ホットペッパーの活用

ホットペッパーには割引クーポン券が付いています。

飲食がメインですが、美容だったり、アミューズメントだったり、

利用することで、いろんなジャンルの割引ができます。

じゃあ、どうやって手に入れるの?という話ですが、

私はコンビニで手に入れています。

コンビニの入口に置いてあります。

その他、レンタルビデオ店の入口や、漫画喫茶などにも置いてあります。


発行日ですが、月末の最終金曜日です。

例えば、2009年4月ですと、月末の4月24日に発行されます。

人気が高く、しかも無料なので、発行されるとあっという間になくなってしまいます。

ですので、月末の最終金曜日を意識して1冊だけもらっておきたいですね。


最近(2009/04)飲み会に行って、2人でお会計10,000円でしたが、

「5,000円以上の利用で1,000円OFF券」を使用して、お会計が9,000円になりました。

1人当たり500円の割引ですね。


ホットペッパーには例えば以下のようなクーポン券が付いています。


ラーメン1杯100円OFF

居酒屋利用料金の10%OFF

カラオケフリータイム10%OFF

漫画喫茶入会金無料、利用料金200円OFF

美容室全メニュー20%OFF

テニススクール入会金無料

英会話体験無料、入会金無料、月謝1ヵ月無料

整体初回施術の方、50%OFF

エステ21,000円→4,980円


お気に入りのクーポン券はありましたでしょうか。

じゃんじゃん利用して節約しちゃいましょう。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved