携帯用ハムスター様より

立体作品第2弾レオンくんを作ってくれました!
あんまり可愛いので、許可を得て、皆さんにも大公開!

最初は粘土で作るんだって!
 それを石膏で型をとって、ゴムを流し込んで…固めて、色を塗って、
ほらほら、出っ来上がり〜♪

 


♪レオンくん ピンナップ♪

『貝殻とレオンくん』…レオンくん、海の底みたいねぇ!
今回、オレが主役なのに、何でちゃっかりお前までいるんだよ!!

『うさレオ丼』…レオンくんは、カツ丼ね♪うさぴょんは開花丼かしらねぇ。
っつーか、「釜飯定食」じゃねーのか、コレ?

『お船でGO!』…レオンくん、ようそろ〜よっ♪ 
おまえ、何歳だよっ!!せめて「おもかじ、いっぱ〜い」にしろー!

『試験管べいび〜?』…違うっ!!これは鉱石表本箱だっ!しかも、試験管でもねぇ!
レオンくんって、怒りんぼうねぇ。