5月8日木曜日PM9:30より葛西臨海公園ナイトオフ無事(謎)終了しました
当日は皆さんもご存知の通りオフ会には最高の天気でした。(爆)
参加者は、maxさん、かわけんさん、nori@kgpさん兄弟、Yoshi1860さん、ANH10さん
つんきさん、sorosさん、Hornetさん、ひかるさん、だいパパさん、ヒデカズ嫁友さん(HN未定)
hideさん(なぜか電車で参加)、ヒデカズ、以上12台13オーナーの集まりでした。
天候を考えると最悪3台しか・・・と思っていましたが、結果にびっくりでした。
みんなアルが好きなんですね〜〜〜
1時間ほどで寒さに耐え切れなく、場所を変えて楽しい時間を過ごすことができました。
皆さん本当にご苦労様でした。
今回も!!私にとって、特に印象的なオフ会でした。
次回は好天気を期待して・・・
(どこかで見たこと有る文章・・・90%東扇島の文章!)
次回は・・・・・企画しても参加者無し!?・・・

お詫び、デジカメを忘れ、写真をだいパパさんにお願いしました。
不手際お詫びいたします!
だいパパさん、有難うございました!
一番右がmaxさんのHIDフォグ
二番目がnori@kgpさんのHIDフォグ、シーマ(改)
左から二番目がだいパパさんのプロジェクターフォグ
集合写真です
昼間が暑かったので、全員薄着です!
 
場所を移動しましたが人数の関係で禁煙席!
一同ほっとした時間でした。
シンデレラタイムまでご苦労様でした!