♪下町風俗資料館♪

5番目は、下町風俗資料館



まるで、「タイムスリップグリコ」のオマケみたいねぇ♪



うわっ☆うさぴょんってば、同化してるぜ!


みゅーじあむ・のーと・・・9

 不忍池のほとりの、この建物を見ると、地味よねぇ。
 お前っ!何ちゅー事を!!ま、確かに一見、入るのビビるかもなぁ☆
 でも、中は楽しいの♪内部に家が何軒もあって、上がれるしっ!
 あれは、和むよなぁ。外人も大喜びだったぜ。
 中は、撮影可能なので、カメラをお忘れなく♪
 ちょっと暗いので、要フラッシュだぜ。
 昔の遊び道具もあって、思わず熱中しちゃうわ。食堂は無いわねぇ。
 繁華街から近いので、ノープロブレム!
 上野で、ちょっと時間が空いたら、ぜひ寄ってみてね!
 こじんまりした施設だしなっ。レトロな展示も、いい味だしてるんだ♪

 
 最寄り駅: 京成線 JR線 上野駅 
     不忍池に向かって歩き、池沿いに左にむかって歩くと、すぐです。

 休館日 : 月曜日(が、休日の場合は翌日)、12/29〜1/3、特別整理期間
 開館時間: 9:30〜16:30 
 観覧料 : 大人¥300 高校&中学&小学生¥100 

リンク:下町風俗資料館