アフィリエイトとは

自分の作ったホームページに広告を貼り、

成果がでれば報酬が受け取れるシステムです。

アフィリエイトにはクリック保証型と、成果報酬型があります。

クリック保証型とは、自分の作成したホームページに貼られた広告が

第三者によってクリックされた場合に課金されます。

成果報酬型とは、自分の作成したホームページに貼られた広告を経由して

商品の購入や会員登録などが行われた場合に課金されます。


ASPについて

ASPはアフィリエイトサービスプロバイダのことで、

私たちのホームページに載せる広告を提供してくれる、仲介業者です。

例えば、「A8.net」「トラフィックゲート」「Google AdSense」「楽天アフィリエイト」など。

たくさんのASPが存在し、自分の気に入ったASPを選びましょう。


ホームページを作成して挑戦しよう

まずはホームページを作成してみましょう。

ホームページビルダーを使えば初心者でも簡単に作成できます。

すでにホームページをお持ちの方はアフィリエイトに挑戦できます。

閲覧者を増やす工夫とか、

アフィリエイトの収入アップの工夫などを考えるのも面白いですね。

じっくりコツコツやってみましょう。


私の場合

私はテキストエディタで、ホームページを作っています。

スタイルシートを使ったのは初めてだったので、ちょっと難しかったです。

以前に、学校のホームページ作成授業でホームページを作ったこともありましたが、

そのときは、HTMLファイルしか作りませんでした。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved