3i−投稿記録 ・ 3i−関東オフ会−@

このページをWEB検索で開いた方は、こちらへ!

[ この画面を閉じる ]

2002.5/24,25,26,27,29 の関東オフ会関係の投稿です。

編集作業中です!

投稿タイトル一覧 ・ 3i−関東オフ会−@

説明・どんちゃんが説明しています。
−−− 公開できない地名、名前などです。
○、 △ 、 ≠◎≠ などの記号は、
ML参加者のHN (ハンドルネーム) です。

このHPは公開されていますから、HNでも明らかにはしません。
30人くらいの名前を記号化するのが結構 大変でした!(笑)

誰が どんな記号なのか、とても覚えられませんから、
記号と人名の対照表を作って整理しました。(笑)

投稿タイトル一覧

k1●初めての オフ会 は、千葉、大宮、東京、横浜でやります。
k2●「どん流」 の 『癒しの根本的な意味』 を体感してみませんか?
k3●日時決定。□#さんから、ヒーラーへの助言を頂けるそうです。
k4●どんちゃんの「お手伝い」 をして頂ける女性を求めています。
k5●「治療・癒し」 は 「内との対話による直接的なもの」です。

k6●『たった一人の自分を大事にしよう。もっと自分を愛そう!』
k7●とっても貴重で、珍しく、とても楽しい一時を、ありがとう!!
k8●とても楽しい時間と空間を皆で共有でき、LOVE宇宙でした!
k9●皆さんからパワーを頂き、元気に職場に行けそうです。 (^^)
k10●意義深い会! ポジティブなエネルギーで満タンHappy!

k11●親近感たっぷり♪ 正に 「交感と学び」 の空間でした。 (^-^)
k12●「オフ会 いいなぁ」 私も是非、皆さんにお会いしてみたい!
k13●自信を持って大丈夫! 心の綺麗さは皆が認めています!
k14●かなり個性の おありの方々で、とっても楽しかったです〜ぅ!
k15●さすがに、五月の満月だけあって、すごかったですね〜!

k16●本来の人間のあるべき自然の理想的な姿だと思いました。
k17●ヒーリング初体験(行うこと受けること) とても新鮮でした!
k18●「私は宇宙人」 と言ってから、自己表現が楽になりました。
k19●ほんとに収穫大!! ありがたいかぎりです♪ 感謝 (^-^)
k20●「感動に涙するのは久しぶりでした」←これは浄化の涙です。

k21●皆さんと 「内と内」 とが繋がる感覚を初めて実感しました。
k22●皆さんからパワーを頂き、心身が ホカホカ しています。(^^)
k23●皆さん楽しそうで、ロムしていても気持ちがほぐれます。
k24●どんちゃん。皆さん。昨日は ありがとうございました! (^0^)
k25●△□さんは、一生懸命、献身的に肩モミをしていた人です (^^)

k26●ヒーリングの手法は人様々で、大変に勉強になりました。
k27●驚くほどに 「内」 との交流が盛んになっていて驚きました。
k28●『友達の輪が広がるのは嬉しいね』 との感想を聞きました。
k29●どんちゃんは無報酬主義。これは別な機会に話しますね。
k30●「自分を見る方法を変えてみる」 という方針でいきます。

k31●皆様のフレンドリーで手厚い治療、ありがとうございました。
k32●実感的な面を皆さんでシェアできるML、とても素敵です!
k33●人は皆 『その人にしか生きられない人生』 を生きています。
k34●自分の足で、何とか3歩までは歩いてみようと思います。
k35●専門家ではないのに、こんなにも効くとは!驚きです!!

k36●お互い学びの場は違いますが得られる事を吸収しましょう。
k37●参加させて頂き、ありがとう! また会える日が楽しみです。
k38●どんちゃん、おかえりなさい!。眠いよね(爆)、お疲れ様!
k39●自分が生まれる時に書いてきたシナリオを信じてみよう…
k40●予定外の名古屋オフでは中国式の整体治療を受けました。

k41●みなさんに喜んで頂けて、どんちゃんは、とても幸せです。
k42●ゆっくり休んでください。奥さまのご機嫌取りも頑張ってね!
k43●東京から名古屋に移動して 「名古屋オフ会」もやりました。
k44●皆さんのメールからは明るく暖かいものが溢れていました。
k45●直観との交流に、安心感が高まり、より豊かになっている。

k46●不思議で奇妙なことがありました。でも、あれが「地」です。
k47●全ての問題は、たった 「一つ」 のことで解決してしまいます

投稿内容

k1●初めての オフ会 は、千葉、大宮、東京、横浜でやります。

みなさん、こんにちは!

どんちゃんです。

初めての 「オフ会」 は関東地区でやることにしました。
5月は 「3−i オフ会」 と 「内と内との対話」 を兼ねてやります。

今回のオフ会は、「治療・癒しオフ」 とする予定です。
このMLには ヒーラーや、ヒーラーになるための勉強を
している人達や、それに憧れている人などが沢山いるようです。

『お互いに、クライアントと ヒーラー になりあって勉強しよう!』
『内との対話で、心と体の声を聞こう!』

というような意味あいのオフ会です。
会場は、各地の地元の方の家をお借りする予定です。

今のところ…

千葉では○○○さん
大宮 (無し)
東京では□さん、□△さん、△さん、□□□さん
横浜では△△さん

以上の方々から、以前、提供の申し出をいただいています。
みなさん、ありがとうございます!!!

四ヶ所に分けた理由は…

地区別にすることで参加者の負担が軽くなる。
人数が多すぎると、お互いに勉強にならない。
(少人数のほうが、より深く勉強できる)
(少人数クラス編成、というやつです。笑)
多人数では会場探しに苦労する。

…などです。

参加費はありませんが、おやつ代が少しかかります。(笑)
でも、喫茶店やレストランでやるよりは安くあがるはずですから
いつもより (
個人的な 内と内との対話) は
負担は、ずっーと軽くなります。

内との対話の体験者でなくても結構です。
お知りあいの ヒーラーの方も誘ってくださいね!

「治療・癒し」 は、あくまでも 「内との対話による直接的なもの」です。

どんちゃん (どん) は、何も勉強はしていません。
一般に言われるような 「勉強」 をするつもりもありません。
面倒ぐさがり屋です。習うことは大の苦手なんです。(笑)

そんな人間ですから、学生時代も、ほとんど勉強しませんでした。(笑)
どんちゃんの地方の方言では、「ずく無し」 です。(笑)

みなさんとの 「内と内との対話」 での交流によって
表の 「どんちゃん」 は勉強させてもらっています。
「体験即勉強型」 ですね。(笑)

施術方法は背景から伝えられ、そのように体が動きます。
その方法を、みなさんにも試して頂きたいと思っています。

もし、よかったら、みなさんの御意見を聞かせてください!


k2●「どん流」 の 『癒しの根本的な意味』 を体感してみませんか?

どんちゃんです。

□さん、△さん、みなさん

> とうとう オフ会の日取りが決まったんですね、いいなぁ。
> なんだか面白そうな主旨ですね。

まだ正式には決めていませんが、あのような計画をしてみました。

皆さん方も、「内との対話」 が少しずつできるようになってきましたので
今回は、その「内との対話」を応用したヒーリングを、皆さんにも体験して
頂きたいと思っています。

自分が得た知識から学ぶのではなく
「実態から感じるままに動く」 というものです。

ですから、ヒーリングや整体などの経験の有無は全く関係ありません。
むしろ、未体験者の方が素直に自然にできると思います。
どんちゃんも、ほとんど未体験の類に属しています。(笑)

数人の方から、参加希望の私信を頂いています。
また、自宅の提供の申し出も、さらに増えました。
ありがとうございました!

前回の投稿で、ちょっと説明不足のところがありました。
補足します。

オフ会は、『癒しの根本的な意味』 を、「どん流」 として
体験していただきたい、という企画です。

体の悪いところから、その原因を辿りながら
その修正を進めながら、同時に体も修正していく。
というものです。

もちろん、いつものような 「内との対話」 もします。
予定日の四日間以外の他の日は、いつもと同じです。
でもまだ、オフ会以外の日程については決めてはいません。
近日中に載せるつもりです。

各会場とも、5人くらいまでにしたいと思います。
人が多すぎると密度が薄くなるからです。

説明・実際の東京でのオフ会は2回になり
2回とも 13人くらいにもなってしまいました。笑)

オフ会での人前では抵抗がある方は、別の日に個人的にやります。
そういう方も遠慮なく言ってくださいね!

しかし、今回のように 「体の癒し」 を目的とした場合、
相手が女性の場合は、男の どんちゃんとしては
かなり抵抗があります。(笑)

そこで、どんちゃんと一緒にやって頂ける女性の方がいたら
とっても助かります!!! どなたか御協力いただけますか?

また、ヒーリングを受けたいという女性の方は、信頼できる友人や
御主人が同行していただけると、こちらも気楽にやれます。

k3●日時決定。□#さんから、ヒーラーへの助言を頂けるそうです。

みなさん

5月の 「3i−オフ会」 の計画が、ほぼ まとまりました。
開始・終了時間が 1:00〜5:00 に変更になりました。
どの日も同じ時間です。

5/24(金)千葉 場所未定
5/25(土)大宮 場所未定
5/26(日)東京 □さん自宅
5/27(月)横浜 場所未定
5/29(水)東京 府中・□#さん仕事場

説明・楽しくて「終わり」 にならず、解散は9,10時過ぎでした。笑)

□#さんの仕事場の2階を会場に提供して頂けることになりました。
また、□#さんから、ヒーラーの方、ヒーラーを目指す方への助言を
頂けるそうです。

参加したい方は、私信で知らせてください!

場所や集合場所などについては、後日、私信で連絡します。

□さん、□#さん、会場の提供、ありがとうございます。

「治療・癒し」 は、あくまでも 「内との対話による直接的なもの」です。
「外からのもの」 ではなく、「実態から感じるままに動く」 というものです。
みなさんにも、それを実感として体験して頂けると思います。

説明・感じるままに動ける人が多くいて、とても安心しました!)


k4●どんちゃんの「お手伝い」 をして頂ける女性を求めています。

> > そこで、どんちゃんと一緒にやって頂ける女性の方がいたら
> > とっても助かります!!! どなたか御協力いただけますか?

> (・▽・)はぁい☆ これは、どんちゃんの弟子になるチャンス!(笑)
> ・・・遠くなかったら是非是非助手として名乗りあげたのですが。
> やる気は満々なのですが、またの機会に期待します・・・。(T-T)

関西でオフ会をやるときは、是非 お願いします!

k5●「治療・癒し」 は 「内との対話による直接的なもの」 です。

5/27(月)横浜 ÷×さん宅

横浜の÷×さんは、このMLの参加者です。
御本人の了解を得て紹介しました。
快く、提供していただきました。
÷×さん、ありがとうございます!

昼食は済ませてからお出かけください。「腹6分」 くらいが適当です。
朝食と昼食を同時にとる方は、11時頃までなら普段の量で構いません。

オフ会の前後、午前9〜1時,午後5〜8時の3時間は
希望される方と、個人的に 「内と内との対話」 をします。

服装は、上下とも、ゆったりとしたものが最適です。
女性のロングスカートは、今回のオフ会では不向きです。

「治療・癒し」 は、あくまでも 「内との対話による直接的なもの」です。
「外からのもの」 からではなく、「実態から感じるままに動く」 というものです。
みなさんにも、それを実感として体験して頂けるかと思います。

千葉と横浜は、まだ余裕があります。

携帯 090−4442−7867
携帯メール dondes@ezweb.ne.jp

k6●『たった一人の自分を大事にしよう。もっと自分を愛そう!』

○です。

この2日間、オフ会に参加させていただき、ありがとうございました。
今日帰りの日光線の中で「ぼーっ」としてたら
『たった一人の人なんだから、大事にしよう。もっと自分を愛そう。』 と
思いました。 「この2日の間でさえ、自分が変わチャった!」
出会えた方、素敵な出会いに感謝致します。

どんちゃーん、ありがとう。

ではでは、おやすみなさい。

k7●とっても貴重で、珍しく、とても楽しい一時を、ありがとう!!

今日はオフ会で皆様、とっても貴重で珍しく
とても楽しい一時を、ありがとうございました。

風邪気味で解熱薬などを飲みながらの参加でしたが
無事参加でき、うれしかったです。

なんと、△は、どんちゃんとは今日が初めての出逢いでした。
どんちゃんと初めてお会いできて本当に有難かったです。

□さん、夜10時過ぎまでの長い間、素敵な御自宅を提供して頂き
本当に ありがとうございました。

しかも、□さんより、セントジョンズワートというハーブティーまで頂き
□さんは若くして献身的かつ心もオープン、かなり繊細かつ明晰
そして驚く程エネルギッシュなイメージとともに言葉も思いやりに
溢れているという印象を強く受け、ただただ感心させられるばかりでした。

□さんのお母さまも途中で参加して頂き、深い理解を示して頂けて
有難かったです。お母様にくれぐれもよろしくお伝えください。

今回、参加された方々、一人ひとりが一つの強烈な個性溢れる
ファミリーと申しましょうか、温かく受け入れ、献身的なありのままの
相手を愛そうといする姿勢に深く感銘しました。

△は初めから緊張しどおしでしたが(笑)、どんちゃんや皆さんの
温かい思いやりと心配りにより、かなり リラックスすることができました。

○さんに後押しして頂いたお蔭もあって
なんとか参加することができたと思います。
○さん、本当にありがとう。
そして、遠いところから 本当に お疲れ様でした。

○さんは、噂どおりのセクシーさ、フェロモン系の香りが感じられました。
もっと、○さんといろいろと静かに落ちついてじっくりお話ししたかったです。

□□さんには お会いできるとは思っていませんでしたので
今日、実際にお会いできて本当に嬉しかったです。

□□さんは、メールリストの投稿どおりのイメージに近い方で
時間がたてばたつほど人間的に魅力を感じる爽やかな思いやりと
実直さ等を感じるお方でした。

□□さんには、大変長い間、ヒーラーとしての手当てをして頂き
感謝に絶えません。

心に光がたっぷりと流入したようです。
本当に ありがとうございました。また是非、いつかお逢いしたいです。

同様に女性の△□さんにも、長い間、ずっとマッサージを行って頂きました。
本当に身体が熱くなるほど上手にマッサージを行って頂き、かなり気持ちが
よかったです。知的でスマートな美人系でした。

その他、男性の○○さん、すっと横から心に優しく近づいて話しかけて
きてくださり、少しの間でしたが、色々と お話しできて、嬉しかったです。
○○さんのレゲエ的な? ヘアスタイルもとても印象的でしたが
温かい人間性も感じました。別れ際の笑顔も最高でした。

彼の友達、△△さんには個別にヒーリングしてもらい
不思議で異国風の存在感を感じさせてくれる
ただ そっといるだけで皆に幸せを運んでくれるような
明るく笑っている可愛らしい女性でした。△△さん、どうもありがとう。

△は照れ屋なので、途中、○○さんや△△さんのお友達の若い女性と
(△に似てるところがあるといわれて親近感を得ました)目を見つめ合う
練習を少ししました。

説明・これは、どんちゃんが提案したものです。
人との対面が苦手な△さんに、5秒間、見つめ合う練習を
してもらい、恐怖感を克服してもらいたいと思いました)

△は、なかなか、その女性の目を凝視し続けることができずに
かなりの冷や汗ものでしたが(笑)そこは、相手の女性は大したもので、
ドッシリと △の目を見続けていてくれました。素晴らしい包容力というか
心の受容力というか、気持の大きさ優しさを感じました。

どんちゃんには、こんな色々な体験を指導してもらい
皆さんと共に演出して下さり、本当に感謝に絶えません。

△が途中から話し始めて、いろいろと少しお話することができたのが
□□□さんでした。すごく若く見える不思議な存在感のある美少女でした。
△と共通して、ご自分で人見知りするといわれていた点に非常な安心感
親近感を覚えました。

駅での待合せのとき、△に とても友好的な握手をはじめに進んでして
くださった一人が、◎◎さんという女性で、この方も魅力的な美人でした。
目の輝きも素敵でした。

この◎◎さんと◎さん(どんちゃんの命名は大川さん) とで
三人一緒に、いろいろ楽しい お話しをすることができました。

△は、◎さんのことを、はじめ−−−氏かと思っていましたが(笑)
実際に◎さんと会え、それが確認できました(笑)

また、◎さんの不思議な魅力ある(安心できる)彼の笑顔に引き込まれ
そして、こまめにメモや写真を取るといったような冷静で客観的な印象を
受けつつ、親しみを持って話をすることができました。

最後は、○さんの友達の男性と帰りました。
彼はとても相手の人の目をみつめるのが上手だと、どんちゃんから
誉められていましたし、△も彼の目に笑みと明るい親しさを感じ
「なるほど」 と魅力的に感じました。

終わりになりますが、どんちゃんには、常に私をリラックスさせようと
様々な面での(ときには申し訳ないほどの)細かい心配りをしてくださり
本当に感謝に絶えません。

どんちゃんには、もし時間があれば、個別に
私または私の母に会って頂ければ本当に有難いと思います。

また貴重な場所を提供してくださった□さん
楽しませてくれた、その他のすべての皆さん
本日は本当に、どうもありがとうございました。

繰り返しになりますが、今回、参加された方々、一人一人が
一つの強烈な個性溢れるファミリーと申しましょうか
温かく受け入れ、献身的なありのままの相手を愛そうとする姿勢に
深く感銘しました。

長くなりました。
読んでくださった方、ありがとうございました。

「女性」 と、どんちゃんに言われた女性?の△記す

k8●とても楽しい時間と空間を皆で共有でき、LOVE宇宙でした!

□です。∴∴さんじゃないですよー(笑)(^^)v

オフ会は色々勉強になりました☆(しかも言いたい放題だったし)(笑)

そして何より、とても楽しい時間と空間を皆さんと共有できて
とってもLOVE宇宙を感じました。

ありがとうございます(^^)

今週も、うれしく、楽しく、助け合って、気持ちを大きく
そして HAPPY にいこうとおもいます^^☆

k9●皆さんからパワーを頂き、元気に職場に行けそうです。 (^^)

> □です。∴∴さんじゃないですよー(笑)(^^)v

大変失礼いたしました。
□さん、でした。夢中で書いてしまって誤ってしまいました。
申し訳ありません。m(__)m

昨日は 本当にありがとうございました。

==さん、そう魅力的な強烈な個性の持ち主の
皆さんに お見せしたいぐらいの方々のオフ会でした。

□さん、その他の皆さん、あの後、私たちと別れてお食事に行かれて
からのこと差し支えなければ、どんな感じだったのか教えてください。
とても有意義なものだったと思います。

私は、あらためて自分の未完成さを再認識させられ
かなりの赤面ものでしたが(笑)、皆さん、大きなタチの悪い赤ちゃんを
よく相手をして頂いたという感じです(爆)。ありがとうございました。

□□さん、□#さんに逢うそうですね。
よかったら感想もお聞かせください。
私の母でも そこに行かせようかな。

□さん、頂いたハーブティーを片手に、職場に向かいます。
ありがとうございました。

□さんのオープンハートや、頭脳の明晰さ、熱い熱い心のエネルギー
個性的な感性、前向きな良識的な言葉、お若いのに色々と経験されて
いること、単なる比較はいけないのかもしれませんが
様々なことに関するレベルの高さに、ただただ驚くばかりでした。

△は、ゆっくりですが、自分の道を大変かもしれませんが
前向きに歩んでいきたいと思います (^^)

どんちゃん、□□さん、皆さんのお蔭で、パワーを頂けて
元気に職場に向かうことができます (^^)

k10●意義深い会! ポジティブなエネルギーで満タン Happy!

昨日の東京オフ会に出席いたしました。
とっても素晴らしい会でした。この場を借りてお目にかかれた
皆さんに心から感謝いたします。ありがとう!

どんさん、◎◎を お導きくださって、ありがとうございました。
私にとって、深〜い意味のある会となりました。
今、ポジティブな エネルギーで満たされています。Happy!!

□さん、素敵なメッセージをありがとう! 不安が確信に変わりました。
帰り道、電車から降りると、美しい満月が迎えてくれました。
ア〜、感謝・・・。

○さん、いつか、そう遠くない将来に○さんのヒーリングを
受ける気がしています。その時を楽しみにしています。(^o^)

△さん、お目にかかれて良かった。
◎◎は、本当のありのままの△さんが大好きです。

k11●親近感たっぷり♪ 正に 「交感と学び」 の空間でした。 (^-^)

どんちゃん、そしてステキな お家を提供して下さった、□くん
そして、昨日のオフ会参加の皆様
ホント、どうも ありがとうございましたぁ〜(^O^)

29日に また お会いしましょう♪

□くん スゲーーーーよっ!
やはり、会うべきして会いますね、今後ともよろしくぅ!!
そして、お母様にもくれぐれも お礼の気持ちをお伝え下さい!

また、皆様、とても印象に残るステキな方々ばかりで
親近感たっぷりでした♪ 正に 「交感と学び」 の空間でしたね(^-^)

△さん!
昨夜帰宅後のマリンさんのメールには感動ものでした。
△さんて、ホント、温かな心配りのお方。
優しくて、そしてチャーミング。

周囲をホット和ませるその存在感
「ステキなパパになられる方だなぁー」
なんても思ったりもしてました。(^-^)

△さんの その存在感には、こちらこそ、得るもの大でした!!
是非 また お会いしましょうね♪

29日は□#さんのお宅でオフ会ですね。
お母さんの参加、いいですね!!

△さんは、お仕事で来られないのでしょうか?
お母さん参加されるのであれば、緊張もされるやもしれませんし
フォローにもまわらさせていただきます♪

0時近くまで続いた昨日の食事会では、それぞれにちょいと
お酒も入り、ほろ酔い気分で皆で卓を囲み、美味しいお料理と
会話を堪能しました。そちらも また楽しいものでしたよ(^-^)

今日は□#さん宅でのオフ会の興味深い状況の夢を見ました♪
楽しみです。ご自宅を提供していただく、□#さん
そして、どんちゃん、当日は よろしくお願いいたします!!

どんちゃん、そして皆様、昨日は ぼくの友人も含め、温かくも迎えて
頂きまして (なんと、当のぼくが待ち合わせ時間に大遅刻…(汗) m(_ _)m )

そして、あらためまして、どんちゃん!
またして得るもの大でした♪ そして、どんちゃんには
太鼓判まで押していただき、大きな励みにもなっています!!

ほんとうに、ほんとうに、いつも ありがとうございます♪

光の家族たちへ、心より (^-^)/

k12●「オフ会 いいなぁ」 私も是非、皆さんにお会いしてみたい!

オフ会楽しかったみたいですねー!
いいなぁ、私も是非、皆さんにお会いしてみたいですっ!
そのうち乱入してもよろしいでしょうか(笑)

k13●自信を持って大丈夫! 心の綺麗さは皆が認めています!

△さんの心の綺麗さは 昨日のみんなが認めてますよ。
自分に誇りを持ってがんばってね。


△さん、人前、特に慣れない人と会うときには緊張しちゃうのは
誰でもあると思うんです。

△さん、あなたはとっても温かいお心をお持ちの方です。
はじめは緊張して人とも目を合わせることができませんでしたね。

でもね、私は見過ごしませんでしたよ。
ポツン。と一人になってしまったり、疲れている様子の方の側に
さり気なく寄っていかれて お話しされていましたね。
そういう心遣いのできる方です。

風気味と言われただけで 解熱剤を飲むまで体調が悪いとは
誰にも言わずに そこまで出来る△さんなんです。

あまり多方面に目が向いてしまって
疲れてしまうこともあるかもしれません。

自分に自信を持って大丈夫です。
どんなにモテル男だって なんだって
絶対失敗は数多くありますよ。(喩えが悪いかな?)

△さんの心の綺麗さは 昨日のみんなが認めてますよ。
自分に誇りを持ってがんばってね。

○より

k14●かなり個性の おありの方々で、とっても楽しかったです〜ぅ!

オフ会に参加された方々、昨日はお疲れさまでした。
□さん、緑に守られた素敵なご自宅を開放してくださって
本当に感謝致します。お母様の足の軽快な運びを見て
嬉しかったです。よろしくお伝えください。

また、このきっかけを作り 自ら 『人に教えているのが好き』 という
どんちゃんにはスペシャル感謝です!

□□さんの ≪光の家族≫ この言葉すてきですね。
本当に、「どこから集まってきたんだぁ〜!!」 というくらい
かなり個性の おありの方々で、とっても楽しかったです〜ぅ。

私の お友達の△□さんが、○○さん (ごめんなさい!) のスタイルを
見て 『どんちゃんが普通に思えてきた。。。』 優しい方でした。
お友達にもよろしくね。

説明・どんちゃんは丸坊主刈りでした。旅の僧ですから…笑)

◎◎さん、わーい嬉しいです。
がんばりますね。素敵なお母様って感じがしました。

◎さん、昨日は無事に帰りつきましたかー。
大宮に続き、楽しかったですネエ。

〓〓さん、初のヒーラー体験?
「なんチャって」 の私でも お役に立てて良かった。
お疲れは取れましたか?

昨日のオフ会、空気がその時その時で変わって
部屋のパワーが良かったですね。

私の友達、△□さんはスポーツのインストラクターで
今一緒にヒーリングを学んでいます。

以前職場の関係で アロマ、レイキなどなど習う機会があり
今は、マタニテイーエアロビクス、健康体操等を教えられています。
今回、参加できて とてもよかったと言っていました。

また、=○さんは、−−にある−−−−ミュージック(だったかな?)
で働いています。たしか 先日行われた−−−コンサートや
25日に−−−で行われた無料のコンサート−−さん
(ボイスヒーリング)の企画などされています。
彼 (=○) も、行って良かったと興奮気味のメールをいただきました。

29日も参加します!! =○さんも来るかな?
□#さん、よろしくおねがいします。
どなたか地図を送ってくだされ―! 最寄の駅も教えてね。

長々失礼致しました。

k15●さすがに、五月の満月だけあって、すごかったですね〜!

説明・□さんの投稿)

さすがに五月の満月だけあって、すごかったですね〜

やはり他の友人らも、同じく昨日は、すごい日だったと言ってました☆^^

今後は、MLにも発言しようと思もってたりもします。

地球も どんちゃんMLも温まってきたので
そろそろ盛りあげていこうかなと・・・

(とかいって面倒くさくなる可能性も大きいけど・・・(σ(^◇^;)

コトバはチカラ

文字もチカラ

何かあってもなくても電話ください^^

えにーたいむ えにーうぇあー オーーケーー
なのでこちらこそヨロシクおねがいします☆
(出れないときは出ませんので気にせずに)

その他の方も、いつでも気軽に連絡くださいネ

k16●本来の人間のあるべき自然の理想的な姿だと思いました。

△です。

> フォローにも回らせていただきます♪

△が□□さんの最も好きなところの一つは、献身的にヒーリングを
進んで自然に流れるようにやってしまわれるような雰囲気でした。

どんちゃんは勿論のこと、□さんや△□さん、△△さん
私と見つめる練習をしてくれた女の子(○○さんのお友達)など
その他、皆さん全員にも同じような雰囲気がありました。

そうしたものが古代の、というか本来、私たち人間のあるべき
自然の理想的な姿の一つなのかもしれないと思いました。

なんか今日は、会社の帰り、△△さん、私と見つめる
練習をしてくれた女の子たちの顔を思い出して、なんか訳もなく
一人歩きながら (恥かしながら) 涙してしまいました。
何かの感動を彼女たちから得たのだと思います。

今でも思い出すと涙が出てきます。
元々、泣きんぼのほうですが?(笑)
感動に涙するのは久しぶりでした。

オフ会で最も驚いたことの一つは
△が女性と相対した衝撃のあまり?(笑)
胃にも衝撃が走ったことを自分でも気づかなかったのに
□□さんがトッサに気づいてくださり、すぐ近づいてきて
△の胃に手を当ててくださったことです。

どんちゃんも、淋しがり屋での私の気持ちをすぐに
よく察知されたのか、声かけをしてくださり
色々とかまってくださり、精神的に大人の皆様に
子供のような (たちの悪い子供ですが・笑)
私を懸命に励まし、持ち上げ 「勇気を出して!」 と
守られていたような感じがいたしました。

本当にありがとうございました。

どんちゃん

□□□さんもメールリストに登録したいのに出来ないと

とても入りたがっていましたよ。参加できるといいですね (^^)

説明・ココデ・メールがサービス停止するためでした)

私は、そろそろ ロムしようかな、できるかしらん。。。(笑)
連続投稿、失礼します。

> □さんは (自分のことを客観視させてもらいます)
> ギリギリのラインで人間を演じているので
> 危なっかしいーったらありゃしない!
>
> 「あーーー、ここまでかわった人も世の中にはいるんだなぁ〜」
> 「面白いヤツも いるもんだなぁ」
> オリジナルで、ありのままで大丈夫!!!!!!!!!!!
> 独自のスタイルでGO!!!!!!!!!!!!(□さん記)

□さんに、ときおり感じたのは、麻薬のような、ときには
狂わしいほどの魅力、ハチキレんばかりのフレッシュさ等の
発散する熱血的なスフィア(霊気)でした。

うねるような躍動感と激しさ、天才的な人に見られるような鋭敏さと
繊細さと透明感と遊び心、飽くなき探究心、そんな印象を受けました。

(□さん、勝手なこと書いてごめん。あくまで私見です。m(__)m)

今までもオフ会のことで、出会った皆様方のこと、勝手ながら
いろいろと書いてしまいましたが、正直、=○さんとも帰り際
話していたのですが、オフ会の感想を一言で言い表せないねと、
お互いに話し合っていたほどでした。

それほど、どう表現していいかわからないほどの体験を
一気にシェアさせて頂いたようなオフ会だったと思います。
(正直、緊張は特に私はしていましたが・笑)

◎◎さん等と同様、私もパワーを、どんちゃんや皆さんから
頂くことができました。

ということで、オフ会の感想を一言で言い表せない、という私の
感覚からも分かりますように、私が帰宅後にすぐカキコした
皆さんに感じたことや、皆さん一人ひとりの素晴らしさ等は
本当は簡単にとても書けないことでしょうし、むしろ、決して
限定して書くことはできない、表現しきれていない部分が
一杯あるのだと考えております。

その表現しきれない何かを、代表するかのように
□さん等のメールが非常に印象に残っています(^^)

k17●ヒーリング初体験(行うこと受けること) とても新鮮でした!

◎です。

大宮と東京のオフ会に参加させて頂きました。
とても楽しい一時でした。

皆さん感覚の鋭い方ばかりでしたね。
いろいろな方が居られるのですね。
日本は広い!(笑)

ヒーリングを行う体験、受ける体験。初めての体験で
とても新鮮でした。これも参加の皆さんの御蔭です。
また機会あればお逢いしたいですね。

□さん、素敵なオフ会の場所を提供してくれてありがとう!

k18●「私は宇宙人」 と言ってから、自己表現が楽になりました。

説明・□さんの投稿)

> □さんに ときおり感じたのは、麻薬のようなときには
> 狂わしいほどの魅力、ハチキレんばかりのフレッシュさ等の
> 発散する熱血的なスフィア (霊気) でした。
>
> うねるような躍動感と激しさ、天才的な人に見られるような鋭敏さと
> 繊細さと、透明感と遊び心、飽くなき探究心、そんな印象を受けました。
>
> (□さん、勝手なこと書いてごめん。あくまで私見です。m(__)m)

実は、2002年4月1日のエープリルフールに友人らの前で

「実は、いままで カミングアウト してなかったんだけど
□は宇宙人なんだよね」(注:地球も宇宙にあるので みんな宇宙人)
って言って以来、人前で色々なことやりやすくなったんですよ。

k19●ほんとに収穫大!! ありがたいかぎりです♪ 感謝 (^-^)

こんにちは、□□です (^-^)

○さん、みなさま

先日のオフ会では、遠路相当の収穫がおありでしたようで
なによりですね。ぼくも、ほんと収穫大でした!!
ありがたいかぎりです♪ 感謝感謝 (^-^)

> □□さんの ≪光の家族≫ この言葉すてきですね!
> 本当に 「どこから集まってきたんだぁ〜!!」 というくらい
> かなり 個性のおありの方々で とっても楽しかったです〜ぅ。
> お友達の△□さんが、○○さん(ごめんなさい!)のスタイルを見て
> 『どんちゃんが普通に思えてきた。。。』 優しい方でした。
> お友達にもよろしくね。

了解です!

それと、あの日は雷の出ていたあたり、東京では多摩川方面に
なんと、ダブルレインボーが出ていたそうですよ--!!

そして満月に半月食、そして、ぼくの愛用するマヤでは
”超越的な癒しの達成を知る日” ほんと盛りだくさんな一日でしたね。

○さんも、素晴らしい お仲間に囲まれていらっしゃいますね♪
お二人とも連絡先を交感させていただきました。
皆様ともども、今後ともシェアーさせていただければ喜びです!!

k20●「感動に涙するのは久しぶりでした」←これは浄化の涙です。

△さん、○さん、どんちゃん、皆様、□□です♪

> 何かの感動を彼女たちから得たのだと思います。
> 今でも思い出すと涙が出てきます。
> 元々、「泣きんぼ」 のほうですが?(笑)
> 感動に涙するのは久しぶりでした。

豊穣の涙、浄化の涙といいます。
ぼくの友人たちにも声をかけてよかったです。

彼女たちも、どんちゃんや皆さんに会えて、収穫大だったようです。

帰り際の ==△ちゃん (△さんと視線を交わす練習をした女性) の
「今日は ほんとにありがとう!」 という言葉と共に流れてくる曇りの無い
喜びの気と。△△さんの、その後の、どんちゃんへの格別の感謝と皆様と
あの時間シェアーしあえたことへの喜びの言葉は印象的なものでした。

そして、今一つ自分自身を解放しきれていなかった感のあった
○○だけど、△さんや○さんの言葉を聞くと喜ぶことと思います。
彼にも同様、皆様からの言葉をコピペして送っておきますね(^-^)

それにしてもステキな一時でしたね♪

どんちゃん、ありがとう!!!

k21●皆さんと 「内と内」 とが繋がる感覚を初めて実感しました。

みなさま、こんにちは。◎◎です。

□□さん、《光の家族》という表現とーっても素敵です。
◎◎は、琴線に触れました。

オフ会では、たくさんの方たちと内と内とが繋がる感覚を
初めて実感しました。エネルギーが流れ合ったのでしょうね。
あれから2日も経つというのに、まだ、この感覚が残っています。

人は、一人ではないんですね。
みんな繋がっていることを体感できて
本当にうれしいです。まさに、光の家族ができたんですね。

私たちは、昨日の私たちではありません。
刻一刻と変化しています。

次回、お互いの変容を喜び合える会が持てることを
楽しみにしています。

□□さん、青いエネルギーに満ちた誠実で精悍な方!
お会いできて良かった。(^o^)

k22●皆さんからパワーを頂き、心身が ホカホカ しています。(^^)

△です。

□□さん、みなさんへ

5/29(水)の東京 府中でのオフ会
29 には 母は参加できないようです。
△も参加できないのでとても残念です。
是非、また素敵な出逢い等の感想をお聞かせくださいね。

==△ちゃんと △△、○○さん等に
くれぐれもよろしくお伝えください。
□□さん、細かい心遣い本当に ありがとうございます。

今でも、◎◎さんと同様、△も皆さんからの
パワーを頂いて、心身がホカホカしています。(^^)

どんちゃんの驚異的ともいえる奉仕的な姿勢、精神には
頭が下がるばかりです。くれぐれも ご自愛ください。。。

まるで、人気者でサービス精神たっぷりの、明るく楽しく快活な
「一休和尚」 等を連想した、どんちゃんの印象でした。。。

k23●皆さん楽しそうで、ロムしていても気持ちが ほぐれます。

☆さん、今晩は!

はじめまして!! =□です。
オフ会は、大成功のようですね。
皆さん、楽しそうで、ロムしていても気持ちがほぐれます。
参加できる機会が来るのを、楽しみに待ってます。

k24●どんちゃん。皆さん。昨日は ありがとうございました! (^0^)

白い服のお嬢さん こと△□です。
どんちゃん、名前と顔が一致しないようなので、他でのニックネー

説明・匿名掲示板に全文が載らなくて途中で切れている)

k25●△□さんは、一生懸命、献身的に肩モミをしていた人です (^^)

○です。

説明・上記 K24−について)

△さんに一生懸命、献身的に肩モミしてくれた、△□さんでーす (^^)
知的な若々しい、スマートな人でした。○の お友達でーす。

k26●ヒーリングの手法は人様々で、大変に勉強になりました。

○です。

今日のオフ会、お疲れ様でした。
少し前に やっと家に戻ってきたところです。

説明・5/29 府中でのオフ会のこと)

□#さま、オフ会の場所を提供してくださり、ありがとうございます。
また、執着の手放すイメージを教えていただいたので 早速続けて
やってみたいと思います。想像と違うイメージだった様で。。。

それから□□さん、私をヒーリングしてくださってありがとう〜!!
全身を 丁寧にやっていただいて スッキリしました。
ずいぶんと貯めこんでいた様で □□さんの献身的なヒーリングに
感謝するばかりです。電車の中で ぐっすり眠りました。

ヒーリングの仕方はヒーラーによって様々で、これから先
ヒーリングを学んでいくのに たいへん勉強になりました。

また今回は 突然運び込まれた?方達が ヒーリングを受けた後に
精神の安定を取り戻し、スポーツをやった後の様に爽快感の溢れる
笑顔が見えて、心から 「よかったなあ」 と思いました。

私の友達の =○さんは今日が誕生日でした。
彼が帰るときには、ゆったりとした顔で
彼の バースデイパーテイーに行きました。
素敵な誕生日になったことと思います。

また、彼の連れてきた お友達も そうだったことでしょう。
=○さんから、そのお友達、そしてまたその。。。と
広がっていくのですねぇ。

日曜日(
説明・ 5/26)のオフ会の後
シュウ―シュー開いてた私は、臨床の場を目の当りにして
「よかった」 と、締めの府中のオフ会(
5/29)で思いました。

どんちゃん、オフ会 お疲れさまでした。
長野に帰ったら ゆっくり休んでね。
そして、次回、9月に待ってます!!

感謝と愛を込めて ○

k27●驚くほどに 「内」 との交流が盛んになっていて驚きました。

□□です! (^-^)/

今、オフ会から帰宅です(^O^)

説明・5/29のオフ会)

言うまでも無く、どんちゃん、そして、素晴らしい癒しの
LIGHT SPACE を提供してくださり、また数々のシェアーを
してくださった□#さん、また昨日の参加者のみな様方
ありがとうございましたぁーー!!

色んなことがありましたね!!
そして参加者の多くの方々が帰宅された後も
一眠り後、今日のお昼に至るまで、色んなことが引き続きでした!!

必用な人たちが、正に必要な時に必用なところに揃っている。。。
そんな日々の瞬間瞬間を、ありありと実感させてくれる一時でした。

そして、この今、気づくと
驚く程にも、内との交流が盛んになっている自分がいます。

石たちも含め、物のサポートが役割を終える日は
ほんと、もう直ぐのようです (^-^) というか
もう役割は自分の中では、はっきりと終了しています♪

感激です。。。涙

なんと盛りだくさんだったことか。。。。。。
詳しくは言葉では現し難たいものがあります。

強いて言うなら、ありがと〜〜〜〜う♪ ってこと!!(^O^)

△さんも気になるところのオフ会報告、取り合えずはこんな感じです♪

k28●『友達の輪が広がるのは嬉しいね』 との感想を聞きました。

こんばんわ。○です。

=□チャン、はじめまして。代理投稿ありがとうございました。
今日、私の友人の△□さんから電話がありました。
現在、ココデに登録が出来ないので 掲示板に書きこみを
したのですが、途中で切れてしまうの。。。と言われていました。

土曜日に私の家に泊まりに来るので その時に書き込みを
してもらいますね。(前例がないかもしれませんが)

△□さんが□さんに、お礼を言っていました。

『□さんに やってもらった時も〈ゴミ〉といわれて驚いたけれど
日を追うごとに(効果は) 増幅しているの〜〜〜〜〜!!』

と深く感謝していました。

気になる÷÷÷さんですが、タカさんがメールで、いい顔してたよ!
と言っていました。
そして、『友達の輪が広がるのは嬉しいね。』 とありました。

彼は長時間、どんちゃんをはじめ、□□さんにも
ヒーリングをしていただいて、体感して、感謝していました。
昨日は、魂の誕生日だったのですね、きっと。

栃木より愛を込めて ○

k29●どんちゃんは無報酬主義。これは別な機会に話しますね。

△です。

□□さん、みなさんへ

> 感激です。。。涙
> なんと盛り沢山だったことか。。。。。。

□□さん、思わず△も参加したくなるような
オフ会の様子が伝わってくるようです。
どんちゃん、本当にお疲れ様でした。

どんちゃんと初めて会って、△が 「好きだなー」 って思えたのは
どんちゃんが、あまり気を使わなくていい爽やかで快活で
はっきりと言うこと多いけれど、その根底には思いやりの気持ちが
流れている雰囲気の人と感じたからです。

あまり気を使いません。また驚くほどに献身的です。
だからこそ、これだけ多くの人がオフ会に集まるのかもしれません。

どんちゃん基金というか
内との対話への寄付があってもいいのかもしれません。
(既にいろいろな形で寄進された方もおられるかもしれませんが)

説明・どんちゃんは報酬は受取りません。これは別な機会にします)

□□さん

「内との交流が盛んになっている自分」 とは
どういう状態なのでしょう? (^^)

また△が とても不思議だったのは
□さんと、どんちゃんとが何も語らなくても
眼だけで、ほんの少し言葉を交わしただけで
お互いの言いたいことが、すぐに伝わってしまう、ということでした。

□□さんと□さんとも、それに似た意志疎通というか
以心伝心があったようにも思いました。

それってどういう感覚なのでしょうね!(^^)
素晴らしいことだと思います。

何かテレパシーのように心に相手からの想いが
聞こえてくるのでしょうか?

「◎◎さんの目の美しい輝きそのままのこの文面の調べに
ぼくの琴線も調べを奏でていまーーーす♪」

□□さんも◎◎さんの眼に力、気というか。。。
みたいなものを感じましたか? 私も全くそうです(^^)。

□□さんは、(変動型7:3で女性の□□の女ぶり)なのですか!
びっくりしました! (^^)

△と同じ女の要素が多いのですね。
私は自分の中の男女比率はわかりません。

しかし、ある男性からは

「△は、本来は、すごい男っぽい荒ぶる猛々しい魂なのだが
家庭での教育・育ち等によって今のような女性的なものになって
しまっているだけだ
」 と言われたことがありました。
根本は、△の場合、その人によると 「男」 なんだそうです。

どんちゃん

女性の特徴とは、どんちゃんから言えば
どういう特質があるのでしょうか?
また男性の特徴とは?
よろしかったら教えてください。

説明・これは別に返信しますね)

連日のご奉仕、どんちゃん、本当にお疲れ様です。。
(まさに超人ですね!!)。

□#さんも皆さんも本当にお疲れ様でした。
実物の□#さんには、よかったら、いつかお会いしてみたいです。

□さん、頂いたハーブティー、また今日も職場で飲ませて頂きました。
飲むと気持ちが安らぐようです。□さん、ありがとうございます。

k30●「自分を見る方法を変えてみる」 という方針でいきます。

先日、府中オフ会に参加させて頂き有難うございました。
□#さんには、お部屋を提供して頂き、有難うございました。

皆さんには、私の落ちこぼれ状態が報告されて
仕方なくも、がっかりで、恐れていた事が現実になりました。

どんちゃんに指摘された事が相変わらずです。
「自分の見方を変える」 というやり方をとってみたいと思います。

□□さん、お会いした皆さん、有難うございました。
また、お会い出来る事を楽しみにしています。

k31●皆様のフレンドリーで手厚い治療、ありがとうございました。

ココデのMLに入れないため、匿名掲示板からの投稿です)

##さんより

オフ会だと知らず、突然、参加させて頂きました##です。
そんな私に、皆様のフレンドリー、かつ手厚い治療
ありがとうございました。 感謝、感謝です。

k32●実感的な面を皆さんでシェアできるML、とても素敵です!

△です。

どんちゃんMLのような、不思議な体験を通じての
実践的というか、実感的な面を皆さんでシェアできるMLは
非常に素敵だと感じております。

k33●人は皆 『その人にしか生きられない人生』 を生きています。

□#です。

皆様 こんにちは。

先日のOFF会は 大変お疲れ様でした。

はるばる遠くから参加された皆様、有難うございました。

しかし、どんちゃんの強烈な個性には 驚きました ・・ (^^;ゞ

話には聞いていたけど、若い女性と、ずっと手を繋いでいる姿は
リハビリの歩行訓練を受けているみたいで 。。。。 (^^;ゞ

あっ☆! 失礼しました ・・・・ すんまそん m(_ _)m 。。。

”内と内との対話” ということなので
やはり対話形式になると思っていたら、全然違いました 。。。。。。

要するに どんちゃんによる ”問答無用の片っ端からヒーリングの会”
なんですよね ・・・・・ あははははは 。。。 (^^;ゞ

あれには参りました。キャリア10年の私も降参です ・・・ (^^;ゞ

通常、ヒーラーやセラピストというものは、クライアントの問題を
何かしら見つけても それを ”悪いもの”とは絶対に表現しないように
気をつけるものなんです。

なぜなら ”それ” も、その人の一部分に変わりはありませんから
『悪いもの』 という認識が、クライアント本人に自分の一部を否定させて
しまうことになるからです。(一般論として ・・・)

ですから通常は、『エネルギーの流れを邪魔しているもの』 とか
『ブロックがある』 とか、『滞っている』 というふうな表現をします。

だけど、どんちゃんは、一切構わず 『あっ!ここに悪いものがある』
『ここが ものすごく悪い!』 『こりゃぁ 本当にヒドイ状態だ!』
などという言葉が ポンポン飛び出してくるので、正直言って私は
最初 引いちゃいました ・・・・・・ (^^;ゞ。

ただ あれは どんちゃんの強烈な個性と
あのズバ抜けた リーディング&霊視能力があって
初めて出来ることなのだろうと思います。

(良い子は決してマネしないように ・・・・ なんちゃって (^^;ゞ)

でも、非常に勉強になりました。

あれから家に帰って息子に
どんちゃん流ヒーリングをやってみたら
私にも ちゃんと出来ました ・・・・ (^^;ゞ

どんちゃんは 自分の内側を否定したり疑うということが全くないから
ごく普通に あれが出来るということも分かりました。

○さん

> □#さま
> オフ会の場所を提供してくださり、ありがとうございます。
> また、執着の手放すイメージを教えていただいたので
> 早速、続けてやってみたいと思います。

あれは出来るだけ沢山やってみて下さい。
慣れてくると かなり激しい感情でも瞬時に手放せるようになりますし
やがては感情そのものが それほど大きく振れなくなります。

> 想像と違うイメージだった様で。。。

うーーん ・・・・ 大抵の悩みや苦しみなんて 苦も無く
乗り越えられるようなタイプの方に見えましたので ・・・・ (^^;ゞ

□□さん

あなたのイメージは一言で言うと 新撰組の沖田総司ですね ・・・・ 

我が身を削ろうと、命を捨てようと使命や理想の為にはいとわないし
迷いも後悔もしない という感じがしました ・・・・

咳き込み むせ返りながらも、ヒーリングを中断しない姿勢は
まさに感動ものでした 。。。。

○=○さん

> 皆さんには、私の落ちこぼれ状態が報告されて
> 仕方なくも、がっかりで、恐れていた事が現実になりました。

全然 そんなことありませんよ!

ある意味で、人間は全員が前生の落ちこぼれだから
今でも、人間として生きているんですよ ・・・・ (^^;ゞ

それから 全ての人は
『その人にしか生きられない人生』 を生きているんですよね。

だから勝者もなければ敗者もなく
一見、そのように見える役割を演じているだけなんです。

そんなわけで 皆様 また次回 お会いできる事を楽しみに ♪

k34●自分の足で、何とか3歩までは歩いてみようと思います。

今 「PCを開いてメールを見て」っていう声がしたので、
メールをみたら、どんちゃんのメールがありました。
「布団の中・・」 と書いてあって、心が痛みました。

そういえば、昨晩は とてもお疲れの様子でした。
遅くまで、引きずりまわしてしまって、
本当に ごめんなさい。そして本当にありがとうございました。

やっと、自分の足で一歩踏み出せそうです。
どんちゃんに頼りたい気持ちは やまやまですが
3歩までは、自分で歩いてみようと思います。

でも、どんちゃんの予言通り、きっと すぐつまずいて
どんちゃんに泣きつきそうです (^^)

どんちゃん、本当にお疲れ様でした。
長野に帰ったら、奥様のおいしい手料理をたくさん食べて
ゆっくり休んでくださいね。

「どん」 はともかく、「どんちゃん」 は生身の人間なのですから
くれぐれも無理をなさらないでくださいね。

今も、どんちゃんに とても会いたいです♪
意地っ張りで かわいげのない私ですが
懲りずに、また会ってくださいね。

△=△より

k35●専門家ではないのに、こんなにも効くとは! 驚きです!!

説明・〓〓さんの投稿です)

オフ会からすでに一週間という月日が経ち
ようやく、またいつもの生活になっています。

大宮オフ会でお会いした皆様、本当にありがとうございました。
いろいろ思うこともあるのですが、お名前がわからなくて
・・・分るところだけ感想を書きます。

まず、ヒーリングしてくださったお二人。(あと、どんちゃんにも)
あれだけ◎さんと○さんに癒して頂いて、さすがに その後3日間は
体調が “上向きにされている” 感じがありました(^^) 

自力で調子がいい訳ではなくて、何か強壮剤とかで元気になって
いるような感じ。別に お二人ともヒーラーの専門家なわけじゃないのに
これだけ効くのには驚いてしまいました!!
とても不思議な体験でした。本当に、どうもありがとうございました。

今回は、どんちゃんと○さんと◎さんにヒーリングしてもらいましたが
個々人、波動に個性があって違いがわかったのも面白かったです。

どんちゃんの波動が一番個性的。理路整然としていて
やっぱり ティーチャー(指導的) 向きでした (笑)

あと、○さんが一番癒し系。とってもヒーラー向きの波動してました! 
たんぽぽの お花畑のような、優しくて、ほっとできる波動です。
 
◎さんは、あの時も話したように
太陽のような無色透明、大きな秩序だった
宇宙エネルギーのような感じで、これまた深く効いているようでした。

ヒーリングして頂いた箇所が 「◎さんに頭、○さんに胸」 は
とても ピッタリ だったんだな〜と、感じます。

本当に長い時間、寒い中で快方してくださって
どんちゃん、◎さん、○さん、本当にありがとうございました。
(どんちゃん、◎さんには、お膝も貸して頂き、これまた どうもありがとう!)

それぞれ、お持ちの波動には個性があって
活かせる部分が違うんでしょうか。

私も自分の波動を鏡返しのように
どんなものか感じ取ってみたいけど
そういうのは無理なのかな (^^;・・

では遅くなりましたが、お礼兼ねがね感想まで。

k36●お互い学びの場は違いますが得られる事を吸収しましょう。

○=○です。

こんばんは、○さん

> ○=○を、落ちこぼれなんて思ってませんよ。

ありがとうです。
「色んな事を与えられている」 と、理解したいと思っています。
今日、明日と又、来週も、ある方に瞑想の指導を受けます。

お互い、学びの場は違いますが、得られる事を吸収しましょう。
ではまた。

k37●参加させて頂き、ありがとう! また会える日が楽しみです。

こんばんは、○です。

今日は△□さんが我が家に泊まりに来ています〜。

-----------------

はーい、こんばんは! △□です。
5月26日のオフ会に参加させていただいて ありがと(^0^)
□さんの催眠から始まり、とても意味深い時間でした〜
MLに登録出来なかったので、匿名画面で投稿したのですが・・・
なぜか?途中で切れちゃったので心のこりでした・・・‘ホッ’

また、皆さんに会える日を楽しみにしていま〜す!
△さん、紹介しておいてくれてありがとう・・・ネ
○ちゃんの お部屋はエネルギーで満ち溢れていまぁーす。
お庭の森には、エネルギースポットがありました。
スゴイ・・ビリビリです。

------------------

k38●どんちゃん、おかえりなさい!。眠いよね(爆)、お疲れ様!

△です。

> △さん紹介しておいてくれてありがとう・・・ネ

△□さん、こんばんは!!(^^)
△□さんのご親切いつまでも忘れません。

3人のグループでいるとき、初めに声をかけてくれたのも
△□さんでした。ありがとうございました。

> ○ちゃんのお部屋は、エネルギーで満ち溢れていまぁーす。
> お庭の森には、エネルギースポットがありました。
> スゴイ・・ビリビリです。

○ちゃんのお部屋、どんなだろう(笑) 森が近いなんていいね。
□さんのところも一等地に自然が豊かな素敵な御自宅でしたね(^^)

△の自宅も、前が神社の森で
近くにも、涌き水のある自然の森や公園があります。
よく、☆さんのように、ワンコの散歩とかしてました(爆)

どんちゃん、おかえりなさい。眠いよー。眠いね(爆)
お疲れ様でした。ねむー(爆)。

新ML開設楽しみです。

さすが□□さん!! ◎◎さんも、またよかったら顔出してねー。

私のMLのメンバーにも 「一休どんちゃん師」 に
逢いたがってる人もいるようです。楽しみです。

k39●自分が生まれる時に書いてきたシナリオを信じてみよう…

こんばんは! ÷=÷です。

同じ名前の方が いらっしゃいますねっ!
初めての方、お初にお目にかかります。

ここのところMLに出ていませんでしたが
どんちゃんには、いつも世話になっておりますます。( ⌒∇⌒)にぱっ

今回はオフ会には参加できなかったのですが
どんちゃんが東京にいらっしゃる最終日に友人と
□□さんにもお会いすることができましたあ!

オフ会の成果は素晴らしいものだったようですね!
どんちゃんからも それが感じられました。

なにしろ 「内との対話」が
さらにパゥワーあぁぁあああっぷ!でしたもの!
いやー、おかげで凝りがほぐれましたあ!(爆)

新宿駅の構内でBCSさんと二人がかりで
マッサージのオンパレード。
ばきっ。ぼきっ。ぐにっ。(大袈裟)

過ぎ行く人々の視線なぞなんのそので、
÷=÷は、されるがままに 「あーれーっ」 てなもんで
恍惚としておりましたっ!

どんちゃん、そして青い宇宙の嵐BCSさん
(あ、あ、あらっし〜) ← 「ゲームセンター嵐」 のテーマ
本当にありがとうございましたぁ!

その後の÷=÷は、またも、いろいろな事が起こりまくり
その度に意気消沈して、どんちゃんに電話で助けを求めまくり
そして今は、どんちゃんの物語(笑)の力を借りて
自分が生まれる時に書いてきたシナリオを信じてみようと思っています。

それは、もちろん作り話かもしれないけれど
自分が、ここで、こうしている意味を信じていれば
すべての人に感謝の気持ちで接することができます。
もちろん、「まだまだ」 なんだけどね。(笑)

今回は、どんちゃんに お会いして
私は散々 どんちゃんに男呼ばわりされました(笑)

私は男っぽくなりたいので うれしいけど
男らしさってなんなんだろ??
まあ、出て来た そのままが男っぽいって事なんだろうけどさ。
(と、□□さんにも言って頂いたのに、まだ納得していないらしい)

でも私は、自分で それほど男っぽいとも思わないんだよなあ・・・。
男っぽいものに興味も無いし、できないし。
さりとて確かに女っぽいものにも興味ないなあ・・・。

それと、今回とっても嬉しい事を
どんちゃんに言ってもらう事ができました。

実は以前、妹に就職祝いのプレゼントをしたのですが
「そのプレゼントがとても妹に合っている」
ということを教えてもらったのです!

そのプレゼントは、波動の本を読んで
めちゃめちゃ影響を受けてた時に買ったもので
「よーし、波動で妹のプレゼントをみつけるぜ〜!」 と思って
デパートに買いに行きました。

その日は疲れていたのか、色々な物を見て迷ってしまいました。
そこで、迷っているということは、ここには無いということだ、と思い
もう一度別の日に買いに行きました。

妹が、本当に今欲しがっているもの、と条件を付けて
後は何も考えずに、ぶらぶら デパートを歩き回っていたら
靴屋に辿り着きました。

「ええっ?靴? でも靴は合わせないと解らないよなあ・・・」 って
思ったのですが、とりあえず自分の感覚を信じて歩き回ってみました。

すると、とても素敵なサンダルが目に入り、「これだーっ!」 って思って
買ったのでした。

妹は 確かに喜んでくれてた事を、昨日 母親を通して聞くことができました。
どんちゃんに会うと、私は自分にとっても自信がつきます。
本当に、どうも ありがとうございましたあ!

そして、荷物持ち(笑)と素敵な助言をくださった□□さん
本当にありがとうございました。

ではでは、みなさん、おやすみなさい〜。

k40●予定外の名古屋オフでは中国式の整体治療を受けました。

説明・≠◎≠さんからの投稿です)

> 新宿駅の構内で□□さんと
> 二人がかりでマッサージのオンパレード。
> ばきっ。ぼきっ。ぐにっ。(大袈裟)
> 過ぎ行く人々の視線など、なんのそので ÷=÷は
> されるがままに 「あーれーっ」 てなもんで恍惚としておりましたっ!

やっぱ、女性だけには優しいんだ・・・

こちら名古屋OFFでは
さんざんいじめられ、未だに首は痛く晴れ上がっている・・・

自分でホリスティックまっさーじいをする日々出在る。

まあ、薔薇のローションが買ってあって良かった

ココナアツオイルの替わりとオーラソーマの代用になるだろう!

Love ≠◎≠

説明・彼には、首の部分の気の流れをよくすることをしました)

k41●みなさんに喜んで頂けて、どんちゃんは、とても幸せです。

みなさん、こんにちは!

旅の修行僧:どんちゃんです。

ただいま 「お疲れ風邪気味モード」 で布団の中です。(笑)

五回のオフ会で50人もの人と 「内と内との対話」 ができました。
会場を 心よく提供して頂いた、□さん、÷×さん、□#さん

ありがとうございました!!!

みなさんに喜んで頂けたようで、どんちゃんは、とっても幸せ者です。

中には 2回3回と出向いてくれた方や、3時間以上もかかって来た人
遠くから夜行バスで来てくれた人もいました。

みなさん それぞれに何かの気付きがあり
同時に、それが自らの癒しとなっていく様子が感じられました。

内の本当の想いに表が近付いて行く姿を見ることは
とても楽しく嬉しいことですね!

次回は、7月に名古屋・京都・大阪方面でのオフ会を予定しています。
次の関東オフ会は、たぶん、9月になると思います。

今夜の最終バスで我が家に戻ります。

家族の一員の犬と猫に会うのが楽しみです。
また明日から通常の生活に戻り
うちの奥さんの御機嫌とりが始まります。(笑)
次の旅のためにもね・・・(大笑)

k42●ゆっくり休んでください。奥さまのご機嫌取りも頑張ってね!

おはようございます。○です。

どんちゃん、今頃は もうお家に着いたのかな?

長旅、お疲れさまでした。
今年の風邪はしぶといから ひどくならない様にね。
奥さまの御膝元で? ゆっくり休んでください。

奥さまのご機嫌取りもがんばってね!!

どんちゃんに感謝を込めて ○

k43●東京から名古屋に移動して 「名古屋オフ会」 もやりました。

旅の修行僧:♪携帯どんちゃん♪ です。

31日に帰還予定でしたが、急に名古屋に飛ぶことになりました。
事実上の 「名古屋オフ」 になってしまいました。(笑)

k44●皆さんのメールからは明るく暖かいものが溢れていました。

#です。

> 内の本当の想いに表が近付いて行く姿を見ることは
> とても楽しく嬉しいことですね!
>
> 次回は、7月に名古屋・京都・大阪方面でのオフ会を予定しています。
> 次の関東オフは、9月になると思います。

関東オフ会、大成功だったようですね。
皆さんのメールからは、明るいもの、暖かいものが溢れていました。
心の解放を感じました。

名古屋でのオフ会、楽しみにしています。ぜひ出てみたいです。

k45●直観との交流に、安心感が高まり、より豊かになっている。

こんにちは! □□です (^-^)

△さん

> □□さん、内との交流が盛んになっている自分とは
> どういう状態なのでしょう?(^^)

うーん。。。
直観との交流に、安心感が高まって、より豊かになっている。
とでもいいましょうか。。。

> □□さんと□さんとも、それに似た意志疎通というか
> 以心伝心があったようにも思いました。
>
> それって、どういう感覚なのでしょうね! (^^)
> 素晴らしいことだと思います。何かテレパシーのように
> 心に相手からの想いが聞こえてくるのでしょうか?

ぼくの場合は、聞こえてくることもありますが
”感じる” ことの方が多いです。

> □□さんは、(変動型7:3で女性の□□の女ぶり) なのですか!
> びっくりしました! (^^)
> △と同じ、女の要素が多いのですね。
> 私は、自分の中の男女比率はわかりません。

そう、ぼくは明らかに 「女おとこ系」 ですね。 (^-^)
時々、話しぶりまで、時として女の人っぽくなっている自分に
気がつくと、自分に、ちと恥ずかしくになったりもするけど
そんな自分もいたってOK!! ってとこですね(笑)

でも、いずれにしろ、男であることには変わりません。
そんな自分を遊んでます♪ △さん、また遊びましょうね(^-^)

□#さん

> あなたのイメージは、一言で言うと、新撰組の沖田総司ですね ・・・

沖田総司の転生だったりして。。。なんてね 、爆笑!!

> 我が身を削ろうと、命を捨てようと使命や理想の為にはいとわないし
> 迷いも後悔もしない、という感じがしました ・・・・

結構、身の程知らずだったりもします (^^;
その辺で知らずにしている冒険も醍醐味、可能性大なんです。
そして、内省、反省はせども、後悔はしないたちです。

> 咳き込み むせ返りながらもヒーリングを中断しない姿勢は
> まさに感動ものでした 。。。。

うはは、、、自己犠牲的な感覚は殆どないんです。
過ぎそうになれば、自然と一呼吸おいてます。

例え、そこで止めようにも、止められるものでもなかったりしますし。
そういうことも途中にはある、という風に普通なこととして受け取っています。

そして。。。
□#さんのヒーリング、ありがとうございました!
絵も描いてらっしゃる高橋さんらしく(絵をありがとうございました!)
とても ヴィジュアルで、光感覚的なヒーリングでした。

次回は、□#さんも、どんちゃんも、ぼくも含め、
みなさんの ヒーリングを体験される一時も、
巡りくることがあれば、それもまた楽しいですね(^-^)

÷=÷さん

> 今回はオフ会には参加できなかったのですが
> どんちゃんが東京にいらっしゃる最終日に友人と
> □□さんにも お会いすることができましたあ!
>
> 新宿駅の構内で□□さんと二人がかりで、マッサージのオンパレード。
> ばきっ。ぼきっ。ぐにっ。(大袈裟)本当にありがとうございましたあ!

うはは、それ確かに大げさかも (笑)
こちらこそ、お会いでいて光栄でしたよ!!
書いての通り、光が栄えました!!

> どんちゃんに会うと、私は自分にとっても自信がつきます。
> 本当に、どうもありがとうございましたあ!
> そして、荷物持ち(笑)と素敵な助言をくださった□□さん
> 本当に ありがとうございました。

うはは、荷物持ち。。。笑
施術中だったのもあって、それがまた自然でした。
それこそ 「女おとこ」の、ぼくの成せるところかな (笑)

k46●不思議で奇妙なことがありました。でも、あれが「地」です。

どんちゃんです。こんばんわ!

白い服のお姉さん。青のシマシマのお姉さん、みなさん

白い服のお姉さん

> どんちゃん。皆さん。昨日は ありがとうございました (^0^)
> 白い服のお嬢さん事△□です。
> どんちゃん、名前と顔が一致しないようなので、他でのニックネー

ここで切れてしまったのですが…
新MLに参加希望と勝手に受取りましたので、先ほど登録しました。
もし、他のアドレスにしたいとか、MLに入りたくない、とか(笑)
問題があるようでしたら、dondes@lapis.plala.or.jp まで遠慮なくどうぞ!

青のシマシマのお姉さん

> オフ会だと知らず突然参加させて頂きました 「青のシマシマ」 です。
> そんな私に皆様フレンドリーかつ手厚い治療有難うございました。
> 感謝、感謝です。

さっそく、新MLに参加いただき、ありがとうございます!
オフ会では色々なこと、奇妙なことがあってビックリしたと思いますが…
あれが、どんちゃんや皆さんの「地」です。(笑)

みなさん

「青のシマシマさん」 というのは、白地に青い横縞のシャツを着ていたので
そう呼ばせてもらいました。名前が覚えられないんですよ!(笑)
彼女からは、「でも、合ってる! ○○○マだもん…」 と言われました。(笑)

「白い服のお嬢さん」 も同様、白い服を着ていたためです。(笑)
他には、ネクタイのオジサン、帽子のお嬢さん、などなど…(笑)

まぁっ…、名前を覚える気が起きせん。スイマセン!
覚えようとしても、すぐ忘れてしまう、というのが大きな原因ですね。
「年をとったなぁー…」(笑)

オフ会での、みなさんの感想について返信を出したいのですが
超多忙のため、しばらく先になりそうです。お願いします!

k47●全ての問題は、たった 「一つ」 のことで解決してしまいます

説明・これは、どんちゃん投稿B 0264 と重複しています)

どんちゃんです。

○○○さん、みなさん

[3i-:0138] の返信です。

> > > 問題は一杯あって、すぐに解決できそうにないけれど
> > > 「焦らず、無理せず、のんびりと」
> > > やっていこうと思ってます。
> >
> > 問題は一つだけです。
> > 自分を知ることで全ては解決してしまうはずですからね!
> > まぁっ、気楽にいきましょう!

> どんちゃん、私の問題は1つだけ?
> それで解決できるのですか?
> 「うーん?」 考えてしまいそうですが…

「一つ」 というのは、自分の表で内を感じることです。
それが出来れば、体は自然に動き出しますから、
それに素直に従って動くだけでいいんです。

この 「一つ」 によって、あらゆる問題は解決してしまいます。

あまり考えないで、体が自然に動くままに任せます。
人間関係では、うまくいっていない相手の人に対して
自分の口が動くままに、ただ素直に話すだけです。
そうしていると、自然に問題は解決していきます。

自分の内と、相手の内は繋がっていますから、
素直になってさえいれば、相手の内の想いも
無意識のうちに自分の感覚の一部になります。

すると、相手の内の想いを十分に考慮した内容の発言に
自然になっていきます。つまり、お互いに納得できるような
適切なことを語ることになるわけです。

自分の素直な感覚に従った言動が、相手の想いにも沿った
ものになって、問題は解決の方向に進んでいってしまいます。

このことは、あらゆる面で活かされます。
例えば、ヒーリング(癒し行為)についてですが…

このMLには、ヒーリングに興味を持っている人や
ヒーラーの人、ヒーラーを目指している人が沢山います。

5月のオフ会では、そういう人達の動きが
それぞれの 「内からの感覚」 だったことが
みなさん自身で実際に確かめられました。

これは、○○○さんも、そうでしたね!
ヒーリングは初めてなのに、相手の内の想いに従って
体が動くままに、手が動くままに、実に適切にやっていました!
驚きました!

どんちゃんは、○○○さんに、お手伝いは頼みましたが
その手法については何も教えてはいませんでしたからね!(笑)

何も指示をしないのに、自分で動いていました!(ビックリ仰天!)
ほんと、驚きました!!!

このように、素直になってさえいれば、実に適切なことが、
本当に必要なことが、実に簡単に、できるようになるんですね!

実を言いますと…
ヒーリングは、他人に対してですから、簡単にできるんです。(笑)

しかし、自分のことは、自分の表の想いが、内の本当の想いに
抵抗するために、なかなか内に素直には…なれませんね。(笑)

そこで、自分に対しても、第三者のように
客観的に傍観者のように観る必要があります。
内を感じるときは、自分を客観視しているときなんです。

> あせらず気楽にいきますね。

はい。「焦らないこと」、これが一番大切ですね!

> けど、気分が落ちてきたら助けてくださいね。

はい。いつでも、電話ください!
でも、内は全ての解決方法を知っていますから
なるべく、自力でやってみましょう!

「自力」 といっても、「力」 はいりません。(笑)
むしろ、その逆です。力を抜いて、「ぼーっ…」として、
ただ感じるだけでいいんですから、とっても楽な自力です。(笑)

♪どんちゃん♪

始めに戻る