どさきゃんオフ&COOK OFF(JDOS) ~赤井川ドロームキャンプフィールド~


2001.9.22~9.24

今シーズン最後のオフ?が無事終りました!
(実は・・・デジカメ忘れてしまった(;^_^A アセアセ・・・今回のオフの写真はウックさんの提供です)
北海道のキャンプシーズンもいよいよ終りになります。
今年も沢山の出合いがありました。
そして、沢山の思い出ができました。
北海道の短いアウトドアシーズン(CAMPING)を
とっても楽しく過ごせた事を皆様に感謝致します。

また、来シーズン皆さんでいっぱ〜い
楽しみましょうd(^-^)ネ!

なお@どさきゃん

photo~ukku

クックオフの前日、DOで料理を作って
寛いでいると!・・・あの菊池大先生が!!
どさきゃんML代表!JDOSクックオフ参加メンバー(^^)v
なんと、どさきゃんML軍団はみごと全員、
賞を頂き景品をGET!
わたしは、エプロンもらっちゃった♪
初日、ネッ友のかなちゃんとその仲間達が遊びにきました。
来年も是非オフに参加したいとの事です。
来年のキャンプも楽しみ〜〜〜↑(^^_)ルン♪
(・・∂) アレ?!JUNさんとヨネちゃんの写真がないぞっ???
ごめんなさいm(_ _)m今度はしっかり持ち物チェックしてからでかけま〜す
@(;・ェ・)@/反省…それにしても今回は忘れ物が多かったなぁ〜〜・・・

KOBAさん、鶏の差し入れありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
かなちゃん、JUNさん、ヨネちゃん、喜んでましたよっ(^^)v。
残念ながら今回は参加できませんでしたが、また来年!・・・
いや、その前に釣りにでもいきますかぁ〜?

※NEWS! ヨネちゃんが正式にどさきゃんMLに参加されました♪
来年は是非ご家族で参加してください(^_-)ネッ