セカンドライフとは

第二の人生を体験できます。

日本語版も完成したので、とてもやりやすくなりました。

他人とコミュニケーションを取る、コミュニケーションツールの一つです。


リンデンドル

セカンドライフ内にはリンデンドルという通貨が存在します。

なんとこの通貨、実際の日本円に換金することができるのです。

例えば、セカンドライフ内でアルバイトをしてお金を貯め、

その貯めたお金を日本円に換金できちゃうんです。

相場は「270リンデンドル=100円」くらいですね。

私は少しだけしかやったことがないので、

どれほど稼げるのかわかりませんが、気になった方は調べてみてください。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved