久しぶりに沢山のメンバーさんが集まりました。
昨年の美笛オフからメンバーも増え、
初顔合わせ同士のメンバーさんもチラホラ?!

今シーズンのキャンプもあとわずか!
また、ご一緒したいですね〜
今年?来年になるのかなぁ〜?

MLでは時たま小さな盛り上がりを見せますが
オフキャンプでは料理の話題をはじめ大きな?!
盛り上がりが!!

今回DOの料理がメインでした。(今回も?!)
2日目写真には写っていませんがDOの伝道師の
“てら”さんが参加されましたが
今回は伝道師からDOの神様に昇進したらしくDOはなし!(・・?) エッ
わたしもいつか鍋いらずのDOの神様になりたいわん(爆)

※神様は食べる専門で〜す\(^▽^@)ノ アハハ

JavaScriptの設定をオンにして下さい
更新ボタンを押すと写真が変わるかも?!
メンバーの皆様で写真が見にくい方はスライドショーへ・・・

※注1 どさきゃんスケジュールの記入用パスワードが必要です
※注2 ADSL以上推奨。(約3M) ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

スライドショーへ

GO♪

写真はウックさんからも提供されています。