6月に2回目の車検、距離は37000km・・・
ショックはどうかと思っていたら・・・オークションに
格安、新古品のTEMSショック・・・落札、交換しました。
リヤはDIYと思いましたが腰の爆弾が・・・車検と同時にDラーで!
フロントはショップで・・・工賃が少し安く済みました。
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40000kmになったので、プラグの交換
V6はもともとイリジュウムプラグで
10万キロ対応。
IFR6A−11(NGK)、電極が0.6mm
もう少し使えそうだけど、あと6万キロは?
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交換した・・・
20VK(デンソー、イリジウムタフ)、
電極が0.4mm・・・結構いい感じ。
交換工賃は1.6諭吉・・・!
エンジンが軽くなり、アクセルの応答が
良くなりました。エンジンが伸びます。
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ショック交換後に3000km走り、落ち着いた頃なので
サイドスリップを調整・・・交換後のフワフワした感じが 無くなり、しっかりした感じに。コーナーも安定しました |