テーブルを入手しました。

部品は三菱自動車の新型グランディスの
助手席に着いているセンターテーブルです。
各色有りましたが、黒を選びました。
部品番号はMN166606XA
品名はTABLE.FR SEです。
価格は6,500円でした。

発注される場合は再確認してください。

本体の写真です。
見て頂ければイメージ出来ると思います。
後は実際の取り付けで悩むだけです・・・・
長さ方向の寸法は400mm
カップホルダーの部分の幅は190mm
一番狭い部分の幅は160mm
(カップホルダーの反対側)
畳んだ時の取り付け面からの厚さは85mm
テーブルの厚さは55mm
カップホルダーが下に出ています。
70mmです
作業を開始してサイドのパネルを外し
シート生地をめくった所です。
取り付け出来そうにありません。
クランク状のステー2本と
ストレートのステー4本を購入しました
クランク状のステーはシートフレームの
穴を利用して取り付けました。
テーブルの後ろ側の穴を後ろ側の
ステーに合わせ、ストレートのステーを
ひし形状に組み合わせて固定しました。
カバーを切ってステーにあわせています
これは途中で、左右はOKですが
最終的に上の平らな部分近くまでカット
しました。
テーブルを持ち上げて覗くと
ボロが目立ちますが、通常は見えません。
取り付け終了後の写真です
今回の作業は自分でも
綺麗に出来ていると思います
(自画自賛、激爆)
但し、通路が狭くなります・・・