[2012/05/20 記録]

3度目の引越し(都会へ)

引越し貧乏という言葉があります。

引越しを繰り返してなかなか貯金ができないわけですが、

引越しにはそれなりに費用が掛かるということが原因なんですね。


今回は3度目の引越しを行いました。

地方から少し都会の方への引越しです。

一人暮らしを始めてもう4年が経ちますが、

賃貸の契約って2年というのが多いので、それに合わせて引越しをしています。


引越しには敷金や礼金、契約手数料など掛かってきますが、

なるべく安く抑えられて、且つ、条件に合う物件を探しました。

ネットでよい条件の物件を探して、

賃貸の不動産屋さんにも何社か電話をしたりして、

ようやく、よい物件に巡り合えました。

距離のある引越しだったので、

苦労した点など、次のページで紹介しております。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved