「瞳をこらして」ラブコメ、リンク編

 毎度、おカタい「瞳をこらして」を、超ベタなラブコメにしよう!企画
 本編を読んだことがない方でも、大丈夫!どんどん読んでいってね!
読まれた事のある方は、抱腹絶倒の一発ギャグになってます。笑って下さいっ!

 中学2年生の立原瞳ちゃんは、お誕生日にパーティーを開くことにしました。
「お友達は、全員、招待しちゃうね!」
と、言っても、瞳ちゃんのお友達は、たった2人!しかも、双子なんですね。
 左側の男の子は、美術オタクで、人みしりな、岩瀬颯くん!
 右側の男の子は、優等生で、勉強ではライバルの、岩瀬竣くん!
招待された2人は、しぶしぶオッケーしたんですが…?

進む〜!