一応2004年度のキャンプ納めオフが
無事終了しました。
沢山の参加ありがとうございました。

今回は2泊3日の行程でしたが台風の為
急遽1泊2日の行程に変更されました。
しかし台風は大きく進路を外れてくれたおかげで
予定通りの行程へ・・・
雨にも当たりはしましたがどさきゃんおふには影響もなく今まで以上楽しんだオフになったと思います。
はじめて参加された方も、どさんこキャンプの新たな発見があったと思います。
まだ参加された事の無い方も来期は是非参加してみてくださいね。

各参加者のスナップ写真のスライドショーはこちらからどうぞっ♪
※メーリングリストで配信されるメールの下記に書かれているパスワードが必要です。
(どさきゃんスケジュールのパスワードです)
→ entrance