P-oneカード

私のメインカードでお勧めのカードです。

P-oneカードの魅力は何と言っても、請求時の1%還元でしょう。

カード利用額が10000円の場合、請求額は9900円になります。

とても魅力的ですよね。

さらに、ポケットポイントも利用額1000円につき1ポイント付きます。

ポケットポイントは1ポイント3円相当なので、0.3%還元となります。

合わせて1.3%の還元率です。

さらに、このカードは年会費無料です。

さらに、さらに、ワーナーマイカル利用料金が300円OFFになります。

映画好きにはたまらない1枚ですね。


Tカード

私のサブカードです。

利用するとTポイントを貯める(100円につき1ポイント)ことができます。

特徴として、クレジットカードで支払いをしない場合(現金払い)でも、

カードを見せるだけでポイントが貯まります。

ただし提携しているお店でしかポイントが付きません。

私がよく利用しているお店です。


TSUTAYA

ファミリーマート

ワーナーマイカル


クレジットカードの利用でさらに200円につき1ポイントが貯まります。

ETCカードの利用でもTポイントを貯めることができます。


Tカードプラス オンライン申込はこちら!



ENEOSカード

車を利用するにはガソリンが必要ですよね。

そのガソリン代が少しお得になるカードの紹介です。


ENEOSカードは、

ガソリン、軽油が最大で7円/L引きになるお得なカードです。

地方にお住まいの方には特にお勧め致します。

しかも電話1本で24時間カーレスキューのサービスが利用でき、

利用額に応じて年会費も無料になります。


ENEOSカード



カードで支払い

クレジットカードで払ってお得な気分になりましょう。

クレジットカードで支払いができることを知らなかったときは、

振込や現金だったのですが、今考えると損をしていたなぁって思います。

光熱費

携帯電話

インターネット料金

交通費

ガソリン

美容室




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved