06シーズン初めてのオフです。

今回のどさきゃんオフはまだ使用した事のないキャンプ場と言う意見もあり、流山温泉キャンプ場となりました。今回のテーマ?新しい試みとしてオフ時の食事を当番制にしてみました。

今までのオフの傾向として各家族が食事を作りお互い半強制的に試食しあうスタイルを取っていた為、食べ過ぎる傾向にありました。
食べ過ぎ解消の当番制ですがこれがなかなかGOOD♪
オフ時の食事のメニューの悩みも半減し担当から外れたメンバーはのんびりできます。

天気と居心地の良さに押され一泊延長となり
各グループ合同でのカレー作りも試してみました。
キャンプでみんなで食事を作りみんなで食べる事。
学生の頃の団体生活の様にどさきゃんオフもいつの間にか団体キャンプとなりこんな食事方法もありかな?と思いながら二泊三日プラス1日のオフを楽しみました。

今年もどさきゃんMLは食事も遊びも進歩しつづけます。

各参加者のスナップ写真のスライドショーはこちらからどうぞっ♪
※メーリングリストで配信されるメールの下記に書かれているパスワードが必要です。
(どさきゃんスケジュールのパスワードです)
→ entrance