1.フロントワイパーエアロタイプに交換
  R:85212−68040(650mm)
  L:85222−28160(400mm)
高速で安定しそうです、グラファイトコートがしてあるので
撥水処理に有効です。

進化しました・・・2週間で交換もったいない!
  R:85212−28160(700mm)
  L:85222−42100(425mm)
追加情報・・・交換用替えゴムの品番です
  R:85214−28080(700mm)
  L:85214−42050(425mm)





過去の変更に加え、更に進化・・・・新型アル用
  R:85212−58040(750mm)
替えゴム
  R:85214−58030(750mm)

長い為にアームのポジションをずらして
段違いにする必要があります。
干渉も無く作動します、。
良い点:
ふき取り範囲が広くなった。
ポジションを上げたので運転席ピラーの際までふき取る。
少し気になる点:
ポジションが上がった為ワイパーが邪魔か??
と思いましたが、直ぐに気にならなくなりました。


TEMSのショックを取り替えてほぼ11ヶ月
その間8000kmほど走行しましたが・・・・
最近はヨタヨタ、フワフワ、4月にアライメント測定をしたら
キャンバーがほぼゼロ。
スタビブッシュの交換とキャンバー調整を近所の
レンタルピット、VORTEXさんで行いました。
結果は思った以上に効果がありました。
シャキッと、カチッとなりました。

スタビブッシュは2WD、MS用でスタビ径26mm
品番: 48815-28150
1個610円(税別)です。

レンタルピットのURLはリンクにも有りますが
下記を参照ください。
洗車・磨き・コーティングも、コイン洗車も併設されて
いますのでお近くの方は是非。

http://www.vortex-pit.jp/