今回のオフは初の道東!
当初七組の参加表明があったものの台風10号の影響もあり結局参加者が全員集合する事はできませんでした(涙)

キャンプ場はそれ程、被害等はなかったのですが(約1名台風の被害がっ!?)、それぞれ家路についてから台風のニュースを確認すると、上士幌町は道内一番と言える程の被害を受けた場所だったようです・・・(激汗)

オフは雨の中行われましたがこの雨が幸い?したのか普段のオフより沢山みなさんとお話できたような気がします。
それにしても最終日まで雨、雨、雨・・・
こんなオフは初めてかも?
多分、みなさん忘れる事のない思いでのオフになったと思います。

次回の道東オフは?
私はもう一度上士幌でもいいのですが・・・
何処でするのかなぁ〜?(笑)
また、道東のキャンプ場でお会いしましょう!。

なお@管理人

※集合写真はウックさんからの提供です。
初めてじんちゃんファミリーが参加されました。♪
※更新ボタンを押すと写真がかわるよっ♪
参加者全員で記念撮影
雨の為、タープの下で全員集合!
JavaScriptの設定をオンにして下さい