千葉のユウさんがフォグをPIAA 600-I に交換しました
ユウさんがLowをイエローHIDに交換しました.
私はPIAA 600-P ですからある意味兄弟のような関係です、(ユウさんが迷惑かも)
nori@kgpさんが、現行シーマのライトをフォグに埋め込みました。圧巻です!!
イカリングが追加されました。
OGAさんも5台目ガトリングとして登場!
だいパパさんはBMWのHIDに交換、イカリング仕様にしました。
新たにmicさんが仲間入りです、なんとボルドーの*S???
ユウさんと同じPIAA600-I。
HIDのmaxさん、写真お待ちしています!!
誰がPIAA600−H(HID)で登場するか楽しみです。
左の白がユウさん、2番目のボルドーがmicさん、3番目の白がnori@kgpさん、4番目の白がだいパパさん、
右のシルバーがヒデカズです。

ユウさんのはクリアレンズにマルチリフレクタ、
イエローバルブです。
nori@kgpさんは蜂の巣レンズにHID。
だいパパさんはBMW、HIDに
ヒデカズはブルーレンズにマルチリフレクタ、
ホワイトバルブです。
ボルドーにイエローも素敵です
OGAさんもガトリング取り付け
ウエッジ球の違いがはっきり出ているようです。
それと、私のデジカメは赤がかなり強調されます

nori@kgpさんの撮影条件は違いますが、
明るさは格段に違う

だいパパさんのHIDも格段に明るい
micさんのウエッジはかなり明るい?
Lowは同じように見えます多少赤いです。
Fogは極端に赤い
nori@kgpさんのLowは7500とか、比較すれば
どれも黄色く見える。
ユウさんのLowはイエローHIDです。
nori@kgpさん、
写真お待ちしています
OGAさん、
写真お待ちしています
だいパパさん
写真お待ちしています
Fogのみです。
ヒデカズのほうがかなり
上を向いています
micさんのは撮影ポイントが違うかも?
ハンドルの上あたりから撮影していただければ・・

写真deミニオフNo.1
フォグランプ