[2012/05/20 記録]

遠距離の引越し

今回3回目にして初めての遠距離の引越しをしました。

遠距離の引越しで苦労したことといえばやはり、気軽に物件見学ができない点です。

不動産屋さんに訪問するにも交通費がかなり掛かってしまうんですよね。


なので私が今回の引越しで一番頑張った?点は、

ネットでの物件検索です。

SUUMO、HOME'Sなどなど、賃貸物件サイトをひたすら検索です。

この物件はこの点はいいけど、この点が駄目だなとか、

そんな物件ばかりでした。

やはり自分の希望をすべて満たすような物件にはなかなか

めぐり合えないものなのだなと痛感しましたね。


でもなんとか条件を絞りながら、ようやく今の物件に辿り着きました。

不動産屋さんへの訪問に費用が掛かるのでなるべく1回で

済ませようと思っていました。ネットでこれだと決めて、

不動産屋さんに訪問をして、見学をして、その場で即決でした(^^)

おかげで、交通費は安く抑えられましたね。




節約と一人暮らし TOPこのページの先頭へ



Special Contents

プロフィール
サイトマップ
相互リンクについて
リンク集

スポンサード リンク


当サイトに記載されている情報のご利用により生じたいかなる損害において一切責任を負いません。
Copyright (c) 2009 節約と一人暮らし ~目指せ貯金300万円~ All Right Reserved