8月8日金曜日PM9:00より大黒VOC合同ナイトオフ本当に無事終了しました
当日は皆さんもご存知の通り台風の接近もあり3度目もやはり嵐のオフかと
誰もがそう思ったに違いありません。
幸い台風のスピードが遅かった為風はある程度ありましたが、雨は途中でパラパラ
程度(強かったですが)で直ぐにやみました。
参加者は、nori@kgpさん、ひかるさん、だいパパさん、Ashさん、Fenderさん
エルビスさん、みさきさん、みっちゃん、MSたくぼんさんと友人、りくパパさん、
デレッタさんと妻、ヒデカズで13台のアルが集まりました。
台風の接近を考えると参加者ナシと思っていましたが・・・
VOXYは34〜5台集まったと思います。テーブルを出して、バーベキューセット
で焼きそばや、カキ氷の機械を持参して楽しんでいました。
どちらもご馳走になりました。有難うございました。
参加された方、ご苦労様でした!

次回は・・・・・場所の問題でなかなか難しい状態ですが、
また考えたいと思います。


Fenderさん、写真有難うございました!
下と同じメンバーです。
この後他のメンバーさんが到着
後ろから!
Ashさん、だいパパさん、nori@kgpさん、Fenderさん
エルビスさん、ひかるさん、りくパパさん
(ベレッタさん、みさきさん、みっちゃん、
MSたくぼんさんと友達さん、ごめんなさい)
前から!