作業としてはミラーのスイッチがわかりづらいので
スモールと連動したランプを埋め込みました。
部品は1.3Wのウエッジ球とメーター照明用ウエッジソケットに
配線をはんだ付けしたもの、グリーンのランプカバーです。


なんちゃって右側電動スライドドア
作業としてはスイッチを差し替えるだけですが
各スイッチと穴に組み合わせ用のスリットがあります
スイッチによって位置が決まっています。
その為ヤスリでスリットを削て作る必要があります。

   

サイドカメラ(なんちゃってから本物になりました)
詳しくはサイドターン付きミラーのページをご覧下さい。


なんちゃってオプティトロン
詳しくはメーターパネル常時点灯のページをご覧下さい。