携帯用ハムスター様より


動くうさぴょんを作ってくれました!写真も頂きました〜!
あんまり可愛いので、許可を得て、皆さんにも大公開!


今回の立体は、動くうさぴょんなんです。
色をぬる前の、型から見せちゃいますよ〜。
正面、側面、背面。あららモンタージュみたい。


お座りして、手を挙げて
はいポーズ!



♪うさぴょんピンナップ♪

『うさぴょん出荷』…さぁ、下村んちへ行くわよ!ぶろろろ〜♪

『うさぴょん行動開始!』…動けるようになったのよ!目もキラーン(笑)

『うさぴょん、出前一丁』…あ〜らよっ、お待ちど〜!!



動けるようになったので、遠出してみたの!
疲れたので、ひと休み。
お茶にしようかな、ご飯にしようかな‥‥?
(本当は、体長は5cmなの)