当初秋の定例オフは美笛を予定していましたが、台風の影響で急遽仲洞爺に変更されました。
オフ中に少々?!雨にあたりましたがなんとか無事楽しく過す事ができました。
今回のオフの目玉は火起こし!(になってた。)
大人、子どもみなさんがんばってましたね♪
このイベントは今後のオフもつづきそうです(笑)

突然のハプニングでゆっくりお話できなかったAZU@父さん、差し入れありがとうございました。
次回はのんびり参加してくださいね。
お忙しい所わざわざ顔をだしてくれたらびさん、長さん♪
次回は火起こしの練習してきてからゆっくり参加してくださいね(笑)

沢山の参加ありがとうございました。  仲洞爺てんと村の村長より・・・

各参加者のスナップ写真のスライドショーはこちらからどうぞっ♪
※メーリングリストで配信されるメールの下記に書かれているパスワードが必要です。
(どさきゃんスケジュールのパスワードです)
→ entrance