リンク

戸田誠二さんのマンガサイト。
短編マンガが素晴らしいです。人の心の深さを味わおう!!
佐藤直さんのイラスト&アートサイト。デフォルメも可愛い。WEBデザインの変更も多く、目が離せませんよ!
莢里香子さんのイラスト&4コマサイト
イラストが爽やかで優しいです♪そして、更新が速〜い!
本間とよみさんの猫&イラストサイト。
一目見たら忘れられない猫のイラストが!マンガも文章も構成もじっくり楽しいぞ
漫画家 かなき詩織さんのサイト。
可愛いイラストやオリジナルの壁紙素材もありますよ♪私は「トピックス」が好きです。
糸井重里さんの超有名サイト。
読むと、何だか前向きになれます。
古田晋一さんのファッションとモードの研究のサイト。
ブランド紹介やコラム、掲示板も!バレンシアガの解説もあります。ファッション好きは、要チェック!
まんが家 杉木ヤスコさんのサイト。
元気いっぱいで、可愛くて、楽しいページです。オリジナルグッズも買えたり、バンド情報も!

「しもむランド」は、リンクフリーですが、メールなどで
知らせて下さると嬉しいです。バナ−を使われる方は、お好きな方を。
リンクは、トップページにお願いしますね。

メールはこちらから送ってね→