ETCカードの利用

車にETCは付いていますか?

ETCはとてもお得なことがいっぱいです。

通勤割引では高速道路料金が5割引になります。

6時~9時、17時~20時にETCゲートを通過し(入場、退場どちらでも可)、

走行距離が100Km以内の場合に割引されます。

深夜割引では、22時~0時(平日のみ)の間に走行した場合は3割引、

0時~4時(休日含む)に走行した場合は5割引になります。

このサービスは平成21年終了予定です。

早朝夜間割引では大都市近郊区間のみ5割引になります。

22時から6時に走行し、走行距離が100Km以内の場合に割引されます。

その他、平日昼間割引(3割引)、平日夕方割引(3割引)、

休日昼間割引(5割引)があります。

最近話題の1回1000円で乗り放題もETC限定です。

さらにETCマイレージサービスがあり、

高速道路利用料金の16%がポイント還元(最大)されます。

高速道路をたまに使う人はETCを車に装着しちゃうとお得ですよ。


ETCカードにはTカード

ETCカードにはTカードを利用しています。

Tカードは年会費無料で、ETCの利用でTポイントを貯めることができます。

還元は、200円の利用につき1ポイントです。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved