとつその原因や傷口を、どんちゃんに指摘され、
自分で自覚しているのが、”今 ”の状態です。(先天的及び後天的)

△□さんは、相手の”こころ”の状態(痛み)を、
そのまま受けて、同じような感覚になってしまうんですね・・・
夏の日の胸の苦しさも、今回の腰痛も、大変だったことでしょう。

でも、△□さんが体験してくださったことで、
自分の状態に気がつくことができました。

そして内側のどうしようもない痛みをわかってくれただけで、
私の心は、とても喜んでいます♪ありがとう☆.・☆・.△□さん!

みんな環境や立場は違うけど、
人に出会って、知って、そして別れて行く・・・
人生は、その繰り返しですが、笑って話せる?から幸せデス。

宇宙の中の一部である自己の現在、今、この瞬間を
素直に受け止め対応していく他ないのでしょうね☆
軌道修正をしながら・・・

△□さんの青い綺麗な瞳が大好きです!
神秘的で、そして、とてもパワフル!!!
この間の帰り際の続きのお話を、又よろしくお願いいたします。

F♪

1583●x’masの”ラブコール”1−○○○○が丘の○△○!

11.18
魔女の館でお会いした皆様!お元気ですか!
天使にもなりたい○△○です!
 
皆さんから、心あたたまるメールをいただき、本当に嬉しい!
ありがとうございます。

私も”温かいドンちゃんファミリー”と出会え、
嬉しいひとときとなりました。

当日は、ゆっくりお話できなかったけれど、
皆さんが、心から安らいでいるのを感じ、
私の心は喜びでいっぱいでした!

出会いとは、不思議で素晴らしい!と独りで感動していました。

もちろん、どんな瞬間も 偶然ではなく必然なので、
”私と貴方は、どんな関係?”と想像していました。

皆さんが安らいでいる心が伝わり、嬉しくて、
−−?−−くんと遊びながら、お料理を楽しく作っていました。

皆さんが、おいしいと感じたのは、
野菜さんやお米さんが喜んでいたからでしょう!

私が、ドンちゃんオフ会を この館でやりたかった秘密?を暴露します。

◆この館は、地球、生き物、人を、豊かに育む心のために使うよう、
”そら”から届いたから!

◆愛するドンちゃんと、初めてここでお会いした時に、
今度オフ会をやりましょう!と心が共鳴したから!

◆ドンちゃんのお家に伺い、本当に自然体で過ごしているドンちゃんの
”父くん”でもある姿、元気な子供達、動物や自然を愛する素敵な奥様に
お会いできたから!

◆そして、どんちゃん手製の※麦おこわや、奥様が育てた野菜さんでの
手料理が、心を温かく包んでくれたから!          

※説明・酵素玄米です。

1584●x’masの”ラブコール”2−○○○○が丘の○△○!

ラブコール1の続きです!

◆そんな、ドンちゃんに、ささやかな、お礼をしたかったから!

◆プライベートのこともありましたが!・・・
この話はおいしいお酒でも飲みながら、語りたい!・・・・・・・
どこにでもある、出来事ですが、ささやかな出来事に惑わされ、戸惑う・・・
それが生きる楽しみかも知れませんんね!


始めに戻る