♪東京都庭園美術館♪

13番目は、東京都庭園美術館




これが外観よ!アールデコというより、真四角ねぇ☆

裏庭は、こんな感じ。中は、とってもすてきなのよ。

庭園美術館ってだけあって、お庭もきれいよ。

ね?ステキでしょ?…でも、ちょっと狭いのが残念よ☆


みゅーじあむ・のーと・・・0

 おお!更新されてるじゃねぇか!!
 最近、「シルクロードの装い」展に行ってきたのよ♪
  「ウインターガーデン」も見て来ちゃった!
 展覧会は良かったらしいな!「ウインターガーデン」はどうだった?
 最後まで、修復されなかったのがわかる〜☆って感じよ♪
 そ、それってー…☆ま、まぁ気になる人は、見に行ってくれ。
  さすがに庭は、きれいじゃねぇか〜♪建物も端正で、必見だぜっ!
 うさぴょんはね、建物の中がサイコーにいいと思うのよ。
  お庭は、和洋折衷なの!も〜っと広いと、楽しいわね☆


 最寄り駅:JR山手線、東急目黒線 目黒駅 
      東口を出てから、大通りを左に歩いて、高速の下をくぐり、森の側。

 休館日 :月曜日(←休日の場合は翌日)、年末年始の12/28〜1/1
 開館時間: 10:00〜18:00 入館は17:30まで
 観覧料 :一般¥200 大学生(短大・専門学校生を含む) 160円
      中・高校生・65歳以上 100円 (特別展は別料金)

リンク:東京都庭園美術館